2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
更新お休みのお知らせ  03/20/2009  
おはようございます~!

いきなりですが
今日は沖縄国際映画祭で
映画を観てくるので
朝から晩まで居なくて
たぶん更新できません(*_*)

ガレッジセールのゴリとか
なんか他の芸能人観てきます(笑)
舞台挨拶もあるから、映画好きなあたしには
嬉しすぎ!

で。
更新出来たとして、
日付変わる前位の時間。

拍手レスも明日になってしまいます。
沢山拍手いただいているのに、
お返事遅くてすいません!
すごく励みになってます。

サイト回りも今日は出来ないだろうと思われます。
すいません。

本当は今日の朝に、晶さん16日目を
プレイして、夜にでもUPを
予定していたんだけど
山科さんの最後の日だからこそ
じっくり時間を取って
レポしたいので、
途中まてチラ見してから
ブッチしました。

ヤバイです、
晶さんのシークレットのスチル。
見たんだけど、
夜の帝王並みにヤバくて、晶さん!!!って叫びましたよ…(汗)
ヤバいまぢヤバい。

まじ、時間あるときじゃないと
レポするのが勿体無い!

あたしのワガママで申し訳ないですが
(って自分のblogなのに謝るのもおかしいか(笑))
更新遅れになるので、ごめんなさい。

いつもの17時に出せない御詫びです。

準備でき次第、山科16日目はUPします!
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム