2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
募集?+拍手レス♪  03/19/2009  
T△T).。oO <昨日はまさにありえなかった・・・。

諸事情により、友人宅のPC借りてUPしたのですが。
そのPC、いかれててっ!(爆) 
山科14日目レポ、あれをUPするのに1時間以上かかりました。
記事を載せて、文字に色つけて、更新するだけ、で、ですよ!?

( ゚Å゚) ありえんでしょ。

まさに、何度もフリーズされ、画面が消され、
ほんと、ありえなかった・・・・。 心底泣きそうだった。

一番、てこずったのが、マウスの右と左のクイック。
いつもの左クイック(人差し指)なのを、右クイック(中指)に
変えるなんて、とっさだとわからないんですよね・・・。
てか、そういう設定、どうにか直す方法を教えて、誰か・・・。

他人のPCなんて、使い勝手の悪いことだ、というのを認識しました。


【本日の更新】
・【執恋】山科晶15日目

ほんとは、連載をUPしたかったんだけど、
昨日の更新で疲れてしまって、ちょっと休みたいww
あと、大好きな漫画「ちはやふる」の新刊を買ってしまい、
それに読みふけって、夜が終わりました・・・・どないやねんww



【募集】

最近、やっと拍手レスの後ろに
お礼のページがいれられることがわかり。
SSでも書こうかと思ってます。
なので、リク受付、というか、ネタくださいw

まだ、文章を書いたりとか、創作したりというのは
全然、初心者なので、リクいただいても、
書けるかなって不安があるので、
いただいたネタから、かけそうなのをチョイスしたいです。

なので、良かったら、ネタ下さいw

真壁と樫原さん、中岡さんあたりだったら、いけるかな。
(実は中岡さんも好きなのよ♪カッコイイよね)

どれくらいの文字数でかけるのかわからないので
実験しつつ。
良かったら、どうぞお願いします。




以下、拍手レスになります♪











↓↓↓↓↓



+++++++++ 拍手レス ♪ +++++++++++


★真壁のWDメールに唾液異常分泌中につきタバコのフィルターぐず濡れのsayo様★

一瞬、コメントを読んで「・・・・?えろすぱむ?」と思うほど、
妖しい漢字の羅列でびびりましたっ(苦笑) びっくりしましたww
どうぞ、興奮なさらずに、落ち着いて落ち着いてwww

男がジュエリー贈るのって、独占欲の現れ、
っていわれると、確かに、なんかそんな感じがする・・・。
身につけるもの、だから、連想させますね~ww

コメントで、真壁への熱い愛で絶叫していたりするのをみると、
今日の真壁とのやりとりで、もしかしてやられてしまったんでしょうか?ww
後半戦、真壁、強烈ですからね~っ!(爆)

「真壁」って形容詞をつくる、みたいなコメントに、
思わず噴いてしまいましたww 確かに、あのお方を表すためには
色んな形容詞が必要でw 真壁って形容詞=夜の帝王だったらいいなー♪



★ゆんさま★

こんにちは~!いつも遊びにいらっしゃってくださって
ありがとうございます♪

あ、WhiteDay Messageを読まれました?
仕事帰りだったとは、お疲れ様ななか、
読んでくださって、ありがとうございます。
あのお話・・・、ゆんさまを泣かしそうになりましたか?(苦笑)
とても気に入ってくださって、ありがとうございます。
書いたあたしより、読んでくださった方々の方が
あのお話を大事にしてくれてる気がする・・・・ww

一番最後に書いたこと、あれは、
あたしが普段思ってることなんですよね。
ゆんさまを崩壊させちゃって、すいません。
ある意味、破壊力のある言葉でしたね(汗)
あたしが感じている世界がこもってて
それがなにかしら、ゆんさまの心を打ったようで、
非常に感性豊かな方なんだろうな、と思いました。

ゆんさまからの、とても感情のこもったコメント、
あたしにとって、すごく・・・心を動かされます。
あのSSを書いてよかった、って、実感してます。

あたしにとってWhiteDayMessageのお話は
少し特別です。2つの視点から、気負わずに
自由に書けた、っていうか。
感想いただけて、本当に嬉しいですw

山科レポ、とうとう、告白まで終わりました。
なんか・・・・呆然としちゃったけど、
2人がくっついたのが、とても嬉しかったです。
山科さんらしかったですよね!
合間にコメントをはさむより、ぐーっと書いていたほうが
いいんだろうなーと思った14日目。

途中、携帯の電池が切れて充電するわ、
何でこんなときに!って見苦しい休憩が入ったりもしましたが、
なんか、思うことがたくさんあって。
最後の感想も長くなりました。
いつも読んでくださってありがとうございます!!


★月さま★

初めまして!つぐみです。
コメント、ありがとうございます~!

「ダンスのお相手は?」をすごく気に入ってくださったようで
本当に・・・本当に嬉しいです。
そして、それを教えてくださってありがとうございます。
なんだか、恥ずかしいのですが、
こうやってコメントを頂くと、とてもほんわかとした
気持になります。書いて良かった、という気持ちと、
受け入れてもらったという安堵感というか。
8は、切ないお話になりました。
自分自身も書いてて切なかったです。


誠吾君から始められたんですね~!
誠吾君のシナリオは、甘酸っぱくて、なんか、ほんと、
リアルに高校時代の恋人同士を思い出しましたw
あたし、1枚目のスチル、すごく好きです~。
スペラブのスチルも好きかなww 美形だな、と見惚れましたw

あたしは最初、中岡さんから執事を始めたのですが
最後の終わりのときとか、なんかようやく仲良くなったのに・・・って
寂しい思いをしたのを覚えています。
次の大木のときも、ずっと中岡さんと比べていたしw
ほかの執事のシナリオも面白いですよ~!
それぞれのキャラの味があってw

それに、とても気に入ってる執事が決まってるなら、
1周終わったら、2周目してみるとか(笑)
バドラーエンドとか、スペラブ、シークレットなど、
結末だけでも変えて遊ぶこともできますしね!

まぁ、次のキャラにいってみて、
それでも、やっぱあの人がいい!とかだったら、
戻ってみるのも1つの手かもしれませんw
ぜひぜひ、その後、どの執事を選んだか教えてくださいね!



★紅咲さま★

あ、紅咲さんも、真壁にバレンタインでメッセ送ったんですね!
目玉のようにでかいピアスだとはww
真壁、樫原さんには、「九条院家のご令嬢にもふさわしい品のいい」とか
そんなことを言ってましたが、目玉ほど大きいって(苦笑)

メールの内容にもゾクっとして、あたしのSSにもゾクっとしたとはww
もしかして、WhiteDayMessageで、紅咲さんを驚かせて、
いえ、怖がらせてしまったかしら?(T∀T;)アセアセ
「あたしの真壁への愛にまたゾクゾクしてる」とのくだりで、
(や・・・やっぱ、過剰すぎて怖かったかしら?)と
悶々としてしまいましたwww(苦笑)

あのメールとピアスの画像。
あれでSSをつくったんですが、なんで真壁がピアスだったのか。
それもあんな形で・・www
それを妄想するうちに、あんなことになりました。
クラクラさせてすいません(( ̄Д ̄;;
どうぞ、ひかないでくださいね~~~!!www


いつも山科レポを読んでくださってありがとうございますー。
勇気を持って読んだ、というコメントに
なんだか、紅咲さんの可愛らしさを感じましたw

晶さん、口が悪いだけのように思えてたんですが、
プレイしてみたら、毒舌よりも、その神経がこまやかなところとか、
的確に優しい言葉をかけてくれるところとか、
本当に、プレイして分かったことが多かったです。
ほんと、甘いキャラです・・・・最初からねww
真壁みたいな鉄カーテンもないしw
ぜひぜひ、山科さんまでプレイしてくださいね!!



★ザオリクをかけてほしい忍者・六花でござる、さまww ★

( ゚Å゚) <ザオリクザオリクザオリクザオリクザオリクザオリクザオリク
ま、間に合ったかしら?!(汗)
一晩経っているので、もし間に合ってなかったら、
スナフキンとして、教会へずるずる運びますのでwww(爆)

山科晶14日目は、甘いですよね・・・。
これらの甘いセリフ、砂糖菓子弾丸が打ち込まれるときの
その画像が、切ない顔でヒロインを抱きしめる晶さんです。
昨日は軽く「悶エ死ネ」って言われてましたが、
今日は「キュン死シロ」っていわれてるような感じでしたよw

あの、あの、晶さんが!!こんなにも、紳士だとは。
レディと王子様ですからね・・・・。
ここ、ツッコみたいけど、タイミングを逃してしまいました(爆)
だって、そのリアルタイムでやっているとき、
あまりにも、なんか衝撃で、(携帯も電池切れるし)
( ゚Å゚) ポカーンでしたよ、まさに(笑)

WhiteDayMessage、読まれましたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
SideAとBに分けてみました。
あのメールでSSをつくってみて・・・・。
思うのは、まず、真壁のあの言葉の破壊力がすごいことww
ここまで、あたしに書かせてくれましたっ(爆)

音が聞こえない世界ってどんなだろう、って想像します。
多分、すごく静か過ぎて、それに慣れるまでは
とても静寂さが寂しいのではないかと思いました。
だんだんと音が消えていくことを想像すると、
なんだか、切なくなります。
好きな人の声はずっと覚えておきたいし、
聞いておきたいものですからね♪


★マメシバさま★

わーい!やっと、お名前がわかりましたw←(ってそこ?ww)

山科レポで、晶さんのイメージUPしたって聞いて
ほっとしましたw
だって、なんか、あたし、山科さんの魅力にメロメロすぎて
もー、暴言吐きまくりだから!!(爆)
(例:砂糖菓子弾丸、山科軍の射撃とかw)

この晶さんの告白は、他の執事よりも、なんていうか具体的で
これから先の未来を感じさせてくれて・・・・。
それに呆気にとられつつ、なんていうか、嬉しかったです。
そして、切なかった・・・・。
初めて、執事―お嬢様の恋愛、じゃなかったからかな。
すごくリアルティなstoryだったっていう、
マメシバさんのコメント、そのものです。
あたしは、なんていうか、このリアリティのあるところが好きです。

あ、高口プレイ中なんですねー!
甘酸っぱい照れ屋な高口にあたしは毎回悶えてましたww
なんでそこ照れるんだYO!みたいなww
で。
最後に真壁→山科ってコース、これは・・・・・wwww
すごいですよww 想像するに、すごすぎる(笑)

まず、真壁の鉄カーテンが開くまでが、
真壁の執事オタクぶりで、くらくらくる。
そして、鉄カーテンが開いたと思ったら、
そのまさに「夜の帝王!」といいたくなるような
非常にエロスあふれる話になり・・・・猛烈に悶えますww
最終日の破壊力、他の執事ではみられませんよww

んで。

その真壁が終わったところで、最終日の破壊力で崩壊したまま
山科さんのところに移る。
なんと、彼は、立ち姿だけでも美形過ぎてときめく(はずw)
ころころ変わる表情に、あの口調、そしてジェントルマン・・・・。
真壁とは違った意味で、心やられますwww
いやはや、あたしは、真壁と山科がかなり好きなので、
想像するに悶絶悶々の日々だと思いますよww
なんか・・・・ある意味、最高の1ヶ月だと思われwwww

デートアプリ情報、コメントで気づいて、見てきました。
本編シナリオの続編ってことなんで、
あたしが思うに、
* ひとりの執事のエンドをどれか(バドラー以外)を迎えられたら、デートアプリいける(勿論攻略した執事のみ)
だと推測するのですけど・・・・どうでしょうか?
6人全員、1つでもいいから
エンドを迎えてからって条件だと、
だいぶクリアがきついですよね。
山科シナリオプレイ条件と一緒になってしまうし。

だから、1人の執事攻略で、
その執事のデートアプリだと思ってます。

けど、気になるのは、4つのエンドのうち、
バドラーをむかえてたら、
まぁ普通に考えて、
デートアプリはできないような(笑) 

条件としてきびしくなる想定で考えたら、
* スペシャルラブ・ラブ・シークレットの3つのうちから2つクリア
* (課金目当てなら)シークレットエンドを迎えてること
とかの条件がくるんじゃないかなーと、読んでます。

それか、すごく優しいのでしたら、
* スペシャルラブ・ラブ・シークレットのうち
どれか1つでも攻略ならOK

とか。あれこれ、考えられますね~。

ま、一番厳しい条件だったら、
山科シナリオプレイ条件と一緒ってことでしょうww

とりあえず、4月配信まで待ってみなくては!
あたし、このこと考えて、山科シナリオ終わったら、
真壁のスペラブいってときますww
とりあえず、↑みたいに、自分で予想してみて、
4月配信まで、あと一人分のエンドは見れそうだからww
まずは、追加の情報を待ちましょうー!!
んでもって、それまではできることをやっておくのが一番かとwww



★琥珀さま★

こんにちは!初めまして、つぐみです♪
コメントありがとうございますー!
WhiteDayMessageでの真壁、琥珀さんの中の真壁像、
そのものでしたか?ww

かなり、独占欲の鬼って感じですよね~(苦笑)
真壁のちょっとイっちゃってるところが好きなあたしですが、
琥珀さんの書かれていた通り、その独占欲から
歪んだ欲望を持ってしまう瞬間ってあると思います。

そういう歪みみたいな、人間がもつ弱さとかずるさとか、
暗いものって、本当は否定しないといけないのだけど・・・、
恋愛において、それが許される場合があるかと思います。
そんな、なんていうのか、見ちゃいけないもの、
あまり考えたくないもの、認めたくないものっていうのに、
あたしは、非常に惹かれたりします。
なんていうのか、人間面白いなっていうか。

「少し狂ってるくらいが生きやすい」というのは、変な言葉だけど、
少し狂うくらい、誰かを好きになるっていうのが、
どれだけ凶器になりうるか。そして、それがどういうものであるのか。
なんだか、そういうことを、あらためて
琥珀さまのコメントで考えてしまいました。

山科レポも読んでくださったようで、ありがとうございます!
おお、琥珀様も山科さんをプレイ中なんですね♪
ってことは、同じ画面を見て、きゃーきゃーいってる・・・って
信じてますwww(爆)
あたし、とりあえず真壁をやった時点でもう一度やりたかったけど、
他もあるし・・・って我慢して、他をやっていたら、
晶さんのシナリオプレイ条件が出てきて。
ほんと、他の執事もやっててよかったなって思いました。
あたし、真壁はシークレットだったので、晶さん終わったら、
スペラブ目指して頑張ろうと思いますw

晶さん・・・、今から15日目をプレイするのですが、
若干、おびえてますっ!(爆)
なにがくるか・・・わからないからwwww
でも、誰よりも甘くて優しくなりそうっていうのわかります。
だって、彼は紳士ですから!
ついでに、王子ですからね!!www
ぜひぜひ、山科さんの魅力について語り合いましょう♪


★きょうさま★

こんにちは!初めまして、つぐみです♪
コメント、ありがとうございました~www
嬉しいです。

WhiteDayMessage、読んでくださったんですね!
ありがとうございます。
なんか、自分の書いたものを読んでいただけて
そして、感想までいただけちゃうって・・・・
なんか、恥ずかしいんですが、とても嬉しいです。
このお話読んで、ぜひとも感想を!って
思い立ってくださったこと、
なんだか・・・・すごく嬉しいです。
いやはや、あまりうれしがらせないで下さいww

WhiteDayMessageは、自分でも思い入れがあって
色々感じたことを詰め込んで書いたので、
それが、他の誰かにも伝わって、なんだか嬉しいです。
お話読んだときに悶えたってwww
真壁さん好きにはたまらないでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
きょうさまも、あたしと同じように
真壁さんにああされたい人なんですねw
溺れていいんですよ~、だって相手は真壁ですから!
きっと、彼はそれを望むはず・・・・w

晶さんのレポも読んでくださってありがとうございます。
創作の方も・・・・楽しんで書いていきます。
楽しみにしてくださってありがとうございます。
またどうぞ遊びにいらしてね♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム