2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手レス♪+追加  03/18/2009  
すいません、山科レポがまだ出来てなくて
いつもだったら17時UPなんですが、
昨日のように遅れますー。
ちょっと外からなので、帰宅次第・・・。
ねっと環境にはいるんだけど、
データを持ってくるの忘れて(汗)

なんか、今日は忙しくて、内容も内容で・・・。
あー、あたし、どうしたらいいんだー。


以下、拍手レスになりますー。


↓↓↓ 



++++++++ 拍手レス♪ +++++++


☆一緒にファミレスで語り明かす仲でしょう!りんさま☆


こんにちはー!
朝から、メッセージありがとうございます!
そうそう。りんさんところの樫原さん、
かわいかった~!なんか、あれくらい優しい感じだと
ほんと、だんな様候補ですww

って!!あたしをみかんのように食べたいだなんて!!(爆)
やばいです、誘惑してくるのは樫原さんだけじゃなくて(?)
りんさんまでだったとはwwww

MIXI してますよー!
ほぼ、MIXIで活動しているのですが、
執恋とかのコミュは入ってません・・・。
リアル友人が多いので、
とりあえず、隠れ乙女ゲーなあたし・・・(汗)
いつか、公表する日がくるのでしょうか?

「ピリオドの向こう」って合言葉、素敵(笑)
思わず、自分も一緒に!って付け加えたいですww
大木・・・三次元で考えたら、
ほんと彼氏候補なんですけどねー!
でも、実際、大木みたいのが三次元でいたら、
絶対もててると思います。そして、彼女とか、
もう誰かのものになってますよ、ふんがー!w

リアル三次元で真壁さんがいたら・・・・。
あたし、やばいかも。
なんか、人生でありえないほどの大恋愛をして
ぼろぼろになりつつ・・・それでも好き、みたいな
大変な羽目になりそう。
なんていっても、彼は夜の帝王ですからね(苦笑)
普通に仕事はついてなさそうだしwww

でも、出会ってみたいなぁ♪


☆紅咲さま☆

コメント連投、ぜんぜんOKです!!!
うれしいですよー☆
なんか・・・・、たくさんお話を読んでくださって、
本当に・・・心よりお礼申し上げます。
すごくうれしい・・・。
駄文、と自分で言ってしまうのはなんですが、
自分でも自分の力量を分かっているので、
そうやって、言ってくださることが、
とてもありがたいことだと思ってます♪

これまで、ダンスのお話は、真壁がいなくて
樫原さんが相手なことが多かったので、
もしかしたら、真壁ファンの紅咲さんを
やきもきさせたかもしれません(><)
真壁、ようやく出すことが出来て、本当にうれしいww
あたし自身も、真壁にあえてうれしいです♪

そんなに大人じゃない、って台詞、
真壁にいわせたかったんですよね。
いつも、余裕で・・・大胆なことをするもんだからw
そこで、キュンとしていただいたなんて、
うれしいです。ありがとうございます!!


「ダンスのお相手は?」は続きます。
えっと、今、9を編集しているので、
それが終わればUPするし・・・・。
あたしの好みとして「完結できる話」っていうのが
好きなので、「きちんと終わりは終わりで決着つける」で
書いています。最初の予定より、だいぶ延びてしまったけど・・・。
もう中盤戦越したのでw
もしよろしければ、また読みにきてください♪


☆何事もなかったかのように振舞う樫原さんに悶えてしまうナナコさま☆

思わず、題名をみて笑ってしまいましたww
なんで、あんなに大人なんでしょうかねー!
真壁は言葉遣いは執事でも、動揺のあまり、
ああいう風に言葉と行動が違うことをしちゃいそうだと思って
ああなりました。
樫原さん、実は真壁を挑発してますww
真壁は独占欲が強い・・・とあたしは思っているので、
なんか、メラメラするのを書きたいとwww

真壁、好きすぎて、書くのが難しいです。
セリフが、なんかはまらないっていうか。
それで、8は書くのがつらかった・・・・。
欠乏症なのも、ここら辺を書いていたからなんですが、
好きゆえに苦しめられています(苦笑)

真壁の誤解・・・どういう風に動くのか。。。
あたしも書いてみて、「大丈夫かな?」と
少し不安です。とりあえず、がんばって書く。
楽しんで、真壁と樫原さんとの世界にはまりますー!!
いつも読んでくださってありがとうね、ナナコさんw


☆ゆーゆさま☆

こんにちはー!!
あたしも、ゆーゆさんに引き続いて、
執恋同盟と執恋RANKに登録してみました!
ほんと、ナナコさんと、りおさんに感謝ですよね~!
たくさん、執恋の話が出来るように、
お友達ほしいなww
なんか、友達紹介制度も始まったし、
あたしは、リアル友人たちには、紹介できないんだけど、
それでも、こういうキャンペーンをみて、
うれしくなりましたww 

あと、whiteday message from Mを
読んでくださったそうで、ありがとうございます!
な、泣いちゃったらダメですよー!!(汗)
なんか、すごく濃い世界になってしまったので、
どうしたものかと思ったのですが、
ホワイトデーだからいいかな、とww
ほら、1年に1回の気持ちを伝え合う行事ですから。

独白みたいな形になると、
どうしても、ああいう風に濃い、感情移入しちゃいます。
なにか、ゆーゆさまがすごく感じていただけたようで、
すごく・・・・、あたしの持っている何かを伝えられたのかと
思いました。

誰か一人を切ないほど好きになるっていうのは、
すごく・・・苦しい気持ちと、幸せな気持ちがあると思います。
お互いがお互いを大事に思ってる恋人同士の
雰囲気が伝わったようで、安心しました。
単に独占欲だけじゃなくて。
そこにある、相手への切ない気持ちとか、
少しでも描けたらと思ってました。
ゆーゆさん、読んでくださって、
そして、丁寧な感想もつけてくださって、
本当にありがとうございます。書いてよかったです。


☆ハチさま☆

こんにちはー!初めまして、つぐみです♪
コメントありがとうございました!
執恋、はじめたばっかりなんですね!
わーい☆ 執恋が着実に広がっていってるww
あたし、恋同の方が長いのですが、
あっちも面白いですよね~!
今、修ちゃんをしてるんだけど、妹エンドを迎えないと
いけないという使命の前に、力尽きています(苦笑)

あたしのブログを気に入ってくださったとのことで・・・!!
うわ~~ww 感謝感激ww (自分のPCじゃないので
顔文字なくて、この気持ちが伝わるかしら?)
レポと連載が中心なんですが、SSも書き始めましたw
いやはや、読んでくださって、ありがとうございます。
なんか、すごく褒められて、こそばゆいww

レポ、あたしのツッコミがうるさいですよね(汗)
わかってはいるけど、思わず言ってしまいたくなる!
あの、砂糖菓子弾丸の連射とか、もー、
山科軍を目の前に、毎日瀕死ですww
そして、ハチさまも、同じく連続攻撃でやられてるんですねw
やっぱ、複数形にしてて正解だった・・・・!(爆)ww

菩薩の中岡さんからはじめます?
彼もいいですよーww なんかね、あたしは中岡さんは
顔がだいすきww 焦らせて、困らせたりするのが好きでした。
最初、中岡さんに惚れて始めたんだけど、
いつのまにか、真壁に熱烈恋愛中ですww

真壁、最後にとって置くんですか?
いいんですか?真壁→山科といくと、
確実にその1ヶ月は、毎日悶絶しつつ20時間制限を
うらみながら生きていく羽目になりますよ?!(笑)
って、脅してもどうしようもないんですがねwwww
真壁、本当にいいです。
あたし、山科さんが終わったら、真壁に戻ろうかなぁと
思ってます~ww

山科さんまで確かに遠いかもしれませんが、
他の執事たちも、ほんとプレイしているときは
もう恋に落ちちゃいますよww どのシナリオも、悪くなかった!
ぜひぜひ、また執恋について語りましょうー!!!


☆山科攻撃にやられて書いていることがめちゃくちゃになった蓮さま☆

あたしも一緒ですよ!!!(断言)
どう考えたって。
どう見たって。
あたしの山科レポは、あほすぎるっ!!(爆)
プラス、めちゃくちゃ言いたい放題いってるしww
そして、そこに誰もツッコんでくれないwwww(→さらに自爆)
なので、この乱心は、山科軍の新たな攻撃だと思われます。
そして、もう14日目だっていうのに、
いまさらそれに気づくなんて、あたしたちもだいぶやられてますねwwww

今日のシナリオ・・・・。

あれこれあって・・・UPが遅れてますが、
今日中には!ぜひとも!
告白・・・・、ここで書いちゃったら、なんなんで、
記事まで待っててください、ごめんね(><)
山科さん・・・素敵でした。
って、過去形で語るのもなんだけどw

昨日のウォルフのGJ!ほんとGJ!ですよね。
てか、ほんと「安心していいから」って最後の一言に笑いましたww

あたしも、蓮さんと同じように思います。
なんていうか・・・、べたな展開ではあるんだけど、
あの山科で、あのキャラなんで、なんていうか、
そこが萌えるんですよ!!!(爆)
だから、毎回、砂糖菓子弾丸や蜂蜜練乳ビームや、
林檎飴ジャブを受けて、瀕死になりながらも、
(てか、そういう攻撃を受けることを喜んでいる・・・M?ww)
毎日やっているわけです。

山科さんが主と僕の関係をどう解決するか、
見ててください。
あたし、今日プレイして、山科さんをまた別の面から
好きになりました。
なんていうか。。。そこらへんも記事に書きますね。

あたしも、山科晶さん、好きです。
なんていうか、本当に・・・毎日、
晶さんのことを見つめているような日々で。
すごく楽しいし、キュンとしたり、
もうー、すごく恋するホルモンがでちゃってますww

今日のレポ、楽しみにしててくださいね。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム