2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

執恋同盟

執恋◆RANK


執恋同盟と、執恋RANKINGに登録することができましたー。

ナナコさんりおさん、ありがとうー!

素敵素敵!
ぜひ、執恋をひろげていきましょう!
サイトでも、紹介制の、なんか特典フェアをやりはじめたし、
執恋のお友達が、ぐーんと増えそうな感じですね、これから。


同盟とか、ランキングとか・・・・、今までなかなかやってこなかったのは、
なんか、参加するのがおこがましい・・・っていうか、
恥ずかしいです(笑)←いちお、恥ずかしがり屋なんで。

でも、執恋のお友達ができればいいな~って思いで、
登録させていただきました。
やっぱり、色んなサイト様をまわったりするたびに、
それぞれの色で、沢山の執恋への愛があふれてるんでw

う・・・・、乗り遅れちゃった感ありありなんですが・・・(汗)
今更ながら、登録です。

まだ登録がきちんと、というか、挨拶さえしていないのに
張り切って、バナーを載せてみたw

とりあえず、バナーを、サイトのどこに貼ろう・・・。

一度、テンプレートを改造、というか手を加えたせいで、
おかしなところから、ブログ村にリンクになっていたりして、
ほんと、困ってるんですよね・・・。
ポチってしてしまったかた、申し訳ない!
(ブログ村の登録もログイン忘れて、カテゴリ変えれないまま)汗




*********************************

真壁フェアか?と思うほど、
一時期の真壁欠乏症が嘘のように、
真壁真壁真壁真壁だらけになっているつぐみです。

真壁ってたくさん書くと、画数が多くて黒いねww

【更新予定】
山科晶14日目
【執恋】創作 SS for Whiteday from M

本当は、連載の「ダンスのお相手は?9」を
出したかったんですが・・・・。
間に合わなさそうなので、確実にUPできるものを。

「ダンスのお相手は?8」も、たくさんの方に読んでいただいて。
恐縮です。8は・・・とても苦しい気持ちで書いていたので、
あれでよかったのか?と思いながらのUPでした。
真壁、大好きです。好きすぎて辛い、っていうのは
あたしの本音ですね(苦笑)

山科さんは、今日、ターニングポイントdayです。
告白日ですよ・・・・。もう、だめ。泣いちゃうかも。

創作の方、SSの2作目になります。
真壁からのホワイトデーメールのことで。
書いてみました♪このことは、その記事で詳しくww



以下、拍手レスになります♪




★グレネードランチャーを装備する山科軍の蜂蜜練乳ビームに思いっきりやられたファン(うは、恥ずかしい!!)、ゆゆまる様★

ファンだなんて恐れ多いですうぅぅぅ!!(恐悦至極)
ゆゆまるさんは、思いついたら、すらすら書けるほうなんですね~。
あたしは、手探りで書き始めているうちに、
どうにかつじつまが合ってきて、あ、こんなエピソードあったや、とか
そんな風に、なんだかわからないうちに作っている方です(苦笑)
とりあえず、書き出してしまえ!なんですがねw
ゆっくり、書かせていただきますー。
さすがに、山科さんキャラを
崩壊させて書くわけにはいきませんからっ!(爆)
愛ゆえに☆( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう。山科さん13日目。
結構すごいことになってます・・・・。
激しく誤解している晶さん・・・・もうぉ本当に!
可愛いんだから~(σ゚д゚)σツン! ww
明日・・・・どんな風になるかなって期待してます。
喧嘩できるほど仲が深まってる・・・と思うので、
2人の絆に期待!

晶源氏wwwwww lエ`)<流行らせよう!
めっちゃ、きらめきそうなんですがっ!!!(爆)
キラキラぽぃですよ、あのツン王子がwww
めっちゃ、育てたい願望があったのかな~。

というか、晶さん、本当は寂しいんだと思います。
どんな形であれ、誰か他の人から切実に必要とされるって
ある意味、すごく嬉しいことですよね。
それが、晶さんの場合、ヒロインで。
晶さんもうすうす、自分がずっと執事ではいられないことも
気づいているだろうから・・・・。
2人の関係がどうなるかが、すごく楽しみです!



★2人の甘い会話に死にかけたリッカーさま☆

あ、あたしと一緒、一緒!!w
軽く、死にそうになりました。
この純情、そして、2人の、甘酸っぱいセリフ。
このやりとり。
すべて、これまでにあたしが捨ててきた(?)モノですっ!(爆)
甘酸っぱいなんて・・・・許せないっ!(笑)

なんか、付き合ってないのに、こんなに甘くて。
恋人になる直前の、男女の、微妙な関係っていうのかな。
誰か後ろから「お前たち、もう付き合っちゃえよ」(←学生風な言い方で)
なんて、2人をゴツいてほしいです。
(できれば、樫原さん希望www)

明日、14日目・・・です。
ついに、来ちゃいましたよ。
あたし、多分、泣くかも(笑)
それか、心震えて、ひとり切なくなるかも。
ここまで感情移入したのは久しぶりなんで。
というか、執恋メンバーの告白・・・・、
一番胸に来たのは瞬だったんですが、
瞬は、プレイ中もそこまで気に入ってなかったのに。
んー、それでも告白は別だった。

明日の山科さんレポの前には、
あたし、昆布茶を待機して、ずーずー
呑みながら落ち着いて頑張りますww
とりあえず、しょっぱいもので中和しないと、
妙齢なあたしとしては(?)、ほんと
「アリエナイ!」悶絶の連続だと思われますww



★紅咲さま★

あさき、さまですね♪了解ですー★
確かに、教えていただかなければ、呼べなかった(笑)
素敵な名前・・・・日本の植物染めとかで使われる
草木の名前を連想しました。

「ダンスのお相手は?」8は、先ほどUPしましたー。
なんか、今回は・・・・悶々としてます。
多分、これを読むと、真壁欠乏症だった
自分の心境がわかるかもww
(って、わかったらタイヘンなので、横目スルーでどうぞ)(苦笑)



★名乗るほどの者でもございません様・・・ってww 名前教えてください~(苦笑)★
 
いつも、山科レポを読んでくださって、
ありがとうございます!
今日の・・・13日目は、かなりヒートアップしてて、
もう、ほんと、死にそうになってました。
部屋で「まじやばい、ほんとやばい」って呟きながら
奇声を発していたことはナイショですっ(爆)

ツッコミを面白く思っていただいて、
本当に良かった・・・!
あたし自身としては、ツッコまないとやってられん心境です(笑)
なんか、すっごく甘酸っぱいというか、
もう明さんの攻撃がすごくて。今日はヒロインも結構来てましたがww
ほんと、昇天するかと思いました(笑)

あと3日で終わりですよー。
寂しいですよ。
だって、残りの2日はいちゃつく日であるので(って!)
明日の14日目が、この波乱の最後の日であると思われるのです。
明日の告白・・・うまくいきますように。
軽く死なないで、ちゃんとレポできるよう、
明日は落ち着いて頑張ります!!!


★はやと様 ★

ごきげんよう、はやと様♪(←こう書くと白凛の生徒ぽいw)
いつも、「ダンスのお相手は?」を読んでいただいて、
本当にありがとうございます。はまって読んでいただいてるなんて
とても、とても・・・・嬉しいです。光栄です。
書いたものを、そこまで好きになってくれる、って
とてもシアワセだなと、はやと様に教えてもらいました。

今回の8は、自分でも、苦しくて、なんていうか、
書きあがりに自信がないし、これでよかったんだろうか?と
後悔する気持ちもあったので、予約投稿してみたものの、
UPされるまで、内心、やめとけばよかった、とか、
とても、いたたまれない気持ちでした。

なので、一番最初にコメントしてくださったはやと様のお言葉で、
あたし、とても救われた気持ちです。

今、真壁さんをプレイ中なんですね!
あたしも、山科さんが終わったら、再び、
真壁に戻ろうと思ってます♪
真壁シナリオをやって、こっちを読んでいたら、
気になるはず!それはさすがにww

続き、ほぼ書けているので、そんなにお待たせしません。
推敲したりとか、あれこれで時間がかかるだけなので。
素敵な真壁、ちゃんと、生きてる真壁を描けるように
頑張ります。またどうぞ、気軽にお声をかけてくださいね!


★真宵さま★

遊びにいらっしゃってくださって、ありがとうございます!
いえいえ、拍手レス、大丈夫ですよww
早めでもなんでもww 
頂けるだけで、とても、あたしの励みになります。
楽しみにしていただいているんだ・・・って、
実際、コメントを読んだときに、心震えましたからw
非常に嬉しくて・・・。それだけで泣いてしまうくらいです。
たった一行でも、心は伝わってきましたよ?
とても、嬉しかったです。

毎回更新を楽しみにしてくださってるということで、
頑張って、というか、できるだけ、今のあたしが書ける分、
書いていこうと思ってます。

結構話が毎回長いので、どうぞどうぞスクロールしてくださいww
あたし、実は速読傾向があるので、
読書するときとか早いんですよ、ぱっぱと読んじゃう。
でも、適当に読んでいるんじゃなくて、
ちゃんと拾うべきところは拾ってるし、
読んでいるんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ  
だから、気にせず、どうぞご自分のペースで読まれてください。
あたしとしては、読んでいただけるだけで嬉しいので♪

真壁の勘違い・・・、次回はそれになります。
真壁は・・・愛しているゆえに書くのが難しくて。
それで、更新が遅れてます。
なんか、真壁が出てきてから、一気に切ない系になってしまったwww
最初はほんのり軽め系ではじまったはずなのに(苦笑)

山科レポも読んでくださったようで、嬉しいです~♪
山科シナリオは・・・結構な破壊力あります。
あたしも、最初は中岡さんでしたーww
中岡→大木→真壁→ウォルフ→誠吾→瞬→山科ときてます。
この中でシナリオが一番すきなのは、山科さんかなぁ。
あ、でも、真壁シナリオもこれに匹敵するほどの
破壊力がありましたww
ぜひぜひ、執恋、つづけていきましょう~♪



★sayoさま ★

初めまして!つぐみです♪
ブログに遊びにいていただいて、ありがとうございます!
そして、初コメントもww 嬉しいです。
毎日、晶さんレポを読んでくださってるとのコトで
内心(晶さんパワーってすごいなwww)と感心しました(笑)
楽しみにしてくれてる、って嬉しいです。
自分のために書いたレポが、ここまで喜んでいただけるなんて
恐縮です!いやはや、頑張って残りの日々を過ごさねばw

晶さん、かわいいですよねw
中盤からは赤面する場面が多くて、
もー、あの美形な顔が赤く染まるたび!
赤くなりながらも潤んだ眼で優しい口調とか、
ほんと。ありえません!!!(爆)
明さんにドッキュンな気持ち、
すっごくよくわかりますww
sayoさんも山科軍の砂糖菓子弾丸と、
蜂蜜練乳ビームにやられてますねwww(爆)

今、真壁をされてるんですね~!
あたし、真壁LOVEなんで、10日目なんて羨ましい!
真壁との日々は・・・・すごく毎日エキサイティングだったw
色んな意味で(笑)ヽ(TдT)ノ
晶さんがでてこないからって、真壁さんに八つ当たりなんてww
そのことを想像すると、めちゃ面白です(笑)

山科シナリオって他の6人より悶えポイント多いです。
ツン王子なのは最初だけで、あとはキュン王子ですよ!
てか、この言い方うまい!!!(爆)
ドレス買ってしまう気持ち、わかります。
あたし、初日から張り切ってドレスですよww
(その理由は中岡さんが・・・・ww)
シークレット、どうなるかな・・・・。
半裸の晶さんとか想像できないんですがっ!!!(爆)
T△T).。oOぐはっ・・・・www ←吐血

今・・・・てか、今日、それを考えるのはやめて、
頑張って告白に耐えてきます(T∀T;)アセアセ

あ、オーキの創作も楽しんでもらえてるようで
嬉しいですー!嬉しいーww わーい♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ウレシィww
ひっそり書いているようなものなので、
なんか、コメントでそういうことを言われると思ってなくて、
非常に嬉しがってます。ダンスの方はまだ本編のキャラが
出てくるので、好まれてるみたいですが、
オーキのほうは、オリジナルな色が強いので。
(てか、オリジナルだろwww)
レッド、頑張ってますw レッドの苦難を書かなくてはww
どうぞ、また遊びに来てください~!



★ゆんさま ★

ヽ( ̄_ ̄*)ノおはようございまする~♪
朝から遊びに来てくださって、ありがとうございます~ww
あたしも、朝とか、お友達のサイトやブログを
まわったりしますよ、ベッドの中で携帯で(笑)

あ、やっぱり末さんところで、漫画をUPされてた
あの、ゆんさまなんですねー!
樫原さんの最後のカットの横顔が、なんかね、
素敵でした♪ 

真壁・・・・ようやく出てきたんですが、
こんな展開になってます(T∀T;)アセアセ
今日のは・・・・本当に、暗いかも。
樫原さんのときは光がさしていたけど、
真壁が出てきた途端、本気モード発動ですよww
それも、夜の匂いがする(笑)

あたし、8を書きながら、まじめに真壁欠乏症になりました。
辛すぎて。なんか、非常に、ぐるぐるしちゃうというか。
真壁、あたしも好きです!愛してます!!
ゆんさんも、真壁好きなんですね♪
お話を読んで真壁が好きだって改めて実感されたとのことで・・・
あたしと一緒です。あたしも書きながら、
ものすごく、真壁への愛がもー、ただ漏れのように出ててww

続きは、そんなにお待たせしません。
ここ、8が一番苦しくて。次の9も苦しいけど。
だんだん出口が見えてきてる、と、あたしは思ってるので。
当初の予定、前後編がここまで続いてしまって、
ひっぱるだけひっぱってる感があるので、
無駄なく、シャープに進めていきたいと思ってます(笑)
書きたいことが多くて、分量も多いですが、
読んでくださると・・・・恐縮ですが、本当に嬉しいです。

山科レポ!
あれのために、あたしの一日は回ってます!(爆)
ほんと・・・・あと数日で終わるんですよ。
まじ、燃え尽きそう、いえ、萌え尽きそうなんですがっ!
なんか、2人の甘い会話とかに、非常に悶えてて
昨日なんて攻撃態勢でしたからね!ww
悶えるところが面白い、って言ってもらえると、
あそこまで、見にくい記事でも許されてるんだって、
ほっとしますwwww ツッコまないとやってられん!(爆)

ほんと、毎回軽く死んでます。
てか、昨日はまじめに死んだw
それで、更新遅れたしww ←

どうぞ、晶さんとあたしの(?)日々を最後までご鑑賞下さい♪(笑)


 | GAME:その他  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム