2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと予定が狂ってしまって、
先ほどまで、山科レポと、真壁を書いてましたー。

いつもの時間に山科レポをUPできなくて、
すいません・・・・(汗)


【更新予定】

・【執恋】山科晶13日目
・【執恋】創作 『ダンスのお相手は?』8


山科さんのレポは、このあと、準備が出来次第。
「ダンスのお相手」は日付が変わる時間ほどに。


ななこさんに献上した「Call my name,please!」が
好評で、嬉しいばかりw

樫原さんワールドから、真壁帝国に戻るまで
時間かかりました(笑)



以下、拍手レスになります。








★ゆんさまへ★


こんにちはー!お初です♪
といいつつも、お名前だけは末さんのところで
拝見したことがあるかも♪
確か、素敵な樫原さんの漫画を描かれてた方ですよね?
あたし、イラストはほとんどダメなんで、
コマ割までして書いているのが、すごいな~と
感心していました♪

(もし・・・・勘違いだったらごめんなさい)


ちょくちょく覗いててくれた、とのことで
ありがとうございます!
遠慮なく(?)拍手なり、コメントくださいーww
ほんと、喜びますのでww


献上品SS「Call my name,please」を気に入っていただけて
嬉しいですー♪ 甘い・・・お話ですよね♪
糖度が高いっていうかww
ラブラブだからこそ、名前が呼べなくて・・・w
この純な感じが好きで、書ける原動力になりました。


ゆんさまは、甘いお話が好きなんですね~。
あたしは、基本、甘い話しかかけないので、
なんか、甘い話が好きって聞くと、嬉しくなりますww

ダンスのお話、続きUP準備できましたので、
日付変わるごろに♪
楽しみにしていただいているって・・・・恐縮ではありますが、
嬉しいです。ちゃんと書けてるかな?って不安にもなるけど
頑張って書いて、ちゃんと終わろうーって
パワーもらえます(笑)

山科レポも読んでくださってるようで、嬉しい!
レポは・・・最近、爆走気味です。
ほんと、まじでやばいですw(あ、あたしの頭の中が)
結構、うるさくつっこんでるので、
そこら辺は・・・・愛嬌だと思って見過ごしてください~ww

またどうぞ遊びにいらしてね!




★紅咲様★


こんにちはー!初めまして♪つぐみです。
べにさき、さん、てお呼びするといいのかしら?
もし違っていたら、呼び方を教えてくださいね!

六花さんのブログから遊びにいらっしゃったとは、
いやはや、いらっしゃいませ~!!(笑)
六花さんのブログも、とても面白いですよね♪
ちょくちょく遊びにいらっしゃったとの事で、
初コメント、嬉しいですー!

あたしの書いた作品が好きだ、とのコメントに、
もう、激しく喜びましたっ(笑)
なんか・・・、この執恋で初めて創作を書き始めたので
手探りだったりするので・・・・自信がない事も多くて。
まだまだ初心者で、お見苦しい点が
目に付くかも知れませんが、また読んでくださると嬉しいです。

Call my name,please!はドキドキでしたか?
樫原さんの大人の余裕が満載でしたね(笑)
気に入っていただけると、献上した甲斐もあったなーと
嬉しくなります。本当にありがとうございます。

どうぞ、また遊びにいらっしゃってください~♪


★言葉攻めに弱いツンデレゆゆまる様★

言葉攻めに弱いってwwww
あたしは、どちらかというと、言葉攻めをする方です(爆)
真壁切な系のリク受付、ありがとうございますーww
お互い書きあうので、交換って形ですな♪

あたしの書くのを、画面メモにしていらっしゃるとは!!
恐縮~~~どころじゃなくて、
まず、画面メモが一杯になったら、
一番最初に削除してくださいっ(爆)

恥しいです・・・・・。

そこまで気に入ってもらえてるなんて・・・
身の程にあまる光栄です!
なんだか、凄い・・・・wwww

ああ、でも長い文章が多いので、まぁ、
画面メモにして、読まないと、読み終わらないかも、ね(苦笑)

あたし、多分、書くのは遅い方です。
時間がかかりますね~。
ぱーっと書く、そこまでに時間がかかるし、
書いた後、自分で読んで推敲して
追加したりして、さらにまた2日ほど置いて、
これでいいのかな?とか考えるw

だから、すぐさま書いたものをぱーっとUPできないので
今の連載とかが、こうやって、途切れ途切れなわけです(汗)
なので、ゆゆまるさんからのリクも、
お時間を頂くと思います・・・・。
もしよろしければ、のろのろなあたしにお付き合い頂ければ
本当に嬉しいです。



★たまには、しんぷるに行ってみる?綾女りんさま★



ほんと近くに住んでいたら、妄想が激しい日とか
執恋イベントにあわせて、ファミレスで徹夜ですよww
そういうことを考えたら、Mixiとかで、近く
執恋友達をさがしてみようかな~って思っちゃいましたww
絵チャットとかで、執恋の話ができる場があるので
そこまでは至ってないのですが・・・・ww

今日は豆乳鍋にサツマイモをいれてみましたww
どんな組み合わせだよ!と思うのですが、
あんがい、滋養は取れそうですwww
あと、みかんを食べて、ビタミン取ってます。
疲れやすいっていうか、体のだるさはまだあるので
完治するまで、もう暫くかかりそうな感じ・・・・。

2次元の彼らに追われている私たちですが(!)
意外と、そこまで目が行くのは、もしかしたら、
あたしたち、三次元の人間が、二次元に足を突っ込んでいる
からかもしれませんwwww(爆)
そんなことを思ってしまう今日この頃ww

中岡さん、なんか爽やかにかっこいいですよねww
あたしは、あれで、なんか性格的にもっと腹黒だと
ひっじょーに好きなんですがww
もう、2人そろって中岡さんを許してあげましょうよ♪(笑)
ウォルフの誕生日って、まだまだ・・・なんですね。
が、頑張って耐えましょう!!!

大木は、結構かっこよくていいんじゃないですか?
あたし、大木は中岡さんの次にイラスト好きです。
普通にそこら辺にいたら、大木に恋してると思いますww
中岡さんは・・・爽やか過ぎて一緒にいたらクリーニングされそうだし(?)
真壁は夜しか会えなくて恋の修羅場を見そうなので遠ざかり、
まずウォルフには貴族だから会えなさそうww
瞬は、そこまで年下好きじゃないので、眼虫に無く
誠吾は・・・・どうかなぁ・・・あの照れ屋だと、
恋愛まで発展しなさそうでwww
だから、大木がリアルにいたら一番の恋人候補だと思ってますw

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム