2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3/17拍手レス♪  03/17/2009  
ナナコさんへの献上品SSをUPするために、
ちょっと更新しにきましたw

今日の夜は、元気だから、連載のやつを書くのだー!
書きたい書きたいと思っていた、
樫原さんのSSを書き終わって、
ある意味落ち着いたのか(?)、
ようやく、真壁と対峙してきます!!(爆)
真壁、待ってろよー!


そして・・・・。
真壁のことで・・・・。

ああ!もう、素敵過ぎることが起こってしまい!!!
キュン死するかと思いました、
3月16日午後12時ちょいすぎ(笑)

その素敵なことは・・・後ほど(?)




以下、拍手レスになりますー♪


+++++++ 拍手レス♪ ++++++++++



☆熱で倒れている病人に激しく弱いため、神・樫原に祈りをささげる、命の恩人、りっかー・六花さま♪☆

六花さん!!!
あまりにも、今日は嬉しすぎて・・・ww
わーいわーい、とやりつつも、
なんか、ちょこっと見てはしまい、
ちょこっと見てはしまい、を繰り返してます・・・(笑)
やばいです。あんなの見たら、
あたし、萌えすぎて、灰になります。
ってか、灰になったのかもっ!!(爆)

って、ここで燃え尽きたら、
六花さんに申し訳がないので(!)
自分で昇天する前に教会でお祈りしてセーブしてきます♪ww

んでもって、もうちょっと自分の中で
興奮が落ち着いたらw
真壁のこととか、お礼もかねて、
記事にしたいなーって思っていたり。

山科さんのお話も読んでくださったそうで☆
ヒロインと晶さんの絡みがあやしすぎ、って
確かにあたしも思いました!!!
手を握ってるよ~~~うはー!!甘すぎて。
もう。ほんと。
「なんで、まだくっついてないんだよー!」
「傍目から見て目の毒じゃ!」と叫びたいです・・・。

山科軍の攻撃は、かなりのものですよ!
帝王真壁が夜の奇襲攻撃だとしたら、
山科軍の攻撃は外交作戦に似たような・・・、
明るいんですが、エロじゃないんですが、
確実に砂糖菓子弾丸と蜂蜜練乳ビームを送ってきますww
結構、毎日その破壊力にやられ、瀕死です(笑)

うわさのセツ子、立ち居地がなかったので
会話だけでした・・・。せっかくだから、山科家の一員として
拝んでみたかったのにーww

Call my name.Pleaseも読んでくださったようで
本当にありがとうございます!
絵チャットの時に樫原さんのお話で盛り上がっていたネタを
ちょっと使ってみました♪

そう、伏字にはしていますが、あれは、あれですw
そして、最初に書いたとき、演劇部の友達として、
りっかーさんのお名前も挙がっていた・・・というのは、
内密の内密ですww (それも関係図付きだったというのもw)
やっぱ、スパイスとして、あの話題も入れたくてw
あそこは笑うところなんで、ぜひネタで笑ってくださいw

大好きだからこそ、名前で呼べない・・・って
ものすごく純粋ですよね~。
あたし、それを絵チャットの時に聞いて、
なんか、すごく可愛いらしいなぁと思ったんです。
それで、ぜひとも、この話を使いたいと。

樫原さんの大人の魅力たっぷりでしたか?w
カッコイイですよねー!
あたし、立ち姿をサイトで見るたびに、
自分の妄想の世界の中で喋らせている
樫原さんの台詞が浮かんできて、
にっちもさっちもいきません・・・・。
真壁LOVEなのに、心は樫原さんの台詞が復唱中・・・ww


☆似ている共通点が増えてきてびっくりな、りんさま☆

二次元の彼らに、りんさまも追われてるんですねww
その焦り具合、あたしもよくわかります!!!(笑)
なんでそこで現れるんじゃー!!!って
叫びたくなりますよねww

あたしは、熱を出したときはチョコレート板を食べたくなりますー。
小さい頃、熱を出したら、兄がチョコレートをくれたので(笑)
幼き日々の思い出~♪
アイスっていうのは、気持ちよさそう!
胃にもすっと落ちるし、吸収も早そうだし。
なによりも、冷たさがいいですよねー。
どうにか熱は平熱保ってるんで、あとは寝るだけですww
寝て、滋養をつけて、早く元気になるんだ!

あたしの友達で、乙女ゲームの話をする人って
ぜんぜんいないですよー。
特に携帯ゲームでは。トキメモとかの話をしてる子は
いるんですが、全部「過去形w」
高校生の頃、友達とやってみた、とか。
現役乙女ゲー友達がもし身近にいたら・・・・
あたし、多分妄想のあまり(?)、たまにファミレス呼び出して
朝まで熱く語ってしまうかもww

今日、中岡さんのホワイトデー待ち受けをDLしました。
なんか、中岡さん・・・冷静に見たらかっこいいww
真壁のことでうれしいことがあったので、
中岡さんに対する八つ当たりが止まったです(爆)
中岡さん・・・ほんと悪かった(汗)
りんさんは、ウォルフONLYなんですね!
ウォルフの誕生日まで・・・心して待ちましょう!!!


☆再浮上しつつ、胸がドキドキハァハァな蓮さま ☆

山科さんから、風邪うつりました。
いえ、風邪、うつさせてもらいました、ふふふ。

なーんて♪
(あ、なんか物が飛んできそうなww
そして、呪詛も飛んできそうなww)

あたしが風邪を引いているときに、
タイムリーに山科さんも風邪w
なんか、気持ちが通じ合ってます(笑)

真壁のスマートで、ポーカーフェイスな
24時間完全介護な看病を想像すると・・・・
かなりリアルですねww
夜中も絶対、疲れた顔をしないで、
ぴしっとしていそう!ww
あのポーカーフェイスで、内心はものすごく
心配してくれてるんだ、って思うと、
なんだか、余計に惚れちゃいますよね~!!

山科さん・・・弱ってて、もー、萌えまくりでしたね!
ヒロインのせりふ、最後のやつ、好きだなぁ。
なんか、言葉に出してしまうっていうの
わかる気がするww
そろそろ、ってか、もう自覚したと思います。
だって、あそこまで晶さんの意地っ張りを
受け入れてくれるのは、ヒロインくらいですよ?!w
それに、自分に対してヒロインが特別に優しいというのは
やっぱりわかってると思います。
ついでに、お互い、仲がよくて良い雰囲気というのもね。

あたしのレポ、臨場感漂ってますか?ww
もー、書いている本人も興奮しまくってるので
ばりばり感嘆符が増え、空間があき、
一人ツッコミが増えてます(笑)
ほんと、いつも読んでくださって、ありがとうございます!!

そして、真壁からの言葉が!!!
うは~嬉しいですね♪

真壁さん。
今日は、ね、寝るまで傍にいてほしい・・・・。
夜中に目が覚めたときに、傍にいてほしいー。
ついでに、あたし、イチゴが好きだから、
イチゴを食べさせてほしい!
寝顔、独占してもいいけど、
髪の毛乱れるのは嫌だから、お風呂は入らせてほしい!!!
切実な、真壁に恋する乙女の、つぐみより。


☆樫原さんとの甘い時間から抜け出せず、もっとたくさん読みたいと願い、何度読んでも幸せを感じていらっしゃるナナコさま☆

うはー!!名前がww
なんか、あたし自身が恥ずかしく・・・・ww
そこまで喜んでいただけるなんて、
もー、恐悦至極を超えてます!!!
(ま、真壁に、こんな時の慣用句を習わねばw)

多分・・・こんなに可愛いお話をかけたのは、
ナナコさんから伝わる樫原さんへの愛ゆえ、だと思います。
だって、名前も呼べないほど好きって、
かなり重症ですもんww
あたしは、真壁愛していますけど、
普通に呼び捨てですから!(爆)
(あ、主従ごっこと捉えてください)←

演劇ネタ、それも○○レンジャーとK参謀、
これもぜひとも出したかったw
なぜ、この話に、っては思うのだけど、
ちょっとしたアクセントにいれてみましたw
スパイスでしょうか?
笑うところなんで、もー爆笑しちゃってください!w
腹黒だから好き、って、言わせたかったんです(爆)

樫原さんって、さりげなくプロポーズを
意味する台詞で、喜ばせそう・・・・、
そう感じるところがあって、あのようになりました。
きっと、ちゃんとしたプロポーズはプロポーズで
抜かりなく、日取りも場所も選んでやってくれますよ、
彼なら!!ww 執事長→新世界の神という、
やり手中のやり手ですからね!(笑)

あたし、自分で書いておきながら、
初SSだったってこともあるんだけど、
すごく、好きなお話になりました。
なんか、読んでいてホンワカと幸せになれる。
そして、終った後も、この二人が
幸せでいられるんだろうな、って思えるような。
甘いお話、なんですけどねw
あとがきにも書いたように、
本当に書かせていただいたこと、感謝してます。

こちらのBlogでのUPも許可していただいて
ありがとうございましたー!
これで、自分も読みたいときにチラリと読んで・・・
樫原さんとナナコさんからLOVEなパワーをもらいます♪
書いてよかった、喜んでもらってよかった。
その言葉に尽きます!

ほんと、ナナコさん、大好きだよーww
あたしからの愛も受け取ってください(笑)


☆いつも素敵なイラストをありがとうございます~末さま☆

山科レポ、楽しみにしていただいているようで、
嬉しいです♪ もう12日目になりました・・・。
もう、終わりが見えてきそうな、そんな日々です。
残り何日間か、山科さんと愛し合ってきます(笑)

寝込んじゃう晶さんも、過労だっていうし、
ヒロインはがんばって勉強しちゃうし。
なんか、この二人、ほんと頑張ってますよねw
他のシナリオの二人より、なんか非常に努力してるってか、
かなり、二人そろって、両思いまで、
あれこれあるというか。
山科さんに追いつきたいヒロインの頑張りに
なんだか心揺さぶられてます。
12日目は最後にヒロインが気持ちを自覚したから・・・
あとは晶さん次第ですね!

オーキピンクww 相変わらず女装です(笑)
リッカーさんところで、オーキレンジャーが出てきて、
みな、それぞれ戦ってるのに
(イエローは誘惑してましたね、遊び人だ~ww)
くねくねしつつ、ブルーを応援しているピンクに、
母親ながら、思わず大爆笑でしたw
オーキが女装・・・・、リアルに想像すると
かなりすごいです。
文化祭での目玉にもなりそうな勢いですごいです!(爆)

あ。末さんところに。数日後(?)かな。
以前お願いいたしました、爆弾イラストのことで
お願いがありまして♪まだ書きあがってない
創作書いているやつと関連してるのですが、
時機を見て、UPできそうな準備ができたら
拍手コメントとかで、お伺いにいきますねー!


☆晶攻略済みな先輩・ゆーゆさま☆

あ、風邪がフラグだったんですか?!
知らなかった・・・・。
あたし、山科さんに関しては、ぜんぜん他のサイトで
ネタばれとか読んでなくて。
それで、普通に風邪の話はシナリオだと思ってて、
展覧会がフラグだと思ってましたよー。
(ええと、フラグって、なにかキーをクリアしたら
出てくる特別イベントって意味で使ってますが、
あたってますか?)

風邪で寝込んじゃった晶さんを看病するヒロイン。
ほんと、二人って甘い雰囲気ですよね。
なんせ、古手川の見る景色まできちゃうんだから!!!
もう、そろそろ、お互いが自分の気持ちに
正直になる頃だと思います。
毎回毎回の話で、この二人がすごく素敵だって
感じる気持ち、あたしもわかります!!

ここ数日、プレイしてて、この二人を応援する気持ちが
すっごく出てきて・・・。(って、ヒロインは自分なんですがw)
14日目の告白の日とか、号泣したらどうしようか、
まじめに自分自身を心配してます・・・(汗)


☆執事とお嬢様の恋の行く末を見つめる、かなこさま☆

こんにちはーw(あ、こんばんわの時間だw)
いつも、山科レポを読んでくださって
ありがとうございますー!

そうです、あの時間に大体UPするよう、
予約投稿してます(笑)
それより早くしたりとか遅くしたりというのも、
その日の都合で変わるのですが、
なんとなく、あたしの中では、
山科レポは夕方から読むものって感じがあってw

それに、レポを毎日きちんとUPするためには、
20時間制限を考えずに、定期的にUPできる時間を選んでます。
16:59からのリロードとはww
なんか、こんなに待たせてしまって申し訳ないです(汗)
はい、今日の分の13日目のは、これから書きますww
明日も、どうぞレポ待っててくださいー☆

そうそう。執事とお嬢様の今後・・・。
やっぱり、山科さんって順当に考えて、
非常に、「未来がある」恋人ですよねー。
樫原さんが真壁の時に、いまどき執事とお嬢様の恋愛は
禁止なんかじゃないが、という話をしているので、
他の執事もそこまで問題はないかと思いますが、
でも、どうなんでしょうか?
真壁は、絶対執事はやめないと思いますw
だって、あそこまで執事ヲタクですよー?ww
やめたら、彼が可哀想です。
あ、でも、中岡シナリオの時に、それよりも大事なものが
見つかるのならやめる、って言ってましたね、真壁。
かなり、真壁は・・・男一本気って感じがしましたw

とはいえ。

山科さんとヒロインだったら・・・。
いちお、ヒロインは九条院のお嬢様になってるので、
問題はあまりないですよね。
まぁ、生まれが上流階級で、それからくる教養や
たしなみって点では、まだまだヒロインには不足してますが・・・。
財力も慎一郎がバックアップにあるし。
あたしとしては、晶さんが執事をいつか辞めるだろうから、
その後、恋人同士として仲を深めて
ヒロインと結婚してくれるのを、非常に夢見てます♪
執事より、確かに晶さんとの恋愛のほうが
障害は少ない、それは言えてますね!



☆晶さんに手を握られたらそのまま襲う自信があるが、甘いオーラ満載の樫原さんに立ち向かうため、辛党宣言をしたゆゆまる様☆

ふふw 名前をみると、ゆゆまるさんが、
晶さんと樫原さんの間で揺れ動いているのがわかりますw
山科攻撃、確かに砂糖菓子弾丸+蜂蜜練乳ビーム、
きてます。あの赤面した山科さんの目から
ビームが出ているって言われても、
ほんと納得するもん!!(爆)

晶さんのリクエスト、切なげ、で了解ですー。
今書いているダンスとか、ピンクとか連載があるので、
ちょっと様子をみて、ネタが定まったら、
書こうと思うので、熟成までお待ちくださいー。

メンズの趣味、似てると思いますよ(笑)
真壁と樫原さん、と書いて、その心は「言葉攻め」www
真壁のお話を書いてくださるとか!!!
わおーーーー☆☆☆
じゃ、あたしも、切ない系でよろしくお願いします!!
名前?じゃんじゃん使ってくださいww(爆)
メールフォームへの連絡先など、了解ですー。
なにかあったら、ぽちっと投稿してきます!

樫原さんとナナコさんのLOVEなお話、
悶えてくださったそうで・・・ww
いやはや、ありがとうございます。
いいお話、と褒めていただいて、こそばゆいー!
でも、本当に・・・・ありがとうございます。嬉しいです。

なんか、甘い甘い、お話ですよね~。
書いた本人ながら、読み返すと、甘酸っぱいです(爆)
まじ、あたしの頭の中、大丈夫か?w
真壁と山科さんにリアルで謝ってる
ゆゆまるさんの純情が可愛いです♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム