2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嬉しい頂き物♪  03/16/2009  
20090316113814
先日、とても嬉しいプレゼントを、「It's Lovers.」のナナコさんからいただきました。

もう、素敵過ぎます!

帝王真壁…♪「支配してください!」と言いたくなるほどの
悪ぶり&ちょい悪な魅力たっぷりな真壁のイラスト!
素敵な真壁、ご覧くださいませ☆


真壁欠乏症+体調不良で寝込んでいた、あたしにお見舞いをナナコさんが
派遣してくれました(笑)

どれだけ素敵かって?

体調不良で寝込んでいたあたしに、
加えて、知恵熱を出させるくらい!!(爆)

ちょ、ちょっとはだけすぎなっ!w
エロス漂ってます!
ありえんでしょ!(爆)
まじで添い寝されたいww
病床で襲われたい!(爆)


もう。熱が一生下がらなくてもいいです!
真壁の介護をうけるのならwww


あまりにも素敵過ぎて、ホワイトデー拉致で
始終お供のものに付きまとわれているあたしが、
トイレの中でこっそり拝見して、悲鳴を上げたくらい。

もちろん、嬉しい悲鳴ですよ?(笑)

ナナコさんー!本当にありがとうございました♪


風邪もよくなってはきてるのですが、まだ完治してないので、
真壁に愛でて、いえ、看病してもらいますっ(爆)

本当にうれしいー!
ナナコさん、大好きだよ♪




 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム