2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手レス♪3/16  03/16/2009  
2日家を空けていたので、
レポや創作とか、ちょっと滞ってます。

貯蓄分、使い果たしたし(苦笑)

あ、笑いごとではないのだけど。

携帯からの更新では、いくら親指族だとはいえども
非常に手間がかかり疲れることがわかりました(笑)

(最近の悩み)→自分の話が長いこと。

★今日の更新予定★
【執恋】山科晶12日目
【執恋】プレゼン頂きました♪

真壁欠乏症を訴え、ホワイトデーで軽く死んだあたしを
ナナコさんが癒してくれました(TдT)
風邪+欠乏症で死にそうになっていた心に帝王ビタミンでした。
まじ、お供に隠れて、トイレで携帯でみて、
喜びのあまりww叫んだですよ(苦笑)
ナナコさん、ほんと嬉しかったです!!
のちほど、記事でしっかり書かせていただきます!

とりあえず、今からあれこれとw(苦笑)

同盟やランキングにも入りたいのだけど、
なかなかネットに長らく繋げられず、HPもごちゃごちゃで。
テンプレート変えたいな・・・。
書き忘れてましたが、『4月の雨』はPC閲覧推奨です。



以下、拍手レスになります。
******** 拍手レス♪ ***********




★Zaolick Zaolick!山科さんとの一夜を目指すため、寝込みを襲い「Yes!Falling Love with U!」
な、ゆゆまるさま★

名前を繋げたら、なんだか変な感じだけど、
総合するに、山科さんに惚れまくってるってことですね♪

樫原さんの色気に押されているとのことですが、
その後いかがでしょうか?w
言葉攻め、いいですよね~大人な男の説得に負けたいあたし!(爆)
しかし、真壁、帰ってきたのでwww
「私は真壁を選ぶぞー」発言に、強い意志を感じました(笑)

続き・・・・、ほぼ出来上がってるので、
手直しして、近日中には。
そのままUPしようかと思ってたんだけど、
2日ほど寝かしてたら、(やっぱ、少し手直ししよう)
ってことになり、更新できてません。ごめんなさい!

山科さんのお話のリクエスト・・・・(゜エ゜)
書けるかな?
どうだろ、思ってもみませんでしたww
山科さん最終日までやったら、
多分書けるはず♪どんなのが好きですか?
リクもらうことがあるとは思わなかった・・・・(苦笑)
初リク、それが、めっちゃ嬉しい!!(爆)

ゆゆまるさんは、以前、たくさん書かれてたんですね!
真壁短編とか、すっごく甘い感じで、蕩けそうでした♪
あたしとか、書き始めたばっかりで、
なかなか短いSSとか書ききれないので・・・、
あれは練習なのかな?(爆) 長くなっちゃうのどうしても。
真壁好きなので、どんどん真壁短編書いてもらいたいです!

ゆゆまるさんは、すべてシークレット狙いなんですね!
ドレスを買っているのがすごい♪
あたしは、真壁のときにはりきって買ってみて。
(その無残な結果は前に記事でUPしたw)
今回山科さんに合わせてポイント購入したついでに
中岡さんのドレスも買いましたーw
瞬も脱いでましたね(笑)
中岡さんが脱がないのががっくり・・・・(っ!!!)←
どうせなら、中岡さんに脱いでもらいたいのに(爆)

今の大木と高口で、山科さんへ行けるんですか?
ってことは、山科さんへのルートはすでにそこまで来てる!!
ぜひぜひ、4つのエンドを迎えてください!
山科さんのバトラーエンドとかどんなか知りたい!
そして、それが終わったら、今度は山のてっぺん、
樫原さんですぞ!(まだ配信決定もしてないけどww予測)

晶さん11日目。「育てたかった」発言。
あれ、強烈に萌えましたね!!(爆)
もー!晶さん、最初から最後まで育てて!! ←
身体も心も~ってヤツですよw
いや~、ほんと、晶さんの砂糖菓子弾丸、効きます。
ゆゆまるさんとは、真壁&晶好きで共通点があるんですよね!
嬉しい・・・・♪
組み合わせが一緒だと、萌えるところも一緒♪(笑)
あたし、真壁と晶の間で揺れるヒロインとか書いたら、
多分間違いなく昇天しますって、違う話だったww
同じ執事が好きって、すごく、あたし達、男の趣味が似てる?w
いやはやw あたしも、ゆゆまるさんのこと、好きですよ~!!
一緒に、熱く、真壁と晶について、語りましょう!!!



★ブルーのためにおめかしをするピンクを可愛がるブルー母親は、妹エンドを憎み、真壁が忍者のごとく消えたことを悟った六花様★

非常に、名前がややこしいです(笑)
「憎み」って単語が、濃い過ぎる!

レッドとピンク、書いてて楽しいです。
自分用の息抜き(笑)レッドが面白くてw
ロリータ服って高いですよね~!
自分撮影用に(?)買いたかったと、
チェックしてるのは多いんだけど、
なかなか、小物まで全部そろえると、タイヘンです。
六花さんは以前着られてたんですね!
なんだかわかる気がする・・・ドールの服とか見てですねw
ピンク、ウエスト・ゴムはいいとして。
胸囲が危険だっていう情報、ありがとうございます!
確かに、胸と腕はやばいかも?w

妹エンド・・・・、まさに憎いです、ほんと!!(爆)
もー、選びたい選択肢が選べなくて。
ほとんど恋同ってこれまで1日も欠かさずやってきたのに
ここんところ、もう妹エンドのために萎えてて。。。
とりあえず、あと2日です。頑張る・・・・。

あたしも、8日目の話が好きです。
修ちゃんが階段で待っているところとか。
子犬みたいな目をして不安がっているところとか。
ほんと・・・・彼氏にしたいって思います。
修ちゃんの心配性ゆえの怒りとかも、すごくありがたいし。
六花さんは修ちゃんの涙萌えですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいですよ、実はSな修ちゃんなんで、Sさで対抗しましょう!

要さん、8日目になったんですね。
あたし、要さんの話は実は7日目が好きです。
てか、手紙がすき・・・・。あれを読まれると泣くんだけど、
あんな手紙もらいたいってか、書くほどの恋をしたいというか。
8日目の子どもたちとのスチル(?)、ステキですよね!
もー、要さん、あたしがいるから、結婚して家族作ろう?って
いいたくなりましたww あたしもにやけてましたから大丈夫です!

そう。山科さん。
風邪で倒れちゃいました・・・・。
寝込みを襲え!と、ナナコお嬢様&樫原さんのように
もー、思いっきりツッコミつつプレイしましたよ(苦笑)
一生懸命、執事に徹しようとしている晶さんが好きです。
真壁とは、違った意味で、晶さんは・・・ww
守ってあげたい、って思うのかな~。
(あ、真壁の件、コメントで送りましたー♪♪♪)

せつ子おば様のおしゃべり、すごそうでした・・・・。
「オウム返し」の技!
ああ、真壁の技に付け加えたいけど、
あやつは、オウム返しどころか、薀蓄つけて
倍返しをしてくるんですよね(笑)
相手が言ったことを繰り返してあげるって、
「受け入れる」みたいな、
そんな話し方講習をうけたことがあります。
仕事関係のマナー講座なんですがwww
たまに、おしゃべりな友達に、使ってます(笑)
やっぱ、これって効果的なんですね!
職場とかの上司とかにも使ってみたいな♪




★いえいえウォルフはけっして、「気持ち悪い」なんて思いませんよ、りん様★

冷えぴたはしていませんが、お薬飲んで
だるだる寝て、ベッドの中で携帯触ってますっ(爆)
もう、ほぼ完治してきてるんで、明日には大丈夫なはず。
リアル引越しでサバイバル生活の疲労が溜まってこうなってるんで
ひたすら眠ったりしてますww
明日も外出予定があるから、今日しっかり休んで治します♪
お見舞いありがとうございます、りんさま♪

まわりに、オトメゲームしてる友達、いないですよー。
て、しているのかもしれないけど、誰もそれを語らないww
それぞれ、趣味に関しては無関心な環境に日々いるので
1人でこっそり遊ぶしかないです(笑)
りんさんも同じく隠している、に、もー、仲間を見つけた気持ち!!!
どうぞ、隠れ乙女ゲー友達でいてください!

「真壁」っていう文字を見るだけで、
かなり刺激が強いとのことwww
あたしも、真壁っていうのを、今週、いえ、
今日何回言って萌えただろうって思うぐらい、
かなり最近、あたしの中では刺激用語でございます。
Sな真壁が好きーw 実際、Sなことをされるのが
ほとんどないので(え、あたしがSだからか?)
敢えて、Sな真壁をリクエストしたいです♪
意地悪は得意とのことwww
いや~、楽しみです!!

ホワイトデー・・・・。
海の藻屑として消えましたよ。
ほんと、命繋いでいたのに、あんな結果だったとは。
あまりの衝撃で、まだ中岡さんのダウンロードさえしてませんww
早くやらなくては(汗)
りんさまも、中岡救助ロープを握った瞬間に燃やしたんですねww
いやはや、ある意味、自殺行為ですっ(爆)
でも、それに近いことをあたしもしたかっ!!(自爆)
やっぱ、似てますね、あたしたちww
(あ、一緒にしちゃった、ごめんなさい)汗



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム