2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手レス♪  03/15/2009  
昨日から拉致られており、
サイト周りできなくてごめんなさい!
明日、じっくりお伺いしいます♪
現在、監視の目をくぐり、携帯にて更新(笑)


更新のほうは、昨日数日分まとめて
予約投稿してるので
ぽちぽち、大丈夫かと。


★今日の更新予定★

・【執恋】山科晶11日目
・【執恋】創作・連載 「ピンクとレッド その4」
・【恋同】修一8日目




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ホワイトデーで真壁からメールを来ることで
命を繋いでいた、真壁欠乏症つぐみです。
昨日、外出先でもソワソワして待っていたのに。

(TдT)なんで、中岡から?


ってな、ことでした。
や、中岡さんは嫌いじゃないけど、
今回は、がっかり度が激しかった。

サイトに行ってみたら、なんか
執事個人からきているのは、
バレインタインイベントの時に
執事にメッセージ送った奴だけとのこと。


・・・・そういえば、バレンタインの時に
執事にメッセージ送るの忘れてたや・・・。

中岡を責めたけど、結局自分のせいで、
真壁からメールをもらえなかったということです・・・。
悲しすぎる。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。 ウワァーン!!
真壁からメッセージ受け取った方、
どんな内容だったか、教えて下さいね(涙)





以下、拍手レスになりますー♪
↓↓↓




++++++ 拍手レス♪ ++++++++++

★樫原さんに悶えすぎて呼吸もままならなく、
後ろからぎゅーーーーーーっと抱きしめられられたいナナコさま★

ナナコさん~~!!真壁・・・、ありがとうございました!
昨日は(てか、今日も)お供の目を盗み、携帯から更新してますww
どんだけ、見つかったらやばいのか(笑)

真壁、帝王だった・・・www
帝王の看病・・・・ww ある意味、貴重っww
やばい、看病されたら、襲われる!!
いや、襲ってww(←
あのイラストを見て、最初にぷって噴いてしまい、
それだけで元気が出ます♪早く画像保存しなくちゃ!!

なんか、体調不良なんで、リゾートに来ても、ぐったりしてて
眠りたいんですが・・・って感じで・・・(苦笑)
帰宅して、ダンスの続きと、真壁お礼のSS書きたいと思ってます。

ナナコさんに捧げるSSなんですが、
書いたら受け取っていただけますか?(笑)
もちろん、樫原さんで書きます!
いつも、絵チャットとかでお話しするナナコさんをイメージして
とりあえず、構想は練ってますw

ダンスの樫原さん・・・。
やばいです。6を書いた時点で、急に樫原ポイントが上がりました。
自分の中でwww 
ホワイトデーイベントの樫原リサーチに大笑いしつつも、
「やっぱり樫原さんには秘密はもてない」と冷や汗w
樫原さんに告白されたい唇にされたい匂いかぎたいって
かなりリアルなコメントに噴出しましたよー(笑)

あたしのところで、樫原さんを堪能して下さってるなんて
すごく嬉しいお言葉!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
書き終わって自分で後で読むと、「うはーーーwww」って
なる事が多いので、うれしいばかりです(笑)
大人の魅力ムンムンですかー?そう感じてもらえると嬉しいww
でも、まだ昇天はしないで!!ザオリクザオリク!

7も・・・・刺激強かったですか?(笑)
後ろからぎゅーって、定番でしょう!Www
樫原さんだったら、あたしも取って食われてもかまいません!!
ええ、骨の髄までどうぞ!って感じでww

コメントで「そしていいところでwwww←真壁ー!!」の絶叫に
大爆笑ですw 中岡みたいに、KYっていわれなくてよかったね!←(違
次回は真壁中心になると思うので・・・ww
樫原さんの魅力は3~7でだいぶ書いちゃいましたからwww


ホワイトデーの樫原さん、めっちゃ腹黒いですよね(笑)
真壁だけが、ちゃんと対抗できてるっていうかww
やっぱモニターで覗いてますよ!
すべてお見通し、っていうのが、非常に・・・・
樫原さんらしくて、思わず大爆笑ですww
こちらの読みもすべて正解だった!みたいな(爆)




★山科さんという心に決めた人がいるのに樫原さんの異常な色気にやられつつも、山科さんと切実に結婚したいと願うゆゆまるさま★

あたしも、山科さんと結婚したいです!同士!!(笑)
お見舞い、ありがとうございます~w
ホワイトデーじゃなければ、誘いは断るものの・・・。

樫原さんの異常な色気ってwwww
ほぼ、言葉攻め、ですよね、樫原さん(笑)
樫原さんに誘惑されてるんですね、ゆゆまるさん♪
彼の誘惑・・・、けっこう、後で自分で読んでも
(うわぁ・・・・言ってしまわれてるよww)って思います(苦笑)
どんなやねん!(爆)
樫原さんは、大人なんで、あたしの中で彼は
やっぱり、じわじわ攻めです♪

山科神発言、ゆゆまるさんったら!!www

思わず想像して、大爆笑ですっ!
「こら」には、やられますよね(笑)
もー、山科語録、すごすぎw
ちょっと山科さん、具合が悪そう・・・。
多分、なにか絡んでくると思われます( ̄∀ ̄*)イヒッ
山科さんとの一夜を目指しているんですか?ww
なら、是非解禁されたら、シークレットでやりましょう!!
あたし、なんか、すごく山科さんの心境とか
けっこう、深読みしてます♪だって、晶さん可愛いしw
照れたり、自分の気持ちがわからなくなったり・・・。
色々想像してて(あ、妄想)楽しいーww

意外と微妙な立場にあるんですけど、ね、晶さん。
でも、他の執事よりは、ヒロインの「お嬢様」って立場に
近い位置にいる「客人」「慎一郎の又従兄弟」とかだから、
結婚したり、ってことを考えるなら、かなりいい立場かと(笑)
他の執事より、スタートラインが違うって点でしょうか。
ま、樫原さんが「いまどき、主従関係での恋愛タブーはなしだろ」と
真壁に言っているので、あんま、関係ないかな?w


★かなこさま★

初めまして~!つぐみです。
コメント、ありがとうございました!いやはや、嬉しい♪
かなこさんはauで始めたばかりなんですね!
いや~!auでも始まってよかった♪
執恋、大ブームを期待してますww

晶さんの解禁は、docomoでは、
他の執事6人(中岡・真壁・大木・高口・古手川・ウォルフ)を
どんなエンドであれ、クリアしていないと出来ないです。
ついでに、山科シナリオは最近から配信なんで、
とりあえず、6人攻略をしてから、だから、
意外と、道のりが長いwww
条件は携帯会社でもかわらないはずなんで、
山科さん解禁は、単純計算で
多分3ヵ月後ぐらいにはくるんじゃないでしょうか?

レポ、楽しみにしていただけて嬉しいです!
朝から楽しみにしていただけるなんて、光栄です(><)
山科レポはだいたい夕方を目処にUPしてるのが多いかな。
時折入る、いえ、頻繁に入る、ツッコミやコメントは
適宜に処理して下さい(笑)
あたしも、たまに自分が書いたレポを読んで、
数日前の晶さんとむふふふ、としていたりしますっ(爆)
レポ書いておけば、後で自分でも楽しめるしw
かなこさんにも、気に入っていただけて良かったです♪



★樫原さんに告白されたら即OKな末さま ★

末さんが即OKじゃなかったら、困ります!!!(←え?)ww
あたしは・・・、どうかなぁ。
真壁愛してるだけど、ここまで言われたら、
かなりなびきますね、絶対wwww
てか、幸せにしてくれそうだしw(←そこ?w)

お見舞いの言葉も本当にありがとうございます♪
引越し先で、ガスが来てなかったから、
しばらくガスなしでサバイバル生活してて
冷水でシャワーとか、ご飯をあまりちゃんと食べないとか、
そんなのが続いたので、それで疲れで弱ってました(苦笑)
もうガスが入ったので、快適快適ww
(って、どんな理由で体調不良やらw)

ダンスのお話、楽しみにして下さって、
本当に感謝感激、あ、恐悦至極です(笑)
樫原さんがカッコよすぎるっていう最上級の褒め言葉を
樫原マニアな末さんから頂いて、本当に・・・www
嬉しい~q(T▽Tq)(pT▽T)p
樫原さんのこと・・・・、最近けっこうドキドキしてます。
サイトで見かけるたびに。
大丈夫か、自分???って問いかけてるし(笑)

樫原ファンが増えるジェラシーってわかる気がします。
なんかね~、これまであんま出てこなかったのに!
あれだけカッコいいと、やっぱ、ね。。(ノ_・。)
樫原欠乏症とのこと・・・。
欠乏症のつらさ、わかります・・・・。
リアル、現在進行形で真壁欠乏症が進行中なんで(苦笑)
もし、なにかよければ・・・、樫原さんでも派遣しましょか?w
えっと、甘い樫原さんしか、書けませんがw
末お嬢様と樫原さんのLOVEな話とか♪

コメントの「いつも軽く死ねるくらいの多大なる悶え」って・・・・www
思わず、「え?」と読み返して、その意味に大笑いですww
そこまで言っていただけると、本当に嬉しいです。
喜びすぎて死にます、あたしが軽くww

真壁、帰ってきましたー、それも最悪な形でっ!(爆)
ほんとは・・・、もっと練りたかったんだけど、
どうしても、真壁に早く会いたくて(あたしがw)
ああいう風に登場させてしまいました。
くすん、真壁の帰りをずっと待ってて下さった末さんには
申し訳ないです・・・、でも真壁、かっこいいので(?)
許して下さい、今後活躍させます!
前に使用お願いいたしました、あのイラスト風で。。。ww
樫原さんも書いていてドキドキしたけど、
真壁は心臓に悪いです。てか、妄想が広がっていくのが怖い!(爆)





★蓮さま★

蓮さんも、真壁と樫原さんの間で揺れ動きます?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしは・・・、樫原さん書きながらも、
ここまで、自分のなかの樫原さんに
LOVEポイント上がるなんて思ってもいませんでしたw
どっちかというと、今でも真壁が一番なんだけど(笑)

敬語じゃない樫原さんの一人称をどうしようかと思ったのですが、
あえて私、にしてみましたw 大人なんで、樫原さんww
敬語じゃない樫原さんを想像すると、あの立ち姿に優しい言葉・・・。
くー!やられますね、ほんとwww

意識混濁するほど、共感して読んでいただけて、
ありがとうございます♪
あたし、もしかして蓮さんに毒をもってしまいました?(爆)

真壁と樫原さんの間での葛藤・・・・。
あたしには、真壁欠乏症で、症状出てます(笑)
真壁に会いたい・・・、その一心で妄想広げて、
続きを書いているようなものだからwww
ステキな、あたしが思う真壁を書ききりたい、という
ある意味すごくワガママな動機で書いているので、
こういう風に褒めていただけたりすると、
なんだか、とっても・・・心が軽くなります。

蓮さんのコメント、あたしは好きですよ~!
すごく臨場感あふれるっていうか。
形つくってなくて、本当に感じたままを書いてくださって、
その勢いで、蓮さんの執恋への愛が伝わってきます♪
そして、それで充電しているあたしww(笑)
失礼なこととかされてませんので(!?)
どうぞ、安心なさってね♪
大好き、と書いてしまって、びびらせてごめんなさい(苦笑)
これからも、どうぞ仲良くして下さい~!!!






★真宵さま★

こんにちはー!初めまして♪つぐみです。
拍手&コメント、ありがとうございます。
びっくりしました、UPしてからコメントがすぐでww
いやはや、読んで下さって、ありがとうございます。
も、申し訳ないです、あんなので、って言いたいところですが、
こうやって、コメントを頂くと、非常に舞い上がってます、あたし(笑)

「続き、気になります」って、嬉しいお言葉!
わーい!ってポチポチって更新したいところなんですが、
外出先で、なかなかままならなくて。
微妙なところで、終わってますしねww
自分的に((*´ェ`)、ひ、昼ドラ?)って思う終わりでしたww

続きは、今日は多分出来ないと思うので、早くて明日かも・・・。
ほぼ書きあがってるのですが、少し時間を置いて
推敲してて、気になる点を直して・・・・。
続きも、どうぞ楽しんでいただけるように、頑張って書き上げますー!



★ウォルフにアイコンタクトで合図しまくっている(!)りんさま★

ちょっと風邪をひいてて、けほけほいってます(苦笑)
引越しやらで、忙しかったこともあったので、
それで、疲れが出てきたと思われますし・・・。
それプラス、創作しながら、真壁欠乏症という
精神的ダメージをうけ、いっそう、寝込んでしまってる次第ですww

でも、こうやってたくさんの方から愛を頂いてて。
ほんと、あたしは恐悦至極♪(爆)
執恋好きな方って、あたしの周りにもいませんよー!
というか、乙女ゲーしている人もいない・・・、
もしくは、隠しているw
なので、ブログでここまで語れるっていうのは、
すごく嬉しいことです。
ブログを通じて、執恋のお友達が出来ること・・・、
とても嬉しく感じてます。
りんさん、いつもありがとう!
たくさん、愛、もらってます♪

そしてそして!
真壁のお話を書いてくれるとかww
真壁と距離置いているってコメント読んで、
思わず噴きましたwww
確かに・・・・、彼の魅力は絶大なので、
ある意味、距離をおくことも大事かと思われ(笑)
あたしは、Sぽぃ真壁を書いてもらいたいです~♪
基本的に、あたしが書く奴って、甘いのが多いんですよ。
というのも、あたしが甘いのしか書けないからww
なので、意地悪でSぽぃ真壁でお願いします。
是非是非お願いいたします!

あと・・・・、あたしのホワイトでーは。
海の藻屑になりましたっ(爆)
中岡さんの救助ロープさえ
切ってしまいたい気持ちになったのはww
あー、真壁欠乏症です。


★大人の魅力にやられ、樫原さんに後ろから抱きつかれたら死んでしまう!と叫んでしまった六花さま★

w(*゜o゜*)wステキに名前が繋がってるw
お見舞いのお言葉、ありがとうございます~!
少々風邪気味で、金曜日は寝ていたので、
少しよくはなってるのだけど・・・。
ホワイトデーイベントで外出してるのですが、
ご飯も出てくるし、スパもあるし、ここで養生しようか思ってますww
モニター先でご心配させてしまってすいません(><)
そのお心、とても温かかったです。

ダンスのお話も読んでいただいて、恐縮ですww
なんか、6の樫原さんの告白が、意外と好評で(笑)
あそこまで言われたら、真壁との間で揺れ動いてしまいます?w
真壁も樫原さんも違う魅力なんで、
リアルに二人から迫られたら・・・・んーどうだろう。
真壁は夜の帝王だし(!)樫原さんは秘密もまるっとお見通しの
参謀ですからね・・・・ww とりあえず、選べないっ!(爆)

7で、ルビーを出したのは・・・・(笑)
29歳だとはいえども、情熱あるぞ!と見せたかったというか。
樫原さんは静かに燃えそうなタイプなんでw
大人の魅力全開な樫原さんを書く日が続いて、
あたしは、22歳の真壁の夜の世界に戻れるんだろうか・・・?と
心底心配してます(苦笑)
真壁と樫原さんは、攻め方が違うし!
ようやく真壁が帰ってきたので(てか、強制帰宅w)
真壁を書ける~と喜んでいます。
あんな切り方、まさに昼ドラですっ!(爆)

お人形のこと、ほんとは、写真でもひっさげて、
本家にお邪魔してBBSへって思っていたのですが、
あのような形での(?)告白になってしまいました♪
今度、うちのブライス連れて行きますねー!

今のところ、ブライスと創作人形作家の福寿さんのドールを
何体か持ってますー♪
ブライスは初期型が好きなので、えっと2001年発売だった
モンドリアンとか、あそこらへん。
カスタムもして出品もしていたので、
今手元にあるカスタムっ子とかもw
六花さんの出品されてたドール、過去日記で拝見しましたw
なんか、お化粧がお洒落!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひぜひ、お人形交流もしましょうね♪



★ゆーゆさんへ★


お、晶攻略先輩~!朝からお出ましありがとうございます♪
もう、すでにこの展開はすべて想定内!すよね(笑)
晶~~~~ww 可愛すぎますw
レディにしたいのに、成長すると手放すのが怖いって・・・ww
お前はいったいどうしたかったんだー?!って
問い詰めて困らせたい♪
晶さん、どんどん、14日目の愛の告白日まで
どんどん、気持ちがヒロインに傾いてきてて、
もー、ほんと、どうしてくれよう!(爆)

もう10日来たので、あと6日・・・。
ドレスの準備も万端ですから、
もーいつでも晶さんと結婚できます!(爆)←
いやはや、あと1週間足らずで終わるのが
ほんと、寂しいかな・・・・。
でも、これが終わったら真壁行くので!!!ww
相変わらず、萌えまくってますww



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム