2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
体調不良でケホケホ言ってるのですが、
あと1時間ほどで、リゾートホテルへ拉致られる、
いえ、連れ去られることが電話で判明した、つぐみです。

ホワイトデーだったことを、覚えていたけど、
リアル生活に直結して、ホワイトデーというのを忘れてました・・・。
真壁欠乏症で死んでいる予定なのに・・・・(汗)←

【更新予定】
・【執恋】山科晶10日目
・【執恋】創作 「ダンスのお相手は?」6-7

ホワイトデーなので、SS(って、あたしは短いの書けるのか?)と
思ったのですが、今連載しているのを書くほうが先決だろうと、
昨日、ほえ~となりつつ、書いてました。
なので、これから「ダンスのお相手は?」6を更新して、
日付変わる時間ぐらいに、続き、7をUPしようと思います。
せめてもの、お返し(←ってなにが?w)

ホワイトデーなので、ほんと甘い展開、とか、結末とか、
それらしい決着をつけたかったのですが、
すいません、途中でリアルに力尽きました。
力尽きて、変なのを書くよりはじっくり書きたいってことで、
7以降も、ほぼ出来ているので、出来るだけ休みなしに更新したいな。

なんか拍手レスとか数を見ていると、
「ダンスのお相手は?」に意外と数が入ってるので、
びっくりしつつ、喜んでます。

あれを書きつつ、晶さんのレポで樫原さんが出てきてたのですが、
創作書いたあとだったので、樫原さんに妙に萌えましたwww
樫原さん~~~~ってときめいたのは・・・なぜ?(爆)
樫原さんに鞍替えしちゃうのでしょうか、わたしwww



下からは、拍手レスになります♪





★ホワイトデー企画で樫原さんからのお返しを期待してるナナコさま★

真壁欠乏症です、まじめに死にそうです(苦笑)
多分、体調不良も重なって、精神的に病んでる?!(爆)
病んでる、って書くと、非常にリアルなんで、以後控えますww

ナナコさんが派遣される真壁というニュースで13日は乗り切りましたww
真壁~~、介護しにきてくれ!!(爆)
ベッドサイドに真壁がいると思えば、寝ていることも苦じゃなりませんw
樫原さん看病のナナコお嬢様のように、
なにかしら、悪魔なことをやって欲しいと(!!)
反対にお願いしたいくらい(笑)

オーキピンクw かわいいですか?
結構、ブルーの前では純情になるっていうのを書きたくてw
そして、レッドの前ではわがままになるww
衝撃の展開まで、もう少しです!(?)←
ブルー、書いていて、なんか爽やかです♪
いやはや、六花さんところにもオーキレンジャーが
誕生したし、オーキブーム?wwは続きますww

樫原さん・・・・、続き書きました♪
んで、これからUPです(笑) 
楽しみにしてくださるってお言葉が、
あたしの心の栄養補充ですw
ホワイトデーなので、彼からの言葉で・・・
ナナコさんの樫原欠乏症が少し補充されますようーに★



★ゆゆまるさんへ★

「こら」っておでこをつつかれたい、っていう書き込みに
思わず噴出した、つぐみです♪
お見舞いのコメント、ありがとうございました。
リアル、寝込んでいたので、ほんと、
お言葉が心に染みます。

山科レポで、KOされてます?(笑)
あたしも、UPしながら、毎回、まじで叫んでます。
や、やましなめ・・・・!みたいなwww
(ちょっと怖いツッコミww)
あたしのレポで山科欠乏症が補充されてるなんて
嬉しい限り!欠乏症は・・・・ほんと辛いですからね~!




★あの潤んだ眼に生殺しされてる蓮さん★

晶さんの微笑・・・・ほんと、微笑って感じですよw
眼が潤んでいるし・・・、あれで赤面きたら、
見ているこっちのほうが赤面です(笑)

山科さんのシナリオ、あたし、レポしてて思うのですが
結構よく作られてるな、って感じ。
なんか、他の執事とは違いますね~。
1話目から幸せを感じているって、本当に蓮さんは
晶さん好きなんですね♪
あたしも、晶さんと過ごす約2週間・・・・、
今もそうなのですが、晶さんから沢山愛をもらってますw

そろそろ10日目・・・。
晶さんが自分自身の心境の変化を語るあたりになってきました。
このヒロインは、ほんとひた向きで、努力家で、
応援できるので、晶さんとくっついて欲しいな、って
まじめに応援してます。
晶さんも、まじめにレディ教育してて、
なんか、この2人の関係は、ちょっとまっすぐすぎて、
眩しいです(笑)

投稿ボタンとプレビュー間違えるってありますよ、あたしもw
んでもって、恥ずかしいコメントを書き連ねたあと、
ぽちっとしたら、公開していたとかっ(爆)
なので、気にしないで下さいーw
蓮さんのコメント、いつも読んでいて、
晶さんへの愛を感じます。あと、愛ゆえの分析とか。

あたし、蓮さんのコメントを読んで、
今日から山科さんのレポについて
自分なりに解釈をつけくわえてみました。
これまでは、レポに徹するのが一番って思っていたんだけど、
どうせなら、追記の一番最後に、あたしが分析する
キャラクターの心理でも書いてみようと。
それを書くことで、読んでくださってる方と、
もっとなんか・・・、晶シナリオの面白さを語り合えるかなって思って。
なので、今日のはすごく長いです(笑)

でも、ああやってかけたのは、蓮さんのお陰。
いい刺激をありがとうございます!蓮さん、大好きだよ♪
(あ、あと、様はいらないので、ほんと、気楽に話しかけてね)




★ウォルフのチラ見を繰り返している、りんさまw★

胸に飛び込みたいけど、その一歩手前で躊躇して
恥ずかしがっているっていうのが、かわいい!
かわいいよ、りんさん!!(爆)

寝る前にサイトチェック、してますよ~。
んでもって、力尽きてなければ、コメントしたりw
夜中になにをしてるんだーって思いながらも、
寝る寸前まで、執恋の夢に浸っていたいあたし・・・・ww

山科さん、1日目とかから、ほんと恋人同士みたいですよ(笑)
なんか、親しみ深い、というか、なんだか、
こんなに最初から仲良しでいいの?って思ってますw
あたし、晶さんからは直接、物理的攻撃を、
真壁さんからは精神的攻撃をうけてますっ(爆)
晶さんは攻撃されつつも、毎日会えるので、
全然瀕死でもかまわないのですが(会えた喜びで復活)
真壁の場合、逢えない辛さで、じわじわ侵食されてます。
ほんと、精神的攻撃!!!(爆)

真壁欠乏症、、けっこうまじで、あたしを侵食してて、
なんか寂しくて。自分で創作書きながらも、
(早く真壁出て来い・・・)と思いながら、必死で書き進めてました。
UPはしてないけど、真壁までたどり着いて、
ようやく一息ついているところです。
え。りんさん!真壁のお話を書いてくださるんですか?!!(爆)
(勝手に決定w) うわーい♪真壁、下さい!!w
ウォルフ様欠乏症で、軽く情緒不安定になったりんさんだったら、
この気持をわかってくれるはず!!!

あたし、どSかしら・・・どうだろう?
改めて言われると、どうなんだろう?って頭をひねってしまいました。
あたしが書くヒロインは、どちらかというと、M?(笑)
基本、Sさのある人が好きなんですが、
自分はどうかというと、わからないですww
でも、Mっていうのも、なんか違うような・・・(苦笑)

高口君のお話、まだ全部読みきれてないです~~(><)
携帯から覗いてて、それで、時間かかってます。
あっちにも真壁がいて・・・(ry www
お見舞いのお言葉、ありがとうございました~!
今日のホワイトデーの執事たちからのお返し・・・、
あれでちょっとは生き返りたいなぁ♪


★想像上の息子、ブルーと再会して大笑いし、修一で悶えるが、赤面した晶さんに抱きつきたい衝動に駆られて、うずうずしている(!)六花さま★


微妙に、3人の男の名前が名前に出てきてて、収集がつかないですwww
お見舞いのお言葉、ありがとうございました~!
リアル、あんまり体調はよくなってないんだけど、
今日はホワイトデーだし、拉致られ、少し滋養のあるものを食べてきます(苦笑)
執事たちからのホワイトデーのお返しもあるみたいだし、
それで今日まで命繋いでいたけど(!)、
お返しを今日中に見れるかが心配・・・・(ノДT)

ブルー、出してみました!
よーやく登場ですww ブルーにたどり着くまで長かったww
性格が、六花さんの思い描くのと一致しててよかったです!
多分・・・、優しくて、ピンクの変態ぶりさえも、
多めに許してくれるコだと思うので(笑)
六花さんとこで、オーキレンジャー誕生しましたね♪
絵チャットでの、あのときのやりとりを思い出して爆笑しましたww
きめ台詞が・・・・!!!!www
ああ、こんなんだったよ!って激しく、パソコン机を叩きましたよww
くねくねしている、オーキピンク、戦う前から大丈夫か?と
ピンクママながら、冷や汗かきつつ心配してますw

ブルーの貝殻ビキニ、あれさえも、ブルーは許してくれますよw
だって、男気あふれる美男子ですから!
性格もさっぱり、竹を割ったようなヤツですよww
ピンクとブルーのデート、今後の行く先はレッドの活躍にかかってますww
衝撃の展開までもう少し!(?)(爆)

修一・・・、ほんと切ないです。
レポで文字にしていくと、より切ないです。
なんか、ほんと胸がキュンとしてしまいました。
執恋に手がいっぱいで、なかなか更新できなくて、
したがって、ゲーム自体もとめてます。
あと3日・・・・!妹エンドっていうのがあるから、辛いんだー!
でも、妹エンドのスチルゲットできるのは嬉しいかも。。。
修ちゃんとヒロインが仲良くするたびに、
(妹エンド大丈夫だろうか?)と心配するのも、あと3日で終わり!

六花さんも、今、要さんとギクシャクしてるところですか?
要さんの話は・・・・いくら真壁が後ろで待機してても、
ほんと、涙ちょちょぎれます。。。がんばりましょう!!
修ちゃんが落ち着いたら、一度要さんとデートしてきたい!

そして、晶さんシナリオ。
結構いいです、なんか、晶さんのキャラがいいのかな?
内容が詰まってるような気がします。
そろそろ、2人の距離が近づくので、毎日ドキドキ。
なんか、選択肢、はずさないんですよね(笑)
これも、愛ゆえ、でしょうか?www
晶さんはわかりやすいっていうか・・・・。相性がいいのかもw
六花さんも真壁の選択肢でキラキラだしているとのことw
やっぱ、愛ですよ愛!(爆)

あはは、大好きって言ってしまって、びっくりさせたかも(笑)
びっくりさせてしまったら、ごめんなさい~~(><)ww
あたし、ここのブログでは全然話にも出してないのですが、
実は人形大好きなんですよw それもブライスw
球体じゃないんですが、ブライスとか、創作人形とかも好きでw
以前はブライスのマニアで、HPやブログ書いてました♪
人形作る方も好きだし、愛でて写真を撮るのも大好きw
そういう意味でも六花さんには注目してました♪

なので、この愛を(?)伝えようと、ストレートにいってしまいましたよー!
ひゃーwww

あたし、結構、1人で盛り上がって、
ぎゃーって騒いでしまうタイプなんで、
六花さんのように、全体に気を使うとかが、
あまり出来ないタイプなんで、ほんと、尊敬してますw
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね~♪

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム