2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手レス♪  03/13/2009  
Lエ`)<すいません。

ちょっと体調が悪いので、更新滞ってます。
暗めになってますな。真壁に逢いたい・・・。

今日の更新予定は、
*ピンクとレッドその3
*山科晶9日目
*修一7日目

夜、また更新できるかは、体調次第なんで、
確実な3本だけお知らせしておきます。
久しぶりに恋同も更新できたー。


このあと追記は、拍手レス♪になります。




+++++++++ 拍手レス♪ ++++++++



★ゆゆまるさま★
山科さん8日目、やばいですよね(笑)
乙女の観点から見ると、昇天しそうな位ですよww
乙女の気持・・・、どうぞ、ゆゆまるさまも、
感情移入して、是非是非、山科シナリオをプレイしてください!(爆)
汚れた想いって・・・・・!!(笑)
乙女は永遠に純潔です!(爆)
なので、遠慮なさらずにww

山科教の信者って・・・!!!ww
鼻血だしちゃだめですよ(笑)
B型なら、ぜひ、この責任をとって、山科さんから
血をもらいましょう♪(あ、そっちの方が余計ヤバイ?)
「目を見て」は、バズーカ砲なみの衝撃でしたwww
あたしも、あそこで、まじで携帯を握り締めるどころか、
ぽろって落としそうになりましたよ。
そーくるか、山科!!!(爆)って妙に戦闘態勢だったりしてw
あたしだったら、絶対目を見れません。
恥ずかしすぎるー!!
てか、そういう恥ずかしがっているのを、晶さんに見られるのが
もっと恥ずかしい!(爆)

ボイス、出たら・・・・晶さんはぜひこのセリフでお願いしたいですww
しかし、あと8日も残ってるんですよ、晶さんのシナリオ・・・・。
ってことは、その間にまたすごいセリフが出てくる可能性だって
あるはず、いえ、絶対にあります!彼ならやってくれますよ!(爆)
ボイスで聴いたら・・・即昇天、かもしれません・・・。
願わくば、あたしの好きな声じゃありませんようにw(←違!
サイトにリクエストしてみましょうよー!
あたしは、キャラブックとかも欲しいです。
執恋でキャラブックだったら、絶対買う。
カレンダーでも買う。
机の引き出しに敷いて、たまに引き出しあけてニヤニヤしたい!!(爆)

・・・すいません、妄想が爆裂しましたwww



★ウォルフ様の胸に抱かれ、動揺のあまり固まってしまっている、綾女りんさま★

あ、悶えてしまいました、ブクマwww
リンク先のお友達はブクマしてて、
あたしがひっそり寝る前とかに訪問して、
にやついていたりします(笑)
どんどん足跡つけますねー!
なかなか、コメントまで出来ず拍手だけって日も多くて
ごめんなさい(><)

山科さんのスチル・・・、最初の1枚が出てきたので、
そろそろ、2枚目が出てきてもいいような・・・・。
りんさんのコメントで、スチルのことを思い出しました(笑)
もー、シナリオ自体が、激しく萌えポイントを押さえてて
それでやられてたんでww

2次元のカレラ・・・、確実にたっぐるを組んで、
あたしを組み伏せようとしてますっ!(爆)

リアルに、2人のことを考えると、どきどきしたり
切なくなったりしますよ~、もう、はまりすぎっww
今も、真壁欠乏症で、死にそうです(←リアル)
なんか、急に
「真壁がいないー(ノДT)アゥゥ」って切ない気持に。
山科さんのシナリオで萌えつつ、真壁に思いを馳せている
つぐみです。

あ、りんさんは高口じゃなくて、大木が好きなんですねww
勘違いしていました、ごめんなさい(笑)
って、大木とウォルフ好きって・・・!ww
ケダモノと王子様がお好みなんですねっ!(違)
高口君のお話、全部読めてません( ̄Д ̄;;
今日は体調悪くて、ベッドと友達だと思うので、
高口君のお話で癒されてこようと思いますw
真壁も、ちょっと出てきてたし!!( ̄∀ ̄*)

絵チャット、次回お会いできたらいいですねー!



★ 真壁さんへ★
逢いたいです。
早く帰ってきて。
マフィンより、真壁さんに逢いたい。
真壁さんがいなくて、寂しすぎて、
あたし、死にそう・・・だよ。

★蓮さま★
リアルに、真壁に返事を書いてしまいました(苦笑)
いや、欠乏症なだけ、蓮さんの優しさが身にしみます。
あなた、もしかして中岡さんですか?!(爆)
返品しませんww だって、もう食べちゃったもんw

山科さんシナリオ、やばいですよね・・・・8日目w
9日目は、比較的、大丈夫かと思います(笑)
久しぶりに「山科め、休憩か?」と思ったくらいww
なので、安心して今日の更新分は読んでください♪

想定外だな・・・っていうセリフ、
ほんと、あたしたちが言いたいですよね!
「どんかんだな」って・・・・・・wwwwwwww
お前に言われたくない、っていうセリフも吐けないほど
山科晶の砂糖菓子攻撃の前に、殉死した、つぐみです!(爆)

蓮さん、毎回頭を打って、血を流してるって!!wwww
それ、あたしの真壁欠乏症より、危険極まりないですからww
「ダイレクトな輸血を!」ってコメントに、思わず噴いてしまった(笑)
ほんと、責任とってほしいですよねー?ww

「僕の目をみて」。このセリフを、その場面で言うなんて!!
あやつ、確信犯ですよっ(爆)
(もう、晶さんのことを敵だと認識しないと、溶けて死んでしまう、つぐみ)
一緒に休憩してもらえて、良かったww
そのまま、さらりって続けた方がいいのか、
それとも、リアルに自分が休憩したところで、
コメントをいれていいのか、いつも迷うところなんでww
でも、さらりって続けるよりは、なんていうか、
思わず感情をいれてしまいたくなります!!!(爆)

なんで、あんな見苦しいことにもなるんですがーww

後頭部が凹んできた、って!!!(笑)
蓮さん、激しすぎますww
そのうち、吐血とかしそうなんで、心配ですww(爆)
とりあえず、落ち着きましょう、すーはー。
たまにいれるツッコミ、蓮さんに気に入ってもらえてよかったw
ちなみに8日目であたしが一番ノリノリで突っ込んだのは
(大人になって・・・)「晶さんのモノになるw」ですwww
まじ、晶さんのモノになりてー!!!←絶叫 (爆)


「ダンスのお相手は・・・」は、あんなところで止まってて
すいません~(ノДT) 一番、苦しいところで止まってますね(苦笑)
実際、自分が苦しくて、やばいから、先に進みたいんだけど、
真壁欠乏症で手と足が出ません・・・。
あ、でも、マフィン食べたし、今日は頑張れるかもw
真壁さんの名前が出てきたら安心しますよね。
いちお、真壁さんが恋人って設定で書いてるし・・・。
真壁がいなければ、あたしだって樫原さんの広げた腕の中に
ざぶーんっと飛び込んでしまいますww(爆)
あたしも、真壁がやっぱり好きですよw
欠乏症になるくらい、ね♪(笑)



★お名前なしのお方♪ ★

コメント、ありがとうございます!
一言だけでも嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
晶さん、ステキすぎて困るって、気持よくわかりますww
もー、ほんと、晶さんの魅力全開ですよ!
これまで6人執事をやってきましたが、
毎回、ここまで悶えなかったww
(あ、帝王・真壁は別w 14~16日は彼に射殺されたwww)(爆)
困るほどステキ、っていうキャラを生み出した
シナリオライターの方の技量が、
ほんとすごいな~って感心してますw
いや~、執恋、ほんとステキですよね♪
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム