2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新しく、執恋お友達の、ゆゆまるさんのBlogと
リンクを貼らせていただきました♪

素敵サイトさま、一軒入りま~す!

「ぽわーん」**管理人**ゆゆまるさま
最近、Blogを開設されたそうで、黒執事などのカテゴリもあるそうです♪
あたしと同じく、真壁と、山科さんLOVE!とのことw
現在、真壁のエロ小説を書かれてるとのことなので、
どうなることやら、楽しみです!!
どうぞ、仲良くしてくださいね~!

ただいま、執恋同盟の加盟のため、
あれこれと作業しているのですが、
うまくいかんー。
あー、早く、あのバナーを貼りたい・・・(TдT)


追記は、ちょっとした、
執恋に病的に冒された(!)くだらんお喋りと、
拍手レスになりますーw



++++++++++++ 少々閑話



あと。

全然、執恋には関係のない話題かもしれません。

突然ですが、昨日の出来事。
あたし、つぐみは、ダンスのレッスンの際。

ダンスの先生から、

「今、踊っている曲は、恋する女の子がウキウキ気分で踊ってるのよ!」
「だから、恋している気持ちを思い出して、振り向いたり、ターンしたり
表情を、感情表現をして踊るように!」
「恋している相手が前にいると思って、えへへ♪と踊ってね」

との指導を受けました。

その言葉を聞いて、すぐ浮かんだのがw



( ゚Å゚) !!真壁&山科さんwwww

うぎゃ~~~!!!ww 恥ずかしすぎるw


言っていいっすか?

二人のことを考えながら踊るって、
もう、それだけで、「死亡」、なんですけどっ!(爆)
全滅、ですよ。理性の崩壊www

噴きました、まじでww


表情作ってね、どころじゃなくて、
自然と顔が緩むし、てか、にやける(笑)
そして、何よりも、本当に心臓がどきどきしてしまって
めちゃくちゃ、ハイテンションになるんですよ!!

・・・・・こんなダンス、恥ずかしくてw
てか、めっちゃ自分の妄想の世界じゃんっ!(爆)

ダンスの課題が「恋する気持ち」
もう、これは十分に満たしています。
てか、どっかで踊るときに、このめちゃくちゃ張り裂けそうな(?)
妄想爆裂、真壁と晶さんへの愛を思い出したら、
あたし、反対に踊れなくなるんですが!!!

やばいです。
やばいです。

二次元のくせに、三次元のあたしの生活を
この二人が脅かしてますっ!(爆)


って、下記は拍手レスになります♪








++++++++ 拍手レス♪ +++++++


★樫原さんに耳をなめられたい、いや舐めたい末さま★

名前が・・・・めちゃエロすぎますっ!(爆)
絵チャット、お疲れ様でした~!
臨時だったとのことで、行けるかな~と思って入ってみたら
やっぱ用事につかまってました・・・。
ああ、でも行ってよかったw
かっこいい、イケメンを拝むことができたしw
いつもいつも、開催ありがとうございます!
それに乗っからせていただいて、大変おいしい思いをしていますww

ダンスのお話・・・、樫原さんの独走中ですよね(笑)
攻め攻めな樫原さんに死亡しそうですか?ww
だめですよ、まだ新世界は始まってないのですから、
ザオリクザオリク!!!w

耳を舐めさせていいのだろうか?と思いつつ
じれてしまった、って台詞が書きたくて、
ああなりました。樫原、大人のエロスばら撒き中!!
なんか、樫原さんのお話が三日ぐらい続いて、
ほんと、そろそろ真壁に会いたいです、あたしもw
真壁とは、ちょっと違ったエロをかもし出したい樫原エロスww
真壁とヒロインのラブラブ、すでに書き終わったのを
一人で見て、充電してたりします(←やや危ない)
早く、そこまで話がつながるといいな・・・・。



★もう、驚ろきません。だって山科さんシナはこうなんだから。って…ムリです~~~~~・∵;(ノД`)ノオヨヨ、な蓮さま ★

非常に臨場感のありありとした、感情いっぱいのお名前を
ありがとうございます、蓮さま♪
ほんと、もう、山科さんにはやられまくりですよ!

しかしですね。

蓮さん。

今日のもすごいです、8日目ww
やってくれるな、山科晶!って感じですw
って、多分、このレスを読む前に8日目を読んでますね(苦笑)

いくら輸血しても穴からこぼれて足らん、ってコメントに
思わず噴きましたww
やばいっすよw 山科さんから、直接輸血してもらいましょう♪

蓮さんのウォルフ考察、非常に面白いです。
確かに、彼だけ外部の人間で。。。
だから、あんなに真壁が過剰反応でライバル視していた、
っていうのも、本当、言われてみたら納得です。
晶さんとウォルフの会話・・・、ほんと、いい展開ですよねw

この山科シナリオのヒロイン、頑張り屋さんですよね~!
晶さんがついているから、って遅れないように
必死で追っている感じがありありとしているし。
そういうとこが、可愛いな~と思って、
今までのヒロインと違って、非常に応援しています。
二人の恋はどうなるのか・・・。

あ、溶けてしまわないでください!!!ww
ダンスは・・・、樫原さんの大人のエロス(らしいです)満載らしいですww
時間のあるとき、心の余裕があるときにでも、
どうぞどうぞw




★樫原さんのエロさは爆弾級にヤバイと思い
菩薩との告白日にピンクとレッドの花吹雪バイトを
注文なされました六花さま★

絵チャット、ありがとうございました!!
昨日の夜は・・・、ちょっと用事でつかまったり、
電話をしてたり、などと、話しかけられても対応できない状態で
非常に失礼いたしました・・・・。
六花さんって、前も思ったのですが、いつも全体を見回して
気配りされてますよね~。
その優しさに、あたしはいつも救われてますw
ほんと、六花さん、大好き♪

樫原さん・・・・やばいでしょうか?!(汗)
なんか、ちょっとヤリすぎた感は自分の中では
あるんだけど、あれだけ濃いくしたら、
もう「毒食わば皿まで」気分で書いちゃましたww
爆弾、落とされました?ww
真壁とは、ちょっと違うエロスを出したくて(っ!!!)
大人な魅力ってどんなのだろう~と思ったら、
自然と言葉攻めになってしまいましたw
真壁は・・・・言葉より態度攻めですよwww(爆)
あ、あと、ギャップ?(笑)

あと、ピンクを花吹雪バイトに雇ってくださいまして
ありがとうございました!!
なんか、中岡さんに雇われるレッドとピンクを考えると
ちょっと笑ってしまいましたw
もしかして、仲がいい、あの二人?ですよww
あんなに花弁を散らして・・・、ピンク大丈夫でしょうか?と
思っていたら、思わぬところで菩薩にバイトさせていただき
どうにか収集がついた次第ですww

バラって花弁多いですよね~!
庭に咲いていたバラをちぎって数えてみたんですが、
一番最後、真ん中のほうは小さい花弁がたくさんあって
あれまで数えていたら、ほんと、スキ・キライが
激しく続きますwww

あ、一番最後の、台詞w
むふふふw 明日のお楽しみです~!!
いつも、読んでくださってありがとうございます、六花お嬢様♪





★樫原さんの大人の魅力に撃沈したナナコさま★

絵チャット、お疲れ様でした!
毎度のことながら、ありがとうございます♪
遊んでいただいて、本当に嬉しいー★
みなさまのイケメンに心躍らされてましたw
途中でいなくなったりと、あまり絡めなくて残念・・・。

撃沈・・・あ、死なないで!!!(爆)ザオリクザオリクww
樫原さんファンのナナコさんに、そんな風に言ってもらえると
すごく・・・嬉しいです。
なんていうか、一番、ファンの方が納得してもらえる、
そんなキャラであることが、一番だと思うのでw

「耳舐めた!あー私もなめられたいし、舐めたいですー」
発言に、大爆笑でしたw
なぜか、頬を舐めるっていうとケダモノだけど、
耳を舐めるとなると、大人の魅力ですよねww
ドレスの中にも手をいれちゃったけど・・・・、
それは不可抗力ってことで(笑)

真壁の上を行くエロさにメロメロですか?!ww
真壁のお株が取られてしまいますっ(爆)
真壁にも頑張ってもらって、エロさを出してもらわなくてはw
帝王と新世界の神の、エロさ勝負ですなっ!(違

レッド、頑張ってますw
ピンクに話しかけたり・・・ww
レッド書いててすっごく楽しいです。
SEAMO聴きながら最初書いてて、ノリノリでしたw
頑張ってほしいです、男になるんだレッド!(ww



 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム