2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
⊃`ノ八”`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

先ほどは、絵チャット、ありがとうございました!
えっと、順不同で?
大下さん、末さん、六花さん、りおさん、ナナコさん、
遊んでくださってありがとうございます。
途中、電話で抜けたり、遅刻などで、
あまり絡めなかったのですが、楽しかったです。
相変わらず、目の保養~♪

絵チャットの画像を保存するのがいまだできず・・・。

これまで、下手なりに描いたのを1枚ももっていないのですが、
毎回、参加される方の絵が描きあがっていくのを見るだけで
本当に楽しいです。


よし、これから、山科さん、やってきます。
明日夕方にはUPできるかな。




↓22:00ごろ書いたやつ
拍手レス、追加しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は夜更新する予定じゃなかったんですが、
思わず、まちがいを発見してしまい、
いてもたってもいられず、ネカフェに来ましたっ!っ(爆)
どんなんだよーww

えっと、真壁帝国が意外に好評でびびってます。
ほんと、びびってる・・・(笑)

真壁帝国のところの絵チャットのリンク先の
お名前が間違っておりましたので、訂正します。
りおさん、本当にごめんなさい!!



以下、追記は拍手レスになりますー。


**** 拍手レス♪ ***********


★山科教の信者・ゆゆまるさま★

真壁帝国、ある意味すごいですよね(笑)
全裸の真壁像、とかがあるのがすごいですw
といっても、ゆゆまるさんは、もしかして地方の真壁像を
それも30くらい集めたいですか?ww
忍警察官に捕まえられてしますよ?(笑)

ゆゆまるさんは、最初に真壁LOVEだったんですね~!
あたしは、最初中岡さんLOVEで、真壁とか、
全然興味なかったのですが、いざシナリオをしてみたら、
彼の帝王ぶりにやられましたww
真壁帝国・・・・夢の国とはww
教祖が真壁、もしくは樫原さんで、それも忍びの国ですよ?(笑)
山科さん・・・、最近あたしのなかで、真壁ぐらいの位置にきてます。
あ、でも、大人の魅力って点から考えると、
やっぱ、真壁がダントツ、エロさで群を抜いてるかもw

リンクの件、ありがとうございます~!
こ、こんなサイトで、よろしければ、是非どうぞ★
宜しくお願いします~!!

あと、山科教に改心されたとの、ゆゆまるさま・・・・、むふふw
7日目、結構、仲がよくなってきて、
レポしながらも、にやけてしまってます(笑)
語録、作るべきですよね!
普通の会話が、・・・・あのツン王子の口から出ていると思えば、
本当に萌えます、悶えます!!!(爆)
山科さんのせいで眠れないなんてww

大丈夫、山科さんは「おやすみ、ゆゆまるちゃん」って
ちゃんと言ってくれますから♪♪


★真壁ダビデに遭遇し思わず飛び蹴りで破壊するのを中岡さんに羽交い絞めされて止められている、中岡りおさま★

名前に大爆笑でしたww って、とび蹴りして破壊したら、
すぐさま、街中にめぐらされた樫原モニターにて
犯人列挙されてしまいますよ?ww
(あ、でもそういうりおさんを庇う中岡さんとかみてみたいかもー)

と、その前に!!
リンク先のお名前が、間違っててしまって・・・・
ごめんなさい!!ほんと・・・、のりおさんのHPって
誰のHPじゃ?と思いつつも、思わず大笑いしてしまった
あたしを、ハリセンで殴って下さい!!!
最初、タグをつけたときに、「の」まで入れてしまって、
それで、直したんだけど、タグで囲った部分の「の」を
削除するのを忘れて、ああいうことになりました・・・・(汗)
今、直しましたので、本当に申し訳ないです。
なんてアホなー!と、いじめてやってください((爆)

真壁教・・・・、なぜか強烈に覚えてます(笑)
というか、かなりテンションあがってて、1人で
がーがー言っていたのを・・・・(苦笑)
参加者の皆さんが、面白くして下さったものも、
もしかしたら、読み過ごしちゃってるかも、です(汗)
とりあえず、覚えている分だけ、多少脚色を加えましたw
りおさん、その時は夢の世界に中岡さん、いえ、
新世界の神と旅立っていたんでしょうか・・・・?ww
真壁帝国のお話、意外に大好評で、ほんとびっくりしてます(笑)
笑っていただけて、よかった!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ



★真壁を恐れ、イエローに親心を抱く末さま ★

真壁帝国・・・・かなりの人気ぶりでびっくりしてます(苦笑)
自分としては、(こりゃーやっちまったな、でも残しておきたい)って
感じだったので、こう、笑っていただけると非常に嬉しいですwww
おもしろすぎですかー?いえいえ、参加者の方々の
あのアイディア、そして、こういう真壁帝国なる妄想に
皆さん一緒に夢見ることが出来るから、こそ!ですよwww

真壁帝国、結構、抜けているものもあったな、と
記事をUPしてみて、思いましたww
でも、これ以上付け加えたら、非常に濃いことに!!(爆)
住んでみたいです?あたしはーww(って!)
真壁を毎日考えて暮らしていける、って
ある意味、ほんとに、これまでミタことのない
アタラシイ世界が広がっていそうですよねw
エロって名前がつきそうな(笑)

ピンクとレッドのお話も読んでくださって
ありがとうございました♪
なんか、もう忘れてもいいネタかな、と思いつつ
どうしても、ぶるー&ぴんくの話が書きたくてw
そして、裸スーツだったレッドに先日の絵チャットで
恋をしたので、是非とも、この3人を出したかったんですー(ノд-。)
イエローとグリーンも一緒に出してみましたw
イエロー、雰囲気出てますか?
妙に親心で見守るとのことなので、イエローに羽目を外さぬよう
気をつけておかなくてはいけません!ッ(爆)
こちらは、結構明るめで、ばーんって書いてしまったので
もう数日分予約投稿して、安心してますww

ケダモノノ村のピンクもごらんになりました?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんとに、作っちゃいましたよーw
てか、末さんも、作りましょうよー!
けだもの服を作って、村を訪問しあうって約束したじゃないっすか?!(爆)
あれは、あたしだけの~~~(涙)←w
いやらしい表情、これがピンクって感じでしょwww
いちお、よく見えないだろうけど、
ピンクと白のメイド服も着用してます♪



★蓮さま ★

あ、真壁帝国、読んじゃいました?ww
かなり、妄想爆裂なんですが、それでも気に入っていただけて
いやはや、実も蓋もないというか(笑)

真壁帝国は、絵チャット参加者の皆さんとの
新たなレジェンドなんで、あたしだけじゃなくて、
いろんな方のネタが吹き込まれていますwww
かなり・・・濃い世界ですよね?(u_u*)♪

特に苗字のところは、反応がすごかったのを覚えてますw
なんだかんだいって、あたしは、普通に真壁でもいいんだけど、
あの4つの漢字1文字を使って、ってなると
結構難しい~!
蓮さんの、真科(まか?)には笑いましたww
山科さんが混じってますよ!(爆)
真山、これ、結構普通っすよね♪
ハチクロ思い出しますー☆


★樫原ユート様の女官を狙う真壁帝国国民の樫原ナナコさま★

真壁帝国、かなりの破壊力ですか?(笑)
たくさんの、謎、いえ、ツッコミどころ満載っすよね?w
でも、文章がちょっと硬めでコワイかもww
いや~お腹が痛いほど笑っていただけて何よりですw
てか、あの時、ナナコさんも一緒に真壁帝国作ったんですよ?w
ってことは、あの時、どれだけ皆様の妄想が膨らんだかww
冷静になって、日中、あのログをみると、もー笑いがとまらんです♪
樫原ユート像・・・・、絶対、モニター付で、
各地方都市でも、その目を光らせていることでしょう・・・!
真壁はダビデって言えるけど、樫原さんはダビデって
恐れ多くていえないww
てか、提案した時点で、首はねられそう!(爆)
樫原ユートさまとAの対決、ほんと、見てみたいですよねw
あたしとしては、Aに勝ってもらいたい~~ww
が、真壁帝国創立の一員としては、樫原ユートを応援すべきか?!
(なぜ、ここで呼び捨て?)ww

レッド、気に入って下さったようで良かった!
安心しましたw
なんか、レッドって、一番大木ぽぃイメージというか。
じゃんけん弱いっていうのも、可愛いポイントかな、と。
イエローはやっぱ要領のいい感じで、
遊び人風で、面倒なのはレッドがやってる、っていう
ポジションがよくないっすか?(笑)
レッド頑張れ、と応援して下さい!ww


★はやとさま ★

初めまして、つぐみです~!
コメント、ありがとうございます。

も・・・・泣いちゃいますよ、優しくてww
なんか、ほんと、長くなってしまって、
こんな長いのを読んでもらってるのかな、とか
うざったいんだよ、とか思われてたら(←おお被害妄想がww)
どうしましょう、って思っていたくらいなんで。

1人、書きたいだけ書いてて、
それでいいとは思いながらも、
こうやってネットを介して、いろんな方にみてもらう場にあるわけで。
はやとさんからのコメント、短いながらも
お気持ちが伝わってきて、すごく励まされました。
本当なら、7話で綺麗にお話を閉じてしまいたいのですが、
なかなか、書きたい事が多くて。

無理なく、きちん話を進めて
丹念に書いていこうと思うと、
時間もかかるし、文字数も多くなるばかり。
ひっぱるだけひっぱりたい、というより、
こういう風になって、だからこうなって、って
1つ1つおっていくと、話が長くて・・・・。
結びは見えているので、そこまで長いトンネルです。

初めて、こういう創作を書くので、
御見苦しい点もあるかとは思いますが、
最後までお付き合い頂けたら本当に心強いです!
コメント、本当にありがとうございました!


★過剰反応する単語に逝っちゃいそうな(ザオリク!)六花さま ★

河、渡ったらダメですよ!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・
危険です、危険ww
全裸の真壁ダビデは、その河では泳いでいませんから、
河の中に入って抱きつくのは(!)やめましょうww
ちゃんと、こっちの岸に戻ってきて下さいねっ!(爆)

真壁帝国、改めて書いてみると、恐ろしいですw
それとなく、六花さんのネタを交えてみたのですが、
それがこういう効果を生むとは・・・・www

山科さん、表情がコロコロ変わるし、
結構、思っていることと裏腹な顔をしたりとか、
なんか複雑というか・・・・、面白いです。
とりあえず、単純じゃないのが、いい!
六花さんは油絵をされてるんですね~!
なら、展覧会に山科様と遭遇する可能性だって・・・!(爆)


先程、やっぱ、真壁帝国で噴いてしまわれました??w
あたしも、書きながら噴きましたw
ドビュッシーって噴くって・・・ww
六花さんの語音感覚がステキ♪

ドビュッシーってキーボード打ちにくいし、
ついでに、発音もしにくいw
「月の光」は大好きな曲なんで、これから
この曲を聴いたら、山科さんしか思い浮かばないかもw
山科さん語録の付録、いえ、末尾の参考曲リストとして、
彼が演奏した曲目もいれましょう、是非!

ここ最近山科さんとの日々・・・かなり満喫してます。
これが終わったら、真壁か中岡さんなんですが・・・
真壁に行って又強烈な刺激を受けたら、
もしかして、あたし、もう執恋で燃えすぎて、
灰になるかもしれません・・・・。
真壁に行かず、菩薩で一回休憩すべきか・・・(笑)
非常に迷ってますー。
中岡さん用のドレスを購入したので、それも使いたいし。
でも、後ろからガバーっと覆いかぶさるスペラブの真壁もww
いやはや。山科さんの銃撃で倒れてる場合じゃないっすね(笑)


★ ウォルフさまの胸で抱かれてください!りんさま★

あ、あたしも、携帯でブクマしてますよ、りんさんとこ♪
基本、夜型なんで、すごい時間に足跡つけてても
びっくりされないでね(笑)

山科さん・・・悶えポイントが多くて、
死んでます・・・。今日、これからやるのですが、
またまた死にそう・・・てか、眠れるかな?

ウォルフのシナリオ、いつも、甘くて・・・
彼のせりふ、本当に想像つかなくて。
いつも褒めてくれて、それだけで、毎日ハッピーでした。
スチルとかも、すごく王子様ですよね!!

高口君も好きだとか♪
りんさまのところの高口君のお話で、
真壁が出てくるたびに、ひそか悶えてますwww
続き、途中までしか読んでないので、
ちょろちょろ読みながら、感想書いていきますね!
なんか、シリーズ8とか、そこらへんまであると、
読み応えがありますww

今日、絵チャットでお会いできなくて残念でした。
実は誠吾を描いてみたあたしwww
誠吾、なんか、すっきりした目元で、そこが難しかったです~!
ウォルフ様は・・・当然のことながら、レベル高くてww
また絵チャットでお会いしたいですw
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム