2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


明日まで、お泊りの用事があるので、
予約投稿で、あれこれ済ませました。
今日の分は下記、明日の分は、なにかしら、出ると思われます。
執恋ばかりになりました、ごめんなさいー(T∀T;)アセアセ

ちょっと、長編(?)の執恋創作2本を書きすぎて(!)
右の中指第一関節が痛いので、恋同のUPは控えて
執恋のレポ&創作の書いている分をゆるゆるUPして
数日後に、どどーんといきたいと思います。

≪更新予定≫
・ 【執恋】山科晶7日目
・ 【執恋】その他 「真壁帝国の全貌?!」
・ 【執恋】創作・連載 「ダンスのお相手は?5」
・ 【執恋】創作・連載 「オーキピンク@レッドからみた景色①」


以下、更新内容の説明、と、拍手レスになります♪
更新内容のことが長かったので、
ここでたたみました~♪
携帯の方は、そのまま下に提示されてますー。




↓↓↓↓


T△T).。oO 創作・「連載」って・・・!
「連載」っていうのが恥ずかしいww
なんか、「あー、お前、いっちゃってるよ!」的なっ!(爆)

今日から、しばらく、ぽちぽちと、オーキピンクの連載も。
オーキレッド&オーキピンク&オーキブルー、3人のお話ですw
むふふ、怪しいですね?w
出演許可出たので、やっちゃいました!

オーキレンジャーのお話は、執恋リンク先のほうでも
ちらほらとお目にするかと思います。

( ゚Å゚) !オーキピンク関係でお勧め (!!)☆   
すべて、このブログとリンクしているサイト様です。

末さんところ  → 最初の絵チャット(オーキレンジャー誕生)のログあります。

六花さんところ → オーキレンジャーとゴルゴお嬢様、真壁の戦いが連載中

りおさんところ →  同じく、ゴルゴお嬢様と、真壁に樫原参謀、連載中
                あと、真壁帝国の創立日(!?)3月5日の絵チャットログあり

オーキレンジャーや、オーキピンクとか、忍者真壁、
ゴルゴお嬢様、樫原参謀について、もっと御知りになりたい方は、どうぞー♪
なんせ、絵チャットから生まれた新たなレジェンドですからね!

オーキレンジャーのメンバーの1人、オーキピンクのお話で、
まったくの創作とも言えず、ゲームに直接関係しているわけでもなくw
ギャグだと思って、優しく冷たい目で突き放してくれると嬉しいですw(←違)

あと、1回だけの記事なんですが、【執恋】その他、で、
『真壁帝国の全貌?!』というのを書きました。

これは、さる3月7日の夜に開催された絵チャットにて生まれた、
新たな伝説です(笑)深夜枠という時間でしか語られなかった真壁帝国。

妄想爆裂、です。本気で。怖いくらいに!!!
(||ノ゚Д゚) ←これくらい怯えます。
あの面白さを伝えることが出来るのだろうか?と思いますが・・・・。
忘れずにおこうと、メモ程度に記事としてUPしてみましたー。




以下、拍手レスになります。
たくさんの拍手、ありがとうございます。
あたしの、心の栄養、創作の糧になります♪



++++++++ 拍手レス♪ +++++++++++


☆ウォルフ様と結婚なされたの、りんさま?w ☆

()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ
お仕事中に遊びにきてしまわれたの?!(爆)
かたじけないでございますw 真壁つぐみでございま~す♪(笑)
リンク、無事に張り合えてよかったです~♪
どうぞ、仲良くしてください!むふふ、次の絵チャットまでに
2人だけの話題を作ろうか、りん?<by真壁
(つーか、こんな怪しいことをいうのは真壁しかいない!)(爆)

山科さんレポ、読んでくださってるようで、ありがとうございます~!
嬉しいー☆ 最初、レポを書き始めたのは、自分があとで読み返すため、
だったんだけど、それが誰かの楽しみにも繋がってて・・・、嬉しいばかりです。
ここいらで、恐悦至極って使う?(笑)

レポの途中途中、ほんと、ツッコミいれないと、
爆発しちゃうぐらい、興奮してますww  

山科晶、強敵ですよ・・・・。ウォルフは、あのキャラなんで、
どれだけロマンチックなことをいっても、そこまで動揺しなかったけど、
晶さんは、意地悪だったり優しかったりと、ギャップが激しくて、
そのたびに、あたしは弾丸で胸を打ち抜かれてます!(爆)
是非、山科さんシナリオ、やってくださいー!

しょっちゅう、遊びにいらっしゃってるとのことで、本当に、
あー、もう嬉しすぎですよ!!(爆)( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしも、よく、お友達サイトに足跡つけまくってますよ?ww
なので、りんさんところにも、べたべたしてますので(笑)




☆蓮さま ☆

()゜ロ゜)」<一番乗りですぞw 
「ダンスのお相手は?4」、読まれちゃったんですねw
そして、真壁が出てこなくて、今日も樫原ワールド全開でした(笑)
そうです、お嬢様、樫原さんに押され気味です。
真壁!!って思わず、叫びたくなりますよね。
書きながら、あたしもそうですっ(って!ww)

マンゴーマフィン、あれ、食べてみたいですよね~。
バレンタインシナリオに出てきてて、
ずっと気になってました。
真壁が菓子を焼く?っていうのがツボだったんですが、
ここいらで、アクセントとして使ってみました。
「二人の思い出よ、甦れ!」ですw

真壁、そろそろ出てこないとやばいですよね~。
あたしも、書きながら、このままだと樫原さんに押されて
真壁の出番がない・・・・と、少し焦ってます。
真壁分は、ステキなのを書いているのですが、
そこまで、ストーリーが追いつかなくて(苦笑)
なので、真壁にたどり着くまで、もう少々、お待ち下さい~!!
ごめんね、蓮さん、あたしも気持は一緒だよ?w

そして、そして、夜中のメッセージ、ありがとうございました!
思わず、蓮さんの慌てぶりが伝わってきてwww
いつも、山科レポを楽しみにしてくださって、ありがとうございます!

確かに、山科6日目はやばいですよ。
かなり・・・、きてると思いましたww
もー、スナイパー山科どころか、
蜂の巣でやられたような気がします。
蓮さんが、「幸せすぎて~」って書かれたの、非常に共感です。

最後、ウォルフのGJで、だいぶ・・・流れが出てきましたよね。
あんまり面白くない・・・って、遠まわしの言い方が、
晶さんらしくて!中盤戦に入ってきたので、
これから、またどうなるか・・・楽しみです♪





☆ケダモノノ村へ要さんとデートをし、樫原さんの魅力に押されがちな
真壁教の布教活動を行う六花さま ☆

って、名前、長っ!(爆)

修一6日目は、修ちゃんのドライヤーの話がよかったです♪
思うのですが、執恋に比べて恋同の1日分の話が長いのは、
こういうエピソードが多いからですかね?
ゴォーって音が苦手っていう24歳の男がいたら、
あたし、多分、恋に落ちますね!よほどキモくない限りww
だって、かわいいもん~♪
六花さんも可愛いと思われたんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
萌えポイント、一緒だ~(σ゚д゚)σw

妹エンドの選択肢、ほんと・・・、なんだかなぁ。
なんか、親密になりたい!って思える、愛のある選択肢を選んだら
恋人エンドを迎えるので、わざとそれに逆らっていると。
ほんと、やってて、萎えますっ(爆)
でも、その先にあるデートを目・指・し!がんばるー。

要さんのシークレット、あれは、確か1つだけの選択肢で
変わるそうな・・・・。最後らへんの日の選択肢がポイントらしいです。
あたし、要さんのシークレットの最終日、もー、ログが好きです!
要さん・・・・禁断の恋人でいて! 

ケダモノノ村ピンクちゃん、登場ですww
絵チャットでネタが出たときに「よし!」と決めて、
ようやく、今日準備できましたw
だれか、受け入れて~~と叫んでいたときに
確か、受け入れしてくれたのが、六花さんと末さんとこだったよな♪

ケダモノノといっても、村を作り直したんじゃなくて、
もっている村で、旗だけ変えてみただけww
いちお、村を作り直さなかったのは・・・訳があり(笑)
そこら辺をねたにして、ちょっとだけ動物の森コラボ?で
連載できたらな、って狙ってますw
今日も撮影したしっ!(爆)

あ、うちの村、平気で2005年ですよ?
やばいっすよねwww 日付、とめすぎー!
ピンクのあの表情・・・・、一番最初に撮影したときにあの顔でした。
瞬きする瞬間を写しちゃったみたいw
怪しい顔をしているのがおかしくて、これでUPです。
強烈なお披露目になれたかしら?!(笑)
コーヒー噴いちゃったとはww すいません~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

「ダンスの相手は?4」は、樫原さんオンリーぽぃ話になりましたw
なんか、真壁までたどり着けるのか、自分?って
不安になるほど、樫原さんを書いてます。
大人の魅力、たっぷりでしたか?(うはー!恥ずかしい!!)
エロく感じてしまわれたとの事で、作戦成功ですね?ww
ドキドキしていただけると、ほんと、嬉しいです。
あんまりひっぱりすぎない程度に、お話を風呂敷で包まねばw

山科語録、是非、作るべきですよね!
まじめに検討しましょう。ぜひとも!
いちお、山科さんレポは、全文提示なんですよね、これっ(爆)

山科さんのシナリオ、六花さんの言うとおり、
悶えポイントが非常に多いです。
さすがは6人執事を乗り越えてからしか
たどり着かないスペシャル?(笑)
もー、あの口調だけでやられてます。
本気で、毎回、悶えてる自分がいます、うは!(恥)
ザオリク片手に、プレイしないと、六花さんも
山科さんの射撃でぼろぼろになりますよww
確実狙ってきてますからね、奴は!(爆)

六花さんも茶道、されてたんですね~!
あの、お茶の話のところとか、本当に、これは!と思って
思わず宣言してしまいました、お恥ずかしい(苦笑)
でも、六花さんも同じ事を思われたなんて・・・・ww
山科さんは渡しませんよ?(←違うだろ (笑)

あたし、かれこれ茶道暦6年で結構好きなんです。
茶道をしている男の人って、きりっとしてて、
その横顔がステキ~♪ 真壁も茶道してくれんかな?←

ウォルフ、ほんとGJですよ!
あの人、なんていうか、真壁のときは背中を押したし。
瞬のときは、「小さなナイトくん」って呼んで応援してました。
地味ぃに、出てきては、応援してくれるんですよね。
晶さんに、ウォルフ、いい毒を盛ってくれましたよw
この毒で、じわじわと晶さんが・・・・むふふふ♪(←悪魔)
まだ中盤なんで、これから先の展開が楽しみですー☆



☆ゆーゆさま ☆

ヾ(*゚―゚)ノ コンニチワァ♪晶攻略の先輩♪w
晶さん6日目は、ほんと・・・、ドキドキでした。
ウォルフのGJもあり、なんか急展開?と思うような。
他の執事シナリオに比べて、非常に晶さんのは糖度が高いです。
もー、毎回、「は。はやくくっつけよ、この2人!」って
思うようなシーンとか、「す、すでに恋人???」的な
会話だったり。なんか・・・・、最初から恋人チックなのが許されてるのは
ゆーゆさんが仰るとおり、すべては、晶さんだから、に尽きますよ!(爆)

晶さん・・・、これまで普通にサブキャラ、だった時も
その毒舌ぶりでお気に入りだったのですが、
ここにきて、結婚して欲しい人に代わりましたっ!(爆)
紳士で・・・、そして、余裕があって・・・、教養があって尊敬できる。
あー、ほんと、晶さん、ステキすぎます。

お話の方も読んでくださって、ありがとうございます~!
樫原さんパラダイスが、昨日から続いています。
だ、大丈夫でしょうか、この展開?って思いつつ。
樫原さんから耳元で囁かれたら、ゆーゆさんごとく、
あたしも、へなちょこ腰になって、へろへろですよ~www





☆樫原さんに心臓鷲掴みされちゃったオーキレッドのナナコさま☆

コメントの「空気読んで(爆)」に大爆笑でしたwww
確かに、なぜ、あのタイミングで入ってくる?ですよねんw
KYキャラになってしまった、中岡さん・・・ごめんね。
でも、ちゃんと他意はあるんだよ?(爆)

樫原さん三昧で、なんか、食傷気味にならないか、
心配していたのですが、喜んでいただけてよかった!
昇天、しちゃ、だめですよ?ザオリク片手に、読んでくださいー☆
なんか、書いたものに、これだけ反応してもらえると、
すごーく嬉しいというか。いやはや、恐縮です。
あ、ここで使うのか、恐悦至極wwww(爆)
樫原さんは、匂い、がポイントですよね~!
あんだけお洒落(←勝手に認定)だから、絶対良い匂いなはず。
「続きは後ほど」でありますので、ほんと、後ほどのお楽しみで
よろしくお願いしますwww(笑)

あと、ケダモノノ村のピンク!
メンチ切ってますっ(笑)
旗を作ったので、お披露目してみましたww
わかる人にしかわからないネタ?(爆)
大木らしい髪の毛にしたいのだけど、
カットリーヌさんと毎日1回しか勝負できないのでww
可愛い~っていってもらえるような顔つきじゃなかったですが
(むしろ凶悪?もしくは狙いすぎな目線)
大歓迎してもらえて嬉しいです♪

そして。そして。
オーキレッド!!!
今日から、レッド視線でのオーキピンクはいります~☆
生みの親のナナコさんに気に入ってもらえるといいな♪
あたしの中でのイメージは、裸スーツのレッドです(笑)
(どんなんだよ?w)
あれが喋っているのをイメージして書いてみました♪
ピンクとレッド、ブルーの3人を中心に、ちょい短めの文で
連載、みたいにしてみたいと思います~♪


☆中岡りおさま ☆

あははっ♪めっちゃ反応してもらえて嬉しいです♪
恐悦至極~~!!!w GJもらって、嬉しい☆
ピンク、登場してみました!お腹痛いほど笑っていただき嬉しいですw
ぜひとも、村がありましたら、お呼びくださいませ♪(爆)

絵チャットで話題が出ていたときに、
これは!と思って、ようやく今日実行しましたw
ケダモノ旗、すぐにあのデザインが思い浮かんだので
あれで決行しました。
あれも、服としてきてみようかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうです、薔薇を加えてます!それも、ピンクの薔薇ですww
いちお、初お披露目なんで、ピンクだらけを強調したいと
お花を沢山植えてから、記念撮影だったのですが、
旗がひらひらしている位置で写したので、
全然ピンクのお花畑が写ってない・・・・(TдT)!(爆)
色っぽい流し目で、最初のお披露目でした。
ちょぃちょぃ、ケダモノ村の全貌を・・・むふふ!(?)w



☆名乗る程の者でもナイです、さま ☆

( ゚Å゚) !えー!そんなw 
名前、聞かせてくださいよ?(笑)
あたしのHNは、つぐみです~♪
言われて気づいたのですが、そういえば、自分の名前を
ほとんど出してませんでした、えへへ(苦笑)
時々、山科レポで、「Byつ」って出しても、わかりませんなっ!
反省、反省。どっかで自己紹介いれとかなくちゃね☆

ブログを、いつも読んでくださってるとのことで、
本当に・・・本当に嬉しいです。ありがとうございます。
拍手だけ、とは言わず、是非お時間のあるときは、
コメントぽちっとしてみてくださいませ。
非常に喜びますから(笑)
執恋の山科レポにコメント頂いてるので、執恋をされてる方ですか?

山科レポ、ツッコミ面白い、って言ってもらえて、
本当に嬉しいし、そして、安心しましたー!
なんていうか・・・、自分勝手に書いているというか、
たまに興奮しすぎて、休憩したりと、読みにくいんじゃないか?って
心配しつつも・・・、ああしか書けないので(苦笑)

読み終えてすっきりする、っていわれると、
もーこれ以上にないくらい、舞い上がりますよ?w

文章力とか、観察力とか、褒めすぎですよ~!(恥)
レポの方は、出来るだけ全文そのまま記載してます。
削る部分があっても面白くないんで。

山科シナリオ、かなり、内容は面白いと思います。
非常に愛が感じられるシナリオで、萌え、いえ、悶えポイントが
満載で、毎回、そのポイントでやられてます(笑)
本当に、今の時点で、ここまで仲のいい晶さんとヒロインが、
この先どうなるの?って、思ってます。

一度ぐらいは嵐や波乱が訪れる?( ̄∀ ̄*)イヒッ (←鬼)

ラブラブで終わって欲しいし、晶さんの本物恋人関係(!)での
会話とか、今から想像して、もー、たまらんです。
あと9日あるので、ゆっくりゆっくり付き合っていきたいな♪

この山科レポを通じて、あたし自身だけじゃなくて、
他の方とも楽しみを共有できて嬉しいです。
ほんと、レポはあたし自身が読み返してムフフッてするためなのに、
それが、こうやって喜んでもらえるなんて、嬉しいの一言です。

あたし自身、ブログ再開して、ゲームブログにするまでは、
あちらこちらの執恋サイトを探して、ネットサーフィンして、
それで楽しんでいた頃もありましたので、
こうやって拍手の形ででも、お声をかけるっていうのが、
大変なことだな、って実感してます。

多分、最初はドキドキしちゃったとか、面倒だったりとか、
通りすがりでいいや~って思ったりとか・・・。
拍手したり、感想書くとかも、本当、ちょっとしたことですけど、
しないんですよね(笑)なので、本当にあたしは嬉しかったです。
どうぞ、また遊びにいらしてくださいね!



 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム