2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
素敵Blog様、リンク、一軒はいりま~す♪

☆モノクロキャンディ☆ 綾女りん様☆

絵ちゃっとにて、お友達になりましたー!
なんだか、非常に丁寧な方で、粗忽者のあたしとしては、
非常に申し訳ない・・・!!(違w
あたしも、見習わなければー!!
オーキピンク担当の元気者として、認識されているようで、
なんとなく、こそばゆい?(笑)
高口誠吾君のお話をかいていらっしゃいますw


あ~、なんか、執恋フレンドが増えてて・・・・。
めっちゃ、素敵♪

相変わらず、お友達募集中ですw
ついでに、真壁教も布教中です!!!(爆)



++++++++++++++++++ 少々閑話




けっこうな量をかいています、昨日から(笑)
ちょうど、天気が雨なんで、部屋にこもって書くのが気持いい!
ピンクの話を書いてます。
(ギャグで終わるんだ、ちゃんと!と言い聞かせつつw)

本日の更新は、
【執恋】山科晶6日目、
【恋同】修一6日目、
【執恋】創作:ダンスのお相手は?4

の3本になりますー。


ばっちり、予約投稿したから、まかせておいて?←


「ダンスのお相手は?」は5まで書いたので、余裕なのだ!(爆)
自慢することじゃないけどさ。
って・・・・7で終わる予定なんですが、大丈夫なんだろうか・・・。
ちんたらちんたら、してますっ。

山科晶6日目は・・・・、もー、毎日軽く死んでます。
山科語録、作っても、読み返せないぐらい!!

修一6日目は、妹エンド目指しすぎて、
選択肢を思うように選べず、
気持が萎えてきました・・・・。
誰のせいでもない~~♪
わかっているけど、テンション下がる~~♪


よし。少し余裕もあるし、
これから、オーキピンク書きますw




追記は、拍手レス♪になりますー★



↓↓↓

↓↓↓



+++++++ 拍手レス♪ +++++++++++++

☆ 蓮さま ☆

(*゜エ゜)ノ ボンジュー♪リンク張らせていただきましたw
なんか、そんなに恐れなくても・・・・(笑)
貴重な執恋族として、がんばりましょー☆
そう、今のところ、山科さんが・・・・、かなり手ごわい敵ですからね。
毎日確実に射撃してきます、私たちをww
キュン死ですよ。毎日。6日目も・・・絶対にキュン死します。
今日気がついたけど、あたし、まじで、今回、退席したけど、
前より早くは戻ってこれるようになってますw
多分・・・、すこしづつ慣れてきた?

もー、山科さんのお茶のリストがいいですよね!
ジャスミンティもって来てくれたり・・・・6日目のお茶も、ステキでした。
お茶好きなあたしとしては、そこらへんも晶さんのポイントが高かったりします。
「僕がついているんだから」で倒れてたら、
6日目なんか、ほんと、ぶっとんでしまいますよー要注意です!!
けっこう、あたしも、山科さんレポは自分でも
後で読み返したりしますww
そして、退席した場所で、いつも、照れて進めなくなるww
山科晶・・・・、ほんと強敵です。

山科さんが夢に降りてきたら・・・・やばいですねー。
あの口調、あの恋人ぽぃところ・・・・、すべてツボで、
夢から覚めないで~~~!!と、二度寝します、確実!(爆)
あたし、なぜか中岡さんの名前を呼んで起きたけど、
一切覚えてません・・・・中岡さん?!www

「ダンスのお相手は?3」も読んでくださったようで、
恐悦至極でございます((T∀T;)アセアセ
樫原さんに悶絶されたようで・・・・(笑)
なんか、嬉しい・・・っていうか、どうしましょうーーー!!
()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッって感じです←(爆)
か、過呼吸、ならないで!!!www
(なるのなら、山科レポでww←違)

なんかね・・・、樫原さんの魅力について書きたいのに、
書ききれてないっていうか、回りくどいっていうか。
もうしばらく、樫原さんが続くので・・・(←って、をい)
真壁・・・・早く出てこーい・・・・。
あたしも、真壁、呼んでるンですが・・・・www




☆ 樫原さんに抱きしめられちゃってください、ナナコさん!!w☆

か・・・樫原さん、大丈夫でした?
(色んな意味でww)
キャラ、大丈夫かな~と、ほんと心配してます。
樫原さんをシナリオ中で読むときは、大体が仕事モードなんで。
普通に話してたら、こんな感じかな~と想像してます。
あたしがキャラに話をさせたら・・・、大体が甘くなるので、
(てか、甘すぎ)なので、樫原さんの腹黒さが・・・(ry

樫原さんが専属執事になったら・・・・さすがはSランク執事だし、
新世界の神への移行中なので、ものすごく
素晴らしく、世話をやいてくれそうで、たまらないです!
なんでも、お世話してくれそうだな~と思って、
あんな、手取り足取りになりましたが、よかったですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ナナコさんと同じく、最後の「黙って」が好きです(笑)
なんで、あそこで切らせてもらいました♪
なぜか、あの言葉がすぐに出てきたw
樫原さん~~~ww あたしの部屋にもモニターチェックしてるの??
んでもって、後ろからセリフを吹き込んでる?!(爆)




☆ ゆーゆさま ☆

リンク、遅くなってしまってすいません~~(><)
昨日夜、ようやくネットに繋げたので・・・・。
どうぞ、これからも仲良くしてください!( ̄∀ ̄*)イヒッ

晶ルート、毎日、萌え萌えですよ☆
ゆーゆさんは、もう13日目なんですね!!
ツンツンデレデレが、デレになってるかな~ww
いつもは、ネタバレのサイトとかを読むのだけど、
晶さんだけは、毎回楽しみすぎて、ネタバレを読まずに
決行してますwww
とりあえず、ドレス買ったから、シークレット行くだろうって
勝手に想像・・・ww これでシークレットじゃなかったら
まじで泣く、てか、真壁をもう一度やる前に晶さん攻略っすね!

なんか、晶さんのシナリオって、執事から見る景色、多くないですか?
それが、また晶さんの心情が知れて、萌えるんですけどねっ☆
ほんと、晶さんは、トゲトゲだけじゃなくて、たまに優しくて、
キューンってなります。まじ、毎回一回はキュン死してますしっ(爆)
晶さんのどSぶり。ほんと、好きですw 
「いじめてやろうかな」なんて、セリフが執事から聞けるなんて、
ほんと、本望でしたwww



☆ 真壁色に染色中ですよ~~~お互い♪ってことで、六花さまw☆

今日、一言だけ言いたいことが!
( ゚Å゚) 「山科語録、作りなさい」←って誰に命令形?ww

まじで、山科さんのステキな発言に、くらくらしてますww
最後の締めの言葉が、ほんと、楽しみ!
執事からみた景色、が多いのも魅力です。
山科さんの視点からの独白が・・・なんとも、むふふ♪
真壁と対、はりますよ、山科さんw
って、山科語録が出たら、3巻ぐらいまで買います??!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしも、買うと思います・・・・が、編集している時点で
かるーく死んでいるので、多分、読むと確実に「昇天」ww
だから、禁断の書として、机の引き出しの奥の奥に隠しますっ(←妄想激w
真壁は10冊出る予定なので、ぜひとも、こんぷしましょーね!☆(爆)
地方の真壁像も撮影しに、46都道府県まわらなーいかんですw(←やめろってねw)

晶さん、結構、気がつくっていうか、すごく観察してますね~。
ほんと、知的、というか。
慎一郎の夏実さんベタ惚れ考察、あれが一番ウケましたw
参謀以上に怖かったりします・・・・。
山科さんは、どっち派なんだろ・・・。出来れば中立でいて!!!ww

ダンスのお相手は?も、お読みになってくださったようで、
恐悦至極でございます!ほんと・・・・、ありがたやありがたや・・・・(笑)
なんか、真壁が出てこないで、樫原さんオンリーになってしまい・・・w
あたしが書くと、樫原さんが甘いです。甘い人しかかけない・・・(爆)
樫原さん、樫原ファンクラブ要員、募集中で狙ってますからw
奪われないように注意してくださいね!ww
大人の余裕をもうちょっと書きたいな~。
なんか、色気を出したいんだけど、男の大人の魅力が・・・ww
六花さんの同僚さんみたいな、頬のエピソードとか、
ああいうのが、自分に少ないので、無い頭からひねり出していますw
お化粧・・・、あれは実は要さんを思い出していました(笑)

修一のスチル・・・やばいっすよね。エロでしょ、彼は!
執恋でエロ担当が真壁なら、恋同では修一が担当ですよ!
あのスチル、大好きで、あれも一時期待ち受けにしてました。
一日ぐらいだったんだけど、開くたびに悶えてwww
修一のスチルってカッコいいのが多くありません?
色っぽいっていうか・・・。なんか、ほんと待受にしたいって思うんですよね。

修一語録、これも、かなりの破壊力だと思われます。
絶対的に!
エロい、ですから。
この3文字に尽きます。
それも、確信犯、ですからね!(爆)
これも、漢字3文字につきますww
つーか、修一語録を男に持たせて言わせたいけど、
結構修一語録は使う人を選ぶからなぁ・・・・。
って、真面目に考えちゃったりしてww
発売されたら、絶対買いますけどねっ、むはー!(笑)

修一シナリオをされていた頃の思い出・・・・。
たしかに、そういう時期的なものと重なると、
かなり、思い出深いですね。涙が出そうになるって・・・六花さん~~!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
妹エンド、難しいです。選択肢を思うように選べなくて・・・、ほんと萎える(爆)
これまで、妹エンドを意図して向かえたのは雅季だけ。
裕次は、最初恋人エンド目指しだったのに、妹エンドになってしまい、
ほんと愕然としたのを覚えています。
修一・・・あと4日ぐらいなんですが、妹エンドになるか・・・心配。
ここまで萎えておきながら、恋人エンドだった日には、泣きます。

六花さんも、修一・要好きなら、ぜひぜひ、妹エンドチャレンジしませうー☆
3月に配信・・・ってことだから、ボルテージ戦略を読むに、
月末近くかな、と思ってます。修一のデートも、結構エロいと評判だから・・・・。
頑張って妹エンドしますー!あと、数日・・・。
執恋では山科さんに悶え、恋同では修一に萎える日々・・・。
頑張れ、自分っ(笑)




☆ ジェラシーな末さま ☆

ざ、ザオリクザオリクザオリクザオリク!!ww

「あれで死んでいたら、今日、明日ももちませんよ?」by樫原侑人

(σ゚д゚)σ ザオリク♪ ←?ww

樫原さんのキャラ、大丈夫ですか?
なんだか、ファンの方からみて、大丈夫か?と思うほど
樫原さんに喋らせてしまいました(笑)
ステキすぎて涙とまらないって・・・・www 
そんなお褒めの言葉を頂いていいのかしら、ね、樫原?
(って、傍にいないってねwww)

樫原さんが喋ってるところだけ、ぜひともお嬢様を
末お嬢様で読んでくださいましー♪
本当なら、夢小説設定で、名前をきちんといれられるようにしたかったけど・・・。
夢小説のやつは、現在工事中なので、開通したら、
ダンスのお話も移して、ちゃんと名前で呼んでもらえるようにしますw
だから、嫉妬しないで下さい~~~(T∀T;)アセアセ

樫原さんの攻め言葉、考え中ですw
やっぱ、大人ぽい余裕を見せつつ、攻め攻め、がいいですよねw
「・・・・この体勢が好きなので、ここままでいたいだけですよ?」
なーんて。
う、裏じゃないよね、これって?って激しく自問自答しましたww
てか、裏をかいたことが無いのに、それらしいのを出してしまった
自分自身に動揺(笑)

真壁のメール・・・・あたしも気になってますww
真壁のとこも、既に書いてあるので、あっちを早くUPしたいのに、
まだまだそこにたどり着かない、くそー!(笑)
しばらく、樫原さんが続きますので・・・・ご了承くださいww



☆ ゆゆまるさま ☆

お初でございま~す!!!
末さまのところから、飛んできてくださったそうで♪
ありがたや、ありがたやww
いやはや、貴重な執恋フレンドですわねww
どうぞ、御贔屓にしてくださいませ☆
ブログをはじめられたとかw
これから、遊びに行かせてもらいます!!!

山科さん・・・・いいですよね~~♪
ほんと、彼には参ります。
やばい・・・、真壁が遠のく・・・って思うぐらいw
といっても、真壁のエロスは山科さんにはないので、
真壁からも離れられないのですがww

山科さんの魅力・・・・んー、小悪魔なとこ?(爆)
男性につかっていいんでしょうか、この形容詞?ww

どうぞ仲良くしてくださいね☆



 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム