2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雨だっつーのに、ダンスのレッスンがあるからと、
1時間車を運転して入ったら、
本日、休みでした・・・・・ww

樫原さんとの午後を返せー!
真壁とのラブラブな夕方を返せー!!

思わず、そう叫んでしまいました、とほほ。


という話はおいといて。


「執事たちの恋愛事情」つながりで、素敵なblogさま、
2軒と、リンクさせていただきました!!


☆☆ 『あぁ、おかえり』 管理人:蓮さん☆ ☆☆

にほんブログ村をうろうろしていた時に見つけたサイトさまで、
ちょうど、山科さんと恋を落ちた、という記事を見かけ、
こちらから、仲良くなって下さいまし~♪と声をかけた次第ですw
あたしが普段使ったことのない、ブログ機能を使っていただき、
ちょっとびっくりな出会いでしたww 
いや~、蓮さんが初めてだよ、メールフォーム使ってくれたのww
山科さんLOVE!命!のもと、リンクを張らせていただきましたw


☆派遣OLゆーゆ☆の干物的生活。~乙女ゲー好きだって乙女だもん!~☆管理人:ゆーゆさん☆

まふっとした感じ』の末さまのところで開催された
絵ちゃっとを通じて、仲良くなりましたー♪
山科ルートを攻略中とのことで、山科さんのことで、
むふむふ言う仲になりたいかな~とww(笑)
執恋のみならず、『恋愛上等☆イケメン学園』などもプレイされてますw
ぜひぜひ、仲良くしてくださいませ!!!


「執事たちの恋愛事情」や「恋人は同居人」など、
プレイ中の方や、ファンの方、どうぞ、気軽にお声かけてくださいーw
お友達、募集中☆

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム