2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
携帯から更新します。

瞬14日目を予約投稿したのにUPされない…、なぜ?(笑)


午後ずっと、部屋で真壁と過ごしましたw
あれこれ書いてて、一人で「うわぁぁぁ」
ってなってました。
ヤバい、夜の帝国っ(爆)

書きながら、これは裏か?と思うエロさに、
こんなの自分が書いたんじゃない!と、
真壁教を思い出した次第でございます。

でも、真壁好きだ~!(爆)
エロくて上等!www


真壁は書ききったものの、樫原さんがまだで、
流石に今日、樫原さんまでやっちゃうと、
色んな意味で眠れないので、
ダンスのは明日にでも更新したいです♪


息抜きに、オーキピンクを書きたいなぁ!
あ、今気がついたのですが、オーキピンクが
予測変換で出てくるっ!(爆)
大丈夫か、あたしの携帯?
ちなみにブルーとレッドも予測変換されますww



それはいいとして。


んで。

夕方、暗くなってきたなと思ったら睡魔に襲われ、
なんかぐっすり寝たら、目が覚めた時に、

『中岡さんが』『中岡さんが』

と、なぜか中岡さんのことが一番に頭に降りてきたのは、なぜ?(笑)

もしかして、中岡さんの夢でも見てたのでしょうか?!

そんなはずないww

寝る前まで考えてたのは、真壁だしww

ヤバイです。二次元の住人なのに、
あたしの世界に入り込んできてますっ!(爆)


身の危険を感じつつw
この下からは、拍手レスになります☆



+++++++++++++拍手レス♪++++++++++++++++++++++++

☆ゆーゆさん☆

遊びにいらっしゃって下さり、ありがとうございます!

昨日は楽しかったですね~♪
お初な方も多くて、ドキドキしてました(笑)
フレンドリーでしたか?
なんかテンション上がってて、
喋りまくってた気がしますww
途中退席された後、偏頭痛は大丈夫でしたか?
無理はなさらないで下さいね!

リンクの件、ありがとうございます♪
あたしとかで宜しければ、是非とも仲良くしてください☆
貴重な執恋族ですからね(笑)

明日にでもリンクの設定させていただきます♪








☆ナナコさま☆

昨日はお疲れ様でした~!
なんか、思わず声を出して笑ってしまうような、
激しい夜になりましたね♪
かなり、樫原さんの魅力が大爆発でしたっ(爆)
おそるべき深夜枠!www

新世界の神とか、最高でした♪ 樫原さんのホストな話とか、癒し系とかエロ担当とか、
そんな話を延々としてたとは(笑)
あのログ、ヤバイですwww

真壁帝国、なぜあんなに暴走気味に語りすぎたのか…、
今考えると、かなり不思議なんですが、大爆笑してましたw
沢山ザオリクが飛び交いましたね~!(笑)

オーキピンク、今度レッドとブルーの話を
書きたいなぁと思ってます♪
フラメンティーナな話もホットなうちに
書き上げたいし!
絵チャットしたあとは、ネタが満載すぎますww

真壁帝国だって、あれでSS書いたら、
すげい内容っすよね?(爆)
恐ろしすぎるwww


裕次シナリオ、いつも切ないですよね!
修一のはエロ、って!、なんですが、裕次のは、
派手めに切ないです。
秘密エンド目指したい!
ベッドインするか気になるのでっ(爆)

真壁スペラブだったんですね!
ナナコさんとこレポ読んで、ぶったまげました!(爆)
卒業旅行の話に奪う欲しい連発だなんて…!
シークレットやってる場合じゃねぇって、
まぢで思ったです(笑)

ヤバい、山科さんしたら、真壁に行きそうだwww







☆りおさま☆
昨日はお疲れ様でしたー!
睡眠時間、大丈夫ですか?
朝まで、楽しかったです(笑)
新たなレジェンドが沢山生まれたしwww
樫原さんパラダイスでしたよ、昨日は(笑)

Sノート最高でしたw
もとはと言えば、首筋キスマークに
中岡さんが気づいてアタフタ、から始まったのにw(笑)
ほんと、お腹がよじれました♪

あ、今日なぜか昼寝から目が覚めたら、
中岡さん呼んでました…(笑)
なぜ、中岡さん?
最初の執事で、だいぶ遠ざかっているので、
中岡さんに逢いたいですよ~♪

りおさんとこの中岡さんSS、好きです♪
長編の、ケダモノちっくな中岡さんもっ!(爆)









☆末さま☆

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったです♪
皆さん、面白いですよねww 深夜枠だからか、危ない本音がポロリで、大爆笑でしたっ(爆)


昨日はネカフェからだったんです~、
なんで、ログとか絵を保存できてないので、
末さんのとこでUPされるのを楽しみにしてます♪

あ~それにしても、真壁帝国もさることながら、
ホストクラブ九条院とか、Sノートに新世界の神とか、
最高でした(笑)

末さんが描かれた晶さん、素敵だったなぁ!
ワタリならぬ真壁もwww
ぜひまた真壁、違った、晶さんを描いて下さいね!(笑)

今、予測変換で、真壁が出てきてww 真壁に関する変換が多くて、自分で大爆笑です(笑)
また次にも誘って下さい~♪






☆蓮さま☆

山科さんレポ、丹念に読まれていらっしゃるようで、
恐悦至極でございます~!(笑)
なんか、執恋は毎日の量がそこまでないので、
出来るだけ書いてます。
書いておけば、後に自分で読み返せるしww

三日目、ヤバイですよww
なんか甘すぎて、もぅ耐えられませんでしたっ(爆)
この調子で大丈夫なのか?と、一人悶えてますww
甘甘だけど、晶さんが相手だから許せる、かも(笑)

蓮さん、よろしければ、blogリンクをしませんか~?
あたしも蓮さんとこ、blogに直行ルート作りたいし♪
それに、貴重な執恋族ですからね(笑)





☆六花さま☆

昨日は大変素敵な夜をありがとうございました!(笑)さすが絶好調でしたね(笑)

楽しかったし、沢山のネタが生まれましたね♪
モニターチェックの樫原さん…、
昨日のあたしたちも、見てたんじゃないでしょうか?www


真壁帝国、かなり、テンション上がりました♪
ピンクとブルーも好きです♪
レッド使用許可が出たので三角関係でも書こうかと(爆)
誰が誰?ですよねww

真壁樫原さんとのデートが終わったら、
息抜きにピンク行こうかと思います(笑)
フラメンティーナな話も書きたいしw
もち、ゴルゴお嬢様にも出演交渉中www

最近、またまた真壁に恋してます(笑)
山科さんにも悶えてますが、
真壁をチラリと見かける度に感染してますww
主従ごっこ、ばんざ~い(笑)
クラシックにも精通してて、やはり真壁は真壁だな!
と、ウォルフそっちのけで、真壁をガン見でした(笑)

恋同、修一デート後が楽しみです!
裕次のベッドインはかなり衝撃だったんで(笑)
も~17歳なのに公になにをー!
って叫びましたよ(爆)

裕次、流石に修一の弟だなと再認識ww 修一はどうなるかなぁ~?!
進路の話も出そうですよね!
だって高校時代の話が聞けそうだし~ムフフ☆

要さん、始められたんですね!
雅季のスチルも17歳にしては色っぽいですが、
要さんは大人の魅力がwww
無事に雅季の恋人エンド迎えられたようで良かったです☆
御堂アプリ、かなり…切なくて良いので、
堪能してください!ww








☆りんさま☆
昨日は絵チャット、お疲れ様でした~♪

楽しかったですねww
お初だけど、色々と絡んでくださり、
ありがとうございました(笑)
湿布を貼った手は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

不具合も大丈夫ですよ~♪
あたしとかも、絵チャット慣れないので、
よく参加されてる皆さんに助けて頂いてます(笑)
あたし、多分blogよりチャットでの方が
態度でかいし(笑)
ついでに、そこつ者でございますww

どうぞ、こんなあたしではありますが、
仲良くして下さいね♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪♪
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム