2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございます、つぐみでございま~♪
(最後の、す、が変換で出てこないのはなぜ?ww)

昨夜は、リンクさせていただいてる、
『まふっとした感じ』の末さんのとこで、絵チャットに
参加させていただきました。

一緒に遊んで下さった、大下さん、末さん、
ナナコさん、ゆーゆさん、りおさん、
りんさん、六花さん、ありがとうございました♪
沢山、執恋の話が出来て、
ほんと楽しかったです。


前回も思ったのですが、皆さんの描くイラストが
すごく素敵で圧倒されます。
あたしは、絵が特に好きとか、上手な訳じゃないので、
なんだか上手く絵が描けなくて、
毎回お目汚しをしてます…(汗) 末さんとこに絵チャットログがUPされるのを見て、
うわぁぁぁぁ…(>_<)となる次第です。

なんで、皆さん描くのがそんなに上手なの?!(爆)
二次元は大好きですが、描くことは
今までしてきてないので、毎回冷や汗かいてます。
ってか、絵チャット行く前に練習しろよ<自分!(汗)


朝6時過ぎくらいまで、オールで遊んでおり、
なんか、凄かったです。

明け方、なんかテンションが妙に上がってしまい、
真壁真壁真壁真壁、と、しつこいほど、
妄想の真壁帝国について、一人暴走してしまいました…(-_-;)
ついでに、下手くそな絵を描いてもいるし。

今思い出すと、皆さんが多分呆れただろうと思うほどです。
ほんと、すいません(>_<)

…と、しおらしく書いてみたとこで、
チャットでのあたしは、かなりうるさく、
ついでに言葉遣いも荒いです(汗)
文字ならまだ隠せるのに!(爆)


かなり、凹んでいますが、前回同様。

とりあえず、楽しかったので、
あとは周りに迷惑かけてなかったか、と
心配するばかりです。

昨日は色んなネタが飛んでました。
ほんと、凄かったですww
みんなのアイドル、ゴルゴお嬢様にも
逢えたし、Sノートとかケダモノとか
たまらないくらい、楽しかったです~。
がりがり、って、書きたくなりました、創作の方を。
出来れば短めで、あれこれ種類書きたいなぁと。
SSの長さで書きたいなぁ。
どうしても長くなるので、連載が溜まるのです(爆)
オーキレンジァーのピンクとブルー+レッドも書きたい!
樫原さんと真壁のダンスのも書きたい!
中岡さんも書きたい!

って、妄想の中でぷくぷく浮かんでいます。
上手なイラストが描けない代わりに、
文字で頑張ろう!と思いました。
って、創作も毎回凹むんですけどね!(爆)


しばし、2~3日集中して書いて、
きちんと更新できるように頑張ろう~って思います。
沢山、昨日は真壁連発して、
素敵な樫原さんと真壁に充電されたので。

書いたのを、またUPしても、誰も石投げないでね!(爆)



ぽーにょぽーにょ♪忍の子~♪
凧にぃ!
乗ぉって!
やぁぁって来たぁ~!




が頭から離れません(爆)


ヤバイです。徹夜明けなのにw

絵チャットをネカフェでしてて、帰り道、
海沿いを走りながら、なんだかスゴく気持ち良かったです(笑)

引越しして新居なのですが、
初めて新居で寝ました。
カーテンがまだないので、寝たけど、
部屋の明るさでおきてしまったっ!(爆)
オーシャンビューな部屋なんで、
カーテンないと、光が入りまくりです。
夜の帝国住人である、あたしにとっては辛い~(笑)

目はしょぼついてるけど、起きて、
書き物でもしようかと思います(苦笑)

あ、あとでDS出してきて、
どうぶつの森をしようっと!
昨日話題に上がり、是非とも挑戦したいことがあるのでっ!(爆)
通信受け入れ先、募集ですww


ってなことで、携帯から更新でした。

今日は執恋が瞬14日目、恋同が裕次デート後5日目、
更新予定です。
創作は間に合ったら、夜、かなぁ。
山科さんレポも更新したいし♪

やること、いっぱいです☆
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム