2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
リアルな引越しが終わりました~♪
まだ荷物が片付いていない~!
そして、カーテンがないので、部屋が寒い・・・w
あまりにも、寒いので、広い部屋でサルサを踊ってみましたw

それなので、がりがりと(?)書いてる創作の方が
今日はUPできないなぁ←(言い訳?)
その間、真壁と樫原さんのことばかり。

書いている間、真壁からジリジリ焦げるようなLOVEを、
樫原さんからは陽だまりのようなLOVEを頂いてます(笑)

なんだか・・・嬉しい拍手が多くて、恐悦至極だけでは
表せないほどの気持を頂いています。
拍手をしてくださった方、コメントくださった方、
本当にありがとうございます。

今日は、山科さんがそこまで登場しなかったので、
昨日みたいに興奮のあまり、倒れることはなかったw
恋同の修ちゃんのほうは、KYな選択肢を選びつつ(!)
妹ロードを邁進中ですw

今日・明日の更新なんですが。

*【執恋】山科晶4日目
*【執恋】古手川瞬14日目
*【恋同】修一4日目
*【恋同】裕次デート後5日目(公認)

の4つのレポになります。

【執恋】瞬14日目、【恋同】裕次デート後5日目、
この2つは、別PCに入ってて、引越し完了したので、
ようやくデータ出せて、UPできます。

もう前のことだし、中途半端だからな、と思ったのですが、
せっかくレポってるのでUPします。

【執恋】瞬14日目。告白の日のお話です。
瞬の告白は・・・、どっかでも書いたけど、
なんだか、胸を打つ告白でした。
一番、好きな告白かな。すごく純粋で、まっすぐで。
執恋してきて、既に何人も告白されたけど、
瞬の告白は、そのなかでも特別でした。

【恋同】裕次デート後5日目は、公認エンドでした。
記者会見とか開いてしまうやつ(笑)
なんか、めっちゃ裕次がセクシーで・・・エロかったですw
裕次は雅季の次に好きだけど、1番好き、に近いです。
貴重、てか、残しておけば、自分が後で読めるのでUPします(笑)


この後、拍手レスになります♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


★ 末さま★

あはっ♪GJでしたか?(笑)
樫原&真壁好きな末さんから、GJ頂けると、ほんと嬉しいです♪
キャラのイメージ壊れてないかな、とか、思っちゃうので、
ファンの方にチェックしてもらって、GJって言ってもらえるのが、
ほんとに、ほんとに嬉しいですww

く~~~ってなってしまいました??( ̄∀ ̄*)イヒッ  
あたしも、お嬢様になりたいですw 
といっても、あそこまで純だろうか、あたし?と思っちゃうんですけどねーっ!(爆)
真壁がちくしょーなほどカッコいいってwww すごい褒め言葉だ(笑)
褒め殺し、されてますww 真壁の、なんか、エロいのとかは、
すっごく頭に浮かんでくるんですよね。さすがは夜の帝王!

もっと樫原さんの温度について、書きたい~!
次の日のダンスのときにでも、そこら辺織り交ぜたいですw 
温度って・・・・なんかイメージすると、非常にエロいですな!
あと、もうちょぃ意地悪さを出したいです。
樫原さんに意地悪されてみたい(笑) 
続き、楽しみにしてもらえて・・・うれしいです。
初めてこんなの書くので、長いし、どうなんだろ?って
毎回UPするときに、不安なんで(苦笑)



★蓮さま★

うわ~★遊びにいらっしゃってくれて、ありがとうございます!
山科さん、いいですよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたし、山科レポを書くときは、ほんと、どきどきしてます。
携帯を横目にタイピングしながら、山科さんの笑顔に見惚れたり。
山科さんが、他の執事のときに、ちょこっとでも出てきては、
(やっぱカッコいい・・・)って思っていたけど・・・・。
こうやって執事になってくれて、毎日会えるって、すごく贅沢です。
是非、蓮さんも山科さんまで辿り着いてください!!!
ほんと、ステキなんで♪ 甘甘だしw

あ、愛のある選択肢ww あたし、山科さんははずさないんですよね~w
しっくりくる執事と、はずしまくりの執事がいるんですが、
山科さんは、けっこうぴったりで、ほんと嬉しいです。
あと、レポ中のコメントも、うるさいと思われず楽しんでいただけるようで、
安心しました!恐悦至極です(笑)
コメントはさみながら、レポ中に、ありすぎるとうるさいけど、
書かずにおれない、とか心情的にあるんでww
まぢで、ツッコんでますっ(爆)

真壁さんが最初の執事さんだったんですね!あたしは中岡さんでした。
真壁さん・・・。ほんとステキで。愛してますw
「ダンスのお相手は?」を書きながら、実は一番自分自身が
真壁欠乏症を自己充電していたりしてww てか、妄想爆裂?(笑)
あたしも、とっさにつまづいたときに、抱きかかえられたいですw
身長高い真壁さんなんで、転んだらぜったい、
あたしは彼の胸の中ですww(爆)


★ ナナコさま★

真壁の行動にドキドキでしたか?(笑)
あたしも、書きながら、ドキドキしたです。
ただ、動作だけなんで、このエロさが伝わるかな?
と思っていたんですが、無事に伝わってよかったですw
つーか、そんなの織り交ぜて大丈夫?って思ったほどw
もっと健全に・・・・って思ったんだけど、意外と好評でびっくりです。
なんか、真壁好きな方とツボが一緒なのが嬉しい☆
真壁は、ああいう、行動とかでエロさをかもし出して欲しい!!(笑)
っていうのが、あたしの希望だったりします。
てか、まじで、真壁LOVE!なんて、もっと
真壁との絡みを書きたいです。
今、彼の心の中は、嫉妬の嵐ですよ、多分(笑)
続きを早く書いて、真壁に・・・!w

樫原さんとダンス・・・・めっちゃあたしも踊りたいです。
てか、リードうまそうwww 優しそうだし。
ダンスの手を取るシーンは、書きながら想像しつつ、
なんかにやけてしまいました←ヤバイw
腹黒い感じを、もうちょっとだして、自分でも悶えたいんだけど(?)
なかなか、樫原さんの優しい面だけが出ちゃっててww
もうちょっと頑張ります(笑)←なにを?
樫原さんの香り・・・・、なんか素敵そうですよねー!
彼は、絶対、プライベートでもお洒落そうだし(笑)



★ 六花さま★
沢山のメッセージ、ありがとうございます!
ああん、なんか沢山愛をもらってます、六花さまからw

恋同・・・、修ちゃんって、ほんと大人っていうか、大胆ですよ!
やることや、いうことが、特に(笑)
大人の魅力なんだけど、チャーミングなところもあって、
そこが、本当に・・・・好きです。
要さんも、修ちゃんのことを語るときに、自分自身の本音のように
語りますよね。なんか、2人が同級生で、小さい頃から一緒にいて、
多分すごく仲良かったんだろうな、と思います。
雅季、どうでしたか?!10日目の雅季・・・恋人エンドのスチル、好きですw
なんか、雅季は言うことが、すごく、ドキドキなんですよねー。
あんなに心を開かない人が、自分だけに見せてくれる本当の姿っていうのに、
くらくらです。雅季熱を少し冷ますために、裕次とかもやったんですが、
たまに雅季に戻ると、あの雅季の「別に・・・」とか、たまに見せる優しい笑顔に
また、雅季にもとへ走ってしまいますww

「ダンスのお相手は?」読んでくださって、ありがとうございます!
真壁、樫原さんにジェラスィですよ、きっと(笑)
樫原さんのあのセリフ、絶対使いたいな、って思ってて、
ちょうど良い時に出せたかなって思ってます。
といっても、あの言葉で・・・むふふww

真壁のエロさにも気づいてもらえて、ほんと嬉しいです。
恋人だったら、ああいう仕草とか、してくれそうだな、って思って。
恋人だからこそ、の触り方、ていうのかな。
そういうのを持ってきてみました。ハァハァ言いながら読んだってコメントに
あたしは、思わず、思わぬ好反応で噴いてしまいましたww
あたしも1人暮らしなんで、怪しいものを読んで(?)ハアハアしても
誰にも見られず、安心して(?)読んでますww
確かに、そんな姿、家族に見られてたら、冷たい反応が返ってきそうw

樫原さんの大人の魅力・・・醸し出すのが難しい!
なので、香水使ってみましたw 樫原さんには、あたしとしては、
エゴイストのFemaleみたいなのを敢えてつけて欲しいw
大人の余裕を感じさせるけど、修ちゃんみたいにSなとことか、
たまに意地悪で腹黒い樫原さん、目指してます!(爆)

なんか、昨夜は目がギラギラとのことでしたが、眠れましたか~?ww
目がぎらぎらなときに、山科さん3日目は読んじゃいかんですっ(爆)
それも、リアル鼻血だったとは。気をつけてください~~( ̄Д ̄;;
もー、普通なコンディションだったあたしに対しても、
山科さんの甘甘いは、廊下の柱にすがりつかすほどの、
大興奮で、・・・失神ものでした ww(どんなだよ!)
まぢで、これから、どうなるのか、ガクガクブルブルですw

頬ちょん。・・・・・ここで来るとは思ってませんでした。
他の執事だったら、こんなの15日目に来ると思いません?!(爆)
それが、3日目って・・・(T∀T;)アセアセ
リアルにされても、胸キュンするって、想像できる(笑)
てか、リアルにされたことがあるのに、びっくり!!
いや~、その方、ステキですよ!ポイント押さえてる!(←?)
晶さん、照れながらも笑顔で、そんなことをするんですよ?
反則どころか、これは犯罪ですよね、もう!むはー。
ほんと、晶さんとヒロインの仲のよさに、今から悶えてますw
もっと仲良くなれ!もっとスキンシップして欲しい~~ww
てか、ツン王子なくせに、もうデレっとしているのが・・・・ww
あと、14日残ってるので、この2週間は・・・・( ゚Å゚)
山科フィーバーしそうです、自分w


 | GAME:その他  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム