2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まず、素敵サイトさまのリンクが1軒、増えました♪


★ It's Loves ** ナナコさま

執恋、恋同もされてます♪樫原さんと中岡さんLOVEなナナコさん♪
絵チャットでお友達になりましたw オーキレッドを描かれてます♪
ブログでの、ゲームレポ、ツッコミのツボが、かなりあたしと似てて
ナナコさまのレポを読みながら、いつもあたし、噴いてますw

どうぞ、仲良くしてくださいませ~~♪

すごい・・・、執恋でお友達の輪が広がっていってるw
ブログ再開しただけ、ありますww


+++++++++++++++++++++

あと、『執事たちの恋愛事情』に関して、カテゴリ分けをしました。
ゲームのレポ中心の記事と、
執恋について、あたしの妄想爆裂で書いている創作物を
それぞれ、カテゴリわけ、しています。

レポ中心のは、いつもどおり「GAME:執事たちの恋愛事情」で。
創作物は、「GAME:【執恋】創作物」にて。

レポは、瞬と、山科さん、あとは、こぼれ話がいまのところ、あります。

創作物は・・・、「戦え!オーキレンジャー」の戦闘物のこぼれ話(?)、
というか、番外編(?)、オーキレンジャーのものと、
夢小説もどきの、お話があります。

現在。
*『おーきぴんく』

*『オーキピンクとゴルゴお嬢様』

*『ダンスのお相手は?(前編)』

の3つだけ。

連載(?)のが、『ダンスのお相手は?』で
これは、比較的ちょこちょこと、近日中に。

オーキピンクのは・・・、気が向いたときにww
というか、ネタを思いついたときにw

お目汚しでもありますので、レポと一緒にするのは・・・、と思い、
別カテゴリにしました。まったくの創作なので、お好きな方だけどうぞ♪

この後は、拍手レスになります!



↓↓↓↓

******* 拍手レス♪ ***********

★ナナコさま★

えへへ、リンクさせていただきました!
わーい、どうぞ仲良くしてくださいね♪

そうそう、なかなか言う機会がなくて、見逃していたのですが、
あたし、執恋にはまる前は、どっぷり恋同にはまってて、
その時に、ナナコさんの本家サイト、よくチラ見にいってましたww
絵チャットでお会いする前から、実は、携帯のBOOKMARKに
本家サイトが入っていたりしてww
なのに、絵チャットであったときに、全然気がつかなかったです(笑)
どうぞ、恋同の話もさることながら、仲良くしてくださると嬉しいです!

樫原さんのダンス姿・・・・上手そうじゃないですか!w
あたし自身、ダンスをやっているので、
このネタで、書いてみたいと思い、書き始めました♪
やっぱ、じりじり焦がれる真壁、嫉妬で狂う(?)真壁やらも書きたくて、
沢山つめちゃって、すごく長くなってます。
長すぎて、切れちゃってたしwww

樫原さんが期間限定でも、執事になってくれたら・・・・どきどきw
色んなドキドキ、詰めて書いてみたいです♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム