2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わーい★
執恋好きなお友達のリンク先が3軒、出来ました♪

「まふっとした感じ」 ~ 末様~
イラストがすごくお上手で、末様の描く真壁に、あたしは惚れてます!
あたし自身はイラストとかあまり書けないので、ほんと、末様のサイトで充電~♪(笑)
絵チャットを開催してくださったりと、ほんと、執恋好きにとってはたまらないですw


【doux*】 ~麻陵りお様 ~
痛快な夢小説書いていらっしゃいます♪連載の「執事たちの就職事情」では、
恐るべき(?)ゴルゴお嬢様が登場して・・・、非常に、みっちりと書かれた文章が面白いですw
樫原軍団と真壁の暗躍、やら、ほんと、ウォルフの登場まで見逃せませんw

Hesitation Cat ~六花様 ~
恋同もされてるとのことでw 同じく真壁LOVEな六花さんw
『戦え!オーキレンジャー』の連載があって、うちのピンクも・・・w
そのうち出演するかな~と、楽しみにしています♪ゴルゴお嬢様も素敵ですw

(ノДT)アゥゥ こんな、記事が少ないブログで申し訳ない!

と思いつつも、素敵サイトさまとのリンクは、
非常に嬉しいばかりでございます。

う・は・う・は、ですね♪ww

どうぞ、皆様、これからも仲良くしてくださいませ!


この先、拍手レスになりますー★


↓↓↓


******** 拍手レス♪ ********


★末様★

えへへ、リンク、張っちゃいました♪

ここんところ、更新はやめてます~w
予約投稿の練習もしたし。
引越し作業があるので、それで更新が途絶えるのが何なんで、
準備してる、っていう感じでしょうか。
夢小説ぽぃのも書き始めると、結構楽しくてw
勿論、ピンクとゴルゴお嬢様の話も、
書いているときは、苦じゃなかったんですけどね~。
ただ、「やっちまったぜ」感はありましたっ(爆)

オーキピンクとゴルゴお嬢様のお話、
笑っていただけたようで・・・ww よかったです(笑)
なんか、朝読み返したら、あまりのくどさに、自分自身、失笑でした(爆)
やっぱ、ロリータなら
「お友達になって?」が一番、口に合うかと思って
あのセリフだったんですが、あれで終わってしまったので、
思わず、最後のネタ、ですよね(笑)
ピンクとゴルゴお嬢様の友情物語とかも書きたくなるようなww
なんとなく、「下妻物語」ぽぃのを想像してます!w

真壁16日の悲劇・・・・(笑)
あれは、ほんと、誰にもいえなくて、自分自身からあふれそうになってましたww
てか、あふれてたかww 「ありえない」の連発、
今でも友達が、たまに思い出して、ネタにされてます(苦笑)
しかし、ほんと、あの時はショックが強すぎて、ありえない、としか
いいようがなかった~!!あの頃に、ブログをしていたら、
もう、ブログ一面にこのことを書き綴っていた、と思われます(ある意味迷惑ww)
末様はオープンなんですね~!うらやましい!
あたしは・・・、影でこそこそしているので(!)
ばっちり怪しまれてますww


★六花様★

つぐみでございま~す♪
六花さん~、リンク張らせていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

よーやく、オーキブルーを登場させることが出来てww
うふふ、本当はもっと後にとっておきたかったけど、
最後の締めで、どうしても、あのセリフを言わせたくてww
(あ、甘すぎる・・・)と思いつつも、これを恐怖(!)にとってもらえて
ある意味、あのお話の締めがきちんと効いていた様で安心しました(笑)
ブルーとピンク・・・・w
あたしも、書きたいです!書かせてください、是非★

晶さん・・・、今日、初めての赤面が出ましたw
それも、ちゃんと普通の驚き顔に赤面。
思わず・・・・可愛い~~!!って胸がどきどきでした。
しかし、1セリフだけで、あの顔が終わってしまった・・・・ガクン。
山科さん、みんなのアイドルで、学校で挨拶している時は
ほとんど笑顔なのに、あたしと2人でいるときは、
最初、あの不機嫌顔なんですよw ギャップが激しい(笑)

でも。。。あの、口調・・・・喋り方に激萌え、してます。
もう、ほんと、興奮しまくりです、晶さん。
六花さんも、是非是非!4人クリアして(中岡さんも、もうスグですよ)
晶さんに来てください~!

真壁16日目の悲劇・・・、あれは、すっごくショックだったんですが、
今では笑い話に出来るので、載せてみましたw
こぼれ話、ってことで。隠れてこそこそやってるから、
あんなことになったんですよね~(苦笑)
とはいえ、周りでやっている(らしき)人もいないので、
当分、ブログ中心に、執恋については愛を語りたいと思いますww

あたしも、この間の絵チャットとかは、かなり衝撃的でしたよ!
だって、あんなに自分の好きなことに対して、語れるなんてw
いやはや、また、ブログだけでなく、絵チャットででも、お会いしたいです!

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム