2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3月5日拍手レス♪  03/05/2009  
どっかの記事の後ろにでも、って思っていたら、
ゴルゴお嬢様のところでは、文字数が多くて切れちゃうし、
真壁のところでも切れちゃうので、ここに別件でww

↓↓ ↓

拍手レスになります。




************ 拍手レスです♪ ***********


★六花さま★

お名前の「六花でございま~す」に笑いましたww
いやはや、もはや定番でしょうww
ピンクでござしま~す、って使ってみたいですが、別の意味で怪しいかww

晶さん・・・、なんか非常に悶えますw
話し振りとか・・・(笑)
綺麗なイラストだけでも、胸がキュンキュンなのに、
時々、ふわり、と笑って、ほんと、
T△T).。oOあたしに死ねといってますか?(爆)
なんて、聞きたくなるほどですww

真壁のときは最初から鉄カーテンだったのですが、
晶さんは最初からS?ww
名前呼ばれるたびに、ほんと、嬉しすぎです。

すっごく毎日が楽しみ♪

ドレス、オレンジ色は樫原さんのためです~!
きっと、山科さんと服の好みが一緒になってくれるって、信じてますw
晶さんだけだったら、青いドレスにしたかったけど
青いドレスで樫原さんの隣って言うのは、テイスト違うかな~と思ってw

引越しは、今日の夕方で完了しそうですw
一通り、片付いてるので、後は荷物を運ぶだけ。
荷物を出して整理するのが面倒です。。。

オーキブルー、ちょっとだけ出してみましたw
ブルー、優しそうな顔をしてましたよねぇ♪
男前な海の男として描いてみたいですww


★りおさま★

昨夜、絵チャットだったとは知りませんでした~!
またお会いしたかったです(涙)

ブログのリンク、こちらこそ、大歓迎です!
こちらからも、張らせてください!
是非是非、仲良くしてください★
貴重な執恋お友達ですのでww

ゴルゴお嬢様とオーキピンク・・・・。
なんか、すっごく長くなった割に、笑えンえーぞwwと
書いて終わった後、1人で悶々としてましたww
夢小説で、甘い話を書いていたほうが、
あたしらしいかも、って思ったりw

りおさんところの、ゴルゴお嬢様の、
あの痛快さを出したいのですが、なかなかwww
もっと面白く絡ませたいです♪
ゴルゴの漫画を読んで、研究せねば!!(爆)


★ナナコさま★

笑ってもらえて、安心しましたww(?!)
妙に、真面目風な話で、これはいったい・・・?って
書き終わった後、自分自身、反省モードでしたよ(笑)
ギャグって書くときは、のりのりじゃないとねw
テルーの唄で、癒されてる場合じゃないです(爆)

そう、ゴルゴお嬢様とオーキピンクはロリータ服繋がりなんですよww
ピンクは、いちお基本設定、半裸なんで、服なんかどうでもいいだろう?って
おもうんですけどねっw(爆)

ゴルゴお嬢様と中岡さん・・・、なぜにか、
気がついたら、ラブっぽぃ展開になっているww
自分で書いておきながら、中岡さんがこういう風になるとは、って驚いてますw
菩薩な笑顔を思い出したら、ぜひとも絡んでほしくて(笑)
あたしも、ゴルゴお嬢様が恋をしてるのか?
気になってますww ピンクとゴルゴお嬢様の2人の会話を
別のシチュレーションで書いてみたい(笑)

ナナコさんところのリーダーの話も読んでみたいですw
リーダーのマフラーの秘密とかw
リーダーから見るメンバーとかw
ピンクとの絡みもよろしくですww(爆)



 | GAME:その他  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム