2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日、オーキピンクでお目汚しをしちゃったので、
とりあえず、記事を下げるために(!)、
真壁との思い出で、今思い出して一番印象に残ってることを
書こうと思いますw

てか、真壁欠乏症なんで、思い出すことで自己充電ww

真壁は、あたしにとって、3番目の執事でした。
中岡さんに惚れて執恋初めて、
次は、イラスト的に顔が大好きな大木に。
(そう、大木のイラスト、あたし的にすごくツボなんです)

世間で、真壁の評判を聞いていても(ネットとかでね)
あんまり興味はなかったのですが・・・、
サイトでの男子の真壁攻略を呼んでいるうちに興味が湧いてきて
(てか、高口、瞬は、真壁よりもっと興味なかったw)
3番目の執事に、真壁を選びました。

2人、執事をやってみて、どちらもスペラブだったんで、
アバターショップで買い物もしたことがなかったです。

もう1ヶ月もやってるし(16日×2日なのでw)
そろそろ、もっと遊んでみたいな、って気持が出てきて、
シークレットを出してみたいな、と、思い、
真壁とは、最初から 「大恋愛!」するつもりで(?)
1日目から、普段のお洋服・顔・髪型・ドレスまでそろえましたw
つーか、今考えると、最初に買いすぎでしょう!(爆)

そして、始めた、真壁との生活。

最初、(これが噂の無表情・・・?)と思いつつ、
忍者のようにすばやい真壁や、尾行するヒロイン、
メールでも堅苦しい内容なのが、反対にウケたりw
一生懸命食器を磨く真壁の薀蓄、などなど。
なんか、毎回面白いんですけど!と、徐々に真壁にやられていく自分・・・。

真壁のために、毎日、アバターSHOPで買った
普段着の組み合わせをコーデしてみたり。
まさに、真壁のために、毎日おしゃれをしてて、
心は真壁のものでした。
褒めて欲しいばかりに!!((爆))

たまに赤面したり、むっつり顔になって、ウォルフを見たりと、
その真壁のいちいち、小さいことに惚れていきました。
つーか、ウォルフに対して、かなり酷くない?!(爆)
あそこまで、ライバル視することないと思うけどw

真壁の視点からの話では、呼び捨てだったり、滅私奉公だったり、
もう、ほんと、胸がキュンキュンしてましたww

そして、迎えた16日目。

もう真壁は終わっちゃうんだ~・・・・って寂しくなりつつも、
噂の凄い・・・スチルGET!だ、と張り切っていた、その日。

(リアルな話になるんですが)

あたしの恋人が部屋に遊びに来ていました。

(・・・・執恋したいんだけど、彼の前では出来ない・・・)

あたしが、乙女ゲームとかしているのを知らないし、
ゲームはほとんどやらない人なので、恋同とか執恋とか、
どんだけはまっていても、彼には言えないのです。
だから、ばれないように・・・・。。
でも、難しい!

だって、1ルームだからww
すぐそこにいるし!

そう思っているうちに、プレイ制限時間20時間が終わり、
プレイが出来る時間・・・。

真壁に会いたい・・・!

そう思った、あたしは・・・・・。


(話が、すっごく長いので、PCからは、追記って感じで畳みますw)

とりあえず、みられないように、作戦を練りましたww


彼に「ネット使っていいよ?あたし、ちょっと疲れたから、寝るわ~」
と、パソコンを貸してあげて、彼がネットを使っているうちに、
布団の中にもぐって、彼に見えないようにして、
真壁をプレイしようとしたんです。

あたしの目論見としては、執恋って、最初と最後だけが読み込みじゃないですか。
だから、最後の読み込み前までやって、とりあえず、どんな内容か見て、
読み込み前にブッチして、後で彼が帰った後で、
じっくり16日目をやろう・・・・と思ってたんです。

サウンドもOFFにして、ばれないように、とりあえずは、一度はやってみて。
あとで、せっかくの16日目だし、あのLOVELOVEシーンで流れる
甘いBGM付で、真壁との最後の日を堪能しようと・・・・。

むふふふ。

彼がネットサーフィンしている背中を見ながら
(↑警戒して、いちお振り向かないか確認しながら)
布団の中で、16日目を始めました。

・・・・・もう、話の内容的に、甘くて甘くて、
ああああああああ!!!って悶えてしまうような、
そんな内容で、スチルにも「っ・・・・!!」となってしまいました。

しかし、部屋には彼がいる。
こんな、悶えている姿(それも、声にも出せない、だって寝たフリしてるから)

・・・・布団の中で必死に身を縮込ませていましたっ(爆)
興奮の余り、息切れするんですが!
(つーか、布団の中だから、もろ酸素不足w)

がくがくぶるぶる、それでも、彼に見つからないように、
真壁のセリフを堪能している余裕もなく、さっささっさ次のセリフへ。
めっちゃ、真壁はきわどい発言を繰り返していたんですけどねっw

やばい・・・やばい・・・あとでもう一回やって、
その時ゆっくり読もう!!てか、真壁、めっちゃ好きだ~~!!

そう思っていた矢先、いきなり、『Secret Night Ending』の文字。

あ!ブッチしなきゃ!!

と思ったとき、すでに、エンドロールが流れておりました。

ブチ。

(ふうう・・・・心臓に悪いぜ、今日の真壁は・・・でも、めっちゃカッコよかった)

通信を切った後、とりあえず、もう一度後でやるための確認だけ、と思って
もう一度アプリを立ち上げてみたら・・・・。




Σ(|||▽||| ) !


プロローグ・・・・なんですけどっ(爆)


ほんと、がびーん!、ですよ。

なんと、あれだけ愛を注いだというのに、最後の最後の日に、
慌ててプレイして、そして終了してしまった、という・・・・。

読み込み前のブッチに間に合わなかった・・・ってことですなw
あんまりにも、真壁のセリフを堪能する余り、
最後の最後までやってしまった、ってことでしょう・・・・とほほ。

あたしの16日間を返せ!!ばかばかばかばか、あたしの、馬鹿!!

って、誰に言うこともなく、真壁のセリフでドキドキ悶えるとは別の意味で、
ショックの余り、心の中は号泣。
そして、このショックの大きさ(その前は興奮してたから、かなり震えてたw)で
思わず、布団の中で、ぎゃあああ!!と無言で暴れてしまうあたし。

「・・・え?」

その無言で暴れる様子を見た彼に、「なにしてんの?」って聞かれるも、
もはや、ここまで来て、正直に「執恋で大変な失敗をしちゃったの!」なんて
いえるわけはなく、でも、もう、ショックが多すぎて、何か言わずにおれなくて

「・・・・・ラスボス、倒す前に、データ、消しちゃったんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」


なんて、嘘をついてしまった自分。

・・・・。

ラスボス、って誰だYO!(爆)




心境としては、そんなモンですよww

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!って暴れる自分を
呆れ顔で見ている彼。
本当のことを言って、思いっきり語りたいけど、それはできない。

なんだよ、このストレス!!!

もう、はぁはぁしてるので、とりあえず、誰かに何か言いたい!!

「ちょっと、隣行ってくる」と、隣の部屋に住む、友達の部屋をピンポン。
(注意:あたし、寮に住んでるので、隣、友達住んでるの)

出てきた友達を前に

「聞いて!!!ありえない!!!!!!(号泣)」
「・・・・え?どうしたの?」

あまりの剣幕で、顔を真っ赤にして興奮して震えてる自分を見て、
友達も唖然。

「あっ・・・・(あ、でも、ここでもいえないジャン!乙女ゲームしてるって)」

説明しようとして、そういえば、誰にも乙女ゲームをしてるって言うのは
友達にも内緒で隠れてやってたんだ、ということを思い出し。。。。
ここでもいえないじゃん・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

誰にも、真壁の16日をブッチ失敗して、あっけなく終わってしまって
あんなに楽しみにしていたのに、ショックすぎて、ショックすぎて、
・・・・・なんていえないことに気がついたのです。

誰にも執恋してるって言うのをいえない、っていうのは、
あたし、リアルに世間一般では真面目な優等生で、
もはやゲームなんかをするの?この人?なんて思われてるからであってww
隠れ腐女子(?)ってやつ?

「T△T).。oO・・・・・・・・(このショック、誰にもいえない・・・・でも悔しいし)」

がくがくぶるぶるの自分を見ている友達に対して、
自分でピンポンしておきながらも、やばった、と思いました。

「とりあえず、ありえないことが!!
ありえない!!ありえなさすぎる!!!」


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・・・・・その後、友達の部屋の玄関先で、30分ほど、
ありえない、と連発してました、あたし・・・。

なにがありえないの?と聞かれても、また口からでまかせな
「ラスボス前にデータを全消去しちゃった」という言い訳ww

もう一度最初からやればいいじゃんwって笑顔で慰めてくれる友達の前に
(ノДT)アゥゥって嗚咽がとまらないwww

(そうじゃないんだよぉおお!!!この16日間、約2週間以上・・・・
毎日楽しみにしてたのに。。。2009年元旦からの楽しみだったんだよ!!)

もう、無残にわめくだけ。(TдT)


・・・・・・・・・・・・・・ その後。

彼も帰り、放心状態のまま、プロローグになったサイトを見るあたし。

真壁が終わっちゃった・・・・(TдT)
もう一度やればいいじゃん・・・ってわかってるけど、
余りのショックさに。

それから、二日ほどやられてました。
ゲットとした半裸のスチルを眺めるも、そのときの真壁のセリフは
あんまり思い出せない。凄い展開の話だったってことは覚えてるけど。

とりあえず、また真壁をするにしても、
今度はスペラブのスチルが欲しいし、
シークレットをまたやるか?って聞かれると、
最後の16日だけやりたい、っていうか。。。。
最後の16日目のために、また2週間頑張るって、きつすぎる(涙)

真壁に毎日会えるのは嬉しいけど・・・。
ショックが激しすぎて、愛してるけど憎たらしいっていうか、
気持が強すぎて、もはや、自分の気持で重過ぎる。


ちょうど、その頃、ウォルフの配信が始まったので、
とりうあえず、気分転換を使用、その後、真壁はもう一度行くぜ!と決め、
ウォルフにいった次第です。。
ウォルフの優しさは、かなりあたしを癒してくれました(苦笑)

そんなこんなで、ウォルフをやっているうちに、
山科さんが配信決定して・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
真壁愛しすぎて折れた心が、復活です(笑)

山科さん終わったら、中岡さんにいって、また真壁やるぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・


なーんてなわけで。

長い!

長いんだけど、これぐらい、真壁16日目には言いたいことが沢山あってww

今思い出すと、友達の前で、あれだけ「ありえない!」って顔を真っ赤にして
必死に繰り返していた自分が・・・、ちょっと笑えますww

ちなみに、その後、彼から、
「俺もFFやらせてよ?」といわれました・・・(笑)
携帯で、FFをやってて、そのラスボスと思ってるらしいです。

( ゚Å゚) <FF,やってないんですけどね!(爆)


まぁ、誤解は解かず・・・w
執恋はバレてませんww

今思うと、16日目のあの出来事は・・・
リアルに恋人といた自分に、真壁が嫌がらせをしたんでしょうか?!(爆)
妄想爆裂ですがw
(てか、そこまで真壁が自分のことを好きって前提で話していることが恐ろしいww)
ねちねち系ですからな、真壁はww


まぁ、それは置いといて。


お嬢様の皆様方・・・。

最終日16日は、もし、何度もプレイしたいのなら、
最後のエンディングの文字が出る前に、
ブッチ!!
ですよ★

くれぐれも、一番最後に・・・・失敗はなさらぬように。。。。www

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム