2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は、執恋は、山科晶1日目、恋同は昨日の続きで、修一2日目を更新した後、
余力があれば(?)、オーキピンクのお話を書いてみようかと思ってます♪
山科さん・・・・。すでにプレイ可能時間なんで、これ更新した後、
書き始めますw

タイトルの夢小説。これは、ピンク以外の話も書きたくて(執恋のね)
そっちの方の作業を、あれこれとしているので、今日書けるのかわかんないけど。。

現在、リアルに引越し中w
掃除でかがんでいたりするので、背中が痛いw
ゆっくり掃除してます。

引越し先は、まだネット開通してませんー。
なんで、3週間ほど携帯からのみの更新になります~。

といっても、レポとかあるから、しょっちゅうじゃないけど、
パソコンでも作業があるからな~。
早めに、夢小説のも、くっつけて、ブログ内容、てか、
もう少し、あれこれと遊べるところにしたいと思ってます。

この後、拍手のお返事★





★六花さま★

いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
朝方だとはいえども・・・、起きておりましたw
引越し作業あれこれあるので、早起きしていた次第です。

オーキピンクの細かい設定に吹いてくださって
ありがとうございます(笑)
なにかしら、オーキレンジャーについて書きたい!って気持が募り、
かといって、最初のゴルゴお嬢様のところから書き始めると
多分力尽きてしまうので(!)、番外編チックに
オーキピンクについてだけ書いてみましたw
あのキャラの使用許可、ありがとうございます♪
彼が出ないことには、ピンクの恋話がはじまらないっ!(爆)
彼の大まかな性格でも教えてもらえると、嬉しいです~ww
それにあわせて、書きたいな♪

昨日の修一2日目。
スチルで萌えましたw 最初にあれを見たときに、
ほんと、心鷲づかみでしたよ!なんか、雅季から先にやっていたので、
雅季、裕次ときて、修一は3人目で。。
あんなスチルが出るなんてズルイ!と思いましたw
あれじゃぁ、惚れますよ、修一に。
雅季も人気だけど、修一もかなり人気・・・・、
その理由がわかった気がしたものです。
いや~、まじで旦那さんがあんなネクタイ緩めてる修ちゃんだったら、
あたし、多分、たまらくなって、襲ってますっ(爆)

アプリエラー、ほんと2時半ごろだったので。。
あれから繋がらなくて、寝ちゃって、これからまた続きやります(苦笑)
一日ずれちゃいましたよー。
妹エンド・・・選択肢が難しい。
修ちゃんの頭も撫でたり、ボディタッチも出来そうにありません(涙)
触れないなんて・・・ヤダ!(爆)
妹としての発言なんて、絶対ヤダよ・・・修ちゃん(涙)ww
なーんて、別の意味で悶えそうですw




★ナナコさま★

うふふ、修ちゃんのスチルに反応、ありがとうございます♪
ほんと、あのネクタイ緩めている姿は・・・・。
セクシーってか、エロ?!(笑)
なんで、あそこまで大人の魅力なんだ、修ちゃん!!!って
1人、悶えていると思ったら、やっぱ、恋同している方から
ご賛同いただき、ほんと、ほっとしましたw
まじで、カッコいいです。あのスチルで修一やってよかった~と
思いましたw (といいつつ、2枚目のスチルでも萌えたんですがねw)

山科さん、プロローグやっただけで、
死にそうになりました(真面目にw)
最初から、山科さんとあずまやで紅茶のときも、
真壁の登場より、山科さんに釘付けだったんですもの!
(その後、真壁のエロさにやられ、夢中なんですがね)
ようやく、山科さんにたどり着けて、ほっとしてます★
ドレスも買ったし!今日から、がしがし、山科さんを味わいたいですw(爆)

オーキピンク、水面にバラの花びらでLOVE,とか可愛いですよねww
自分で書いておきながら、ほんと、想像すると吹きそうですw
ピンで、書いちゃったんだけど、詳細設定まですると、
なんか、生き生きしてきた、というか(笑)
もっと、ピンクの話を書きたいなぁとか思ってますw
是非、レッドもお話書いてください!
そして、うちのピンクのところにも、出演してください♪(笑)


 | GAME:その他  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム