2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
興奮の余り、ぶっ倒れそうですっ(爆)

今日は刺激が強すぎる・・・・!!!

┻━┻ヘ(*゚Д゚)オリャァァァァァ(*゚Д゚)ノ====┳━┳~☆って
ちゃぶ台をひっくり返したいほど。

先ほど、古手川瞬16日目が終わって、次の執事選びでプロローグになりましたw

それで・・・・・!!!!

それで!!!!!!


古手川瞬が終わって、中岡・真壁・大木・高口・ウォルフ・古手川終了!

(●゚□゚)/ 山科さん、きた~!



山科さんが執事になれるようになったので、
どきどきどきどきしながら、プロローグをみていたのです。
や、山科さんが、どういう経緯で、執事になるのか、と。

そしたら。。。。!!!


やばい・・・!!(←とりあえず、なんでもいいから焦ってるw)

これってネタばれ?
ちゃうな、普通に攻略できるようになったら、
プロローグがすこしづつ変わるわけで、普通にわかるようになるとは思うのだけど。。

とりあえず、追記で書いちゃえw
執事に山科さんを選ぶ、とこまでのお話です。



あ、その前に、拍手のお返事★


★末様★

いらっしゃいませ~♪
無事にブログ、再開できましたw
リンク、ぜひともこちらからもお願いしたいです!
ちょっとづつ、なんですが、執恋の記事をUPしたいな、と思ってますw

オーキピンク、読まれました?w
あんな、大胆(?)かつ、怪しい話でよかったのかと、
内心ドキドキしてました(笑) 妄想激しくてごめんなさいっww
オーキピンクの手当て・・・・むふふふww
あのメンバーに対しては、激しく「愛情」がこもった手当てをすると思われます♪
いちお、オーキピンクの目標は「ピンク異世界」「ピンクエロ」なのでw
喋り方はオカマですよー、つーか、お姐語?w
紅一点らしく、オーキレンジャーに花を添えられるよう、頑張りますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


qui!それでは、追記。

↓↓↓

山科さん、明日からプレイです。

ドレス、買わなくちゃ!!(爆)


もっち、シークレット狙いです★




******************* 山科晶 プロローグ ****************


山科さんが・・・・、だって、慎一郎の又従兄弟なのに、
執事なんて、どうして?って思ってたら。

なんと、立候補でしたw

中岡と真壁のほかに・・・、副執事とかを昇格させて・・・って
話を、慎一郎と樫原さんがやっているときに、山科さんからw

「なに?今執事やってなくてもいいことにするの?」

慎一郎「うん。それもいいだろうって」

「じゃぁ、僕、立候補していい?」

慎一郎「え?」 (←眉ひそめてますw)

え・・・・?お義兄さんがきょとんとしていたけど、
あたしもびっくりした。

「正式な執事じゃなくていいなら、僕でもいいでしょ。
別にお給料払えとか言わないし」


(|д゚)b 山科さん、nice!)

「なんか、面白そうじゃない。何も知らない女の子をちゃんとしたレディに仕立てるのって」

慎一郎「仕立てるって・・・・。口がすぎるよ、晶。」

ちょっとだけ、義兄さんがこわそうな顔になった。

(( *´ェ`*)怒んなくていいんだよ、お義兄さんw)

「ああ、・・・・ごめん」

晶さんは軽く肩をすくめる。

「でも、そういうこと。今のままじゃ、本人だってしんどい思いをすると思うんだよね」

「うーん・・・・。まぁおまえがそうしたいならかまわないけど」
「でも、やるなら家庭教師ごっこじゃなく、ちゃんと執事として働いてもらうよ?」

lエ`)か、家庭教師ごっこって・・・・wwww(ある意味、すごく気になるw)

「当然だね。僕はそのつもりだよ。」

lエ`)得意顔の微笑みの山科さん・・・、どんな顔をしても美形だわぁ(うっとり)

「やったことはないけど。でも、執事は沢山見てきてるし。できるよ。」




「そうだなぁ・・・・。まぁ、そこまで言うんだったら・・・・」

義兄さんは苦笑しながら頷いた。

真壁「お話中、失礼いたします。・・・・・樫原さん、ちょっとよろしいですか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・

なーんて風に、ウォルフが登場してきて、
あとは、普通のプロローグへ続くw

で。

執事選びの画面になって、もう山科さんやる、って決めてるのに、
選択肢をかれこれ、カーソルで回してて気づいたことw

3月10日って、古手川瞬の誕生日じゃんw
真壁誕生日みたいに、イベントチックやるのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと、あたし、B型なんだけど、山科さんもB型だったww
B×Bって、どんなだYO!w

ちなみに、あたしはO型男が彼氏だったことが多くて、
血液型で執事を見たら、O型は大木と古手川瞬だった・・・・ww
大木が0型で、自分と相性がいいっていうのが・・・ちょっとツボ(笑)

中岡さんがA型、真壁がAB型(なーるほどねw)、
高口・ウォルフ・山科さんがB型、大木と古手川瞬がO型w

B率高い!!w

なーんて、あほな観察は終わり★

無事に山科さんを選べました~~♪

明日から、山科さんのカッコいい・・・美しい顔を拝めるのか。

・・・・ドキドキしすぎて。

生きていけるかしら?(爆)


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム