2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3年後  03/03/2009  
はっきり言います。

( ゚Å゚) 最近、『恋人は同居人』に飽きてましたっ!(爆)

それぞれの恋愛アプリは終わって、恋人エンドした後に、
念願だった執事の要さんも、恋人・秘密(禁断)エンドを終えることが出来て、
デート後5日目も、大好きな雅季、裕次ともに終えて・・・。

やることないじゃーん。的な。

2種類のエンドを迎えないと次に進めない、とか。
そういうのが多くて、一回やった話をもう一度やるっていうのが、
その繰り返しの日々って、毎日そこまで楽しくないんですよね(苦笑)
新鮮味がなくて、とりあえず、次に進むためにやってる、ぽくて。

それだったら、『執事たちの恋愛事情』みたいに、
毎日短いなりに(恋同より話短いっすよね、一日分)楽しいし。

ようするに、攻略する目的とか、次に何がしたい?っていうのが
もうほとんど見えてきてて、それで、興味が半減していたかと。

しかーし。

ここにきて、盛り返してきてますww

なぜだというと、


(*゜エ゜)<3年後の彼らが見れる、大型続編がでるから!!!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッマイゴット!ってな勢いで、
サイトで告知を見たときに、燃え上がりました、いや、萌えあがりましたw(爆)

雅季は絶対、もっとかっこよくなってて。
修ちゃんぐらいのセクシーさが加わるといいな・・・・w
国際弁護士を目指して、留学とかするのかもしれないし。。

雅弥のスチル、多分5日後のやつだと思うのですが、
妙に雅季に似たのがあって、ちょっとどきっとしました。

あと、修ちゃんとか3年後は27歳。
絶対結婚の話が出てきているはず!!!!!(爆)
結婚騒動ですれ違いとか、ありそうだ・・・・なんて予想してます。

んでもって、裕次。
5日後の一番最後でベッドルームにいっちゃう展開だし、
プロポーズしているし・・・、こりゃぁ、結婚にいくしかないだろう!(爆)

瞬は・・・・。雅季みたいになってくれてるといいな♪
5日後の瞬は、イラストが変わって成長しているらしいのでw楽しみ。

こんな・・・、3年後とか、執事たちの恋愛事情でもやって欲しい★
3年後だったら、真壁は確実、ヒロインを奪っているはずw(心も身体も全部さぁ~♪)爆
大人になったヒロインが、執事との恋をどう完寿するのかが気になる★
中岡さんも28になるし、結婚しても良い頃よねw
ウォルフとかも、3年も日本にいたのなら、そろそろ本国に帰るだろうしw

やっぱ、3年後ってなると、大きく運命が変わるよなぁ~!
恋人だったら、そろそろ、次のステップに?的な。

3年後の大型続編、4月に出るらしいので、
結局4月になっても、まだ恋同をやっている自分が目に浮かびますw
11月からプレイしているから、結構長らくやってるのか。

今後の予定。

修ちゃんの妹エンドをゲットしたあと、デートして、5日後に備える~♪
あと、雅弥も妹エンドが欲しいな。
5日後のスチルで、カッコいいのが1枚あった感じだから、それが欲しいw

んでもって、3月になったから、修ちゃんと要さんのデート後5日が配信されたら
そっちをやって・・・・。んで、4月の3年後大型続編を待とう★
ほんと、楽しみです♪

他のゲーム、『恋人は御曹司』とか、気になるのもあるんだけど、
今のところは、恋同と執恋で、手がいっぱいかなw
特に執恋にかなり心をいれこんでて、他のゲームするなら
その月会費で、執恋のアバターショップでドレスを買いたい、とか思うしww
かなり、惚れ込んでますw

恋同も・・・、ちょっと中だるみしたけど、
やっぱ続編が出たりとか、やっていての楽しみを提供してくれるタイミングが
すごくいい!ボルテージさんの策略にはまってはいるんだけどねww

楽しみです~。
 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム