2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
幸福喫茶3丁目  03/02/2009  
幸福喫茶3丁目 1 (1) (花とゆめCOMICS)幸福喫茶3丁目 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2005/07/19)
松月 滉

商品詳細を見る


喫茶店ボヌールでアルバイトする高校生の潤、
無口で無愛想だけど、ケーキはすっごく美味しい新藤さん、
美少年だけど天然キャラ?しょっちゅう寝てしまう一郎くんの3人が中心なお話。

お店ボヌールを中心に、色んなお客さんが来るし、
潤、新藤さん、一郎くんの絡みとかも面白いw
結構、あったかい話が多いので、涙ほろりとまではいかなくても、
読んでいて、幸せになる話が多いですw

あたしが一番お気に入りなのは新藤さんw
無愛想なんだけど、実は優しいってとこが、もろツボw
ケーキ作りが上手いっていうのも、ポイント高い!
あたし自身、お菓子作りが好きなので、
ボヌールにまじで行きたいって思います。
潤にクッキー作りを教えるところとかよかったな~!

あと、お気に入りのキャラとしては、一郎くんの弟の次郎君w
無愛想だし、あんまり笑わないんだけど、
そういうところが良いw 幼稚園児だけどさ(笑)

近所の和菓子屋さんの柏さんとこ兄弟も好きw
兄が軟派で、弟が恥ずかしがりやな硬派ってとこがw
弟が潤に告りそうになって、いつもすかされてしまうとこが、
可哀想に思いつつ、笑ってしまいます。

潤は是非新藤さんとくっついて欲しいな♪

ヲタ的腐女子日記 | マンガ・コミック  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム