2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
花ざかりの君たちへ  03/02/2009  
花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)
(1997/04)
中条 比紗也

商品詳細を見る


テレビでやっていたのを、知らんかった・・・!(爆)

たまたま、「ドラマ化もしたよ~すごく面白くて毎週見てた」と
友人から勧められたのをきっかけに、原作を読みました。

読み始めたら、23巻まで長かったけど、結構ぱーっと読んだかな。

途中、ダルダルなところがあって、
最後の終わり方とか、「はあ?( ゚Å゚) 」って感じだったんですが、
それでも、無事に終わってくれて安心しましたw


あたしは、完結している漫画が好きなんだ!!(爆)

完結してから、読みたい派、なんでw
完結していない話とかだったら、読み始めて夢中になると、
次の話が待ちきれなくて、うずうずしちゃうんですよね~ww
それが、漫画を読む楽しみだといえばそうなんだけどーw

・・・・・・・・・話を戻して。

佐野、カッコいいです!

特に最初のほうの絵では・・・、ものすごくカッコいいw
最後のほうで絵が変わってしまうのが・・・、残念。
最初の10巻ぐらいが、ものすごく面白かった。
佐野もかっこよかったしw

色っぽくて、エロい、セクシーダイナマイトな写真モデルとか、
ほんと、美味しかったですww
モデルの話のところで、嫉妬の炎があがるとことか、
クリスマスのダンパのときに、2人で踊ってしまうところとか、
修学旅行で北海道なところとか、そこら辺が一番好きです。

佐野がいつも、悶々としているときに
シャワーを浴びて、そこで、自分の気持に悟ってしまうのが定番で、
そのシーンがくると、いつもドキドキしてましたw
独占欲強いところもいい!w(爆)
男前なんだけど、ああいう、さりげない優しさがあるところとか。

瑞稀が好きになるのもわかるなぁ。

一緒のベッドで寝ちゃうときの、悶々とした佐野が可愛らしくて好きでしたw

ドラマ、まだみてないんですよね~。
小栗旬が佐野、なんですよね。
んー、あたしとしては、水嶋ヒロに佐野をやって欲しかったwww
だって、佐野って色っぽいんだよ~。
まぁ、小栗旬が悪いって訳じゃないし、
とりあえず、DVDで観てみてからw

 | マンガ・コミック  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム