2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヴァンパイア騎士  03/03/2009  
ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2005/07/05)
樋野 まつり

商品詳細を見る


レンタル屋さんで借りてきました。

が!

絵がものすごく好みだし、話も大好きなんで、
揃えてしまいたい・・・・!って思ってます。

純潔の枢が、実際は悪いこともしちゃうし、策略家で腹黒(!!)なんだけど、
優姫の前だけでは本当の自分の姿をさらけ出してて、
その弱さとか、何を変えても優姫を守る姿には・・・・、メロメロです。

とはいっても、零も捨てがたい~!

あんなにも、吸血鬼を憎んでいる吸血鬼ハンターでありながらも、
自らも吸血鬼になってしまう、ところとか。
零が優姫の血をすするところとか、ほのかにエロティックで、
毎回ドキドキしてました。

優姫と枢の両親の話は、すごく好きでした。
樹里と悠の話。悠の語りで、泣いてしまいました。
ずっと一緒に居て、幸せだった、とか、
そんな優しい言葉、ほんと、あのシーンでは号泣です。

今のところ、第一部が終わったのかな?
どんな展開になるのか、わからないけど、
最後には枢とくっついてほしいな~と思ってます。
コミックで読んでいるので、新刊が待ち遠しいです。

確かDS版でも出てると思うし、アニメにもなったと思うのだけど・・・、
映像の方は未チェック。

コミックの絵、白黒なのがいいとおもうんだけどw
色付きだったら、零の髪の毛とか白になっちゃうじゃん?!(笑)
枢様の目の色が紫なのは、大歓迎だけどさww

 | マンガ・コミック  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム