2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学園アリス  03/03/2009  
学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))
(2003/02/19)
樋口 橘

商品詳細を見る


お~、一巻とは、懐かしやw

現在17巻まで刊行ちゅ。

レンタル屋さんで貸し漫画をしていたので、それで読みました。
面白すぎて、集めてしまおうか!と思ったほどw

もともと、漫画は全然買わないので、もし買ったとしたら、
かなりのはまりようですw
ちなみに、2008年は、黒執事とちはやふる、の単行本を買いましたw
学園アリスも買ってもいいかな~。

キャラとしては、あたしは断然、ベアが好きです。
だって、お人形さん、可愛いんだもん!
凶暴なクマ。なんて、かなりのツボです。
アンティークベアの型紙本に、ベアと似たような体つきの子があったので、
自分用のベアを作ってしまおうか!と思ってますw
つーか、漫画のキャラとか、ストーリーにはまる、っていうより、
断然、ベアの活躍ばっかり見てる自分って・・・ww

絵としては、棗が好きw
棗、切ないですね~。
死なないか、いつも心配してます。
つーか、小6ぐらいなんですよね、あの子達。

今、母親の柚香のところをやってるはずなんで、
今後どう動くのかが楽しみ。
2~4巻とかの、学園生活、学園祭とか、そういうのも面白かったんだけどな。
学園を出ちゃうんでしょうかね。

あと、高等部の校長先生(年を止めてるけど、50歳と思わなければカッコいいw)。
あの校長先生の顔が、ものすごく好きです。
中身は老人だとしてもw

蛍と、その兄の話は、いつ読んでも泣けます。
なんか、すごく切なくて。
サイドストーリーで出てくる、高等部メンバーの話も好きです。

学園アリスって、最初読む前は、そこまで評判とか聞いたことがなかったんだけど、
なんか読んでいるうちに、この本に出てくるキャラの純粋さ、とか、
まっすぐな思いとか、そういうのが、非常に胸にひしひしと感じました。
だからかな。小学生ぐらいの話と思って読んでいても、
すごく共感しちゃうんだよね。そして泣いてしまうwww

棗が死にませんように。。
これは、雑誌では読んでなくて、コミック派なので、次の発売が楽しみです。


 | マンガ・コミック  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム