2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちはやふる  03/02/2009  
ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


最近、一番はまってる漫画、『ちはやふる』。

競技カルタの世界を描いているんだけど、
人物設定がすき。
ストーリーも、なんか恋愛とか、ちょっとしか出てこないんだけど、
そういう、ちょっとしたので、ほわ~んってなってしまってますw

雑誌まで買おうかと思うほど好きw
毎月1日と15日が楽しみ。
現在3巻まで刊行。3月13日に4巻が出る!

末次さん、しばらく休筆してて、復活してきてから・・・、
いったいどうなんだろう?って思ってたんだけど、
とりあえず、良い作品を書き始めたので安心しました。
この作品は、完結してほしいです。
無事に最後まで書き続けてね~。

うちの恋人、りすざるさんも、「ちはやふる」を読ませてて、
引越し掃除のときに、ささっと雑巾かけをするあたしをみて、
「ちはやか?ww」と、あほなことを言っておりましたw

あたしは、断然、綿谷新が好きです、ビジュアル的にw
ただ、性格とか、いろんなことを総合してみるに、太一も捨てがたい~。
てか、太一を選ばなかったら、マジ可哀想ですから。。。

もともと、百人一首とか、古典とか、和歌とか大好きなんで、
そこら辺も、萌えポイントなあたし。
『瀬をはやみ』の歌は、非常にね、いいですね~。
三島由紀夫の『春雪』でも、この和歌が使われてました。
ちはやと新、太一の三角関係から、目が離せません♪


 | マンガ・コミック  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム