2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
修一1日目  03/03/2009  
恋人は同居人、修一の恋愛アプリ1日目です。

今のところ、5人の恋愛アプリ、恋人認定が終わっているので、
修一も、恋人エンド迎えて、一度は終わってるのですが、
妹エンドを終えて、3月配信のデート後5日間に備えようかと、
修一をプレイしています。

(*゜エ゜)久しぶりの修ちゃん。

ちょっと、ときめいてますw

ここんところ、ずっと要さん、雅季、裕次だったんで。

それも、雅季と裕次はデート後5日間だったので、当たり前に恋人設定。
甘い、つーか、エロいシーンが続いていたので、
久しぶりの恋愛アプリだと、まだ妹になったばかりで、
恋が始まる前。

いや~、ときめきますね!
ストーリーは全部しってるけどなっ!(爆)

あたしは、雅季と裕次が好きなので、修一はあんまり、と
思っていたのですが、最初に恋愛アプリで修一をやったときに、
彼のセクシーさにやられましたww
スチルが・・・・・・!!!はぁはぁするほど、素敵です。
てか、かっこよすぎ・・・・。

スチルだけでいうなら、修一が恋愛アプリでは一番だと思ってます。

今のところ、手に入れてないのが、妹エンドのスチルなんで、
デート後5日を目指して、妹エンドをGETするため。。。頑張ります~!

普通にプレイしていたら、恋人エンドになっちゃうので、
自分が「これは、ないでしょ」って選択肢で進まなくてはww
ある意味、自分的に「この設問にこの答えはKYっしょ?」てのを
選んでいきます~~(。。。言い方が酷いなぁ、ある意味)

いちお、ネタばれ、なんで、
みたいかただけ、どうぞー。
完全レポっていうより、こんな感じだった、程度で★



******* 修一 1日目 *******

学校へ初登校の日。

緊張してるヒロインを、修一が部屋に尋ねてきます。

緊張してるでしょ?でも大丈夫だよ、っていう修一に
無理して、「大丈夫だよ」って答えるヒロイン。

苦笑しながら、「無理はしないでください」っていう修一は、
ヒロインが緊張するとご飯を食べれなくなることを指摘w
西園寺家の初お披露目のときも、ご飯が食べれなかったのに、
紹介が終わって、西園寺パパとダンスをしたあとは、
もりもり食べていた、というエピソードを話す修一。

|д゚) プッw もりもり食べていたってのをみられてるのが恥ずかしいww

んで、修一の、無理しないでくださいね、に対して、最初の選択肢。

★『やっぱり・・・・、ばれてた?』

を選びました。

修一の苦笑する顔が素敵ですw

学校生活は慣れるまで大変だけど、大丈夫ですから、みたいな
修一に頼もしさを感じました。

つーか、スーツ姿の修ちゃん、カッコいいですw


・・・・・・・・・・・・・

場面代わり、雅弥と一緒に登校するヒロイン。
驚くことがあるぞ~と、楽しそうな会話をする雅弥を横目に、ヒロインは緊張。

そして、クラス訳で、雅季と雅弥と違うクラスになってショックw

そしたら、なんと、担任が修ちゃんだった!

思わず「修一おにいちゃん!っ」って立ち上がってしまうヒロイン。

クラスメートのびっくりと、動揺を冷静に先生の顔で諭す修一。
その先生姿に、なんだか、戸惑いを感じてしまうヒロインでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、帰宅して、その日の夕食。

修一がヒロインのクラスの担任になった、ってことを
雅弥がもったいぶりながら話し、裕次がいつもの通り、応戦w

「つぐみちゃんとずっと一緒に居られるなんていいじゃないかw」
的な発言な裕次。

そんな中、修一が食堂を出て行ってしまったあと、雅季が一言。

「やりやすいわけじゃないよ」
「だって、兄妹だし、素直に喜べないでしょう」

なーんていうもんだから、またヒロインは心配になって、修一のところへダッシュw

・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じクラスになっちゃって、ごめんね?って謝るヒロインに、修一は優しく
「そんなことありませんよ」
「僕はあなたに甘いようなので、学校と家では立場を分けようと思って」
「それが、過剰に出すぎて、あなたを心配させたのかもしれませんね」

的な、優しい台詞。。

甘いようなので・・・って、・・・・・っ!w
修ちゃんの優しさで、とろけそうです、1日目から、あたしw

んで、ここで選択肢。

★「お兄ちゃんの言葉は・・・魔法みたい」

的なのを選びました。
安心させてくれる言葉を言ってくれる、修一が好きですw
魔法みたい、っていう台詞は、ほんと、選ぶのも恥ずかしいのですがっ!

とりあえず、修一からは大丈夫だよ、と言われつつも、
やりにくいような関係、先生と生徒、なのに対して気になるヒロイン。

なんだか、違和感を感じて、慣れないヒロインを残して、1日目は終わりでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


修一みたいな、素敵な先生って、あたしの学生時代にはいなかったわぁ!(爆)

てか、お兄ちゃん、それも、ちょっと素敵な義理のお兄ちゃんが先生って。。
めっちゃ、ある意味ポイント高くないですか?w
先生、ってだけで、禁断の関係、っていうか、萌えポイントw

いやはや。

久しぶりの修一に時めいてます。
選択肢を・・・LOVELOVEなのを選べないのは辛いけど、
目指せ、妹エンド!ですね★

 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム