2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
明日までに、デートプランを提出しないといけないのに、
昨日あれだけ、デートプランを考えたのにも関わらず、
昼過ぎまで寝てて(掃除とパーティで疲れた)
今、起きてきました(遅いだろう~)w

んで、デートプラン。

とりあえず、まだ応募できるのかサイトチェックw

( ´ェ`)ノ まだ大丈夫だった★

どこに行きたいのか、何がしたいのか、というのを送ればいいのね、おっけー。


まず。

昨日、忘れてしまっていたのからw

★ウォルフ★

ん~。5月ごろだったら、バラ園にでも一緒に行きたいかな。

「ここの花1万本より、姫のほうがお美しい!」

とか、花を愛でに来てんじゃないのか!?ちっくな発言が聞きたいですw(笑)

あとは、乗馬デートw

ウォルフのことだから、当然、乗馬できそう。
かっぽかっぽいいながら、姫乗りして、ウォルフと2人で外乗りしたいです。
ディズニーとかで、お姫様と王子様がやってるやつ(笑)
ウォルフだったら、地でやってくれそうー♪

あと、実現しては欲しくないけど(?)、
ウォルフ攻略での買い物フラグから。

携帯カメラで驚いていたウォルフだから・・・・、
きっと、カラオケとかに行ったら、もっと驚くんだはず(笑)
いくら日本語が流暢だからといって、どんな歌が歌えるのやらw
普通に英語の歌で、素敵なのでも歌ってもらいたいです。

・・・・・といっても、カラオケデートをウォルフと、っていうのは、
あんまりにもミスマッチな気もしないでもないぞ。。

★山科晶★

山科さんっていえば、やっぱバイオリンだよね~。
といっても、デートだから、彼がバイオリンを弾いていたら、
いちゃつく暇もないかw

なんか、積極的に外に出るタイプではなさそうだし。

どちらかというと、インドアな香りがしますw
庭園でお茶飲んで、本読んで~、みたいな。

遊園地とか、定番のデートコースっていうのも、
なんか、乗り物待ちとかを嫌がりそうだし。
あ、でも、晶さんのお金持ちだから、一日貸切とかしてくれそうだー。
(ウォルフも遊園地一日貸切、やりそうだな)

映画館でもいいかも。
山科さんと映画・・・・。

( ´ェ`)、見終わったあとに映画について激しくツッコミそうw

普通に公園デートとかでもいいかもなぁ。

横浜の中華街とか回って、そのまま公園でだべって、夕日をみるとか。

べただな。

でも、なんか思いつかないー。
クラシックのコンサートとか、ありがちだし、
別にそれはそれでいいんだけど。

あ、クラシックコンサートとかじゃなくて、一緒にバレエでも観にいってみる?w
たしか、慎一郎と「ジゼル」の話もしていたしねw

★樫原さん★

もっち、樫原さんは、あたしのなかでデートプラン決まってます!

着物を着て(勿論、着付けは樫原さんw)
樫原さんと一緒に、お花見をするの。
昼の明るい光の中で、一緒に桜の花びらが散る道をお散歩。
もしくは、月の光に照らされた枝垂桜を観にいく、とかw

場所は、九条院家の別荘とかで、京都とか、そこら辺。

人が来ない場所で、着物を着て、静々と一緒に樫原さんと一緒に
お花を愛でながら、美しいときを過ごすのだw

勿論、歩きつかれたら、樫原さんが手配している
お茶屋さんみたいな、ところで、あんみつ食べたり、お抹茶を頂いたり。

慣れない草履で歩くヒロインの手をとる樫原さんの優しさとかw

樫原さんは執事服でいいw
あ、なんなら、お嬢様のわがままで、着物姿でも!d( ̄∀ ̄*)

あたし、茶道を習っているので、めちゃくちゃ、和風なデートとか
かなりイメージが湧いてます。

夏の日差しの中、九条院島の波打ち際を
樫原さんの白い日傘をさしてもらいながら、着物でお散歩するとか。

なんか、樫原さんっていうと、あの柔和な笑顔が、ぜひとも着物に・・・って思っちゃうw
Sランク執事なんで、着物とかも絶対着こなしOKでしょ★

むふふ。

大体、デートプランが練れてきたので、
早く応募しなくては★

このあと、拍手のお返事が♪


ナナコ様★

こんにちは~!
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
まだまだ、記事がない、んで、ほんとすいません(爆)
レポをするにしても、今、中途半端に瞬が終わりかけw
これが終わったら、山科さんなので♪

瞬、結構、攻め攻めですよ!
恋人になった途端、大胆な・・・(笑)
中岡さんのときも、あずまやで恥ずかしいことしてましたよね~。
あーん、とか。ぺろり、とかw
いや~、やってる本人たちは気づいてなくても、
周りから見えまくってるよ、って状況が恥ずかしいですw

執事からみる景色での、大木と高口のコンビ(できてるはずないけどアヤシイ二人)
「樫原さんたち」って複数形だったのが笑いましたw
真壁、絶対含まれてます、ええ、コンビですとも!
樫原さんは柔和な笑顔(実は般若)、真壁はもろ眉間に皺3本、ですな。

「っ・・・!」って結構いいますよねw
真壁のこれは、かなり好きでしたw
驚いた表情とセットだったりするのがいい♪
お前、今ときめいただろ~って、1人ニヤニヤしながらみてました(笑)

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム