2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デートはどこにする?  03/03/2009  
はい、明日が3月4日です。
確か、執事たちの恋愛事情のサイトで、3月4日まで、d
デートアプリ企画により、お嬢様がたからデートプランを募集中とのこと。

えっと・・・・。


|д゚) あたしとしては、真壁とデートしたいんだけどね。


lエ`)、でも、デートといって思いつくのは、他の人とのデートだけなんだ(爆)

真壁とデートしたいと思っているのに、なぜか、
デートというと

中岡さんとだったら、スキーにいきたいな~!
(ちょっとコケちゃった時に中岡さんに手を差し伸べられるのw)

とか、

大木だったら、山登りをかねて、野外へドライブでしょう!
(そして、ちょっと足を滑らせたお嬢様にのしかかるオーキ・ケダモーノw)

高口だったら、ライブハウスに2人で行ってみるとか?
(勿論、パンク系やロック系にしてもらいたいです)

瞬・・・・・。

瞬とはデート、なら、べたに動物園?(爆)
(きゃっきゃ、できそうで、微笑ましいです♪お子様デートかYO!)

なーんて具合なんです。

他の人とのデートなら、スグ思いつくのに、真壁を想定すると・・・。

あんま浮かばないんですよね~、これといって、自分から思いつくのって。

やっぱ、愛している分だけ、あれこれ考えちゃって
プランがでてこないのかしら?
例の「あなたと一緒だったらどこだっていいわ♪」なのだろうか・・・?
(そんなロマンチックな人間ではないと思う、あたし。。ww)

なーんかねぇぇぇぇぇぇ。

真壁っていうと、夜の帝王っていうかっ(爆)
バーで飲む、とか、夜空を観にいきながら深夜のドライブ、とか。
(運転できるかはわからんが、Sランクだからして、出来るでしょう!?)
思いっきり、夜っぽぃ行動しか思い浮かばないんだよなぁ。
2人で部屋でまったり、とかさ。

まぁ、ちょっと明日までの送信だから、とりあえず、なんか送りたい!


なんで、他の人のデートプランに真壁を当てはめてみた!

★真壁とスキー。(中岡バージョン)

・・・・・スキーの歴史とか、滑り方とか、技とかを講釈たれそう(苦笑)
多分、運動神経はいいと思われるので(だって忍びだし)
教えてくれそうーでは、あるけど、あの人、Sだからどうかな?ww

わざと転ばせて、抱きしめてみたり・・・とかありそう!!!

どうせなら、冬山で遭難ぐらいして裸で温めあってくれ!なんて想像を超えた
妄想をしてしまう私って・・・・やっぱケダモノですか?!(爆)

★真壁と山登りor 野外をドライブ (大木バージョン)

まず、山登りをする、あのカジュアルな格好を真壁がすること自体、
想像できないwww 沢山のぽっけがついた、チョッキを真壁が着るの?!!ww

( ゚Å゚) <ありえねぇえ!(爆)

靴とか山登り用じゃなくて、尖がった革靴を履いて欲しいですww
んでもって、帽子はどうするんだ、真壁?(笑)
自慢のオールバック風につるん、とたれた前髪とか、潰れてしまうでよ。

野外をドライブにしても、真壁には街が似合う。
外で野花の名前とか、そこらへんは、やっぱSランク執事(あたしの中では)なんで
教えてくれそうだけど、「生活に役に立つ薬草」とか、ハーブティとか
そっち系の話にもっていきそうで、どうなんだろう。
薬草とかは忍びなんで(←しつこい)詳しそうだけどな。
その講釈が面白いかは不明っ(笑)

やばい、大木バージョンで考えると、つっこみたいところが沢山あるから、
次に行こう、高口!!w

★真壁とライブハウス (高口バージョン)

・・・・・真壁の眉間に皺がよりそうなw うるさい、って顔をしそうー。
てか、あの人、プライベートでクラシックを真面目顔で聞いていそう。
てことは、ライブハウスとかにいくなら、せめて、ブルーノートのジャズぐらい?w

執事のときはクラシックだけど、オレ様な時は何を聴くかな。。。
まちがっても、ジャパニーズポップスは聴きそうにないなw
ケルト音楽とかで癒されてくれ・・・って思うけど、それって妄想の域を出ない
かなり無理なこじ付けだ~w てなことで、真壁のプライベートな音楽趣味は想像できんw


★真壁と動物園 (瞬バージョン)

「あんまり、オイタをすると、一緒に檻にいれてしまいますよ?」

動物園で真壁に言って欲しい台詞w(←違うだろw)

「ここの動物は、きちんと調教されてますね?(主人公を見てニタリ)」

調教ネタ、は、真壁で沢山かけそうだけど、それを描いちゃうと
かなりの角度で、どっかの世界へ吹っ飛ばされるので(!?)辞めときます。
とりあえず、エロい、が真壁と動物園の・・(ry

デートという爽やかな響きにふさわしいとはいえない、
動物園デートになりそう、真壁とならww
別の意味で濃い!!(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・少々閑話


やっぱ。

他の人のデートプランを送って。
せめて、中岡さんとスキーは送りたいw

真壁はどうしようかな~。

無難なのは、眠れないヒロインのために真壁が深夜のドライブに連れ出して
何年かに一度の流星群を見て、それに愛を誓う、なーんてのが(ry

真壁、って。
よく、真面目に、あれこれと愛を誓うので(!!)
きざって言うかw
流星群が次にきたときにも、お前の隣にはオレしか居ない、とか、
そのときもオレはお前しかみてないよ、とか、
そんなことを言いそうでw(あ、思いっきりロマンチックだな)

・・・・・・(*゜エ゜*)・・・・・・

想像してたら、ちょっと恥ずかしくなってきたw
真壁とのデートを考えれば考えるほど、
くさいことしか(!)思い浮かばんです。

むー。


いっそのこと、晶さんとウォルフのリサイタルコンサートに
真壁と行く、とか送ってみようか?(爆)
絶対嫌がりそうだけどねw


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム