2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
瞬13日目  03/03/2009  
なんと中途半端な!

13日目からの、瞬のレポになりますww
レポといっても、メモってなかったので、記憶のままで・・・・♪

えっと、執事たちの恋愛事情は、執事との相性によって
大体14日~16日らしいのですが、
13日目はなんと、ヒロインの姉と九条院慎一郎の結婚披露宴の日でございます。
(姉が財閥の跡継ぎと結婚したから、ヒロインがお嬢様になったわけだw)

んで、執恋はアバターショップがあって、そこで
セット服とか(ドレス中心)、髪型、普通の服とかがあり、
各執事の好みの服を選んで(買う)ことにより、執事の好感度があがる、という
仕組みになっており、月会費以外にも、ポイント購入でも
金をつかわせるのでありますが。。。。。

今回、瞬を攻略に当たって、ドレスを購入してみました。
披露宴なんで、ドレス購入をすすめられるのね。
購入しなかったら、その執事さんががっかりした顔をして(?)
ドレスを準備してくれるんだけど。
購入したドレスを着ていたら、すっごく褒めてくれるw
らぶらぶ度もあがるというわけで。

瞬のため・・・・、じゃなくて、中岡さんのためにドレスを購入しました、今回!(爆)

中岡さんと瞬のドレスの好みが一緒だからさ~ww

中岡さんを最初プレイしたときは、ドレスを買わなかったので、
スペシャルラブエンディングになりました。
なのでー、次はシークレットナイトを目指したいなぁと。
シークレットナイトをみるためには、ドレスが必要。
どっちにしろ、ドレスを買わないといけないのなら、
今やっている瞬と、ドレスの好みも一緒だし、先に買ってしまうか、って訳です。

前置きがながーい!

てなことで、大まかなレポ。


もちろん、ネタばれなんで、知りたい人のみ読んでねん

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

披露宴の日、ヒロインはドレスを着用。
ドレス着用をみて、瞬がべた褒めw

もう、うっとりした顔で、素敵です、綺麗ですの、繰り返しw
勿論、頬を染めていますw
ドレス買ってよかった~と、少し思うww
中岡のため、といいつつも、まぁ、瞬もここまで喜んでくれたし~w(←私事)


そして、披露宴。

忙しそうな人が忙しそうな顔をしなくて、微笑んでいると本当に良い、みたいに
瞬が樫原さんをべた褒めw

瞬・・・、結構樫原さんを目標にしているみたいねw

遠目からヒロインと瞬が樫原さんを観察しているシーンが。
にこやかに微笑んでいるけど、沢山の人が樫原参謀に(!)
あれこれと指示を仰ぎにくるとかw

けっこう、樫原さんに美味しいところをもっていかれてるよ、瞬?(笑)

あと、なんか、瞬の話って、慎一郎&樫原さん&夏美姉さん、三人の関係が
ちょこちょこ出てきてて。

結構、瞬は樫原さんに注目してて、
衣装着替えで出てきた姉を大切に扱う慎一郎と
それに答えるように優しい顔をしている夏美姉さんのラブラブなシーン、
そのシーンを見ながら、“にこやかな”笑顔をしている樫原さん。

なーんてのが、出てきます。

樫原さんのにこやかが本心からではないだろう?
と疑うのは、私だけですか?!(爆)

あんなに幸せそうな顔をしている樫原さんも、
今日は結婚式なんだろうな~、なんていうことを話してるヒロインと瞬。
ずっと慎一郎に付き添っていた樫原さんにとっても、
今日はすごく晴れの日だろうな、みたいなことを話してます。

樫原さんオンパレードですなぁ!(爆)

なんか、あの樫原さんのにこやかさが、
反対に怖いのは、やっぱ私だけですか?!(爆)

疑うたびに、自分の人格が・・・(ry (T∀T;)

ともあれ、三人の関係が非常に良いことを、瞬が語ってくれます。
あたしからすると、ずっと付き添っていた主人との、ある意味ラブラブな関係に
突如現れた夏美さんには、色んな意味で邪魔っていうか(うわ、はっきりと)
複雑だとおもうんですけどね~!

どうなんでしょう?ヽ(・д・;)ノ
樫原参謀の思うところは、平民のあたいには・・・(笑)


んで、選択肢。

最初の選択肢は、確か、主人を喜ばすのが執事としての幸せであり~
みたいな話から、そういう執事になりたい、とかいう瞬に対して、

『もうなっているんじゃない?』的な選択肢(キラキラあり)

まだまだですよ、と瞬に切り返されますが、頬は赤らんでいました。
愛いやつめ!(爆)

次の選択肢は、お嬢様を幸せにしたい、という瞬の発言が、
微妙に、執事なのか、1人の男としてなのか、みたいな、
ヒロインの中で、少し、可愛い勘違い風な選択肢。
瞬の発言の裏を読んで、

『期待しちゃうよ?』的なものを選びました(キラキラあり)

そしたら、瞬に「え?なんですか?」と普通に切り返されて、
自分自身の早とちりに赤くなる主人公。
君は先走りすぎだろ?!(爆)

つーか、自爆ネタ、ってか、自分で勝手に想像して先走って
なんか、妄想の世界へようこそ、になるヒロインの独白が、
ほとんどっていうか・・・・・(苦笑)

実は、そこらへんの独白が身を攀じるほどワナワナしちゃうんだけど、
そこらへんの1人盛り上がりが実は好きだったりしますww

てなわけで、選択肢2つを終えた後、披露宴後の画面へ。

疲れたね~みたいな話をした後、執事の視点にかわり、瞬の独白。

なにやら、執事としてお嬢様を幸せにしたい。
けど、1人の男としても幸せにしたい。
それっていいのかな?

なーんて、内容を赤面して笑顔全開、だったり、
頬を染めて斜めをみて、ちょっと拗ねたような顔でいたりする瞬。

1人の男として・・・って台詞に、妙に男を感じましたww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13日目終わり。

延々と10日目過ぎたあたりから、
慎一郎&樫原さん&夏美姉さんの三人の話が続きました。

いや~、樫原さんが出てくる率が高いですね!
そして、真壁が面白いほど出てこないっ・・・・(ノДT)
中岡も出てこない。。。。(爽やかさが足りないよ!爆)
大木と高口も、あんまりかな~。
結構、樫原さんは見かけてます。

なんか、気がつけば13日目。
披露宴が終わったら、告白タイムじゃないっすか。
あと3日で終わるのかな~。
終わったら、山科さんだ!

晶さん、待っててね。
あと3日では、そっちにいくから♪
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム