2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブログ再起動!  02/28/2009  
お久しぶりです~!

といっても、1年以上放置していたんで、ほぼ死んでますね、このブログ(笑)

前のHPからのお友達ともMixi中心にやりとりをしてて、
ここは完全に読書ブログなまま、放置だったんで、
音信不通だった・・・、お人形お友達には申し訳ないです。

そして、再起動だというのに、人形でも読書でもなく、
新たなジャンルで、ゲームになってしまいwww
すいません(ノДT)アゥゥ

これまで、あれこれと趣味が出来るたびにサイトを作ったり、
ブログを書いてきたのだけど、ここ2~3ヶ月、非常にゲームにはまり、
乙女ゲーム(?)、「恋人は同居人」と「執事たちの恋愛事情」を
1人ほそぼそとやっておりましたw

周りのお友達でやっている人はいないので、それはそれは、
1人ほそぼそとw

それが、最近携帯ブログとかで、面白いブロガーさんと
このゲームの話をすることができて、なんか・・・ネット熱が再度急上昇w
1人だけで楽しむのもいいんだけど、
これを通じてお友達とかと、色んな話が出来たらな~と思い、
この死んでいたブログを再起動させることにしました。

チャットもね~、ここ4年ぐらい使ってなかったけど、
久しぶりにゲーム関係のチャットを(それも絵チャット)をしたところ、
下手は下手なりに面白くてw

傍観者として、色んなサイトをネットサーフィンするのも楽しいけど
自分から働きかけていって、同じ趣味のお友達と
沢山の「楽しい」を生み出していくことが出来たら、
もっと毎日が楽しくなるはず!( ̄∀ ̄*)イヒッ

沢山の「好き」が、集まるブログになったらいいな♪

現在、リアルな引越し中で、3月いっぱいはネット環境が整わないことも
あるとはおもうのだけど、ちまちま携帯からでもUPしたいです。

↓↓↓

現在、プレイ中なゲーム。

*『恋人は同居人』*
・修一、恋人認定
・裕次、恋人認定、妹認定、今日が恋人アプリ5日目
・雅季、恋人認定、妹認定、公認認定
・雅弥、恋人認定
・瞬、 恋人認定
・御堂要、恋人認定、禁断認定

★今、裕次のデート後5日目なんで、これが終わったら、修一いきますw
妹認定もらって、デートして、3月のデート後アプリに備えるw
★一番好きなのは、三男の雅季なんですが、裕次と要さんも
結構好きですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『執事たちの恋愛事情』*

・中岡 → スペシャルラブ
・真壁 → シークレットナイト
・大木 → スペシャルラブ
・高口 → スペシャルラブ
・ウォルフ →シークレットナイト
・古手川 → 現在プレイ中、12日目

★中岡さんに惹かれて始めたのですが、2人目の執事だった
真壁の激ツンデレぶりにやられました・・・愛してますw
かなり好きですw 真壁をもう一度やりたいけど、
現在、古手川をプレイ中で、これが終わったら山科晶さんに突撃ですw
★中岡さんのシークレットナイトもみたいので、古手川とおそろいのドレスを
買おうかどうか考え中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(その他)

*『放課後の恋人 2 先生と一緒』

2月いっぱいの1ヶ月だけ楽しみました。
高良聖仁が好きですw スペシャルラブで終わりました。
神楽坂先生をプレイ中なんだけど執恋と恋同で手がいっぱいなんで(涙)

*『おいでよ どうぶつの森』

DSではまって遊んでいたゲーム。
3年以上、やってますww
現在、休止中。ネット環境が整えば、通信とかで遊べるのにな。
そろそろ、wiiを買って、街へデビューしたいです(笑)
どうぶつの森繋がりのネット友達との交流がまだ生きているので、
多分、つーか、確実に復活は予定w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こーんな感じです。
ちまちま、記事をUPしていきます♪

とりあえず、引越し頑張らなくちゃ!
 | GAME:その他  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム