2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
読書ブログスタート♪  09/01/2007  
読書用のブログを作ることにしました。
9月中は読書月間と名づけて、毎日本を読んでいます。
できれば、感想をブログにまとめて、それを製本したいなぁ。
製本はもちろん自分で。
まずは、自分が以前から好きな作家さんの作品だけじゃなく、
興味をもった作品を乱読することからはじめましょう。
太陽の塔 (新潮文庫)太陽の塔 (新潮文庫)
(2006/05)
森見 登美彦

商品詳細を見る



森見にはまってます。
8月に出会った運命的な出会い。
文庫だったので、手軽な値段で買ったのがつきで、
思いっきり嵌ってしまいました。

これを読むと、思いっきりアホだった
自分自身の大学生時代を思い出します、
ああ、恥ずかしい(赤面)
あのころは、そんなにアホな青春を自分で送ってるとは
思ってなかったぞ!

あまりにも男汁くさくて、恥ずかしいのだけど、
こんな作品を書く作家も出てきたんだ~と嬉しくなり
友達に紹介しまくりました。
もちろん、文庫を買ってね!なんて薦めるんじゃなくて
「これを読め!」とばかりに押し付けてきたんだけど(笑)

森見の作品で一番お手軽な値段で手に取りやすいってことで
これを一番最初にお勧め。


はじめまして | 森見登美彦  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://nutsmeg.blog107.fc2.com/tb.php/1-e924a44e

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム