2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2009年最後のUPは
中岡さんのお話になります。


Xmas企画に
書きたいなと思って
暖めていたのを
ここで書いてみました。

あたしにしては
短いお話なので
分割はありません。
サイト収録は
年明けてから、かな。

大晦日にちゃんと
お話をUPできて良かった。
2009年の
沢山の楽しかった思い出を
ありがとうーって御礼を込めて。


中岡さんの片思いです。
でも・・・どうかな(笑)

冬の夜です。
明かりが消えた部屋での出来事。
タイトルどおり
0時になるまで、のお話。



以下、創作になります。
創作である事をご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
2009年の反省  12/31/2009  
2009年の反省。


今年1年、お付き合いいただいて
ありがとうございました。
2009年、終わりますね。
明日から2010年だ。
早いです。

2009年は沢山の方と
ブログを通じて
沢山遊んでもらって
楽しい想いをいただきました。
ありがとうございました!

来年もどうぞ仲良くしてくださると
とても嬉しいです。


以下、この1年の反省です。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 大晦日ですよー!

気がついたら
もう年末・・・怖い。
早すぎる。


【お知らせ】

Xmas企画の対連載は
今年中に終わる予定を変更し
推敲中なのでUP未定
年明けかな。
またお知らせします。
納得がいくものを出したいので
2人で相談しています。
佳境だし、Xmasのお話ですが
年を跨いでしまうことを
お許し下さい。



【12/31更新予定】
〔執恋〕創作:0時が来るまで(23:00 UP)
〔執学〕ChristmasMassage+MY+MK+KW
〔執恋〕2009年の反省


( ゚Å゚)これぐらいかな。


執恋関係で2つ。
1つは大晦日だし
今年最後のお話ってことで
中岡さんのお話を書きました。
『0時が来るまで』
というタイトルどおり。
23:00にUP予定です。


元旦の夜中って
あけおめメールで
かなり回線が混雑すると
思われるので(?)
とりあえず23:00にUP予定。


あとは、今年一年の反省を
ちらりとね。


執学の更新は
Christmasメッセージで
草薙若葉君のメッセージを
お友達から戴いたので
そちらを追加UPします。
現在、新城の
メッセージのみがないだけwww
久遠寺、湊兄弟、浦野さん、
草薙君が揃いました。


【年明けの大まかな予定】
・ Xmas企画のリク、対連載
対連載は上記でお知らせしたとおり。
『If you would love me…』 後編と
TreasureHantリクがあと1作。


・ 連載『ダンスのお相手は?』
7月から更新が止まっていた
このお話を久しぶりに
また書こうと思ってます。
こっちは他のお話より
推敲したり時間がかかるので
いつぐらいとはいえませんが
お正月休み中には出したいな、と。



以上です。
あれこれと今日は
UPが続くので。


( ゚Å゚)!!!
読書記事に拍手ありがとうございます。
沢山読んでくださってるようで
ありがたいです。
空拍手数見て
ちょっとびっくりしてますwww



以下、拍手レスになります。
Blog:まりあ様、ミカ様、はな様、佳奈子様、櫻井様、樫原様、のぞみ様、
この順番で書いています。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
Xmas企画TreasureHantにて
第2位だったミカ様からの
リクエスト作品になります。


真壁のお話で
名前を呼ぶお話になっています。
詳しいリク内容は
あとがきにて。

長いので分割にしてあります。
携帯機種によって
1つの記事で読めない方は
どうぞこちらから。

その1 その2


リクエスト作品ですので
名前は「ミカ」になっています。

Xmas企画作品集に
このお話は収録しています。
名前変換希望の方は
Xmas企画のバナーより
サイトへお越し下さい。



以下、創作になります。

創作である事を
ご理解とご了承の上
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
Xmas企画、きょう様との
対連載になります。
第9話は、真壁視点にて
きょう様が書きました。

BackNumber
第1話:すれ違いの始まり
第2話:嫉妬というもの
第3話:優しさの半分
第4話:苦いショコララテ
第5話:想うが故に
第6話:好きなら好きと
第7話:プレゼント選び
第8話:デートのような


以下、創作になります。

創作である事を
ご理解とご了承の上
興味のある方のみ、
どうぞお読み下さい。
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
Xmas企画、きょう様との
対連載になります。
第8話は、引き続き
ヒロイン視点にて、
あたし、つぐみが書きました。

BackNumber
第1話:すれ違いの始まり
第2話:嫉妬というもの
第3話:優しさの半分
第4話:苦いショコララテ
第5話:想うが故に
第6話:好きなら好きと
第7話:プレゼント選び



以下、創作になります。

創作である事を
ご理解とご了承の上
興味のある方のみ、
どうぞお読み下さい。
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 年末になりましたね。

街に出たら
つい先日まで
Xmasソングだったのが
お正月ソングにかわってて
早っ!って
ショックを受けたつぐみです(笑)


Xmas企画期間、
昨日27日まででした。

が!

対連載が終わってないので
終わるのがきっと
年内なんで、終わり次第
サイトのコンテンツへ移動し
反省文(!)も書きます(爆)
TreasureHantフリリクは
書き続けてます。
量が多い・・・。
年末年始、このフリリク3本で
埋まることは確実です。


( ゚Å゚)でも年明け最初は連載から行きたいよね。

連載「ダンスのお相手は?」も
忘れてないので
(忘れてないどころか一番書きたい)
それもこのお正月休みに
どうにかしたいと思ってます。


この年末年始の休みが
心に余裕をくれて
書ける環境にしてくれてます。


書くペースも
普段の3倍ぐらい(!)
なんだけど、意外といけてます。
めちゃくちゃ書いてる、
自分でもびっくりするぐらい。
調子いいのかな・・・
そんなことはないんだけどね(笑)



【更新】

〔Xmas企画〕対連載7話、8話UP
〔執学〕ChristmasMessage++

対連載を先ほど7話UP。
樫原さんと中岡さんが
たっぷり出てきてます(笑)
8話は今夜UPします。


執学のChristmasメッセージは
リアタイでも書いたのですが
湊一馬先生を追加しました。
現在、久遠寺&浦野&湊兄弟の
4人分。新城と草薙くん
メッセージは引き続き募集中www


以下、拍手レスになります♪
Blog:樫原様、のぞみ様、遥様、カオリン様、まりあ様、佳奈子様の順で書いております。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
Xmas企画、きょう様との
対連載になります。
第7話は、ヒロイン視点にて、
あたし、つぐみが書きました。

BackNumber
第1話:すれ違いの始まり
第2話:嫉妬というもの
第3話:優しさの半分
第4話:苦いショコララテ
第5話:想うが故に
第6話:好きなら好きと


以下、創作になります。
創作である事を
ご理解とご了承の上
興味のある方のみ、
どうぞお読み下さい。
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
( ゚Å゚)ひゃー!
もらってしまったw

すいません。
若干、テンションがおかしいです(爆)

Christmasプレゼントに
まりあ様から
久遠寺と真壁のイラスト
戴いて、1人で
きゃーきゃー!言ってますw


よし、画像が連続するので
たたみますww
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
まずはお知らせから。

【お知らせ】
登録していた執恋★RANKが
昨日25日をもって閉鎖しました。
管理者のりおさん、
おつかれさまでした(ノДT)アゥゥ

ご挨拶に後でお伺いします。
久しぶりすぎてすいません・・・。
昨日Xmasメッセージも兼ねて
御礼を送ろうとして倒れてました・・・。

バナーなどは明日の企画終了後
Blogの改装をするので
その時に行います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、普通にww


( ゚Å゚)ノ かなり書きまくってます・・・。

一体どうしちゃったんだよー!?と
思うぐらい、ここ
1週間のブログ記事が
ほぼお話で埋まってるのが
あたしとしては不思議・・・(笑)


遅筆のあたしでも
頑張れるんだー!と
妙な安心感を得ておりますwww


しーかーし!

対連載がクリスマスのお話なのに
もう昨日でクリスマス終わったし(爆)
それこそ、もうやばいでしょww

本当だったらあの連載を
17日から始める
予定だったのを
22日にずらしたものだから
書いているものの中に
5日間のフラグがあるというかwww

すいません。
企画期間中に終わらなくても
地味にUPしていきますwww
年内には大丈夫だよね~きょうさん?(爆)

ここで書いてどうするww


あと、TreasureHantリクは
最優先事項なので
まりあさんのリクを書き上げたら
ミカさんで、その次が
奈奈子さんのリク。
年内にこれはUPできるかな。
年末年始の休みに入ってるので
大丈夫でしょう。


【更新】
〔執学〕ChristmasMessage+
祐馬くんのメッセージを追加♪

お友達から祐馬くんの
メッセージをみせてもらったので
追加しています。
現在、久遠寺と浦野先輩と
祐馬くんのメッセージww
新城と草薙くんのもほしいなぁ・・・。


他あと、更新予定で
Christmasプレゼントに戴いた
イラストをちょろりとご紹介♪


あとは、書き物に集中します。
明日で企画ページの公開は
いったん閉じて、
サイトのコンテンツで収納します。




以下、拍手レスになります♪

Blog:まりあ様、遥様、たけちよ様、ミカ様、樫原様、
サイト:翠様、カオリン様の順でお返事を書いています。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
Xmas企画、きょう様との
対連載になります。
第6話は、ヒロイン視点にて、
あたし、つぐみが書きました。

BookNumber
第1話:すれ違いの始まり
第2話:嫉妬というもの
第3話:優しさの半分
第4話:苦いショコララテ
第5話:想うが故に

以下、創作になります。
創作である事を
ご理解とご了承の上
興味のある方のみ、
どうぞお読み下さい。
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ MerryChristmas♪


先日行ったXmas企画での
TreasureHantフリリク、
まず最初は1位だった
まりあ様リクのお話になります。


真壁とのお話です。
執事ENDを迎えた
真壁とヒロインの
その後だと
思ってください。


イギリス、ロンドンで
真壁と2人で過ごす
クリスマス―――、
少し切ないです。


とても長いので
前編・後編にしました。
詳しいリク内容に関しては
後編につけるあとがきでww


フリリク作品ですので
こちらの記事での名まえは
「まりあ」になっています。
Xmas企画ページの
作品集の中にも
フリリク作品を納めますので
名前変換はそちらでどうぞ。

とても長いので
携帯機種の関係で
1つの記事では切れてしまわれる方は
どうぞ分割でお読み下さい。

その1 その2 その3 その4




以下、創作になります。
創作である事を
ご了承の上、
ご理解くださる方のみ
どうぞお読み下さい。

 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 忘れずに送りました。

執学の公式で
確か22日から
Xmasメッセージ交換会が
始まってます。


キャラからの
プレゼントがもらえるのは
Xmasとホワイトデーぐらいなんで
本命の久遠寺に
あたしはメッセージを送りました


プラス、お友達に
見せてもらった
浦野先輩、湊兄弟の
メッセージもネタバレww

以下、ちょっとネタバレwww
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
Xmas企画、きょう様との
対連載、Christmas Storyの
第5話です。
真壁視点から
きょう様がかかれてます。

BackNumber
第1話:すれ違いの始まり
第2話:嫉妬というもの
第3話:優しさの半分
第4話:苦いショコララテ

以下、創作になります。
創作である事を
ご理解とご了承の上、
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。

 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ めりーくりすますー ♪

い、・・・いぶになりましたよ。
やばいよね((T∀T;)アセアセ ←?


企画開始の22日に
全部収録できていなかった
作品参加の分を
先ほど全て収録完了♪


MOKKO様の晶さん、と
sana様の真壁を
公開しています。
(MOKKO様の晶さんのお話で
ページの重複訂正しました。すいません)


あと、対連載も
ブログで掲載した後
企画ページでも収録。
名前変換できるので
よかったらどうぞー☆


企画ラインナップが
あれこれと遅れてます(T∀T;)アセアセ
だ、だめじゃん・・・自分。
楽しみにしてくださってる(!?)
方もいらっしゃるかな?と
思うのに・・・すいません・・・。


今日はこれから
リク、と対連載かな。
拍手御礼もいけたらいきます。
なんせHalloweenから
変わってないからね(爆)


もっと時間に余裕があるなら
キャラごとに練ってあった
クリスマスのお話も
書きたいところだが・・・
今はそんな余裕が無いな。
1月?(爆)
時期外れすぎるが
考えてたのにもったいないー!



【更新予定】

【企画】TreasureHantリク(FOR MARIA)
【企画】対連載 第5話
【執学】クリスマスメッセージ
【戦国】謙信続編1周目


( ゚Å゚)最後の2つはちらりとw


【ゲーム状況】

〔執恋〕誠吾執事EDで本日終了
〔執学〕久遠寺Friend8日目
〔恋同〕ハリスで停止中
〔戦国〕謙信続編2周目2日目
〔幕末〕斉藤一エンドレス中


以上でしょうか。

忙しすぎて
執恋のクリスマスシナリオも
さっきまで真壁アイテムしか
やってないって
状況でした、あはは・・・。

流石に24日だから!と
さっきちょっとやったよ。
キャラ全員1回はやったwww


真壁だけノマエンを見て2回。
埋めないといけないエンドが
多いなぁ・・・。
お正月休み中に埋めたいな。



てか、執恋の
クリスマスシナリオを
プレイしないまま
クリスマスに突入して
企画でお話を書くのは
あまりにも
無謀じゃないか、と・・・。



しかし実際やってる時間が無いんだwwww



以下、拍手レスになります♪
対連載も空拍手などなど
読んでくださって
ありがとうございますーww
嬉しいです。


お返事は、カオリン様、まりあ様、奈奈子様、sana様、遥様、飛来様の順で書いています。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
Xmas企画、きょう様との
対連載 ChristmasStoryの
第4話です。

ヒロイン視点から、
あたし、つぐみが書いています。

Book Number
第1話:すれ違いのはじまり
第2話:嫉妬というもの
第3話:優しさの半分

以下、創作になります。
創作である事を
ご了承の上、
ご理解くださった方のみ
どうぞお読み下さい。
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
Xmas企画、対連載、第3話です。
あたし、つぐみが書いた
ヒロインSideです。

副題は「優しさの半分ぐらい」

続きの第4話は
本日夜か明日かな。
リクUPもあるので
様子をみつつ。


BackNumber

第1話:すれ違いの始まり
第2話:嫉妬というもの



以下、創作になります。
創作である事を
ご理解とご了承の上
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。

 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
Xmas企画、対連載第2話、
真壁Sideです。
あたし、つぐみが書きました。
きょう様
書かれた第1話を受けて。

副題は『嫉妬というもの』。

続き、第3話は
23日更新予定。

以下、創作になります。
ご了承の上、
創作である事を
ご理解いただける方のみ
どうぞお読み下さい。

 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
Xmas企画の対連載
『ChristmasStory』の
第1話です。
副題は「すれ違いのはじまり」。
ヒロイン視点になります。
書き手は、HP[Sweet Sweet Sweet!!」のきょう様。

続いて第2話は1話の対、
真壁Sideであたしが
書いています。

12月22日(火)は
第1話(あたし視点)、
第2話(真壁視点)のUPとなります。


以下、創作になります。
ご了承の上、
創作である事を
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
【企画】Christmas企画  12/22/2009  
( ゚Å゚)企画のページ公開しました♪
サンタのバナーからどうぞ☆

作品参加の方の収録が
今日中に終わりそうに無いので
ちょっと1日1作づつ
もしくは早めに23日明日にでも
してしまおうかと思ってます。
MOKKOさん~SANAさん、
ちょっとおそくなってしまって
ごめんなさい!!!


あと、対連載は22日今日は
第1話と第2話を更新。

こちらも明日、作品集のページで
名前変換ができるように
収録します。
ちょっとばかり、ばたばたしてて
すいません(><)

あー、MOKKOさんと
SANAさんのお話を
今日揃えてUPできなかったのが
とても気がかり!!
明日、やります。
うん、明日やる。
早く読んでもらいたいから。

対連載で結構時間がかかり
予定伊通り進んでないのだけど・・・
とりあえず今日はこれでwww

まずは企画ページの公開のお知らせでした!
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
( ゚Å゚)お待たせしてます(!?)ww

Xmas企画は
本日22日(火)の夕刻ごろから
作品集公開いたします。
大まかな予定ね♪


++++++++++++++++++++++++

12月22日(火)夕刻
* 作品参加のイラスト&お話公開(~終日まで)
* 対連載 第1話

12月23日(水)
* 対連載 第2話
* Treasure Hant リク作品FOR Maria

12月24日(木)
* 対連載 第3話
* Treasure Hant リク作品

12月25日(金)
* 対連載 第4話
* Treasure Hant リク作品


12月26日(土)
なんかあるはず。

12月27日(日)
作品公開終了


++++++++++++++++++++++


( ゚Å゚)b こんな感じかな。


簡単に言うならば。


作品参加で
預かっているイラストや
お話は初日から公開。


対連載は様子を見ながら
ほぼ毎日1話ずつ更新。
もしかしたら休みが入るかも。
連載なんで変動(?)します。

あたしときょう様の
対で交互に書いたり
一緒に書いたりしてるので
様子を見つつ。

あたしが真壁書いたら
きょうさんがヒロイン書いたり。
またその反対も然り。


( ゚Å゚)ゆっくりとねーw


沢山のときもあれば
ちょっとだけの日もww
毎日連載のストーリーを
更新できたら
ちょっとだけ楽しいかな、と想って
対連載を持ってきました。

こちらの連載は
Xmas企画の連載なんで
あたしがブログで書いている連載
「ダンスのお相手は?」とは
違いますー(ノДT)アゥゥ
(あっちも書きたい年内には)



( ゚Å゚)!!!
は、話を戻してwww


TreasureHantリクは
1位だったまりあさんの
リクエストから書きます。
順位どおりの順番で書きます。


見通しとしては
まりあさんのお話が
少し長くなりそうな予感。


( ゚Å゚)あたしの予感は当たる。

なんていっても、
自分で書くことだからだ(爆)←


きっと他のお話でも
長くなりすぎて
1日で公開できず
2日にまたぐかもしれないので
上記のような予定になってます。


明日、企画作品を
公開いたしましたら
またお知らせしますー☆


よかったらどうぞ
遊びに来てください♪
あたしが書くものじゃなくて
他の方の作品がすごいですから(爆)


 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
( ゚Å゚)b リアタイしか動いてなかった(爆)


年末って忙しかったんだーと
思い出した次第です。
体調はほぼ元通りなんですが
なんせ臥せている間に
仕事が溜まっておりました(爆)
それで今日21日まで
必死こいて(!)片付けて
ようやく今に至ります。


あたしの日々の動向は(?)
どうぞリアタイにて。


昨日なんてストレス溜まりすぎて
チャイばっかり飲んでたよ(爆)

それはそれでどうなんだ?
かろりー高いっす。


この後、企画のお知らせを入れて。


明日からはBlogも
Xmas企画態勢になります。
詳しくは次の記事で。


以下、拍手レスになりますー♪
Blog:sana様、MOKKO様、奈奈子様、佳奈子様、
Mail Box:カオリン様、ろね様の順でレス書いております。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
いつもブログに遊びに来てくださる
sana様より戴いた
樫原さんのBirthdayお話です♪

( ゚Å゚)Birthdayといっても!

誕生日絡みではあるけど
全然今の季節もいけてます(爆)

どんな説明やらwww

11月の樫原侑人誕生日企画の際に
作品参加予定だったお話で
あれこれと都合があり
この時期になってしまったのだけど・・・。
(あたしの手元には結構前に届いてたよww)


すごいです。
どんな一言感想やねん?と
自分でも想うんだけど
話の流れや観察やあれこれ。
すごいです。
その一言に尽きるよ、sanaさん!


以前戴いた幕末LOVERSの
土方のお話もそうだったんだけど
しっかりしたストーリーです。
1つのお話として
読んでいただけるんじゃないかな。


記事が長いので
携帯機種の関係で
1つの記事で読めない方は
分割にてどうぞ。
( その1 その2 その3 )


あと、注意として。
樫原さんが煙草吸ってますw
いや、その姿が
カッコいいのだけどw


以下、創作になります。
Authorはsana様です。
創作であることをご了承の上
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
( ゚Å゚)さあ、12月前半のコラムだ☆

今回は1日欠けもなく
全部メモれましたww
毎日ちょっとづつ地道だが
携帯の画面メモ機能を使って
きちんとメモしています。


( ゚Å゚)b毎日執恋公式に遊びにいってるぜ☆

さ、以下に
記念日ミニコラムをUPしますw
最初は真壁がスルーされた奴からwww

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) ようやく設置したよ!

Xmas企画のページを
ようやく作りました
(汗)
遅すぎだろ自分・・・。


携帯閲覧の方は
TOPページに。
PC閲覧の方は
右上のプラグのところに
サンタのバナーがあります。

( ゚Å゚)b 公開まではあのページ。

公開予定は20日(日)を
22日(火)にします。


2日遅らせた理由は
あたし自身体調不良で
しばらく休んでいたこともあり
準備が20日だと
間に合わないこともあるので
申し訳ないですが
22日(火)からにします。

( ゚Å゚)Christmasまで目前だね!

リク書かなくちゃwww
あと、連載も書かなくちゃ(笑)
頑張りますwww


【12/18Blog更新予定】
〔執恋〕12月ミニコラム前半
〔戴き夢〕Smile in…FROM SANA


以上、2点を更新予定☆

( ゚Å゚)ミニコラムww

12月前半は忘れずに
毎日メモっています♪
15日までのをUPします。
1か月分だと
だいぶ量があるからね(笑)


あと、戴き夢はいつも
Blogに遊びに来てくださる
SANA様から樫原さんの
お話をいただきました♪
11月の樫原侑人誕生日企画に
作品参加予定だったお話です。
あれこれと事情があり
UPが遅れました。


( ゚Å゚)しかしですね。


誕生日を抜きにしても
お話がね、素敵でねwww
特に樫原侑人が甘い!!! www


前に戴いた幕末LOVERSの
土方のお話も同様
とても素敵だったのですが
この樫原さんのお話も
とても素敵な樫原さんに
出逢えますので
どうぞお楽しみにー☆


あ。


( ゚Å゚)ノ 復活してきたよ♪

企画まで何日もないので
ちんたらしてる場合じゃないと
想ったら、病は気から?(笑)
元気です。ご心配を
おかけしておりますが
そろそろ大丈夫。
さあ、ばりばりいきましょう!!!


( ゚Å゚)!!もりもり(?)更新するぞww


だって、更新しようと思って
書いたのにUPしてないのとか
溜まってるしwww


執学の祐馬くんのとか
恋同のChristmasシナリオとか
幕末の斉藤さんがヤバイとか(爆)

めっちゃ自分が
興味あることだけwww


しばらくBlog更新が
遅滞しておりましたが
通常通りに戻します。


以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
12/8-17拍手レス♪  12/17/2009  
( ゚Å゚)しばらくご無沙汰してました・・・。

しばらくご無沙汰している間に
慎一郎のBirthdayが来たり
(もう既に公式から消えてたね)
そろそろ12月のコラム前半を
UPしないとなぁ、とか
企画は日曜日あたりから、とか
其の準備をまだしてねぇええ!!とか
あれこれと騒いでおりますが・・・
ようやく元の調子を
戻しつつあります(笑)


慎一郎のお話を
じわじわと書いていたんだけど
それの出来上がりが
今日は間に合わなかったなぁ・・・。
クリスマス、年末に
仕事納めが近づき(22日なの)
休んでいられねぇぇえ!って
状態になっています。


お見舞いコメント、拍手、
ありがとうございました(ノДT)アゥゥ
げ、元気になります、早く。
あれこれとしたいことが
沢山ある時期にかぎって。


書いているけどUPしてないお話
あれこれをUPしないと・・・。
ああー、でも自分が勝手に書いてて
真壁のヤツは2月の真壁祭りに(!)
回そうかしら・・・(爆)

どんだけーwww


予定では今日から
クリスマス企画の
対連載開始だったのだけど
あたしが体調不良で
書けてないこともあって
延期します。


あと、リアタイのコメントを
非設定にしています。
本調子じゃないっていうのもあり
閉じれるところは
閉じておこうかと。

( ゚Å゚)復活するかな?

今のところ未定。


以下、拍手レスになります。
お見舞いコメントなどなど
沢山ありがとうございました!


コメントは全部読んでいるのですが
体調不良で消えてたりして
約10日レスを書いていなくて
もう時効になった(!)
コメントなどなどあるので
生存のお知らせあたりからの
コメントにレスさせて下さい。


古都羽ありす様、ミカ様、
まりあ様、アオ様、
季里様、きょう様、
奈奈子様、たけちよ様、
なつみ様、翠様、
楓。様、りこ様、
MOKKO様の順で
レスを書いています。

( ゚Å゚)おー、久しぶりにすごいね(笑)



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
企画「4月の雨夜語り」で募集した
リクエストUPです。
受付したのが4月で
お届けしたのが11月。
どんだけ待たせてるんじゃー!って
自分でも反省すること然り・・・。

きょう様のリクエストです。
お題は『照れながら赤い頬に』。
風邪を引いて寝込むヒロインを
看病する真壁の甘い話になりました(笑)

サイト収録が数日後で
しばしブログ記事UPのみですので
取り急ぎ名前は「****」にしてます。


長いので分割を作っています。
その1 その2 )
携帯機種の関係で
記事が途中で切れてしまう方は
どうぞ分割でお読み下さい。

以下、創作になります。
創作であることをご了承の上
ご理解できた方のみ
どうぞお読み下さい。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
12/13現在*近況報告  12/13/2009  
( ゚Å゚)・・・生きてます(爆)

一言も断り無しで
しばらくお休みしてましたが
無事に生きています(←ちょー真面目に報告)
心配かけて(!?)ごめんなさい。

直メを下さる友達の殆どが
生存確認をするところに
日々、無鉄砲な生活をして
命の危険(!)を感じさせ
心配させてるんだろうな・・・と
反省することしきり・・・。

とりあえず、畳もうか(笑)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
しばらく前にサイトの
CLAP御礼としておいてあった
中岡さんのSSです。


雨の日の夜書いたから
雨のお話になっちゃった(笑)


拍手御礼なので
出来るだけ短くしようとしたのに
例のごとく長くなって
CLAPページだというのに
前編・後編を作っちゃった
あれです(笑)

拍手御礼CLAPは
意外と気軽に書いてます。
自分の中では
ちょろり、って書く感じかな。


ブログにおいていたほうが
自分で読みやすいので
こちらでUPしつつ
サイトでもUPします。


拍手御礼で出していた時より
字数多くてもいいので
少々文章を付け加えました。


とても静かなお話です。
雨の音を感じてもらえれば。


少々長いので分割しています。
携帯機種によって
1つの記事で読めない方は
こちらからどうぞ。
その1 その2



以下、創作になります。
創作であることをご理解のうえ
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。



 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
( ゚Å゚) 勤勉たるもの・・・。

すいません、疲れて頭が
おかしくなっています(爆)

昨日からずっと書いてます。
そして、明日も書いてますwww

トレジャーハントが無事に終わり
Xmas企画のお話を
あれこれと考えつつ
その前にやった企画のリクも
きちんと仕上げないと、と
猛烈に進めているところです。


丁度今、自分が連休中なので
この間にある程度書こうと思って
創作活動に燃えていますww
で、休憩にリアタイを更新して(笑)


(大まかなUP予定)
・ 夜語りリク(真壁)×2本
・ 夜語りリク(中岡)×1本
・ 執学×執恋(真壁)×1本
・ CLAP御礼SS(中岡)×1本←今日これいく
・ 連載「ダンスのお相手は?」26話

これプラス、12月中旬からの
対連載も書いてる。


(レポ関係)
・ (執学)湊祐馬スペラブ
・ (執学)浦野先輩
・ (執恋)ドラマ化CD
(頂き物)sanaさんの樫原さん



( ゚Å゚)・・・こんなところだろうか。


来週は怒涛のUPになれるよう
頑張ります。


怒涛にならないように
散らばせばいいんだけど
UP作業と書く作業は
違う方が作業的に楽なんだwww


だから、書くときは書いて
UPするときはUPする。


鈍足のあたしにしては
猛烈に走っているところです(爆)
いやほんと、血を吐きそうww ←違

メールも全て止まってます・・・。

でも、休みだからって
寝てたりとか怠惰じゃなくて
ずっとPC前に居るの・・・。
PC前で猛烈に手を動かしてます。



( ゚Å゚)仕事以上に頑張ってるwww(←ヲイ)


PC前でずっと作業してますwww
腱鞘炎なりそう。


ご飯食べる心の余裕もないので
昨日の夜からほとんど食べてない・・・。
この拍手レス書いたら食べてきますwww
集中するとこうなるので
いつものパターンです(爆)


( ゚Å゚)ビッケ食べたい・・・。


ビスケット、誰かください(爆)
チョコレートコーティングされたヤツwww


ある程度、明日いっぱいまで
詰めて詰めて、あれこれやって
火曜日ぐらいからは
少しゆとりのある生活をしよう。


以下、拍手レスになります♪
・・・これを書いてるのが
息抜きって・・・(笑)
どんな連休を過ごしてるのやら自分www



古都羽ありす様、まりあ様、奈奈子様、佳奈子様、楓。様、MOKKO様、ミカ様、翠様、きょう様の順で書いてます。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム