2009 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) あれこれと更新が続きます☆


【12/1更新予定】
〔執学〕新城SpecialLoveEND~後編
〔恋同〕ハリス始めました♪
〔Xmas企画〕Treasure Hant告知☆



まずいきなりだけど
前々から更新予定に出していた
執学の新城レポを
前編UPしました(笑)


スペラブの15・16日目のレポを
1つの記事にしようとしたら
長くなったので
2つに分けたので
今日、明日でUP☆
もう久遠寺と真壁しか見えてません(爆)

最近、とみに真壁愛が激しいな自分・・・。


あと、久しぶりに楽しく
「恋人は同居人」を
プレイしています。
約3ヶ月ぶりぐらい(笑)


巧ストーリーをプレイ後
ずっと放置していたのを
ハリス登場で久しぶりに!!


( ゚Å゚)恋同、楽しいじゃないか!


と、あたしの中で
盛り返し気味(笑)
なので、記事を書きました。


そして、Xmas企画に関して。

こちらは12月になるので
それにあわせて始動します♪


トレジャーハントを兼ねた
フリリクに関しての告知記事です。
12月1日0時の深夜枠
(←こう表現するのは連載以来だ)
でUPします。


12/4(金)から行うので
それのお知らせです。
あれこれと内容を書いています。


多分参加者は少ないと思うので
ぜひ気軽にご参加下さい(笑)


(ノДT)アゥゥ誰も応募無かったら流石に悲しいから・・・。


あと、カテゴリーに
「【企画】Xmas with Butlers」
追加しました。
Xmas企画の記事は
このカテゴリーに入れます。

( ゚Å゚)・・・省略するとしたらXwB

・・・意味わからない略語になってるな(笑)
略する場面があるかわからないけど
とりあえずwww
XwBで覚えておこう(爆)


以下、拍手レスです♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚)何を思ったんだ自分?!(爆)


新城スペラブを取った時に
その告白がとても好きで
思わずほぼ全文レポを
とってしまってましたwww

いやはや(笑)


全文レポを取るなら


( ゚Å゚)b 久遠寺か祐馬君と決めているのに!!

新城は?


ということで激しく。
ネタバレしております。

久遠寺LOVE&真壁至上主義なあたしが
レポったので、ご注意下さい。

いちお新城スペラブレポです(笑)
興味ある方は
どうぞお読み下さいww

 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
11/27-29拍手レス♪  11/29/2009  
( ゚Å゚)・・・・更新予定が更新予定ではなく・・・(爆)


予定以外のものばかりUPして
予定で出しているレポ2つを
まだUPしてないです・・・。
だめじゃん。すいません。


ちょっと予定が未定みたいな
変動があるので、しばらくは
更新予定は書かずに行きますw

あ、でもXmas企画の記事は
今日、明日に出します。
トレジャーハント予定が
12月1日(火)か
12月5日・6日(土日)の
どっちかにするつもりなので。
自分が確実にPC前にいる時間を
ちょっとあれこれと予定調整してて。


土日の方が良いような気もするが
12月初めの日に
Xmas企画を始めるのが
一番区切り良いような気がして(笑)


( ゚Å゚)迷い中。


・・・・・・・・


【現在のゲーム状況】

〔執恋〕古手川瞬1日目(執事狙い)
〔執学〕湊祐馬16日目(スペラブ)
〔幕末〕原田5日目(△中・・・)
〔恋同〕ハリス3日目
〔戦国〕None、しかし伊達の双璧はやったw


しばらく忙しくて止まっていた
ゲームも再開し始めまして
こんな感じです。


あれこれと新しいことが多いから
それで記事を書きたいんだけど
なかなか書けてないのが現状。
あと書いてるけどUPしていない
お話に戴いているお話。


( ゚Å゚)!!あ、報告忘れてた。


既に忘れ去られていた(!)
連載『ダンスのお相手は?』
26話を書いてます。
近々UPします。


7月に25話だったから
5ヶ月ぶり(苦笑)
待っている人がいるようないないような
そんなお話なんですが、まぁ・・・
進行状況はリアタイにて。
UPするのはいつも通り深夜枠で。



( ゚Å゚)や、やることいっぱいじゃん!!


それなのに。


昨日はのんびりと携帯閲覧の
テンプレート改造に励んでました♪


( ゚Å゚)b黒背景×白文字に戻したよ。


ここ最近、頻回に
テンプレートが変わって
(ここ・・・4月の雨?)と
思われた方もいるかも(T∀T;)アセアセ


すいません・・・
今のはXmasVer.で
また新年や年明けには変わります。


PC閲覧テンプレートが
黒背景×白文字なので
それに携帯もあわせておかないと
文字色とか記事の中で
選び辛くて。


今まではFCブログ共有の
テンプレートを使用していたのを
今回は思い切り改造して
あれこれと作り直しました。


あんまりわからないだろうけど(苦笑)


クリスマスまでは
この青×ピンクVer.で。
お正月はお正月で。
んで、また普通に戻ったら
別のものにします。
携帯の着せ替え、じゃないけど
改装が最近続いてるね(苦笑)


前回の白いテンプレートは
自分のブログじゃないみたいでしたw


( ゚Å゚)黒に戻って落ち着いたな。


以下、拍手レスになります♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
大木隆也SecretNightEND  11/28/2009  
( ゚Å゚)・・・・・。

( ゚Å゚)!!!!

魂を抜かれてしまいました
大木隆也のシークレットナイトED
(笑)

後ろに(笑)がついているので
あたしの心中を理解して下さい(爆)

樫原さんのスペラブを
レポで出す前に
思わず今さっきプレイ終わった
大木のシークレットに関して
ちょっと叫ばせてくださいwww

以下、ネタバレです。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) あれこれといろんなことがあった?

すいません・・。
5日ぐらい、ぼけーっと
ぬいぐるみばかり
作っておりました(T∀T;)アセアセ
んでもって、拍手レスを溜めて
更新もせずにー・・・(以下略)


いちお12月は出来るだけ
クリスマス企画のお話書きに
集中したいので
それ以外のChristmas関連の
プレゼントやらカード作りを
先にやっているんだけど・・・
(妙にハマっててねwww)←小声


企画にぬいぐるみを出す予定は
ないのだけど、個人的に
あちらこちらに
ぬいぐるみを送るので
それから先にやっています。


【更新予定】
〔執恋〕樫原侑人スペラブ
〔執学〕新城スペラブレポ
〔Xmas企画〕リクエスト受付に関して


( ゚Å゚)ちょっと更新予定は数日分。

土日を含んでの
3日ぐらいの予定です。

まずはレポが2本。
それから企画のお話。
あと、UPできそうなら
お話を2つほど。
夜語りリクの2人分です。
どっちも出来上がってるんだけど
ちょっと手直ししたり
タイミングを見計らって、かな。


いちおXmas企画のお話書きやら
あれこれで、少し更新が
のろのろかもしれませんが
地道に活動しますので(笑)
どうぞ気長に遊びに来てくださると
ありがたいです♪



以下、拍手レスになります。
5日分だよ~びっくりww
戴いた順に( ̄∀ ̄*)イヒッ
久しぶりに溜めたなぁ、拍手レス(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
新キャラ3人来ました  11/25/2009  
( ゚Å゚) ぬいぐるみばかり作ってUPしてませんでしたが。

こればかりは更新せざる
おえないニュースだろう!!!

執恋の新キャラ執事のプロフィールが
イベントアプリにて公開
されました。
早速プレイしてきたよ。

その感想をちょろりと。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
〔恋同〕AnotherStory♪  11/22/2009  
ちょびっとだけ
久しぶりに恋同の話題。

(゜エ゜)Another Storyをプレイしました♪

軽く感想をwww

 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
いつも遊びに来てくださっている
執恋お友達の奈奈子さんから
またまた執事オタク真壁の
お話をいただきました♪

結構前に戴いていたのですが
なかなかご紹介するタイミングがなく
今まで持ち越してしまったのだけど・・・。


今回のお話のテーマは
執事オタクな真壁の「気遣い」です(笑)


相変わらず執事オタクな
真壁のデフォメが面白くて
読みながら
そこら辺で笑ってしまうあたしです。


お話の終わりに
ちょっとした感想をつけました。


以下、創作になります。
Authorは奈奈子様です。

創作であることを
ご理解とご了承の上
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。

 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) 今日明日が山なんです実は。


めちゃくちゃ忙しい・・・のが
実は今日、明日が山。
今日もあれこれとあって
心身ともに疲労困憊(爆)

あぁ、久しぶりに
大きな失敗したなぁ。
確認ミスで時間のロス1時間。

久しぶりに
やらかしてしまいました。

ちょっとそれで今晩は
1人落ち込んでます。
寝てしまったら
明日は明日で忙しいので
きっと気にしていられない。

明日も笑っている余裕が
ありますように。
(ひきつり笑顔になりそうな日だな)


・・・・以上、リアタイに
書くような日常生活の
一こまでした。

以下、いつものブログに戻り。


( ゚Å゚)ノ レポもなにもかも。


月曜日にしか出来ません(爆)
明日は朝から夜中まで
ずっと私生活の用事で
捕まってますのでwww


その代わり。

以前、戴いたお話を
ご紹介しようかなぁと
思っています。
なかなか紹介しそびれたお話
執事オタク真壁のシリーズを
奈奈子さんから戴いています。


そちらを後ほどUP予定。


あと、ちらりとネタバレを
お友達からもらって
思わず叫び声をあげたことが。



( ゚Å゚)b樫原侑人LoveENDやばいです(爆)

部屋に帰って
いっぱいキスしよう。


(↑ネタバレなのでこの文字色ww)


・・・・このセリフで
終わるらしいです(爆)
ど、ど、どんだけ
大人なんだ侑人さん!w


その筋書きのネタバレを
お友達から教えてもらって
ほえーって、そのメールだけで
魂を抜かれました。
(上に書いたことの、その前のあれこれも含めて)


今大木なんですが
次は樫原侑人LoveEND目指しを
しようかと思いました・・・。


以下、拍手レスになります♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
11/18-20拍手レス♪  11/20/2009  
( ゚Å゚) ようやく週末だねー♪

・・・3連休だとは言えども
仕事やらなにやらで潰されて
これから3日間が勝負な
つぐみです、こんばんは(爆)


ちょっとばかり更新が
ノロ亀になっている今週です。
来週からは夜の時間が
解放されるんで(今は毎日残業)
Christmas企画のお話や
夜語りのお話を書いたりして
集中的に頑張るつもりです。


( ゚Å゚)ここまで時間を潰されるとは思ってなかったぜ。


リアルな仕事に押しつぶされそうな
毎日です、いや押しつぶされてるかwww


更新予定(←きちんとは書かないwww)、
スペラブの樫原侑人さんを予定。
執学の新城のスペラブのレポも
出したいところです。
ま、頑張りましょう♪


先日のChristmasの記事には
コメントなどなど
ありがとうございました♪
Christmas企画に関しては
また準備で来次第
お知らせしていこうかな♪


以下、拍手レスです。
数日分まとめてなんで
長くなって申し訳ないです。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
11/20現在  11/20/2009  
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

更新しないまま
三日が経とうとして
これはやばいでしょ、と
ちょっとだけ更新(爆)

スペラブの侑人さんのレポ
まだ作ってません(ノДT)アゥゥ
すいませんー。
新城のレポさえも
レポったまま放置してるや。


あと拍手レスのほうは
今晩やります。
本当は昨晩やる予定が
リアタイを読んだ方は
ご存知かと思いますが
昨晩、夕ご飯を食べたあと
爆睡したらしく、朝気がついたら
食卓横の床に寝てました(爆)

( ゚Å゚)・・・言い訳にしかならないがwww

(コメント下さった方々)
翠さま、
ミカさま、
sanaさま、
佳奈子さま、
遥さま、
MOKKOさま、
季里さま、
はなさま、
まりあさま、
きょうさま

( ゚Å゚)ノ お返事、今晩書きますw

全部読んでます(笑)
コメント読みながら、にやにやしてます(爆)

あやしいwww

考えたら火曜日に流星群を見に行くと
ほぼ徹夜した頃から
夜の自分の時間がないんだよwwww

ここ数日、仕事に追われている中
戴いたコメントを読んで
癒されてます(笑)

だって、ほんとそれぐらいしか
あたしと仕事を
切り離してくれるものがない(爆)
ほっておけば、仕事漬けになるので。
戴いたコメントを読んで
楽しんでいるので、(忙しそうだから)とか
気遣い無しでお願いします(笑)


( ゚Å゚)ノ それでは夜に逢いましょうwww


あ!クリスマス企画にのって下さる方が
チョコチョコいて、とても幸せです♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
Christmas♪  11/17/2009  
( ゚Å゚)Christmas企画行います。
11月終わりから
Christmasにかけて。


( ゚Å゚)ノ地味に(笑)

企画の内容はいつものごとく
お話を書いたのをUPしたり
戴いたお話を掲載したりかな。


( ゚Å゚)あと、リク受付?


侑人さん誕生日企画みたいに
一緒に遊んでくださる
作品参加の方がいらっしゃいましたら
どうぞ一声かけてください!!


( ゚Å゚) 一緒に遊ぼう?ww


以下、長いのでたたみますww
詳しいことは以下で。
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑
( ゚Å゚)・・・・新城をレポってしまった・・・。


思わず!!(爆)
真壁が出てきたから!!(←激しく違うwww)

15日目、16日目を
軽くレポってしまい
それはまた後日www


そして・・・
新城終わったし、
現在攻略できるキャラ
久遠寺、祐馬君、新城は
1周目終わったので
月末だと思われる
浦野先輩を待つか
それとも、日数が短い
フレンドエンドを久遠寺か
新城で取りにいくか・・・。



どうしようかなぁ。

本当だったら祐馬君の
スペラブを取りに
行きたいんだけどね。



【ブログ更新予定】

〔執恋〕樫原侑人SpecialLOVE


( ゚Å゚)まずは侑人さんのスペラブレポからww


執恋お友達のたけちよさんから
スペラブのレポを戴いたので
それをちょろりと書きながらww

(ノДT)アゥゥ自分でレポるつもりが。

時間がなくて
「レポるから」と保存して
1週間もプレイできなかった
情けない(!)あたしに
たけちよさんが
レポを下さったのでww
それを使わせてください~♪


新城の感想+レポは
水曜日~かな。
今日火曜日はしし座流星群を
見に行く予定なので
ブログ記事更新は
この後、年内の予定をUPして
侑人さんレポは明日かな。


以下、拍手レスになります。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
以前、サイトのClap御礼として
出していた真壁のお話、
『手袋』です。


今回、侑人さん誕生日企画などで
Clap御礼を換えた際に
どこにも収録をしていなかったので
BlogにUPします。
サイトにはNovelに入るかな。


Clap御礼SSは
いつものごとく
秘密シリーズです。
この『手袋』も
秘密シリーズの1つ。


シリーズといっても
「秘密」をテーマにした
お話なだけで
連作のような繋がりはありません。


執事服にお決まりの
白い手袋。
この手袋と秘密を題材に
書きました。
真壁の片思い設定です。


収録するにあたり
少々改訂しました。
携帯機種の関係で
切れてしまう方はこちらからどうぞ。
( その1 その2 )



以下、創作になります。
ご理解とご了承の上
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
( ゚Å゚)奇跡だと想う・・・。 (←大袈裟

幕末LOVERS。
新撰組、近藤勇。
3周目にして
念願の極上終幕をGETしました!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

嬉しさのあまりwww

以下、感想をちょろり。
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
( ゚Å゚) PCの調子が悪くて。

ちょっとばかり復旧作業で
日曜日が潰れてしまいました。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
書く予定だったのにー!!

午後いっぱいかかって
インストールしたり
ウイルス検索を入れなおしたり
あれこれやって
どうにか調子が戻ってきた?
ちょっと怖いです。


( ゚Å゚)でも、サクサク動くww



クリスマス企画とか
真壁誕生祭りとかで
PCがなくてはならない用が
多いというのに!


壊れないように祈ってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Blog更新予定】

〔創作〕年内の予定
〔創作〕拍手御礼:手袋 
〔幕末〕近藤勇極上終幕


【サイト更新】
・ 改装終わりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


まず、ブログの更新予定から。

年内の予定を大まかに。
まあ、お話を書く予定とか
あれこれと。
クリスマス企画のお知らせなど。



お話のUPは、以前
サイトの拍手御礼として
出していた真壁のお話、
『手袋』を。


幕末の記事は
久しぶりだけど
近藤勇3周目にして
ようやく極上終幕を迎えられたので
喜びの声を(?)www



サイトは改装が終わりました。
以前とは違う感じだね。
絵本みたいな感じを
目指してみました。
ちなみに、Blogのボタンが
鳥かごの鳥なのは
PC閲覧のテンプレートを
意識してみた(笑)


コンテンツの追加は
まだ材料が揃っていないので
ありません。
きっと人形とかぬいぐるみとか
そっち関係の趣味一色の
コンテンツになるはず。


以下、拍手レスになります。
ちょっとお返事が遅くて
申し訳ないです。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚)、ギャルソンレース楽しんでもらえてよかった(笑)

まともな執学レポ記事を
書いていないな~と
反省しながらも
書きたいことを書くのが
ブログだから(?)
これでいいのかな、と
想う、あたしだったりします。



なんか昨日、拍手数が
大変なことになっていた!
88とか一日にもらって
ちょっとびっくりしてました(笑)


いやはや、ありがとうございます♪
拍手数4000越えたばかりだけど
次が近くなりそうで
びっくりするよ~。


拍手数もちゃんと
どっかで総計が
見れたらいいのにな。
そしたら、それで
キリ番するのに。


昨日呼びかけても
誰もなかったので
キリ番はまた次に回りました(爆)


( ゚Å゚) リク消化&企画終わってから。


考えよう、キリリクは。


( ゚Å゚)!! といっても。

2月には真壁の誕生日かww
それはそれで忙しいな(笑)
真壁の誕生日は
侑人さんより大きくやりたいもんー☆

(結局真壁至上主義ww)



【更新予定】
〔夜語り〕リク:未定で。


( ゚Å゚)ほか、レポを出すかも。


ちまちまとプレイしている
幕末のこととか。
近藤さんが奇跡の極上で終わるとか。
大阪プロローグをやってみた、とか。


執恋も侑人さんのスペラブ終えて
大木へ行きましたし。


( ゚Å゚)・・・大木のシークレットを取りたいんだ。


( ゚Å゚)!!!あ!!!
すいません、突然思い出した、私信。
(季里さん、あれは真壁です(爆)
 こんなところですいません)


話戻して。

あれこれ記事出したいのは
あるんだけど
どれから先に出るかは
わからないですが・・・。



夜語りのリクは
早い者勝ちで募集して
10のお題それぞれで埋めてます。
残りあと5つ。
(いちお1つ、幸さんのも書いた)

書いてるけど
どれからいくかは
未定です。



( ゚Å゚)あと4~5個の夜語りリク。


今年中に消化します。
宣言してみたwww

企画のページも作らねばー。
Christmasカラーで染めて
のるうぇーの森ちっくに
したいなぁwww
(春樹好きなんだw)



以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
Mokkoさんから戴いた
執事な真壁が見られるデートのお話、
『それぞれの王国』です♪


10月頃に戴いていたのですが
企画やあれこれで
ご紹介できないまま
11月になってしまったー(ノДT)アゥゥ
いちおハロウィンの話題も
入っているというのに!

すいません・・・。

とにかく!
真壁とのデート。
それもあのランドでのデート(笑)
真壁のこだわりが炸裂してますww
こういう真壁大好きです。

お話の終わりにちょっとした
感想をつけました。


以下、創作になります。
AoutherはMOKKO様です。
創作であることをご理解と
ご了承の上、
興味のある方のみどうぞ
お読み下さい。
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
( ゚Å゚)!!拍手数4000になりました(爆)

ぱちぱちぱちぱち☆

2000の時は
記事を出したけど
今回は地味にww
(地味めな活動を目指してるwww)



( ゚Å゚)ブログの記事に
合計4000の拍手・・・。


すごい数だよな、と
あらためて驚いています。


サイトの方のCLAPは
あたしの中では
あれはお話付で
拍手ではあるけど
ブログ記事の拍手とは
違う意味で捉えているので
ブログの記事で4000は
すごくあたしにとっては
意味があって嬉しいことです。


( ゚Å゚)だって1つ1つの記事につけてくれた拍手。


サイトの拍手は
全体を通してだし、
拍手御礼SSが読みたくて
押している方もきっといる。

サイトの拍手とは違って
何も出てこないけど(!)
ただそれぞれの記事が
面白かったー、
好きだ、とかで
押してくださってる
ブログの拍手は・・・・
あたしの価値観で量ると
サイトとブログの拍手は違うもの、かな。


ここらへんの感覚は
サイト運営していたり
ブログ運営している方で
違うんだと想う。


( ゚Å゚)でも、ま、あたしには。

とても嬉しいです。


夜中の1:00~1:30ぐらいの出来事だよ。


誰が押してくれたの?と
リアタイで叫んだけれど
そのままになってしまいました(爆)


( ゚Å゚)ま、いっか?w


総合的に見て、これまで
押してくださった数の総計なんでww
いつもブログに
遊びに来てくださってる方
本当にありがとう、と伝えたい!!


拍手数はエネルギー源だと
お友達が言っておりましたが
確かにそうだね。
励まされることが多いな。
創作は特に。

毎回(こんなの書いちゃったよ)って
自信もあまりなく
(えええい、出してしまえ)と
UPして、一人ドキドキしてるからww


あと、企画やレポに関しても
拍手で無言の参加とか
嬉しいですね~♪



あたしも楽しんで
遊びに来てくださる方も
楽しんでくれればいい。



楽しむためにブログをしてるし
そうじゃないのなら
すぐやめますww


日常の中の
ちょっとした小さな喜びに
なるようなブログでありますように。
あたしも遊びに来る人も
楽しめますように。


( ゚Å゚)ほとんど一人で叫んでることが多いけどwww


これからもいっぱい楽しいことを
ブログを通して
遊びに来てくださる方と
共有出来たらな、と想います。




いつも拍手ボタン、
押してくださって
ありがとうございます!!
これからも
どうぞよろしくお願いします♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





( ゚Å゚) なかなかUPできない。

書いたけどUPしてないお話。
ブログでまだUPしてない話。
あれこれと溜まってるけど
前に進んでいないです。
週末ぐらいになるかなぁ。


夜語りリクで
書いたお話のUPも
週末を予定しています。


きょうさんリクの真壁。
幸さんリクの中岡さん。


夜語りのリクは残り4つ。
(真壁×2、晶さん、大木)。


( ゚Å゚)精力的に書かなくてはー。


しかし現状は
「書く」よりも
毎日をやりきることで
精一杯だったりしてww


今、猛烈に忙しいんだ。
今週、来週は。


( ゚Å゚)ノ 時間を見つけて書こう。


この後、ちょっと準備して
真壁の戴き夢をUPします☆


以下、拍手レスですー♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚)・・・新城の紹介もしないうちに。

新城10日目を
レポってお届けしちゃう
つぐみです(爆)

新城いい奴なんだよ!
男気があるっていうか・・・。
ほんと男の子って感じ。
しっかりもので
ちゃっかりしてて
要領が良くて。
男らしいかな、かなり。


裕福ではない家庭で
兄弟が多く(長男ww)
特待生として奨学金をもらって
翠凛学園に通っている新城。
庶民の感覚ばっちりです。


執事になるのは
食いっぱぐれがなさそうだし
兄弟達の生活もみてやれるから。

(ノДT)アゥゥいい奴だ。


そんな彼のネタバレで。
翠凛学園の学園祭、
翠凛祭での出来事を
九条院家@執恋Ver.
レポってみましたwww



( ゚Å゚)単に慎一郎&樫原ペアが好きなだけだ!!


以下、ネタバレしております。
ご注意下さい。

 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 依然として改装中

全面的に改装中。


Christmas近いし
研修終わって
一息ついてる時期だし
企画終わってほっとしたし
気分転換に
PC閲覧用のみ同じで
ブログ・サイト・リアタイも改装中。


Christmas色に染めるのは
きっと12月に入ってからかな。


サイトはコンテンツが増えます。
まだ拍手御礼SS替えてません・・・。


Christmasなんですが
企画をします。


内容に関しては
アンケートをとってもいいし
「こんなのやって欲しい」とか
ありましたら、気軽に
コメントから送ってください。
善処します(爆)←違うだろwww


TreasureHantと称して
なぞなぞでもしながら
フリリクしようかな♪



【更新予定】
〔執学〕新城ギャルソンレース(九条院家Ver.)
〔戴き夢〕それぞれの王国FROM MOKKO!!


ブログの更新に関して

( ゚Å゚)ノ 慎一郎&樫原ペア登場@執学www

思わず大爆笑して
これはレポら無くてはと
ブッチしたのを
慎一郎が出てくるところだけ
きちんとレポったので(笑)
それをUP予定。

もはやだろwww


執学のレポというより
執恋のレポですなー。


あと、戴き夢として
MOKKOさんから戴いた
こだわり真壁のお話
『それぞれの王国』(笑)
ちなみに、真壁と
ディ●ニ●ランドで
デートです(爆)
執事としての目線で
デートしちゃう真壁が可愛いです♪



【現在のゲーム状況】
〔執恋〕樫原スペラブ12日目(れぽるため止まってる)
〔執学〕新城10日目
〔幕末〕近藤8日目(初◎続きで後半突入)
〔恋同〕(戦国)触ってません(爆)←

以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイにて。



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
樫原侑人誕生日企画の〆として。
侑人さんのお話を書きました。

ハロウィンシナリオで
ちょっとしか出てこなかった
侑人さんのお話。
勿論、恋人設定で(笑)

ハロウィンパーティ後の
お話になります。
パーティ後の話だから
夜の情景があります。

ハロウィンの夜ですので
ダークな感じで書いています。
少し大人向きかな。
けして裏ではないと想うのですが
夜の情景もあるので
苦手な方はどうぞ避けてください。


このお話は企画に
作品参加してくださった方々
(まりあ様、ゆきな様、ゆん様、ありす様、奈奈子様、MOKKO様、きょう様、sana様)
もしよろしければ
どうぞお持ち帰り下さい。

長いので分割しています。
その1 その2 その3 その4 )


以下、創作になります。
ダークな部分もあります。
夜用のお話です。

注意点をふまえ
ご理解とご了承された方のみ
どうぞお読み下さい。


 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
樫原侑人誕生日企画、
沢山のご参加
ありがとうございました♪



あれこれと期間中の報告や
今後の予定などなどww
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 樫原侑人誕生日企画閉めました

携帯閲覧だと
バナーを外しております。
PC閲覧からは
右上にそのまま設置。

企画のページは
そのままサイトのカテゴリー
「Yuto Birthday!」に
なっております♪


・・・・・・・・・・・・


【ブログ更新予定】
〔執恋〕創作:After The Party 
〔執学〕新城正義中間報告☆


【サイト更新予定】
〔Novel〕After the Party

あと、改装します。
拍手御礼SSも
企画終了で変える予定。
改装の様子を見て
真壁の拍手御礼に替えます。

コンテンツは
「Yuto Birthday」が
入ったぐらいで
移動はありません。


・・・・・・・・・・・・・


( ゚Å゚)サイトの改装が入るので。

今日明日ほど、見苦しいかも。
企画終了とともに
拍手御礼を変えたり
サイトの雰囲気を変えたり
ちょっと手を入れるぐらいですが・・・。


ブログの更新。

樫原侑人誕生日企画に
ご参加いただいた御礼もかねて
侑人さんのお話を書きました。
題名After The Partyの通り、
パーティの後のお話。


ハロウィンシナリオで
侑人さんがほとんど出てこなくて
寂しかったので(笑)
そのハロウィンパーティ後の
お話だと想って読んでいただければ。
夜の情景があるので
夕方ごろUPします♪


あと、執学の記事は
昨日、湊祐馬君の
FriendENDの記事を
UPしたのですが
沢山読んでいただけたようで
びっくりしました(爆)

んで、新城は既に10日目という
中間地点を越してるので
今までの報告もかねて♪


( ゚Å゚)いちお全部レポれないから。

初期・中間・最終報告の3つぐらいはw

なんだか仕事みたいだな(笑)


以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイで☆
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
〔執学〕湊祐馬FriendEND  11/07/2009  
ヽ( ゚Å゚)ノ 既に1週間以上過ぎたけどww

湊祐馬、Friend Endでした。

ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェって
びっくりしつつ14日目で終わり
すぐさま次の執事、
新城に入って、現在新城9日目。

忘れた頃に~♪ではありますが
湊祐馬FriendEndについて
ちょろりと感想を♪

以下ネタバレしております。
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
真壁の戴き夢です♪

執恋お友達のきょう様から
研修中のお見舞いとして
お話を戴きました!!

( ゚Å゚)だいぶ前にもらってたけど☆

独り占めしてましたwww
きょう様すいません(爆)

甘いです。
真壁が甘いです!
優しいです!!
きゃーってぐらい(笑)

ちなみにザッハトルテは
あたしが大好きなのでww
きょう様がリサーチしてくれました♪

素敵に甘くて・・・
こんな恋人チックな真壁を
ありがとうー!!
きょう様の描く真壁、
大好きです♪

( ゚Å゚)b 真壁率が上がる(爆)

最近樫原侑人企画で
サイトの収録お話の
真壁率が50%から下がったのでwww
企画終了後は早急に
真壁率を上げるため
頑張ろうー!と、なぜか
きょう様と話していたつぐみです(爆)

ちょっとした感想を
お話の後ろにつけました。

自分の名前だと照れるので
****にしてますwww

Authorはきょう様です。
以下、創作になります。
ご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。

 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) 公式が!TOPページが!!

なんか、執恋の公式ページ、
めっちゃ最近気合入ってるぞwww(笑)

毎日、その日が何の日か
紹介してるんだけど
今、ちらりと公式を見に行ったら
瞬と慎一郎が!!


11月6日、今日は
お見合いの日らしいです。


それを読んで思ったこと。

ちょびっと書いている
あほな叫びなんで
たたみますwww

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) 創作時期に入ってます♪

すいません、いきなりですが(爆)

レポもしたいんだけど
今俄然として燃えてるのが
書くこと!
11月・・・時間があるうちに
書けるだけ書こうと思います。
なので、ちょっとブログ更新が
予定ずれたりして
ばらばらなのも
大目に見てもらいたいです・・・(汗)


【更新予定】
〔戴き夢〕Cragy about you FROM KYO!!
〔執学〕湊祐馬FriendED ←絶対書く(笑)


( ゚Å゚) 祐馬君の記事をずっと書けないまま。

新城正義が6日目になるというww
早く祐馬君を書かねば。


戴き夢は執恋お友達の
きょう様より、真壁のお話!!!
真壁だよ真壁wwwww

この漢字2文字でテンション上がる。

研修中に戴いた
お話でございます・・・。
めちゃ、ねぇー甘いんだ(爆)


あと、更新予定には出さないけど
樫原侑人スペラブの最終日レポを
書こうと思ってます。


( ゚Å゚)な、なんなのこの人!!??

そう叫びたくなるほど
侑人さん、
狡いほどカッコよくて
(笑)

結局そこww

レポるために12日目で
とめております・・・。
早くレポ書かなくちゃ。


あと、樫原侑人誕生日企画も
そろそろ閉めます。
今週いっぱいかな。
あたしが樫原さんのお話を
書き上げたら(爆)



( ゚Å゚)今日書く予定だけどさwww


ちなみに今日は
夜語りリクの真壁を
書いておりました。
書きあがって
リクしてくださった方にお届けし
数日後にUPかな、ってところ。


( ゚Å゚)順調に消化する☆

以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
キリリク☆  11/04/2009  
リアタイでキリ番リク
(通称:キリリク)を
書いたら、
反応してくださった方が
何人かいまして、
ありがとうございました。

( ゚Å゚) あれこれ考えたんだけど。。


ぐだぐだとあれこれ。
畳みます。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
いつもブログに
遊びに来てくださる
奈奈子様から
素敵な晶さんの小話を
頂戴いたしました(笑)


( ゚Å゚) 執事オタク真壁を髣髴させるwwww


実は執事オタク真壁のお話も
あと1つ戴いてるのですが
それはまた別の日にご紹介します(笑)


いちお前提としては
晶さんの執事ED後のお話。
告白をせずに
自分の気持ちには
気づいているんだけど
執事以上ほぼ恋人な
2人の会話(笑)


短めのお話ですが
思わずいつものユーモアがあって
くすっと笑ってしまうなぁww


ちょっとした感想は
お話の終わりにつけてます♪


以下、創作になります。
Aoutherは奈奈子様です。
創作であることをご理解いただいたき
ご了承された方のみ
どうぞお読み下さい
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム