2009 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10/31更新+拍手レス♪  10/31/2009  
( ゚Å゚)ノ 樫原侑人誕生日企画公開中

ハローウィンイベントやら
侑人さんのお誕生日とかで
ここ数日、本当に
お祝いモードですねー☆


誕生日企画も昨日に引き続き
沢山の方が遊びに
来てくださってるようで
嬉しい限りです。


(*゜エ゜)楽しいのが一番♪


あ。
奈奈子様より追記があり
『樫原さん新聞』に関して
おまけページを
更新しました
(爆)
興味のある方は
Clapボタンを押してくだされー♪



・・・・・・・・・



さっきハローウィンシナリオをして
ちょっとばっかり
(いえ、だいぶ叫んでるがww)
吸血鬼真壁に惚れ直し☆

ちょっと執恋熱が熱いなぁ♪


(*゜エ゜)とはいえ。


執学もいい感じで
ひそかにあたしの中で
熱いですww


お話を書きたいと思うのね。
んー、書いたらUPするけど
サイトの収録をどうしよう、とか
既にそっちのことばかり
考えてる。


( ゚Å゚)サイトのNovelが今24作まで来てて。


30作で1Book終わるの。

んで、今収録してなくて
ブログにUPしてないとか
そういうお話が実は2つある。

・・・Bookを今年中に
1冊終われるかな。


執恋と執学はNovelでも
別のカテゴリー、
Bookにしようかな。
というか、その前に
執学でどこまでお話が書けるか
そっちが問題だな。


( ゚Å゚)好きなのは久遠寺だが。


きっと書きやすいのは
祐馬君だろう(爆)


好きすぎて書けない真壁と
意外と好きだからか書ける
中岡さんみたいな
そんな位置づけでしょうか、
あたしの中で久遠寺と祐馬君はw


ま、そういうのは
ハローウィンイベントが
落ち着いてから考えるとして。


11月になります。
auの皆様。
できるだけ執学に登録して下さい(爆)


( ゚Å゚)!!

すいませんwwww
だって、執学のお話を
もっと沢山したいなぁって思ってて♪

11月だから
auでも配信されるよね?


執恋キャラの真壁や
中岡さんも出てくるし
それだったら
執恋好きな方が
執学をして、んで
このブログでも
執学の話題を沢山出しても
いいかしら?と思ったので♪

控えめなお願いだけど
執学好きが増えるといいな~と思ってます♪


と、長くなったのですが
以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→サイト順で☆

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
(*゜エ゜)ハローウィンシナリオをやりました☆

言わせてください。



( ゚Å゚)吸血鬼真壁最高!!




そして、もう一つ。

( ゚Å゚)!!メッセージ!!!(爆)

・・・・侑人企画やら
朝まで徹夜で執恋お友達と
遊んでいたせいか
頭がぱーになってて(!)
公式のハローウィンシナリオを
DLしただけで満足し
アイテム購入したのに
メッセージを
送り損ねるところでした(爆)



( ゚Å゚)・・・やばかったw



さっき起きた時に
友達のメールをみて
「ん?真壁のメール?なにそれ?」
としばらく考えたあと。。。


気づいたのが1時間後(爆)


慌てて公式に行ったら
まだメッセージ送れたので
安心しましたー。
そして真壁に吸血鬼最高とか
愛の言葉を文字数制限
たっぷりに書いて
送ってきた
よー♪


さっき真壁から
メールが来てました♪
嬉しいー☆
ま、その話は後でwww



以下、ハローウィンシナリオについて
ネタバレ(?)しつつ
感想など叫んでいます♪

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ楽しんでもらえてるようでなによりです。

樫原侑人誕生日企画!
沢山のお越し、
本当にありがとうございますー☆



かつてないほどの
Clap数にびびっている
つぐみです(爆)


( ゚Å゚)・・・すごいw


Clap数が1日で300越えて
(もしかして執事長に逢いたくて沢山押させた?)
内心どきどきびくびくしてます・・・。
なかなか会えなかった方
申し訳なかったです・・・。


( ゚Å゚;)(・・・こんなにもらったことがないからびっくりしてる)

小心者なんで
慣れないことがあると
よくびびるwww
地味~にやってるから。


いやはや
遊びに来てくださった方々
本当に心より
御礼申し上げます。

( ゚Å゚)ノありがとうございますー♪


・・・・・・・・・


【更新予定】
〔執恋〕吸血鬼M@ハローウィン
〔執学〕湊祐馬中間報告



( ゚Å゚)こんな感じかなぁ。



もうちょっとだけ
樫原侑人誕生日企画で
ゆっくりしたい気持ちがあるので
ハローウィンシナリオに関しては
ちょっと時間を置いてから。



あと、執学のほうは
なにやらブログに遊びに
来てくださる方で
執学記事を楽しみにして
くださってる方が
いるようなので、少しばかり
積極的に書いてみようかと(笑)


現在、湊祐馬12日目。


( ゚Å゚)予定ではFriendEDなんであと3日?


15日計算とすると
もうすぐ終わるの?(爆)




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




以下、拍手レスです♪
企画の感想も沢山頂いていて
ありがとうございます♪
今回はブログ+サイト+リアタイ
全てでwww

sana様
たけちよ様
奈奈子様
まりあ様
遥様
季里様
きょう様
ミカ様
古都羽ありす様
佳奈子様


この順で書いてます♪

長いので切れてたら
教えてくださいー。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) 公開しましたー☆
ブログの記事内からだと
上手く飛べないこともあるので

PC閲覧でしたら
画面左上のバナーから
携帯閲覧でしたら
TOPページの
リアタイ下のバナーから

どうぞお越し下さい♪


イラストが3つ
お話が7つあります☆

ギャグから甘甘から
激甘~ちょっとやばい(←これあたしw)まで(笑)


以下、あれこれとww
長いのでたたみますー♪
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
10/26-28拍手レス♪  10/28/2009  
( ゚Å゚)このぶろぐって真壁ファンサイトだよね?(笑)

空気読め、自重しろwwwww


思わず確認してしまうほど
樫原侑人で埋まっております(爆)
真壁はどこへ・・・
隅へ追いやられてますwww


あ、ちなみに午後
UPした侑人さんの誕生日企画で
メッセージを贈る際に
お嫁にして下さい」と書いたのですが
後々考えるに、これまで
こうやって真剣に
メッセージを送ったのは
2月の真壁誕生日以来かも(笑)


真壁の誕生日の時は
執恋始めて真壁にちょうど
はまりかけてた時だったけど
公式のこういう企画に
メール送信とかしたことなかったから
でも真壁だし!)と
数日真面目に考えて
好きです、大好きです」とか
そんな真面目なメッセージを書いたら
文字数制限により
全文送れなくて
泣く泣く削って送った思い出が(爆)

めちゃ懐かしいなぁ♪


返事が来ると思わず
当日、え?って想いながら
メールを読んで
心温まりました(笑)


ま、その後は
文字数制限の悔しさから
誕生日だとは言えども
おめでとう、とか
大好きです、とか
そんな感じで短めで送ってます。


( ゚Å゚)晶さんのときは・・・。


んー、晶さんのときは
真壁の時の真剣勝負より
もっとミーハーな(死語)
内容を書いて送った気がするよ(爆)


ま、それはいいとしてwww

侑人さんの誕生日までに
やらないといけない
作業が多いので
今日はこれから頑張ります☆


今日、明日、明後日の
二泊三日(!)あるので
編集作業もどうにかいけるでしょー☆


あ、それから。

なぜかわからないですが
こんな私生活が
立て込んでいる時期に限って
仕事も立て込んでます。
なんだよ、タイミングぐらい
ずらしてくれよ(爆)



( ゚Å゚)ま、いっか。



以下、拍手レスになりますー♪

ちょっとあたしが書きすぎなんで
切れてたらどうしようもないから
書いた順にお名前です↓


ブログ→(佳奈子様、奈奈子様、まりあ様、うさ丸様、古都羽ありす様、MOKKO様)
サイト→(季里様)
リアタイ→(sana様、たけちよ様、きょう様、楓。様、翠様)の順で♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
樫原侑人私服♪  10/27/2009  
( ゚Å゚) メッセージ送ってきたよ!

ちょっとあれこれとありまして(?)
今日からONなんですが
小型台風を発生させており
現在大荒れの状況のつぐみです(爆)

あははは♪
寄るな・触るな・近寄るな、状態です。

昨夜、暴風域から
外れたと想ったのですが
またもや台風がreturnしてきました。


ともあれ。

公式で樫原侑人誕生日企画!

私服の待ちうけが!
メッセージ送信が!!


( ゚Å゚)b ばっちり画像保存してきた(笑)

これまで侑人さんの公式で
画像とかというと
執事服しかなかったので
今回の私服画像はとても嬉しかったなぁ♪

あいかわらず、シャツの
第2ボタンまで開いてますよーって
せくしーな私服姿だったww

真壁とか「首きつくないですか?」
「詰襟ですか?」的な勢いで
きっちりネクタイなのに
侑人さんは開けっ放し(←爆)というかww

相変わらず
29歳の男の色気を
ぷんぷんさせている
侑人さんにくらくらっときた
つぐみでした(笑)

あと、誕生日のメッセージも
つかさず出してきたよ♪
今までにないぐらい
気合入れてメッセージ書いてきた(爆)

いつか、お嫁にして下さい、とか
訳わからんことを書いて
送信してみました、あほやー!ww

ま、何がともあれ。

30日には公式で
ハローウィン企画の
シナリオも出るだろうし。

お友達と一緒に遊ぶ
樫原侑人誕生日企画の
ページもUPできると想います。

現在、手元に届いてる
参加作品が8つもあります。

( ゚Å゚)!ちょっとびっくりしたよww


あたしは2作品出します。

1つは秘蔵していたお話。
侑人さんの話だけど
出すタイミングがつかめなくて
迷ったまま手元にあったお話。


もう1つは昨日書いたお話。
慎一郎ばかり出てきて
侑人さんはどこ?状態の
お話ではありますがwwwww

( ゚Å゚)!慎一郎邪魔するなwww

書いている本人でさえ
なぜここまで
慎一郎のことを書いたか不明。


いちお、今日が
締め切りなんだけど
まだ時間あるし。

あと1本ぐらい書けるかな。

参加作品のバランスを見て
もう1本、色の違うのを
入れてみたり・・・とか
考えてます♪


( ゚Å゚)今週は侑人週間だ♪

既に侑人漬けです(爆)


・・・はろーうぃん仕様で
真壁の激甘を書きたいんだけど
これはまず30日終わってからだなwww

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
大木隆也*執事ED  10/25/2009  
大木を執事EDしましたー♪

( ゚Å゚) 最後まで思考を読めんかった(爆)


ちょっとばかり後半、
披露宴~執事EDまでの
13~15日までの大雑把な叫びw

以下、ネタバレありますので
ご注意下さい♪
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) 樫原侑人漬けにしてしまいたい!

脳全て、いえ、心全て。
樫原侑人で染めておきたい。

樫原侑人誕生日企画のために
ちまちまと書いてる自分。
3本ぐらい、書いては止まり
結局1本も仕上げられず。


いちお樫原さんのお話は
秘蔵していたのがあるので
それで1本は収録するんだけど
他の方が早めに仕上げてるのを見て
(あ、あたしも波に乗らねば!)と
目を見開いています。

手を動かせよwww


企画の数日前になって
(そういえば企画ってこんなだったな)
と妙に思い出す日々。

・・・一人で7つも話を書いた
夜語りよりは楽か(笑)
ああ、でもあれは特別だったな。
すごく楽しかったし。


企画のことで
ばたばたすると思うので
月~木曜日ぐらいまでは
ちまちまと記事を更新しつつ
金曜日の晶さん待受みたいに
叫んだりは無いと思われます(笑)

自重しろよ自分www


( ゚Å゚)結構、晶さん待受買った人多い?


なんか記事に沢山拍手があって
19人ぐらいは
晶さんの待受を購入したのか?
すごいな王子パワー!)と
感心していた次第です(笑)


(*゜エ゜)休日モードの晶さんは甘い。

なんていっても
「あーん」とかやりますからね!!
晶さんが「あーん」なんてやるって
知らなかったよ!!
予想以上の甘さに
度肝を抜かれつつ
携帯から目が離せませんww

ただの携帯中毒(爆)




【ちょびっと更新】
MOKKOさまから戴いた
ウォルフのお話
きみがくれた人生」の
分割を作りました。
【分割その1 その2 】
携帯機種の関係で
切れて読めなかった方々
どうぞ♪すいませんでした。






【ゲーム進行状況】

〔執恋〕樫原侑人2日目(スペラブいく)
〔執学〕湊祐馬9日目(フレンドなれるかな?)
〔恋同〕・・・・巧のはずだけどプレイしてない
〔戦国〕・・・明智のはずだけどプレイしてない
〔幕末〕土方8日目(△で平穏めざす)


( ゚Å゚)恋同と戦国が全然手をつけてない。


ようやく恋同は
騎士ストーリーを
プレイしました。
・・・遅いだろ、自分。



以下、拍手レスになります♪

ブログ(MOKKO様、楓様、奈奈子様、まりあ様、佳奈子様、遥様、翠様、sana様)
→サイト(季里様、ふわり様)
→リアタイ(きょう様)順でw
長いので切れてたら
お知らせ下さいませ。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) 二人目の執事を雇ってます(←嘘)

執学、2人目の執事を
湊祐馬君にしました♪
英国帰りの王子様☆

今現在、5日目ですー♪
初期報告をちらりと(笑)

以下、ネタバレですので
どうぞご注意下さい。
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚)!!!またもや!!

今度は幕末?!!wwww
また叫ばせてください(爆)
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
( ゚Å゚)すいません。
叫ばせてください。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
いつもブログに遊び来てくださる
MOKKO様から素敵な
ウォルフのお話を戴きました♪

研修終わった後、
ほえ~としていたところに
MOKKO様から素敵なお話が届き
思わず心躍らせたあたしです。


このウォルフのお話は
ウォルフがなぜ
日本にやってきたのかとか
いつもの美辞麗句で
大袈裟なウォルフじゃなくて
もっと恋人仕様の
ウォルフの仮面の下が
ちらちら見えて。


とてもしっとりとした
大人のウォルフです。
静かなお話だけど
こういう大人なお話って
(それもウォルフで!)
とても貴重だと思う。

ま、そういうあたしの
呟きはお話の後に。
文、終わりに
あたしの感想があります。



ウォルフびっくり登場の
プロローグの謎が
きっとこのお話で
解けると思うので
ぜひウォルフファンの方にも
そうじゃない方にも
読んでもらいたいです♪


長いので分割を作っています。
( その1 その2 
携帯機種で
1つの記事で最後まで
読めない方は
こちらからどうぞ。



AuthorはMOKKO様になります。


以下、創作になります。
創作であることを
ご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。

 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
10/22-23拍手レス♪  10/23/2009  
( ゚Å゚)!12時間ほど寝てしまった(爆)


なにしてるんやー自分www

既に樫原侑人誕生日企画で
届いているお話もあり
編集作業をしないといけないのに
寝てる場合じゃNEEE!!www

すいません、取り乱しています。

昨日は更新する予定さえも
ぶっとばしてしまって
今日までずれ込んでます・・・。
夕方ぐらいには
ちらちらと更新しようっと・・・。


水面下(?)で
樫原侑人誕生日企画の
準備をするので
普通の記事の更新が
控えめになるかも。


あたしも書き始めました♪
2本書きたいので
テイストを変えてww


( ゚Å゚)!てか慎一郎が出すぎっ!!!(以下省略


まあ、そんな進行状況は
リアタイにて。


以下、拍手レスになります。
ブログ→サイト(メルフォ)→リアタイ順で☆


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
樫原侑人誕生日企画やります!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
企画なんて
久しぶりじゃないか・・・(笑)
6月の晶さん誕生日以来かな。

このぶんだと
2月の真壁誕生日も
企画やる感じですなw
(やや、真壁の誕生日の時は必ずやる

樫原さんの
誕生日企画に関しては
ページを新たに作っています。
ブログ記事にリンク貼っても
携帯閲覧だと
上手く飛べないので
TOPページの方からでw

PC閲覧:画面左上
携帯閲覧:TOPのリアタイの下


白い背景にケーキの絵です♪

追記は企画コンセプトと
あたし個人の樫原さんへの想いをwww

うざい(笑)



 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) 今週来週は怒涛のUP
(になる予定www)


再来週の10月30日の
侑人さんBirthday!に関しては
ちょっとした企画?をするので
それまでにあれこれと
お話を書いたり
お話の入れ替えをしたり
お話を書く気満々です。
(その情熱を連載に向けろよwww)

侑人さんとの格闘中で
2ヶ月以上経過してる(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Blog更新予定】
〔執恋〕樫原侑人Birthday企画♪
〔戴きもの〕きみがくれた世界FROM MOKKO !!
〔恋同〕サブキャラ配信~巧・ハリス~

【サイト更新】
〔Novel〕Like a peach !!(中岡久志)
〔Novel〕甘く噛んで (真壁直樹)



・・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚Å゚)更新する予定がいっぱいある。

なので、ちょろちょろと更新しながら
合間にお話を書こうかな。

T△T).。oO最近沢山(あたしにしては)お話を更新できて内心ほっとしてる。


ブログの更新に関して。


いつもブログに
遊びに来てくださる
MOKKOさんから
素敵なウォルフのお話を戴きました♪


「写真に一目ぼれして」日本に来た
ウォルフの本心とは・・・www
あんまり理由がリアルじゃない(!?)
ウォルフのこれまでとか
あれこれとか(笑)
すごく綺麗な文章を書かれてます。

ありがとう~MOKKOさん☆


あとは侑人さんのことと
恋同の配信についてかな。


サイトの更新に関して。


拍手御礼で置いていた
『Like A Peach!』を
対のお話である
『柔らかい身体』の次に収録。

先日UPした
真壁の問題作←(ノДT)アゥゥ
『甘く噛んで』を収録。
いちお要注意と書いてみました。


名前変換できるように
しているので
もし良かったら
サイトでお読みください♪
(真壁ファンでも読む人いるかいないかの話だからなwww)



以下、拍手レスになりますー☆

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) 湊祐馬に入りました

てか久遠寺・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
久遠寺を終了したことから

話を始めなくては(ノДT)アゥゥ

久遠寺弘孝を1周目、
スペシャルラブエンド
終わりました。

以下、ネタバレしながら
感想を。
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
久しぶりに書きました。
真壁の甘いお話です。


夜の情景があります。

裏、まではいかないけれども
結構衝撃的なことも
あります。

ただキスして
甘噛みしてるだけですが、
裏や微裏が苦手な方でしたら
もしかしたら本当にダメかも
しれません。


ご注意ください。

全て閨の中で起こったこと。

どうしようもなく
ヒロインを自分のものにしたいけど
でも我慢している真壁です。


長いので分割しています。
( その1 その2 その3 )


携帯閲覧で
文字制限などで
切れてしまう方は
どうぞ分割でお読みください。

以下、創作になります。
上記の注意点を踏まえ
ご理解とご了承いただいた方のみ
どうぞお読みください。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
〔執恋〕10月30日は  10/20/2009  
( ゚Å゚)我らが執事長!!

樫原侑人さんのお誕生日です☆

お誕生日についての
侑人さんへの想いは
あとで語るとして。

実は樫原さんは好きなんで
樫原さんの誕生日に合わせて
何かやろうかなぁ・・・とか
なんかできるかな・・・・と
考えております。

お話書いてUPぐらいかな。
あたし、イラストは描けないし・・・・。
何かしたい。
てなると、あたしの場合だと
書くしかないかな。


もし樫原さんの誕生日会(会←?(爆))
やるとしたら
一緒に遊んでくれる人
(いや絡んでくれる人www)
いるのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

絡むよ~、もしくは
やるから一緒にやろう、もしくは
やるんだったらのります!的なのが
ありましたら、ぜひ拍手コメから
ポチっとwww 気軽にどうぞww

別に何も参加しないが
やるんだったら
読みに来たり
遊びにきたりするよ~って方も
どうぞポチって下さいww


あ、Mokkoさんときょうさんは
既に参加リストに入れましたからwww

強引?( ̄∀ ̄*)イヒッ


まぁ、もし仮に誰も
遊んでくれる人がいなくても
一人で何かやりたいなwww
地味にね(笑)


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) 久しぶりに執恋の記事だ(笑)

それも半分レポちっくwww
いや、ただの報告か。

大木隆也をプレイ中です。

【現在までのED習得】
中岡(スペラブ・シークレット・バトラ)
真壁(スペラブ・シークレット・バトラ)
大木(スペラブ)
高口(スペラブ・シークレット)
古手川(シークレット)
ウォルフ(シークレット・バトラ)
山科(スペラブ・シークレット・バトラ)
樫原(シークレット・バトラ)



( ゚Å゚)・・・瞬はいいとして(←え?)

大木を全然プレイしていないのが
これでわかるはず!

なので、大木をまさに
11ヶ月ぶりに
プレイしているのです(笑)
去年の11月に執恋に出逢い
入会して、中岡さんが最初の執事、
2番目の執事が大木だったんだ。


( ゚Å゚) そ れ 以 来 だ ぜ 。www


今回は2枚目スチルを
既にゲットしているので
スチルルートだった
庭での噴水が倒れるシナリオ以外の
シナリオを見てみることにして
徹底的にKYしてみました。


以下、買い物ルートに関して
ちょっとだけ感想書いてます♪
ネタバレあるので
お気をつけ下さい。


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) なんかすごいことに?(笑)

もう本当に困ったことに(?)
真壁の話を昨日1本書きました。
書いてしまいました!(←小声)


あと今月中は
樫原さん誕生日に向けて
彼のお話も書く予定なんで
しばらく創作UPが続くかも。
(クオリティは別として)←(爆)

「書きたい!」という衝動が
久しぶりに燃えてるのだけど
問題はそれに対応するだけの
文才がないことと(爆)

だらだらと長くなることが
一番の問題!


ともあれ。

ゲームでも新展開あったので
それを記事で残したいな。

( ゚Å゚)明日は午後からちょっとだけ。

なので午前中と夜はフリーだから
明日めいいっぱい更新しようかな。


【ブログ更新予定】
〔執恋〕隆也とお買い物デート♪
〔執学〕久遠寺スペラブED
〔創作〕SS:甘く噛んで(真壁)


【サイト更新予定】
〔Novel〕Like a Peach !!
〔Novel〕甘く噛んで(真壁)


( ゚Å゚) 真壁、さっきチラリとUPした。


内容に関しては
散々リアタイで叫んだので(?)
そちらにて(笑)
早めにUPします。


そのほかの更新は
執学が久遠寺が終わったことと
執恋で隆也と買い物フラグを
楽しんだちょっとした感想(笑)



書きたいといってから
数日経過してる(爆)


以下、拍手レスになります♪
二日ほどレスが遅れてすいません(><)
全て真壁のせいです(爆)

ブログ→サイト→リアタイ順でww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
サイトのCLAP御礼のSSとして
長らく置いておいた
『Like A PEACH』です。

このお話は、秘密シリーズと名づけており
中岡さんの秘密シリーズ
『柔らかい身体』の対になる
お話です。

『柔らかい身体』はこちらから

対なので
一緒に合わせて
読んでもらえると嬉しいな。

CLAP御礼SSを更新したので
読みやいようにブログにUP,
名前変換でサイトへ収録します♪


以下、創作になります。
ご了承の上
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読みください。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
(*゜エ゜)あれこれと楽しいことが多い(笑)



執恋では隆也との
買い物フラグに行き。

ウォルフとのデートで爆笑して。

執学では攻略法じゃないけど
あれこれと考え、
プレイ中は奇声を上げ。


( ゚Å゚)か、可愛すぎるだろ久遠寺www



ま、その話は
また別の記事で(笑)



幕末では沖田の最終日近くで
大好きなシナリオ展開で
一人胸が切なくなったり。
○ と△を出しながら
どうにか平穏終幕に
行き着きそうです。
さっき9日目をプレイして
また泣きそうになった・・・。
レポっているのを
また読もう。




で。



久しぶりに充実した
更新ができます(爆)




【ブログ更新】
〔創作〕CLAP御礼:Like a Peach!!
〔執恋〕大木隆也買い物フラグ
〔執学〕あばたーでのショッピング


【サイト更新】
Clap御礼夢更新♪



( ゚Å゚) 久しぶりに書いた・・・(笑)


ナイトメアを秋休み後
ちょろちょろと書いてたんだけど
あれ、凄く哀しくて
体力・気力ともに
奪われるので(!)
一気に書き上げる
コンディション(?)が
できるまで、様子を見ます。


その代わり・・・
短めのお話を書きました。


既にリアタイでお知らせしたけど
中岡さんのClap御礼夢を
UPしてます。


結構長いので
2ページに分けました。


Clapを2回押させてしまうこと
すいません・・・。
1ページ目読んだら
Clap押してくださいませ・・・。

長いので1ページに収めると
きっと切れちゃうのよね
携帯機種によっては。


そして拍手御礼夢を
更新したので
これまでずっと
載せっぱなしだった
お話を下げました。


読みやすいように
ブログにUPして
サイトにもUPします。

まずは『Like a Peach』。

これは前に書いた中岡さん話
『柔らかい身体』の対。
ヒロイン側からのお話です。

2つあわせて読んでもらえると
よりわかるんじゃないかな?


いちお秘密シリーズと名づけてて
続きがちょろりとあります。
てか、この中岡さんとヒロインの
その後を書く予定なんだ(!!)
予定は予定だけど
書く気は満々(笑)


サイトにもこの後、収録します。


んでもって執学の記事は
執学の普及のため(!!??)
できるだけブログで
執学話題を取り上げていこうと思い
まだ一人目を攻略中だけど
あばたーでのお買い物について。
昨日記事で書く予定が延びちゃって。


( ゚Å゚)執学のことを書くのは楽しい。


もっか、久遠寺の片思い姿に
朝から奇声を上げてましたwwww
か、可愛いっていうか
シチュレーション萌えって
わかる気がするっていうか・・・(爆)



ともあれ、テンション高いです
週末なんで(違うかww)( ̄∀ ̄*)イヒッ

久しぶりにお話を書けて
気持ちがすっきりしたかな。


秋休みで空いている間
ブログに遊びに来てくださった方々
応援拍手ポチくれた方とか
沢山御礼を伝えたいことは
沢山あるのね。
それを伝えるのはきっと
お話を書くことが一番だと思ったから。


( ゚Å゚)つーか、それぐらいしかあたしはできないしな(爆)←


なので、今ちょっと生活に
余裕があるので
短めのお話を中心に
ちょろちょろ書いていこうと思います♪
その進行状況はリアタイにて。



以下、拍手レスになります!
いつも以上に
更新についての話題で
書きすぎちゃった(爆)



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
(*゜エ゜)結構クマが可愛かった♪

恋同で裏ストーリー
御堂さんのクマストーリー』が
永久無料配信らしいです(笑)

永久ってわざわざつけなくても(笑)

思わずそう笑いつつも
裏ストーリーは
楽しみだったので
早速プレイしてきました♪
配信お知らせ、
ありがとうございました♪

( ゚Å゚)あたし、配信ニュースとか疎いから(爆)

公式をこまめにチェックしてなくて
それでよくお友達から
配信お知らせをもらうあたしです。

今回の御堂さんの
クマストーリーは
なんというかほのぼのしたね♪

ちょっとだけ感想☆


 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
( ゚Å゚) いきなり休みが増えまして。

おもいっきり昼寝をしている
つぐみです(爆)


すいません・・・。


眠れる幸せを
存分にむさぼっています。


眠れない日々が続いてたので
どうぞリアタイでぐーたらな
生活をしていることさえ
大目に見てやってください(笑)


携帯からのテンプレートを
秋仕様に変えました。


黒ベースの背景だと
PC閲覧とあわせられて
記事の文字色と合わせられるので
黒ベースにします。

また記事が切れていたりしたら
どうぞお知らせください☆

テンプレートとあわせて
携帯閲覧から
レポをみやすいように
ゲームごとに並べました。


今までは執恋だけのレポの
カテゴリーしか
載せてなかったけど
今後増えるだろう〔!!〕
執学も持ってきてみたよw


【ブログ更新】
〔恋同〕御堂さんのクマストーリー
〔執学〕あばたーのお洋服購入


サイト更新、連載の移動が
まだ出来てません。


時間はあるんだけど
ほとんど寝てたり
ぼーっとしてたり
研修後まで我慢していたこと
読書なり料理なり
あれこれやってて
なかなかPC前に座れないので・・・。


ブログ更新は久々に恋同の
感想をば。御堂さんだから!!


あと、執学の記事では
あばたーでのお洋服購入に関して
ちらりと思ったことを。
これから執学を始める(?)
方がいるのならばーと思ってww


以下、拍手レスになります☆
ブログ→リアタイ順です♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
いつも思うんだが・・・(笑)

幕末のスタッフって
なんでこんなギャグたっぷりな
企画をしてくれるんだろうww

幕末LOVERSをプレイ中です。

最近、源平LOVERSの
入会キャンペーンも
始まりましたね~。
(というのはいいとして)

最近の意識調査の
「ドジそうな志士」結果について。

ちょろりと叫びました(笑)

 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
( ゚Å゚) アプリを越えて執事道を追及する男!!

その名は。
真壁ですよ真壁(爆)
執学をプレイして10日目。

究極の執事道を追求する真壁が
執学の翠凛学園の
特別講師で出てくるのですが
ああ、もう出てくるたびに
素敵過ぎる男です。

どんだけお前は
素敵なんだ!!???

( ゚Å゚)勝手に一人で騒いでます(爆)

現在、久遠寺11日目。
10日目で2枚目スチルが
登場しましたー♪

(゜エ゜)何日あるんだろ?

執恋と同じ16日コースだろうか?

よくわからないけど
中間地点は越したと思うので
とりあえず現時点までの
真壁の活躍を(!?)
ちょろりとネタバレでwww


以下、ネタバレですので
どうぞご注意ください☆


 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) わけわからなく。

5つも携帯ゲームをしていると
時間バラバラだから
今日何かやり忘れてないかな?と
毎日不安になったりしてる
つぐみです(爆)

4つでもいっぱい
いっぱいだったのに。
もはや手に負えない状態。

携帯閲覧でのテンプを変更したとこ
分割でも読めないお話があると
不具合のお知らせがあったので
急遽前回のキリンに戻してます。

( ゚Å゚)やっぱ黒が落ち着くかな。

PC閲覧からのブログが
あたしの中では
「自分のブログ」って
感じがしているので
イメージもそれで統一したいんだ。

ちょっとだけ使っていた
エレガントなヤツは好きだったけど
やっぱり黒に戻そうかな・・・。
考え中です。


【ブログ更新】
〔執学〕中間報告♪
〔幕末〕意識調査

〔サイト更新〕
〔my trasure〕俺の一日 FROM NANAKO!
〔dance with me〕第7話


( ゚Å゚)以上でしょうか。

リアタイで書いたんだけど
研修終わってだいぶ
楽な身になったので
ちょっと体調不良なのが回復したら
がんがん行こうかと思ってます。


今、実はナイトメアを書きながら
樫原さんのお話も書いてる。


30日の誕生日のこともあるけど
それまでに樫原さんフェアじゃないが
樫原さんのお話を書こうかと。
ちょっとだけ本数を増やしたい(爆)


とはいえ。

いつものとおり長いのを書くと
気力体力ともに奪われるので(!)
本当に短めに(!!??)
拍手御礼CLAPぐらいの長さで
書こうと思ってます。


【現在のゲーム状況】
〔執恋〕大木隆也5日目・・・普通
〔恋堂〕巧1日目・・・2周目
〔戦国〕明智光秀4日目・・・×だよ。
〔幕末〕沖田7日目・・・平穏目指し
〔執学〕久遠寺11日目・・・可愛い(笑)


以上です♪

執恋と執学は
20時間で回してて
あとは気がついた時に
プレイしているかな。

プレイ時間がバラバラだから
本当に訳わからないけど
一日に一回はプレイしています。


以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイ順で☆


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
(*゜エ゜)!真壁www

いつも仲良くしていただいてる
奈奈子さんから、真壁のお話を
いただきました(笑)

それも3週間前に
紹介した頂き物、
執事オタクな
真壁の話の続きwww


いやはや
これをUPしてから
研修に行こうと思いつつ
行く前に時間がなくて
更新できないままでした・・・。


前回の真壁は
専属になって、その執事街道を
駆け抜けたいーという
野望に燃えていた話で
終わったのですが
このお話は
その次のお話www

前回のお話はこちらからどうぞ(笑)


このお話自体は、だいぶ前に
戴いていて、
自分の感想とかは
奈奈子さんに既に
お届けしてるけど
とりあえずネタバレに
ならない程度に
最初に、軽く感想をwww


今回も執事オタク過ぎて
真壁がかわいいです、
まさにラブリーwwww


晶さんに対する真壁の観察や
相手にはされてないだろう(!)
中岡さんに対して
ライバル心めらめらの
真壁が超ラブリーですwwww


執事たるこだわりも強くて
そこら辺も読んでて、思わず
「ぷぷっwwww」ってなってしまうwww


意外と硬い文章のように思えて
一生懸命やってるが故の
苦笑が出るようなこだわりが
可愛くて仕方がないですwww

ああ、本当に真壁って
執事オタクだよな~って思うよ(笑)

( ゚Å゚)< そんな君が大好きだ!!!(爆)

実際に晶さんからも真壁は
執事オタクって言われたしね♪
(中岡さんもそれに近いことを言ってたww)


ともあれ。


あたしの叫びはいいとしてwww


ぜひぜひ、この真壁の
執事街道を見守ってやってください♪
ちなみにシリーズ名が決まりました(爆)

何をしてるのやらwww


T△T).。oO奈奈子さん、ありがとう~~!!!!



以下、創作になります。
Authorは奈奈子様です。

創作であることをご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読みください。



 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 「執事たちの学園事情」始めました☆

執恋スタッフが作った
新しい乙女ゲーム☆
今、執恋の公式からバナーで
宣伝されてるよね♪


前から雑誌で記事がUPされるたびに
チェックしていたんだけど
配信されたと同時に入会(笑)


(゜エ゜)やるって決めてたから。

無料お試し5日間もぶっ飛ばして
すぐさま入会ですww

以下、まだ1週間ぐらいしか
プレイしていないんだけど
ちょっとした感想をww
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
ただいま♪  10/11/2009  
( ゚Å゚)ノ ただいま。

秋休みを終えて(?)
ブログに復活になりました♪

研修で2週間、死んでいて
今現在もその疲れから
回復していないけど
とりあえず
普通の日々に戻ったので
ブログ復活します♪

秋休みの間、リアタイで
ほぼ私生活の話しか
していないのにも関わらず
遊びに来てくださった方や
応援してくださった方が多くて
本当に嬉しかったです。

あと、応援の拍手ポチも
沢山戴いて、
ぎゃーε=ε=ε=(ノTдT)ノ って
思わず自分がお願いしたことなのに
あとで思い返して
恐縮&恥ずかしさで
縮こまってました(爆)
すいません・・・・。
でも。。。

ありがとうございました。
とても嬉しかったですwwww



嬉しかったんだけど
なんか面倒かけちゃったかな?とか
「優しさ下さい!」とか
めちゃくちゃかまって欲しいとか
同情して欲しいとか、
甘えすぎだったなぁと反省。

すいません・・・(ノДT)アゥゥ

いつものあたしだったら
そこら辺はやらないんだけど
思わずやってしまったのは
きっと寝ていなくて、頭が
ぱーになっていたからですねー(爆)

全てこれのせいww

でも、すごく嬉しかったです。
すごく嬉しかったし
励みになりました。
みっともないなー自分と思いつつもwww


またブログも復活したし
毎日ちまちま
書いていこうと思ってます。


大まかな今後の予定は、
ナイトメア「永遠の恋人」の
真壁SIDEを書くこと。

あとは、書き止っている
中岡さんのお話を書くこと。

それから、サイトのCLAP御礼の
お話を書くことかな。

まずは、ナイトメアから
行く予定です。


それから、研修の間に
戴いたものを紹介して
現在のゲーム状況を書いて・・・。

( ゚Å゚)そんな感じかな。

今、まだ研修先にいるので
明日飛行機で自宅へ帰ります。
自宅に帰ってから、
あれこれとやりたいな。

取り急ぎ、研修中に戴いた
コメントのお返事と
研修前にUPする予定だった
頂き物のお話をUPして
あとは明日以降でwww


2週間のお休み期間中も
遊びに来てくださった方々、
応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。


休んでいる間
ブログ続けることに関して
あれこれと考えてたんだ(笑)


本当は沢山、お話も書きたいし
キャラとか扱うのも多くしたい。


しかしですな、あたしの現状と
能力からするに
全然思うように進んでいなくて。


( ゚Å゚) ま、考えることは多いが。
どうにかなるでしょうww


ここで「出来ない」と割り切るのも
「どうにかしたい」という無理も
今のところ、あたしに
当てはまらないので
問題を引きずったまま、
しばらく考えることにします(笑)




以下、拍手レスになります♪
いつも通り、サイト→リアタイ順で書いてます。

サイト(奈奈子さま、MOKKO様、sana様、愛凛様、晴様)、リアタイ(ミカ様、わび様、たけちよ様、まりあ様、翠様、ゆきな様、きょう様)の順でww

もし文章が長すぎて
切れてたら
ご一報くださいー!

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム