2009 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9月28日~10月10日までネット落ちします~♪

( ゚Å゚) 仕事で研修に行くの・・・。

それなので早めにお知らせ。
明日夕方発ちます。

ネット環境のないところに
宿泊なんで必然的に
ブログはその間、更新できません。

リアルタイムダイアリー
(←正式名称長ww)は
いつも通り、更新します。


2週間の間、リアタイのみが
動いています・・・。
リアタイのコメントもそのまま。

ブログは拍手設定もいつも通りに
してきます。あと、PCから閲覧なら
見えるメールフォームもそのまま。


ネット落ちしている間のレスは
10月10日以降です。
遅くなるけど、返事はしますww
(ごめんね、待っててね)


いちお、更新はしないものの
携帯からブログ状況は覗けるので
チェックは毎日しています。
メールフォームのほうのチェックは
毎日できるか不明だけど
ブログは大丈夫。

なので、なにかあれば
拍手コメントなり入れてください。
直メ知っている方は
そちらまで(笑)

急ぎでなにかあれば
リアタイのほうで
私信で書くかもしれません。

しばらく留守にしますが
ブログ休止ではなくて
たんにネット落ちなんで
10月10日には帰ってきます(笑)

寂しくなったら(!)
リアタイで叫ぶので(!!)
どうぞ絡んでやってください(爆)

いや、哀れんでやって・・・www
(↑大丈夫か自分?)(笑)


T△T).。oO・・・てか、絶対眠れねー。


あと、しばらく言語が違うため
日本語がおかしくなっても
気にしないで下さいwww


研修の厳しさ&
やることの多さゆえに
眠れない日々が続いて
それで頭がアホになった
リアタイ、もしくは凹んだ内容で
リアタイ書いている自分が
容易に想像できる!!!
励ましてやってくださいませ(笑)


ま、この2週間、なんだかんだ
ちょこちょこと動くけど
たんにブログ更新できないよ、との
お知らせでした♪


秋休み期間終わったら
楽になるので
いつものようにまた
更新し始めますー( ̄∀ ̄*)イヒッ

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
9/26拍手レス♪  09/26/2009  
T△T).。oO あと二日になった。

カウントダウンするのを
忘れるぐらい忙しいまま
研修に行きます、ひょえー。

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

だ、大丈夫なのか、自分?
準備であまり寝てないよ。


大まかな荷物は送り
明日こまごまとしたのを
午前中また送って
午後から飛行機・・・・。

(ノДT)アゥゥ生きて帰ってこれる

真面目にそれが心配。

多分まったく眠れないから
きっと死んでるはず・・・。

リアルに倒れて
病院に運ばれないよう
できる限り頑張ります。

無理しないといかん状況だけど
無理に耐えられるか
自分(の身体)?!(爆)


【現在のゲーム状況】
〔執恋〕樫原さん執事ED終わり
〔恋同〕修一恋人3日目
〔戦国〕直江兼続2日目(極楽狙い)
〔幕末〕山南敬介1日目(2周目)


T△T).。oOきっとゲームも止まるんだ。

いや、「きっと」じゃなくて「絶対」だな。

現に、執恋と幕末は
研修中ちまちまと
勧めるだろうけど
あとの2つは
多分やらないはず(爆)

既に今日の時点で
(恋同やらんくていいかな・・・・?)と
想い始めてるのでwww
あとは修一恋人の公認EDのみで
兄弟全員のEDはコンプ。


戦国は大好きな兼続だったら
たまにゲームして
癒されるだろうか?と想って
今回選んでみた。
戦国は謙信続編を
待っているだけなんで
そこまでやる気もなし(爆)


執恋は樫原さん執事EDを終え
慎一郎の配信を待ちつつ
大木でも久しぶりにやろうか?と
想っています。
やるとしたら、12月以来だから
ほぼ9ヶ月ぶり(笑)
忘れてるよ大木のシナリオwww

あ、でもシュークリームで
間接ちゅーしたり
大木が樫原さんに怒られたり
お嬢さんって呼ばれたり、
だったかな・・・。
選択肢の相性が悪くて
キラキラが出なかったのを
覚えてる。

・・・ドレスあるし、キラキラ
気にせずにシークレットでいこうww


幕末は山南さんの2周目。
できれば極上。
疲れててプレイできなかったら
無情でもいいから
とりあえず進めておく♪


以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
真壁50%  09/25/2009  
(*゜エ゜) 真壁かぁ・・・。


執恋お友達から、
サイトに収録したお話は
真壁で充実してるよね、と
言われて思わず
計算してみたつぐみですww

以下、アホな呟きが
続いております。

ひたすら自分の世界過ぎて
(てか、語るなよお前www)
恥ずかしいのでたたみます(爆)


 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
9/22-25拍手レス♪  09/25/2009  
T△T).。oO 絶賛早起き練習中(爆)←

朝はのんびりってタイプなので
早起きの練習をしています。
夏休みにラジオ体操へ
行っていた頃の気持ちを
思い出すよ・・・・。

朝から起きて
何をしようかと想い
部屋に散らばる資料を整理して
ご飯食べて
コーヒー入れて
拍手レスを書こうとしたら
アホなことを思い出して
計算し始めて
記事を書いちゃうしwww


早起きは三文の得だ、というなら
今日得したのは
資料整理したことと
朝ごはんを食べれたことかな。


以下、拍手レスになります♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
いつも仲良くしてくださっている
執恋お友達のきょう様の
お誕生日に捧げるお話です。

HappyBirthday!!



お誕生日に捧げるお話ですが
お誕生日ネタではなく
いつもの恋人同士のお話で
中岡さんとの夜です。


中岡さんと切ない
恋人の時間を過ごすお話で
裏ではないのですが
夜の情景が出てきます。


ブログのほうでは
名前は「きょう」ですが
サイトのほうでは
きょう様のご好意で
名前変換で読めます。

長いので分割しています。

その1 その2 その3



以下、創作になります。
ご了承の上、
ご理解のいただけた方のみ
どうぞお読みください。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
9/19~9/22までの
拍手コメントのレスが
だいぶ長くなったので
分割しました♪

( ゚Å゚) れ、レスで分割は初めてだwww

すいません。

書いたお話に関しての感想やら
あれこれレスで書いていたら
長くなりました・・・。

拍手レスのその1で
匿名希望様、MOKKO様、まりあ様、奈奈子様あてに
レスを書いてます。


で、こちらは、その2で。

翠様、ミカ様、はやと様、sana様、たけちよ様、きょう様宛のレスです♪



(*゜エ゜)いつもコメントありがとー☆
(レス長くてごめんね)

以下、拍手レスになります☆
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) 連休終わりますねー!

この連休、何をしていたかというと
まず最初は熱を出して寝込んでて
元気になったら部屋の掃除をして
引越し準備をしていました。

来週から2週間、研修に行くので
ネット落ちします。
ブログ更新は2週間ない予定、
リアタイのみ活動して
10月10日に帰ってくるから
それからまたブログ更新します。


とりあえず土曜日までブログ更新。


限られた時間の中で(?)
どれだけ更新できるかな。

ちなみに更新したい記事としては
先日のドラマ化CDの感想【後編】と
あと、戴き夢(執事真壁の2話)と
できたらサイトのほうに連載の引越し。



( ゚Å゚)まあ、できる分やろう。


どのみち、10月10日には
帰ってくるので♪

あと、先日UPしたナイトメアも
読んでくださった方が多くて
大変恐縮でした。


期間限定にしようと想ってんだけど
そのままにしておきます。
ちょっと落ち着いたら
あの続き、じゃないけど
真壁SIDEから、あのナイトメアを
書く予定です。


***********

【サイト更新】
Novel 「明け方まで」FOR KYO !!
My Treasure 「俺の序章」FROM NANAKO !!
Dance with me 第5話


【ブログ更新予定】
〔執恋〕捧げ夢:明け方まで FOR KYO !!


**********


サイト更新のお知らせ。

( ゚Å゚) ちまちまとやってます。


昨日ブログでUPした
奈奈子さんからの戴き夢の
執事真壁の「俺の序章」を収録。


あと、連載
「ダンスのお相手は?」の
第5話を収録。
連載の引越しは、
できれば今週中に
第7話ぐらいまで行きたいです。


ブログの更新予定は
執恋お友達の
きょう様への捧げ夢。
中岡さんのお話になります。


きょう様への誕生日
プレゼントに書いたお話です。


誕生日、だいぶ
過ぎちゃったんだけど
どうにか研修行くまでは、と
想ってて・・・ようやく書けました。


いつも素敵なお話を
プレゼントしてくださる彼女に。


ちょっと大人向けな
中岡さんとのラブラブで
夜の恋人同士のお話を
誕生日プレゼントとして捧げます。


そして、拍手レス♪

( ゚Å゚)4日分だ~うわぁ(爆)

今回、レス自体が長くて
(あたしが語りたいことが多かったwww)

全員分1つの記事だと
携帯機種によっては
切れてしまうので
レスを分割しました(爆)


レスは戴いた順に。

○ この記事(その1)でレス
匿名希望様、MOKKO様、まりあ様、奈奈子様
、へ。

○ 次の記事(その2)でレス♪
翠様、ミカ様、はやと様、sana様、たけちよ様、きょう様へ。



T△T).。oOすみません、わかりづらくて。

ああ、でも沢山コメント戴いてて
あたし、幸せものですww
ナイトメアとか、戴き夢とか
あれこれと話題があったからね♪


以下、拍手レスです☆
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
いつもブログに遊びに来てくださっている
奈奈子さまから戴いた
真壁のお話です♪

( ゚Å゚)い、戴いたといってもいいの?←(笑)

正確には
「読ませていただいた」
なんですが、あたし・・・
この真壁が妙に好きですww

妙に、っていうのは
いつも自分が描いている
恋愛の真壁じゃなくて
この執事おたくぶりを
はっきりして、
その道を突き進んでいる真壁が
なんだかとても可愛くて(爆)←ww

もう徹底的に執事でいてよ!と
想ってしまうくらい、
「完璧執事」な真壁に
思わず、うふふとなってしまう♪

こういう男、好きですwww

ちょっと話が逸れてしまいそうだから
とりあえずご紹介を♪


以下、創作になります。
Authorは奈奈子さんです。

創作であることをご了承の上
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読みください。
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
晶さんとデート  09/22/2009  
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

晶さんとデートしてきたよ♪

って。

既に晶さんと2回デートした
あたしなのですがwww


最近リアタイに
こういうブログで記事にするような
ゲーム話題を書いて
ブログの記事が更新できてないって
状態であります・・・(爆)


とはいえ、ちょっとだけ感想をwww

以下、軽くネタバレです♪

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
久しぶりに書きました。
ナイトメア〔悪夢〕です。


普通の夢のように
明るかったり
楽しかったり
どきどきするところはないです。

むしろ暗い気持ちや
どろどろとした
嵐のようなものです。


出来れば夜、読んでもらいたいです。


分割はこちらから。

その1 その2 その3 その4

以下、創作になります。

悲恋です。
誰かが死ぬことは無いけど、ただ悲しいです。


どうぞ、創作であること、
ナイトメアであることをご了承の上
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読みください。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑

T△T).。oO 書いちゃったねー。

ナイトメアを普通に(!)
書いてしまいました。

ナイトメアなので
意味するところは
普通の夢小説みたいに
読むと幸せ~っていうより
悲しかったり切なかったり
どちらかというと悲恋です。

T△T).。oO UP迷ってる。

んー、書いたのはいいけど
ワードで70枚ある(爆)
どんだけ書いたんだよーと
びっくりするのですが
いつものSSと同じ分量なので
きっとこれも分割せねば
ブログの1つに記事で
読めない方が多いかもしれません・・・。

T△T).。oO まあそれだけじゃなくて。

ナイトメアはこれまで、企画の
夜語りで出したお話でしか
書いていないので・・・・
それで、サイトに収録するのを
Novelで大丈夫か?とか
あれこれと心配しています。

とりあえず予定で出しておこう。


【ブログ更新予定】
〔執恋〕創作夢:ナイトメア

期間限定でUPするか
鍵をかけるか
それとも隠しにするか
またまた普通にUPするか。


T△T).。oOどうしようかなぁ


とりあえず更新予定。
どういう風にするかは
今から決めます。
これは・・・暗くて悲しい話なので
読みたい方だけ、で・・・・。



以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
中岡シークレットED  09/17/2009  
( ゚Å゚)・・・・

リアタイを見てくださってる方は
多分わかると思うんだけど
文字通り忙殺されております・・・。
そのうち、リアタイでさえ
止まるんじゃないか?という状況。


中岡さんのシークレットを
本日終わって・・・。


そのシナリオでの中岡さんが
素敵過ぎて(!)
ちょっとショック(!!!)だったので
それで記事書かせてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

シークレットエンドのことが
書いています。
ちらりとネタバレもあるので
ご注意ください♪


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
9/11-17拍手レス♪  09/17/2009  
T△T).。oO 一週間ほどレスしてませんでした・・・。

それもこの1週間の間
リアタイも止まったり
あれこれとあったり
ぐちゃぐちゃな日々が続いて
心配されたり・・・・(ノДT)アゥゥ
すいませんすいません!って
謝る勢いですね・・・。

T△T).。oOそして更新予定もちょっと無いの。

無いって言うのは
無いだろうー?!って
思うんだけど・・・
リアルが忙しくて
思いつかないんだ(爆)


あと、今仕事関係で
実は右手が腱鞘炎気味なのね。
PC作業が多いこともあるけど・・・。
それで携帯握って
メールするのも
右手首痛いので
きつかったり・・・・などもあり。
(身体がぎしぎししてるwww)


腱鞘炎は
そこまで酷くないので
気をつけてる、ぐらい。
あまりにも「腱鞘炎!!」って感じなら
すっきりさっぱり(?)
リアタイでそう書いて
しばらく本当に書きませんからwww


ま、そういう理由もあるので
ちょっと更新を控えめにします。
(いや、全然更新してなかったけどさww)



あとは。。。

頂き物のお話を
出来れば早めに
UPしたいな♪


連載は細々と書いてて(!)
まとめてぱーんとUPする
70%のところかな。
ちょっと時間が無いので
それができなくて止まってる。
サイトへの移動も
止まってるしね・・・・。

時間を見つけて
移動します。
移動ぐらいは頑張ろう。
新たに書くより
改訂のほうがまだ
作業はスムーズだから。


【現在のゲーム進行】

〔執恋〕樫原1日目(執事ED目指す!)

〔恋同〕瞬デート後5日目(秘密ED!目指す!)

〔戦国〕秀吉2日目(とりあえず秀吉ww)

〔幕末〕山南敬介2日目(大人だぁぁぁぁ!!!)



1週間更新していない間に
執恋は中岡シークレット、
恋同は3年後裕次の夢EDにデート
戦国は家康地獄、明智光秀地獄、
幕末は坂本龍馬極上を
終わりました・・・・。


T△T).。oO1週間でだいぶあれこれあったねwww


執恋のほうは慎一郎が
来るかもしれないから
プレイするのをやめておこうと
思っていたんだけど・・・・
樫原さんら12日だから
まずその執事EDから
取ってしまいます。


恋同はコンプリートまで
あと少し。
瞬の秘密EDが取れたら
3年後瞬の夢EDを取って
修ちゃんのデート後5日間をやって
で、終わりかな。

巧も配信されるみたいだけど
まず兄弟のエンドを全てコンプして
それから考えようかと。


恋同はあたしが思うに
すごくクオリティ高いのね。
だから面白い。
シナリオも丁寧でよく練られてる。

ただ、もう既にプレイして
来月で1年になるあたしとしては
もうそろそろ辞めてもいいかな、って
考えてて・・・・。

兄弟のエンド、スチルが
全て揃ったら、決心しようと思い
まず、消化試合中です。
1年もプレイしてきたら
終わるんだよね・・・・ww

あと3枚でコンプ。
コンプしたあと、時間があれば
巧をプレイして・・・・。

恋同辞めたら
執恋2を登録しよ。
(執恋2はまだ配信されてないけどww)



あ、ゲーム進行状況を話してたら
だいぶ長くなってしまった。

以下、拍手レスになります。
1週間分あるので・・・・
遅くなってごめんなさいね(><)
心配してくださった方も含め
お返事が遅くなりました。

ブログ→サイト→リアタイの順で♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
ちょっとしばらく拍手レスを
お休みしてましたー(汗)
なかなか更新が毎日できず
それでも遊びに来てくれて
ありがとうございます。

真面目に毎日あれこれ
しているんだけど
なかなか記事を書く余裕がなくて(爆)



【サイト更新】
Dance with me !!
第4-5話〔改訂〕収録
(予定では6-7話あたりまで今週中に)

【ブログ更新予定】
〔執/恋〕ドラマ化CD ~その後

以上です。

サイトの更新から。

今、ブログからサイトへ
連載『ダンスのお相手は?』を
移動中です。結構、力入れてます(笑)
9月下旬からしばらくネット落ちするので
それまでには、できるだけ多く
連載のお話をサイトへ収録します。

ブログ更新は、執/恋の
ドラマ化CDについて。
明け方にちょびっと聞いたけど
恐ろしい破壊力を前に
日が昇る前に撃沈しました(爆)
その続きを・・・・www
アホな記事ですが
笑ってもらえるのなら(爆)


【ゲーム進行状況】
〔執恋〕中岡さん14日目
(れぽるために止めてて既に1週間・・・やめようかな)

〔恋同〕3年後裕次4日目(夢ED目指しKY生活)

〔戦国〕明智光秀4日目(悪魔です紫のww)

〔幕末〕坂本龍馬4日目(極上目指し!)


以下、拍手レスになります♪
サイト→リアタイ順で書いてます☆


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
〔執/恋〕ドラマ化CD♪  09/09/2009  
( ゚Å゚)!!!


つ、ついに・・・この日が来ました。

執恋のドラマ化CD!!
手元に来てます・・・。
(ありがとー!!)

本当だったら
今日、夜から拍手レスを
書く予定だったんだけど、
あれこれとしながら
お友達と逢っていたりして
この時間になりました・・・アアア。

そして。

帰宅して、「よっしゃー!」と
CDを目の前に叫んでみて
気合を入れてみて・・・。


とりあえずネタバレで?
というか、無駄な記事なんだけど
ぜひこの興奮を(!!??)
叫ばせてくださいww


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
執恋お友達のきょう様から
またもや!!

素敵な真壁のお話を頂きました。

本当にうれしいー!!
真壁の話!!
真壁の話だよ♪

やばい!きょう様!!
これで真壁の話を
4つも頂いちゃってるよ☆

毎回絶賛することは
いつものとおりなんだけど・・・ww

(*゜エ゜)いやはや。
この真壁いいね♪

最近、真壁の話を書いてない
あたしがいうのもなんだけど
きょう様の書かれた
真壁を読んで満足してます☆

あたしもきょう様の
真壁みたいに
素敵な真壁を書きたい!
書く、書く言いながら
長らく書いていないよ・・・(涙)

T△T).。oOああ、気を取り直して。


題名は『Cant Sleep』。
眠れない夜に・・・
恋人の真壁の優しさで
うっとりしてください☆


以下、創作になります。

Authorはきょう様になります。
創作であることをご了承の上
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読みください。

 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
すいません。
こんなん記事にするつもりは
なかったんだけど・・・(爆)

( ゚Å゚)!!あまりにも面白くてww

幕末の公式で先日のアンケート、
『神経質そうな隊士番付』
発表されておりました。

それについて
ちょろりと(笑)
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
すいません(!?)
今月末からの研修で
PCもっていくため
カスタマイズをした後
私用で使うには
非常に使いにくくなりました・・・(爆)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

この顔文字も
一から入れた・・・。

ついでに( ゚Å゚)←これもww


入れる必要あったのだろうか?と
思った・・・再登録のときww


とりあえず気を取り直して。

リアルな生活に
翻弄されて
もう流されるまま
殴られるかのごとく
毎日イタイ思いで(!!)
過ごしております(苦笑)



・・・・・・・・・・・


【サイト更新】
Dance with me 第2話(数日前にww)

( ゚Å゚)3話できたら今日。
ちょっと引っ越し急いでるよ。


【ブログ更新】
頂き夢のUP(こちらも拍手レス後すぐ)




・・・・・・・・・・



レス急ぎの件があるので
拍手レス途中だけど
書いた分UPしてます。
頂いた分はお返事しますので
書き終わったら
又、追記にUPします。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
9/2更新+拍手レス♪  09/02/2009  
黒執事7巻を購入し
(7月2日発売なのに2ヵ月後だ!)
一人、うきうきしながら
せばすちゃーんと叫んでいる
つぐみです(笑)

すいません・・・・。
黒執事熱で浮かされてます♪



【サイト更新】

・ コンテンツ『Dance with me』追加
(現在1話のみ、順次UP予定)


【ブログ更新】
〔頂き夢〕Can't Sleep FROM KYO !
〔恋同〕御堂要Happy Birthday !


( ゚Å゚) 地味に活動中(笑)

サイトにようやく
連載『ダンスのお相手は?』を
移動し始めました。
現在25話まで来ています。
不定期連載・・・・(T∀T;)アセアセ

Novelとは分けました。
量が多いので。

多分1BOOKを使うと思われます。
(30話以上になったら2BOOKだね・・・)

名前変換が
出来るようになりました。

あと、移動しながら
だいぶ改訂します。

1話~6話ぐらいまでは
ブログ更新でセリフに色付けしたり
当初の予定7話完結だったので
それで何やら都合が悪い(!)
こともあるので。

気になる方はどうぞ
ブログの創作カテゴリーから。


書き換えたりしながら
ゆっくりとサイトへ
移動させる予定です。


移動させながら、また
最初から読むから
自分としても流れで
26話以降書きやすいし(笑)

とりあえず、当分
連載の移動を頑張ります。


ブログの更新は、
執恋お友達のきょう様から
いつものごとく(!!)
素敵な真壁のお話を戴きました。


タイトル『Can’t Sleep』なので
ストーリはそんな感じで♪

あと恋同の御堂さんが
本日誕生日なので、ちょろりと。

以下拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイの順でw


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
御堂さんハッピーバースデー!!
★:゚*☆※>('-'*) HAPPY Birthday KANAME (*'-')<※★:゚*☆

恋同の執事さん、御堂さんの
誕生日でしたー☆
って、あと30分も残ってないけどww

ちょろりと御堂さんへの愛を
語ってみました。

 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
毎日届く奈奈子さんからの
素敵な真壁便のご紹介です(爆)
1つの記事で切れたので
2つに分けました。

めちゃ真壁が素敵なんだ!

沢山戴いてる中から
あたしが好きすぎる
イラスト選んでます♪

なんて贅沢な!!


奈奈子さん
ほんといつもありがと~!!

真壁欠乏症がかなり満たされてます(爆)
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
戴きイラストの紹介です♪

真壁大好きな奈奈子さんから
毎日素敵な真壁イラストを
戴いておりまして(ノДT)アゥゥ

すいません。
日常に忙殺されてるあたしには
毎日の真壁は必要ですww
(↑意味がわからない文だなww)

ちょっと画像が多いので
畳みますー☆
素敵な真壁のイラスト多いので
あたしが特に(!)
見てから倒れそうになった
何枚かをちらりとwww

T△T).。oOサイトでも収録させてね~♪<奈奈子様ww


それでは、どうぞ。↓↓↓
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
久しぶりに時間が取れて
のんびりとお手紙書いたり
本を読んだり
縫い物をしてたりします。

忙殺されるのは良くないな(笑)
心に余裕がなくなって
なかなか書けないです。
書き始めておいたまま、とか
集中して書かないと書き上げれなくて
その時間がなくて・・・と
いつもぼやいてます。

このブログ、いちお執恋関係で
創作メインにするといったものの
肝心のお話はあまり書けず・・・
攻略記事もなく(!)宙ぶらりんなままです。
どうにか・・・せねば。


【ブログ更新予定】
〔頂き物〕奈奈子さまより素敵な真壁便♪

(゜エ゜)誠吾のお誕生日記事は当日だけど書いた☆

二次創作ブログと名づけつつも
最近あまり書けてないので・・・
ちょっと方向性を見失ってますが
とりあえず、執恋関係でww

執恋お友達の奈奈子さんから
素敵な真壁イラストを
もらっています。
ここ最近忙殺されて
ワケわからなくなってるあたしを
毎日、真壁便で励ましてくれてる(笑)

その沢山の真壁の中から
特に(!!)真壁をご紹介です♪
奈奈子さん、いつもありがとうね。


以下、拍手レスになります。
ブログ→リアタイ順で♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
高口誠吾お誕生日♪  09/01/2009  
高口誠吾、誕生日おめでとう~!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

いつもなら、
執恋キャラの誕生日の時は
「○月×日は」というタイトルで
少し前に記事を書くのだけど
今回はその余裕すらなく
当日になって書いてしまったww

以下、ちょっと誠吾について
語ってみました(笑)
誕生日なので、こういうのも
いいかなぁと思いまして♪
ちらりとネタバレしてますww


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム