2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中岡さんの着ボイス♪  08/31/2009  
着ボイス購入しました。
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

あれこれと迷ったけど
中岡さんの着ボイスにしました。

あ、でも一番大好きなのは
真壁だよ?(爆)

とりあえず感想を。
ネタバレじゃないかも、
だけど、畳みます(笑)

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
8/29-31拍手レス♪  08/31/2009  
( ゚Å゚) インフルエンザよ・・・。

手加減してくれよ!!(爆)

罹患して休み人が多いので
必然的に生き残っている人が
替わりに出勤してるので
ものすごいことになってますwww

生き残っている人も
疲労で体の調子を崩し・・・
とりあえずどうにか回してます。

・・・あたしも変な咳をしてるが
インフルエンザじゃなくて
疲労から来る
風邪の症状だと思われ(苦笑)


ちょっと状況が落ち着くまで
リアタイのみの更新になりそうです。

申し訳ないです。

書きたいお話、
書いてプレゼントするお話
あれこれあるんだけど
この状況では身動き
全然取れてないです。

今月末から行く研修の為に
前倒しで仕事しながら
休んでいる人の分も片付けてて
それであたしの勤務時間が
リアルに12時間以上になってるので
申し訳ないです・・・。

拘束時間が長くて、それで疲れる。


PC前に座れる時間が
ほとんど無いので
お昼休みに書いてます。


ああああ、早く状況が落ち着けば!!


【現在のゲーム状況】
忙しいなりにゲームはさっさと流してます。
レポで止めてたら、もうやらなくなるので
とりあえず携帯触れる時にやってる感じ。

〔執恋〕中岡久志9日目(ダーツしてます)
〔恋同〕3年後修一(夢ENDめざし)
〔戦国〕徳川家康4日目(家康結構好きかもw)
〔幕末〕近藤勇3日目(2周目、龍馬終わりました)


ここ最近の心の癒しは
ぬいぐるみ作りです(笑)
テディベア作りました。
思っているより時間はとらないので
合間の時間でちくちくしてます。


ああ、可愛いのが足りてないぞ。


あたしの24時間が
ものすごいことになってるので
何がなにやらわからないまま
1日が終り、次の日が来る感じ。

生きてるんだけど
この生活はほぼ
自分「死んでる」だなwww

メールの返事も
全然返せなくてごめんなさい。
頼みの綱だった土日の休みも
返上になって、もはや
WEEK感覚さえないです(爆)

以下、拍手レスになります♪

全然更新がない中、こうやって
拍手レスで絡んでくださる方がいて
嬉しいです。
亀レスになってるんだけど・・・
もうちょっとだけ大目に
見ててください(ノДT)アゥゥ



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
8/24-28拍手レス♪  08/28/2009  
気がつけば
8月が終わるじゃないですか・・(ノДT)アゥゥ
呆然としたまま
夏においてけぼりされてる
つぐみです、こんにちはー。

日常が忙しく、帰宅後
記憶をなくし(爆)
気がつけば8月が終わる。

生活に手が回ってません。
レポもそうなんだけど・・・
リアルで何もかもが
滞っている・・・。

ほんと一日仕事休んで
その日で全部片付けないと
プライベートのお友達に
「ほんとごめん!ごめん!!」って
言いまわるような生活になってて・・・。

(ノДT)アゥゥごめんなさい。
てか、本当に一日ぐらい
仕事を有給使って
プライベートの
あれこれを全部
やってしまおうかな・・・。


自分のプライベート事情が
リアルな生活以上に
混乱極まりなくなっています。


ちょっと・・・
てんぱってる(笑)
うん、この言葉がぴったりだ。

んで、心労してる。
前の研修でやられた疲れが
どっと出てきたことや
次の研修までの空き時間で
準備やらあれこれで
ストレス抱えてるんだろうな(苦笑)

眠らない日々も辛いけど
一番は忙殺されてることかな。
仕事でもプライベートでも。
できる限りさばいてるけど
なかなか進まないとこもあり。

頑張れ自分。

最近そればかり言ってる気がする。

そして「無理しないでね」と
お友達からしょっちゅう
いわれてる気がする(苦笑)

無理しないで、と言われても
無理しないとさばけない状況なので
心配されても実行できないから
その気持ちだけしか
受け取ることができず
それで毎回心配される
繰り返しをしてます・・・(ノДT)アゥゥ

ほんと、ごめん。
そしてありがとう。
ごめんね、気持ちは充分に
受け取ってるよ。
いつも心配かけてます。
本当に申し訳ない。


あ、ブログ更新について。

執恋で、中岡さんのレポを
再び始めました。
が、すぐさま停止です(爆)
レポをやろうとすると
執恋プレイできなくなる。

戦国がこのパターンで
小十郎地獄終幕をレポろうと思って
10日以上保存せずに
触りもせずに、ゲームできなかった(爆)

これではどうしようもないので
最初から時間的に
きつそうだとわかるものは
できるだけ省いて(!)
一番やりたいこと、
お話を書くことに
時間を注げるように
したいと思います。


9月が尋常じゃない
忙しさというのは
7月の比じゃないと
既にわかってるので
もしかしたらコメント機能も
止めるかもしれません。

んー。できるだけ
それは避けたいけど・・・。
今回みたいに4日以上も
レスが滞るというのは
あたし自身があまり・・・
好まない状況なので。

忙しさのあまり、
お話の更新が
めっきりできなくなる可能性も
あるけど・・・・でも
できる限り書いていきたい。

書く時間を作りたいので
様子を見ながら
決めようと思います。




以下、拍手レスになります( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近・・・5日分ぐらい溜めて
一気にレスとか申し訳ないです。
ブログ→サイト→リアタイの順で
レス書いています~♪

拍手レスが長いので
もしかしたら切れている可能性大。
特にサイトのCLAPレスや
リアタイレスなど。
もし切れてたら・・・教えてくださいね。
レスは戴いた分全部書いてます♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
中岡久志5日目  08/26/2009  
ちょっと中岡さんのレポを
久しぶりに(苦笑)
えっと、何日目だっけ?
5日目?( ̄∀ ̄*)イヒッ

4日目までは4月にちょろりと
レポとって置いたので
その続きです。

(゜エ゜)4月のときは。

4月末にした夜語りの企画で
沢山お話を書かないと
いけなかったのと
丁度その時に
真壁のデートアプリがあり
それにあわせて、
20時間ぎりぎりで
回してプレイしていたので
レポを4日目以降、続けるのが
きつかったからやめたんだった。


ちなみに。
中岡さんのレポは
全文レポじゃありません。
真壁や晶さんと違って
簡易レポです(爆)

(゜エ゜)・・・今度全文レポするなら樫原さん?w


とりあえず簡易レポ(笑)


中岡さんをこれで3周目。

1周目:スペシャルラブエンド
2周目:バトラーエンド
3周目:シークレットナイトエンド狙い!

スチルは
シークレットのスチルのみ。
デートもしたもんねww


既にドレスを着用してます、早っ!

瞬をプレイしている時から
中岡さんのシークレットを
取る覚悟ついていたので(!?)
瞬と中岡さんの好みのドレスが
一緒なのをいいことに
ドレスを購入しました~。
(なので、瞬はシークレット1EDNのみww)


ピンクのドレスにしたよ☆
中岡さん好みの
女の子らしくいたかったからww


***** 本日のコーディネイト *****
中岡さん好みのドレス
中岡さんのデートの時にもらったバンダナ
バレンタインデーに中岡さんからもらった
キャスケット。

T△T).。oO ドレスにバンダナ、キャスケットwww


どんな組み合わせやねん!!ww
ドレスだから、首から上が
めっちゃうるさい(笑)


コーディネイト下手過ぎww(爆)
とりあえず中岡さん好みで統一♪

・・・とりあえずwww

最近アバターで
ワンピースでたから
それを買おうか考えてます。

ああ、ワンピースは
買わなくても
中岡さん好きな髪型は
買っておきたいかな。


てなことで、久々プレイ!
以下、ネタバレになります♪


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
〔幕末〕山南配信決定  08/26/2009  
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

幕末LOVERSの公式を
観にいってみってみたら。


9月16日山南敬助配信決定。


( ゚Å゚) !!!!

・・・・斉藤さんはいつ?(爆)



斉藤さんが大好きすぎてwww


山南さんかぁ・・・♪
嫌いじゃない。
新撰組だし(爆)

沖田を平穏終幕か極楽終幕が
プレイ条件って意外と楽だ♪

大人の男の人で
おとなしくて・・・
土方にいじめられたりする時も(!!)
庇ってくれて・・・。

ほんと、優しい大人の男の人って感じ。

Σ(|||▽||| ) やばい。

そうやって
優しい・大人」って考えると
あたしのツボじゃないかwwww

( ゚Å゚) 斉藤さん配信じゃなかった残念!

って記事にする予定がwww

思わず山南さんへの期待が
募る記事になってしまったwww

とはいえ。

山南さんが配信されて・・・。
新撰組来たら、
次は維新派?

維新派で配信ってなると・・・・
んー考えられるのは勝海舟(笑)
悪くない、ちょい悪オヤジだしwww(爆)

ああああああ・・・・。
ようやく攻略キャラ増えたね。
斉藤さんまで道開けるといいな♪

今現在、坂本龍馬6日目。
◎で驀進中。
2枚目スチル、素敵でした。
龍馬をプレイしてよかったと思ったww
惚れ直しましたwww

龍馬終わったら近藤さんに戻って。
新撰組に居座ろう(笑)

てなことで。

9月も幕末楽しみますー☆
いえ、斉藤さんが出るまで
幕末楽しみますww
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
数日体調不良やら
仕事ばたばた+ぬいぐるみ作りで
篭っていました~。
どうにか治まって・・・
ぬいぐるみも出来たし!
週末のんびり過ごしてます。



【サイト更新】
・ Illustration 素敵な頂き物イラスト集大量UP

【ブログ更新予定】
・ 執事たちの恋愛事情2(仮)

(゜エ゜)これぐらい?

戦国レポを出そうと思っていたけど
ちょっと気力がないです。
れぽる気力がない・・・。
樫原さん12日目最終日でも
精一杯だったので(!)
戦国レポは無しにして・・・
のんびりいこうかと。

サイト更新は既にちゃくちゃくと。
これまで執恋お友達から戴いた
イラスト達を大量にUPしました。
30枚ほど・・・(爆)

ブログでも以前頂き物として
紹介したイラストも含め
ほぼ7割収録してます。
いや、6割ぐらいかな。

まだ全部収録できておらず・・・
多分あと30枚はある(爆)
どんだけ溜め込んでたんだ!!

こうやってきちんと収録して
リストも作ると本当に見やすいや。
収納庫の意味があります。

本当に素敵なイラストばかりで
あたしはイラスト描けないので
こんなに沢山戴いて・・・
とても嬉しいことだと収録しながら
つくづく幸せ感じていました。

本当に皆様、ありがとうございます!

収録できていないイラストも
大量にあるので、
それも随時追加していこう。

ブログの更新は昨日
リアタイで叫んだんだけど
先日の「新しい執事?」の
結果です(爆)
執事たちの恋愛事情2【仮】を
作成中らしく・・・・その記事が
雑誌にでていました。
それに関して、ちょろりと。



以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイで
レスを書いています。
長いと思うので・・・
切れてたらお知らせ下さい(汗)

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
拍手御礼♪  08/23/2009  
更新予定や拍手レスの記事と
一緒に書こうと思っていたんだけど
こればかりはきちんと
お礼として出したかったので
別記事にしました♪

最近、ブログの記事、
特にお話を読んでくださる方が
拍手ボタン押してくれることが
多くて、本当に嬉しいです。

応援されてる・・・わーい?!と
一人嬉しがっているつぐみです。


Sana様からの戴き夢、
幕末LOVERSの『恋歌』が
ものすごく沢山の方に
読んでいただけたようで
紹介したあたしとしても
とっても嬉しかったです♪


T△T).。oOすごく素敵だよね土方!!


それから。


先日UPした創作の
『I Love You ,Daddy!!!』
拍手数が・・・あたしにしては
すごい数になってびっくりしてます。
歴代1位じゃん(笑)

1つの記事での拍手数で、ですね。


1つの記事に
拍手数40とか50になると
ちょっとびっくりするけど
でもボタン押してくださった
お気持ちがとても嬉しいです。

(うわあああすいません!!この話に拍手してくださって!!恐縮です、ああ、でも嬉しいよおおお)


こんな感じで
少し気恥ずかしくて
そして、とても嬉しいのね。


これまでは企画夜語りで出した
慎一郎の『雨の日は隣にいて』が
独走だったんですが(!)
真壁ぱぱについに
追いつかれました~。

びっくりしたよ(笑)

読んでくださった方が
とても多かったこと、
拍手してくださった方が多かったこと。
とても励みになります。

コメントくださった方も
空拍手だった方も
本当にありがとうございます。

あたし、真壁ぱぱのお話が
とても好きだから。
すごくすごく嬉しかった~。
受け入れてもらえるのかな?と
不安だったりもしたよ・・・。
ほのぼのしたお話だけど
読んでもらえてよかった♪

サイトのアクセス数より
記事の拍手数を見ている方なので
なんていうか・・・
sanaさんからの戴き夢もそうだし
他のお話もそうだけど・・・
拍手でエネルギーチャージしてます(爆)

今、ブログではレポより
お話のほうをメインにしたいな、と
思って・・・それで更新もそこまで
多くなくて・・・ノロノロだけど。

あたしが激遅筆だから
しょうがないのですが・・・。

連載にしても
進んでないしー!(やばい、まさにやばい)
夜語りのリクもまだ
半分も書いてないしー!(あと6人分)

(ノДT)アゥゥ すいません。

それでも遊びに来てくださったり
コメントくださったり
拍手してくださったり
暖かく見守って下さってくれてたり
いろんな方がいらっしゃって
あたしもとても嬉しいです。

本当にいつもありがとうございます。

このブログ、
9月中旬~10月中旬まで
7月下旬同様
忙殺されリアタイばかり
活動しているような状態に
なってしまうのだけど・・・。

そんな中でも楽しみながら
ちょろりとお話を書いたり
拍手レスなどを通して
交流できたらいいなと思ってます。
拍手コメントもどうぞお気軽に♪

これからもどうぞ、
ゆるゆると見守っていただけたら
嬉しいです♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
いつもブログに
遊びに来てくださってる
sana様からの戴き夢小説です。

舞台は幕末LOVERSの新撰組。

初めて書かれた
お話だということですが
とてもすっきりして
まとまりがあって
あたしはすごく好きです。

幕末LOVERSの夢とか
読んだことがなくて・・・
このサプライズなプレゼントには
とっても驚きました。
そしてとても嬉しかった!
ありがとう、sanaさん♪

幕末LOVERSを
プレイされてない
方も多いと思うので
簡単に説明するなら。



舞台は幕末。

ヒロインはお家が潰れて
自殺しようとしていたところを
坂本竜馬に助けられました。

「新しい世界を作る」という
坂本竜馬の手足として
働くことで、新しく
人生をやり直そうと
ヒロインは・・・・。

竜馬の間諜(スパイですね)として
新撰組に潜入するか
それとも竜馬の同士でもある
維新派の世話をするか
選択することができます。

まぁ、これが幕末LOVERSの
さわりなんだけど・・・・。

このお話は新撰組に間諜として
潜入したヒロインのお話。
新撰組に潜入したヒロインは
壬生の女中として
働くのですが・・・
隊員のご飯を作ったり
洗濯をしたり掃除をしたり。

女中として入ったときに
世話役として
近藤勇か土方歳三を
選ぶことが出来・・・・
このお話は土方歳三を
選んだルートになります。

土方歳三は・・・・鬼の副長と
呼ばれて・・・・新撰組の
規律を正すため凄く厳しい人で。

その土方に恋をした
ヒロインの恋の行く末です。



ちょっと前振りが長かったんだけど・・・。

Sanaさんから戴いた
「恋歌」は幕末LOVERSを
プレイしていなくても
そのままでも
読めるようなお話なので
未プレイの方で
興味がある方には
読んでいただけたらなぁと思い
このように少しだけ
前フリを説明しました。

サイトにも収録します。
戴きものですので、
My Treasureへ。


以下、創作になります。

Authorはsana様になります。
創作であることをご理解のうえ
ご了承いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。



 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
(゜エ゜)最終日ラッシュ!!

まず執恋で樫原さんシークレットが終り
幕末で清水さんが終わって
念願の坂本竜馬へ。
戦国では小十郎地獄終幕を向かえ
(これからレポる)
恋同では裕次恋人5日間の
秘密EDを迎えた。

(●゚□゚)/かつてないほどの最終日ラインナップ!!

あれこれと記事に出来る
お話が出来てよかった(笑)

創作は数日~1週間ほど
充電期間に入ってるので
ちょっとばかり普通の記事が
続く予定です。
簡易レポみたいな。

お話のほうは気ままに
書けそうだったら書いてUPかな。


【サイト更新予定】
・ Novel:Happy birthday Mizuho
・ My Treasure: 恋歌 FROM sana !!

【ブログ更新予定】
・ 〔戦国〕奥州:小十郎地獄終幕
・ 〔戴きもの〕幕末夢:恋歌 FROM sana !!!


サイトの更新予定から。

先日、お友達の
瑞穂さんのお誕生日に
捧げた誕生日お話を収録予定。
お誕生日捧げ夢+
ご本人の希望により(!!)
名前変換は無しです(笑)


そして、My Treasureに
執恋お友達のsana様から戴いた
素敵な幕末の夢を収録します!!!

Sanaさまから戴いた幕末の夢・・・。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新撰組の土方のお話!!
初めて書かれたというお話を
戴きました。

幕末の夢なんて
読んだことなかったよ!
なので、思わずびっくり。

とてもとても素敵で甘い、
そして幕末LOVERSの雰囲気を
感じさせて・・・
あの時代の空気を感じる
お話だと思います。
幕末LOVERSを
プレイしていない方も
読まれて楽しめるお話かと思います。

なので、ぜひ色々な方に
この「恋歌」は読んでいただけると
紹介したあたしも嬉しいです♪


それから。Blogの更新。

戦国LOVERSの奥州、
片倉小十郎の地獄終幕を
狙い通りに迎えました。

あああああああ・・・(ノДT)アゥゥ
通常終幕よりは泣かなかったけど
でも地獄も切なかった。
簡易レポ、というより感想ですが
記録のため記事UPします~♪


以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) ・・・・久しぶりだね。

(゜エ゜)うん。

T△T).。oO決戦の日じゃあああああ!!

( ゚Å゚) ゆーとさんとな!(爆)


しばらくレポってなかった
執恋なんですが・・・・

流石に樫原侑人12日目
最終日は・・・レポりたい!
残しておきたい、記録をww

すいません、まったくの
私事だけど、樫原さんは
好きなんです。

なので・・・シークレットナイトEDをレポします。

ああああああああ。
やばい・・・どきどきしてきたww


久しぶりにどきどきの
最終日だからね♪
晶さん以来、かも。
(真壁のときはにっくき執事EDだったから)

実況中継・・・でお届け?!(笑)

よし、頑張るぞー!

( ゚Å゚) ・・・・いのちだいじにww

以下、ネタバレです。
どうぞご注意下さい。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
明日から坂本様に行きます!!!
幕末LOVERS・・・・。

当初の目的であった
坂本竜馬までの攻略の道を
終えました!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

ちょっと長かった(笑)

最初に竜馬に一目惚れして
それで幕末をはじめたものの、
竜馬に行くまでには、
近藤、土方、沖田の新撰組、
高杉、桂コゴロー、
清水さんの維新派の
6人をクリアしないと
プレイできなかったので・・・・
かれこれ2ヶ月かかったかな。

昨日清水さんの
平穏終幕を見届け
(見届けたのはいいけど保存してなかった・・・)
今日、これから保存して
明日から坂本竜馬に行きます!!

以下、清水次郎長に関して。
平穏終幕だったんだけど
いちおの選択肢と、その他あれこれ。
ネタバレになります。
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
8/17-18拍手レス♪  08/19/2009  
先日UPした、『I Love you , Daddy!!』と
『夏の夜の約束』に沢山の拍手、
ありがとうございました!
びっくりするぐらい拍手を戴いて
恐縮ながら・・・・とても嬉しかったです。

どっちも好きなお話だから
読んでもらえたことが嬉しかったです。

特にDaddyのお話は
時間軸を飛ばして
未来を書いて
オリジナル要素もあったので
本当にUPしていいのかな?と
不安に想う気持ちも強くて。
嬉しかったです、ありがとうございます。



・・・・・・・


で、ここ数日のあたしはというと。


T△T).。oO燃え尽きてました(爆)

すいません。

「夏の夜の約束」で
今もっている心エネルギーを
どばーって使ってしまい
ちょっとここ数日
充電期間に入ってます。


たまになるんだ。

集中して書いたからか
持ってかれた(爆)
燃え尽きているからか
情緒不安定になって
心のバランス具合が悪い。

ああ、でもあのお話は
本当に書けて良かった!
いい充実感です。


出し尽くした感があるので
ちょっとバランスを取るために
ナイトメアを書いてたんだけど
没にしました(爆)

めちゃくちゃ内容が
哀しくて辛くて。


そんなんだったら書くなよ、と
言いながらも30枚近く書いて・・・。
没、とかはじめてかも(苦笑)

まあ、また形を整えて
出せるようになったら
その時に出そう。


記事にしたいのは
沢山あるのね。
戦国の小十郎地獄とか。
幕末の清水平穏とか
明日からはじまる竜馬への
想いを語るなどなど。

想ってるけど形にならない。
ちょっと回復するまでは
のろのろペースで。

で、あたしの希望としては
出来るだけお話を書きたいので
レポや記事は二の次で
お話重点的に頑張ろうと想います。


とはいえ、少し疲れ気味で
お友達からの頂き物やメールで
パワーをもらっている状態・・・・・。
ほんとごめん、ありがとう(ノДT)アゥゥ

素敵な幕末の夢、
色っぽくてたまに
甘甘な真壁のイラストなど。

愛情いっぱいで
たまりません。
本当にありがとうございます!
あたしも何かお返しが出来るといいな・・・。

返せるものが文章だけという
ものすごくトークン価値が
低いあたしではありますが(T∀T;)アセアセ
(それもいつ返すの?位な勢いで遅い)

頑張って書く、というのも
おかしいのかもしれないけど
出来るだけ読んでもらえて
何か感じてもらえるような・・・
そんなお話を書けるといいなと
思っています。



以下、拍手レスになっています♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
8/16拍手レス♪  08/17/2009  
( ゚Å゚) ・・・樫原さんレポが一向に!!

進んでないのに。
戦国の簡易レポを書いている
あたしって・・・・!!(爆)

あれこれと
書きたいものがあって
レポより創作・・・って感じ。
ああ、そんなんだったら
いつまでたっても
執恋が樫原さん11日目から
抜け出せない・・・・。

お話のほうは現在。

慎一郎と樫原さんのお話を1本。
中岡さんのお話を2本。
真壁の話を1本。

ああああああ。
合計4本。
今週中に4本ぐらい
軽くいきたいな。

書くのが激ノロなんで
4本行くとしたら
結構ハイペースなんだけど
それぐらいヤル気あります。
ヤル気があって
時間さえあれば!
全然いけると想うんだが・・・・。
問題はPC前に座っている時間が
どれだけ確保できるかだ、な。

集中的に書こう。
それを合言葉に今週も頑張ります!

以下、拍手レスになります。

ブログ拍手コメントレス→
サイトClapレス→
リアタイコメントレスの順です♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) 本当はメモるつもりはなかった!!

しかし!!

越後好きとしては
どうしてもメモメモ。

現在、奥州にて小十郎8日目。
地獄終幕狙いで滞在中の
つぐみ姫です(爆)

以下、越後好きなあたしが
奥州へ来た越後の二人について
もう語るだけ語ったやつになります。


奥州なのに
越後が好きな気持ちが
止められなくて。
小十郎も大好きなのに・・・。
越後愛のみで軽く
レポってしまいました。

越後LOVEな視点でしか
書かれてません、ご注意下さい。
勿論ネタバレです・・・・(ノДT)アゥゥ


 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
ゆん様に捧げる
夜語りリクエストのお話です。
4月に行った企画「4月の雨、夜語り」で
募集したときのリクエストです。

お題はキス『「すき」が流れ込む』
中岡さんのお話です。

だいぶお待たせした
夜語りのリク話で
お話の収納庫、サイトでは
カテゴリー『Night Story』に
収録予定です。
名前変換で読まれたい方は
そちらでどうぞお読みください。


夏休みの休暇が終わった後
中岡さんと山のコテージで
彼の誕生日を祝いながら
一晩を過ごすお話です。

お題がキスなので
キスの情景があります。

長いので分割を作っています。
その1その2その3その4 その5

以下、創作になります。
ご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読みください。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
(゜エ゜)活動してます。

その言葉に尽きる。

メールもしてるし(?)
読書もしてます。
外出もしてる。
やりたいことが沢山あるんだ。

というか、我慢していたことが
沢山あったんだ(爆)

特にお話を書くこと。
フル活動中(爆)
一時期の書かなかったときが
嘘のように書いています。


【サイト更新予定】
・ MY Treasure更新
(今まで戴いてきたイラストなどを集中的にUPします)


【ブログ更新予定】
〔執恋〕夜語りリク:夏の夜の約束 FOR YUN !!



(゜エ゜)ああ、大変なことになってるのね。

今まで戴いてきたイラストたちを
UPして、きちんと収納しようと
整理し始めたところ
うわあああああああって思うほど
数があり、びっくりしました(苦笑)

こんなにもらってたのに
UPしてないのか・・・自分。
約30枚ほど・・・、すいません。
とりあえず、頂き物たちを
きちんと収納できるように
ちまちま頑張ります。


ブログの更新は久しぶりに(!!)
4月に行った夜語りのリクエストを
書き上げました。

中岡さんのお話になります。
リクエストしてくださったのは、
『MADE IN LOVE』のゆん様。

お題は。
『「すき」が流れ込む』
そんなお話になっています。

現在、ゆん様にお届けして
今日中にブログとサイトには
UPする予定です。

中岡さんの誕生日と
ゆん様から戴いたイラストを元に
お話を書いています。

戴いていたイラストを整理しようと
あれこれと出してきて
見ているうちに
むくむくと書きたい気持ちにさせてくれた
一枚のイラストがあり
そのイラストがあったので
お話が書けました。

ありがとう、ゆん様!!

とはいえ。

リクを戴いてから、早4ヶ月っΣ(|||▽||| )

すいません・・・。
まだリクエスト消化、
全然できていません。

残りあと6人分。
きちんとお届けするので
ちまちま書かせてください。
(↑図々しいよね・・・すいません)

レポもしたいけど・・・。
ちょっとお話を集中的に
書きたい気分だなぁ。


【現在のゲーム状況】
〔執恋〕樫原11日目←ずっと止まってる
〔恋同〕瞬恋人5日目←公認EDだった
〔戦国〕片倉小十郎7日目←片倉だったと昨日知ったww
〔幕末〕清水次郎長7日目←やばい、◎だww


以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
中岡さんお誕生日おめでとう~!!

Lエ`)かれこれ4日前の出来事(爆)

8月10日、中岡久志さんの
お誕生日でしたね。
過去形で申し訳ないです。

そのお誕生日にあわせて
いつも仲良くしていただいている
執恋お友達のきょう様から
素敵な中岡さんのお誕生日お話を
戴きましたー♪わーい☆

(ノДT)アゥゥ
いつも素敵な話を
ありがと~~きょう様!!


あたしも中岡さんの
お誕生日には、なにかお話を
書く予定だったんだけど・・・。
まだ書けてません!!
ごめん中岡さん。

感想は本文の最後に。
叫んでおります(爆)


Authorはきょう様です。

以下、創作になります。
ご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読みください。
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
いつも仲良くしてくださってる
『CLOVER』の瑞穂様へ。

お誕生日おめでとうございます。

大好きな瑞穂さんへ
なにかお誕生日のプレゼントをしたくて
あたしができることで・・・・と考え。


真壁のお話にしましたー♪

非常に「瑞穂さん設定」で
書いたので♪良かったら
もらっていただけると嬉しいな。

久しぶりに捧げ夢を書いた(笑)
それも誕生日のお話でww
ちょっと緊張してます(←?)


以下、創作になります。

お誕生日の捧げ夢なので
名前など、お読みになる際は
どうぞご理解ください。

瑞穂さんのみ、
お持ち帰りOKです。




 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
思わず書いてしまいました。
「真壁がパパになったら?」って
メッセできょうさんと話していた話題から
思わず、ひとつのお話が生まれた(笑)

このお話は、真壁がヒロインと結婚して
娘ができた設定です。
なので、娘視点から真壁パパや
その周囲の人たちを語ってます。

なので・・・。

ぱぱは真壁、
ままはヒロイン(もとい読んでくださってる方)
娘は、その娘ってコトで(笑)

普通の公式のシナリオから
10数年後を予想してください。

真壁と愛し合って
彼と結婚して
娘が生まれて・・・
その女の子が
10歳のお誕生日のお話です。

いつもの恋愛のお話じゃなくて
ほのぼのとしたお話として
読んでいただけると嬉しいです。

長いので分割を作っています。


分割は(その1その2その3その4 その5
こちらからどうぞ。

以下、創作になります。
オリジナル要素もありますので
(真壁の娘など)、ご了承いただける方のみ
どうぞお読みください。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
(゜エ゜)ひ・・・・ひさしぶりに戦国の記事だ。

久しぶりすぎてなので、
整理したいと思います(爆)

【現在までの状況】


● 甲斐
・ 真田幸村(極楽・地獄)
・ 武田信玄(極楽)・・・・・完結編(突然)

● 奥州
・ 片岡小十郎(極楽・通常)・・・・完結編(極楽・地獄)
・ 伊達政宗(通常・地獄)

● 越後
・ 直江兼続(通常)
・ 上杉謙信(極楽・通常・地獄)

以上・・・・。


これをみてもらえば、
どれだけあたしが、
小十郎と謙信が好きかわかるはず!!

T△T).。oO 特に謙信が好きだ!!!

ああ、もう謙信が好きすぎて
地獄まで取りに行ってしまいました(爆)
そして、謙信のシナリオと
スチルは全て拝み、
越後に関する番外編も
川中島以外全て購入。
川中島も買うはず。

てなわけで。

謙信の地獄終幕を見て
思わず絶叫してしまった(!?)
あたしの感想になります。
もう、「謙信好き」しか書かれてません(爆)


以下、ネタバレです。


 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
(゜エ゜)もしかして世間は。

お盆休み?(爆)

すいません、数日間篭っていたので。

研修が無事に終わり
帰宅してます!!
ビバ自宅(爆)←小さな喜び

体調崩して
数日寝てました。
やや、まだ復活じゃないのだけど
せっかく夏休みに入ったので
やりたい事を思う存分やります。


【サイト更新予定】
・ 改造するかも(←アバウトなw)
 新しいカテゴリ入れるか隠し作るか検討中。
・NovelとMy Treasureを更新予定


ゆんさまやまりあさまからの
戴きイラストが沢山あって
それを1枚1枚紹介したいのにー!
なかなか、収録できてないのを
どうにかしたくて・・・・。
とりあえず、改造したい。
とりあえず、収録したい。





【ブログ更新予定】

〔執恋〕創作:ぱぱだいすき
〔戦国〕上杉謙信・地獄
〔頂き物〕きょう様より執恋夢♪

(゜エ゜)い・・・・いっぱいですね、予定は(爆)

あと、樫原さん11日目のレポと
中岡さんのお誕生日話を
書きあがり次第UPするかな。

ブログの更新から。

創作「ぱぱだいすき」は文字通り
「ぱぱ、大好き」です(爆)


真壁がパパになったら・・・と
そういう話をきょうさんと
メッセでしていて
思わず盛り上がりまして
(樫原ぱぱも考えたww)
次の日思うがまま、書いたお話です。

勿論、「真壁がぱぱ」になったら、を
その娘視点から書いてます。
(ママはあなたってことでww)
娘視点でかなりのファザコン(爆)

かぎりなくオリジナル風なので
これをブログでUPしていいものか
とても迷ったんだけど
自分でも気に入ってる話なので
UPすることにしました。

真壁ぱぱが大好きな娘の
視点なので、娘視点から
真壁やその他のキャラを見てください♪


あと、執恋の夢をもう1本か、
2本ほどUP予定。

(予定は3本なんだけど、さすがに3本はいけるかな?)


中岡さんの誕生日話のを
書こうと思ってます。

ああ、今日何日だよ?(爆)

中岡さんの誕生日は既に
二日前に終わってるのだけど
書かせてください(爆)
中岡さん、大好きなのでww

あと、夜語りの中岡さんのお話。
こちらは半分まで書いているから
週末までに仕上げたいなぁと。

まぁ、これらのお話に関しては
また別の日に更新予定で。


で、戦国の記事。


謙信について書かせてくれ!(爆)

越後祭り、いいですね・・・。
気がつくと、越後関係は
待ち受けを除いて
全て購入しておりました(爆)
謙信大好きです。


あと、戴き夢のお話。

きょう様から素敵なお話を
戴いております。
2作品!!(爆)
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

で、どっちから紹介しようかと
迷ったんだけど・・・
決まり次第、UPします。


以下、拍手レスになります♪

だいぶ待たせてしまって
ごめんなさい~~!!(><)
えへへ、元気になってきてるので
レスのペースを前と同じに戻せそうです。

ブログの拍手レス→サイトのレス→リアタイの順です♪

あれこれと長いので
切れてて読めない~
とかならお知らせください♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
(*゚エ゚)か・・・・買ったよ!!!

大木の待受けフラッシュ!!!
真壁の待受フラッシュと交代して(!)
大木があたしの携帯の待受にww

(゜エ゜)一番好きなのは真壁(&晶さん)だよ?ww

でも大木の休日、恋人モードの
ストレートな言葉が聞きたいじゃないか!←

なにやら、キスしたいだの
ハグしたいだの、かわいいだの、
沢山言ってくれるらしいし(爆)

執恋お友達のゆんさんからの
メールで大木の待ち受けに
愛が詰まっていることを知り
研修の疲れやら、心身ともに
疲労中なんで、癒しを求めて(!)
大木のフラッシュを買った次第です(爆)

T△T).。oOポイント足りなくて
課金したんだけど・・・。

樫原さんが画面に出てきて
「お嬢様、ポイントが足りていません」
と注意をされて、
思わずドキドキ(笑)

樫原さんの恋人モードが
恐ろしくすごいので
(←多少興奮気味)
11日目を保存できないまま、
もはやプレイさえできない状況に
陥っているあたし(!!!)

ああ、やばい。
大木のフラッシュを買う前に
樫原さんに心奪われちゃったよww(←ヲイ

大木の待ちうけ。

私服姿は言うまでもなく
いつものカウボーイ姿なんだけど
少しばかり立ち位置が斜め横。
真壁と中岡さんより
上半身があるって感じ?

今のところ購入した待受フラッシュは
真壁と中岡さんと大木。
ウォルフは買ってないんだ~。

今度買うとしたら。

T△T).。oO間違いなく晶さんと樫原さんは買う

誠吾は・・・・ああ、迷うな。
イラスト的に、というか
リアルにあのファッションとか
あたしのツボなんだわ(爆)

執恋のCDは買っていないものの
中岡さんがものすごく出番が多くて
非常に主人公チックだというのが
気になっています・・・・ww

買うべきかw
真壁のイラストとメッセージだけは
知りたいー!!
あと、実物でイラストとか
手元でみてみたいし・・・迷うところだな。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
8/4-8拍手レス♪  08/08/2009  
( ゚Å゚) 戻ってきた!!(爆)

どっかに行ってたの?と
つっこんでくださいww

ついでに、まだ完全には
「戻って」きてませぬー。
月曜日に終了して、
火曜日にようやく自宅に帰れるの。

T△T).。oOめっちゃ死んでた。

睡眠時間がない、とか
ありえますか?(ありえねー!!)ww

あれこれときつかったけど
でもきつい分だけ
賢くなって技術も身につけ
語学もブラッシュアップなるのだから
いいのでしょう。


いいと想わないとやってられんけど(爆)


先月終わりから研修で離れてて
ちょっとブログの更新も
滞っていたんだけど
だいぶ忙しさも落ち着いて。
普段の生活に
ゆるゆると戻るところです。


この一週間が
ものすごくきつかった。

ほぼ、寝てない&ストレスで
胃が痛くなる状態です。

先週は体調崩して病院だったし。
あまり体の調子はよくないので
(そりゃーそうだ酷使してるからな)
ゆるゆると、この週末は休みつつ。
明日は病院だ~。
点滴、もうしばらくやりたくないww


あ、大木の待受フラッシュ
でましたね!

買おうか考えて・・・
どうしよう、って想ってるところ。

ちなみに
現在の待受けは
真壁でございます。
(休日モードになって愛を囁かれてるww)

(゜エ゜)迷うところだ。

買ったら報告します(爆)←ww



ブログの更新・・・・。

とりあえず、今日から時間ができて
ほっとしているところなので、
何を更新したいのか
気持ちがまだ湧いてこない(爆)

とりあえず、拍手レスを。

あ、いちお、現在のプレイ状況。

【8/8プレイ状況】
(執恋)樫原さん11日目←やばい、保存できない、時めきすぎて!

(恋同)瞬9日目←機械的にプレイ中

(戦国)越後・上杉謙信9日目←じりじりと進めているせいか、謙信が好きすぎる!やばい!

(幕末)清水次郎長8日目←△で粘ってる(爆)とりあえず平穏ぐらい欲しいww


以上です♪

(゜エ゜)樫原さんが素敵過ぎて。

語りたいことが沢山あるんだ!!


Σ(T□T)あ、そうか。


そういうことを
記事にすればいいのか(笑)

と、更新したい話題を見つけたので
それは後ほどww


あと2日で
中岡さんのお誕生日だ。


わーい( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
なにかしたいけど
何か出来るかな。


以下、拍手レスになります。
8月3日から・・・レスしてなくて
沢山溜まってました、ごめんなさい~(><)

サイトのCLAPレスの方が
特にお待たせしていたので、
サイトのCLAPレス→ブログの拍手レスの
順で書いてます♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
夏休みシナリオ配信♪  08/06/2009  
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あれこれありまして
研修&仕事のトラブルで
無事に眠れる(!いえ、帰れる)日が
ほとんどなく。

心荒んだ状況MAXな日でございます。
(ノДT)アゥゥ

とはいえ。

夏休みシナリオ配信されて。
プレイしてきました!
休憩時間にチケット購入して
急ぎ足で真壁と中岡さんだけ。

ちょっと今も作業中の合間で
(あまりにもイラつきモードなんで
作業に手がつかないから、しばし中断中)
とりあえず、夏休みシナリオを
プレイしてみました。

で、ちょっとした感想を。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) し、慎一郎が・・・!!!

公式で、9月に慎一郎のシナリオが
配信決まったそうで・・・。

(それも、「樫原につづき!」なんて書かれてる)

()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ


だ、大丈夫なんだろうか?
ひたすら、禁断を心配しております(爆)

さすがに姉の夫と
シークレットEDや
スペシャルラブEDとか
やばいでしょうwww

せめて、親愛ED(?)とか
ファミリーEDぐらいに
してもらいたい(爆
(↑書いてみたけど、なんかダサいな)

どきどきしてます。

慎一郎は大好きだけど、
さすがに攻略キャラとか
嬉しいんだけど・・・・
でも、シナリオがどういう感じになるか
それだけが気になってしょうがないです。

ああ、大丈夫だろうか・・・。
ひたすら心配。

( ゚Å゚) ・・・・でもスチル。

スチルが手に入るのは
すごく嬉しいかも♪

とりあえず、今後の行方がどうなるか・・・。

新しい執事投入も、
スタッフが新しいアプリを
作っている~って結論だったし。

執恋のその後。

とりあえず慎一郎まで出て。
そのあとだなww

ま、9月までは執恋の行方がわかるし、
そのあとはゆるゆる見守ろうっと。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
8/2-3拍手レス♪  08/03/2009  
( ゚Å゚) 幕末ばっかり頑張ってます。

次郎趙さんが・・・
カッコよくて、チョイ悪で
めっちゃ毎回時めいてます!!
執恋も樫原さんも大人のオトコだし・・・
なんか、めっちゃ今プレイしてるキャラが
いい感じすぎて・・・癒されますww

【現在のプレイ状況】
・ 執恋 → 樫原5日目(オペラ)
・ 戦国 → 上杉謙信3日目
・ 幕末 → 清水次郎長3日目
・ 恋同 → 瞬3日目

戦国がものすごい勢いで
進んでいるんだけど
それを記事に書いている余裕がなくて。

書いていない分だけでも、
戦国は政宗(極楽)
信玄完結編(地獄)、
小十郎完結編(極楽・地獄)があります。

とりあえず、戦国はスチルが
ものすごい勢いで
埋まっていってる・・・。
それはいいとして。
戦国、この調子でいいのかな。
全て食い尽くす勢いですが・・・
飽きそうで怖い。


以下、拍手レスになります♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

(*´ェ`)、今日から清水さんに入りました!

維新派の最後、清水さんを突破したら
初恋の(!)竜馬にいけますので
はりきっております。
20時間ぎりぎりで回せる
今の状況が少し嬉しい♪
(夜中に起きていることが多いから
それで回せてる、実情(爆))

竜馬の一歩手前まで来て。
いまだ維新派より新撰組のほうが
面白かったと想います。

で、その新撰組で
最近、やけに気になる方が(爆)

それは新撰組の斉藤一

以下、斉藤さんに関して
愛を語ってみました。
記事にするほどじゃないけど
書きたくなったので(笑)
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
サイトのCLAP御礼SSとして
置いていたウォルフのお話です。

今回、CLAP御礼SSを
更新すると共に
サイトのお話収納庫、
Novelに移動させながら
こちらのほうでも
UPします♪

自分が読みやすいところに
収納しておきたいから♪

ウォルフのお話は
初めて書きました。
ピアノが堪能な
ウォルフに、あたしが
大好きな曲を弾かせました。

優しいお話に
仕上がっていたらいいな。

お話を書くキッカケになったのは
リアルタイムダイアリー、
通称リアタイで載せたSSS。
Short Short Storyながら
短く書いたその言葉達を
考えているうちに
この言葉を使って
1つのお話が出来上がりました。

以下、創作になります。
ご了承の上、
興味のある方のみ
どうぞお読みください。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
(*´ェ`)、休日っていいね♪

なんていっても
眠れるし!(爆)
忙しさもあるんだけど
体調不良も重なって
ぐったりしていた金曜日。

今日はだいぶ元気です。
午前中のんびりして、
午後に真壁のお話を書いていました。


【サイト更新】
CLAP御礼SS更新「手袋」(真壁直樹)
Novel:「飾らない言葉」(ウォルフ)


【ブログ更新予定】
〔執恋〕創作:飾らない言葉 (ウォルフ)
〔幕末〕斉藤さんについて
〔戦国〕奥州・小十郎完結編(地獄)

以上になります。


CLAP御礼SSを更新しました。
真壁の話を追加したかわりに
ウォルフの話をNovelに移動します。

Npvelへの追加と共に
ブログにも掲載。

( ゚Å゚) 自分ではブログのほうをよく読むので♪

読みやすいところに収納♪

あと、幕末は斉藤一について(笑)
完全にこちらは
斉藤さんへの愛を(?!)
語っております。

高杉が終わったから
その感想かと思いきや
斉藤さんについて
語らせてください(爆)


戦国は明日、意図的に迎える
小十郎完結編の地獄終幕について・・・。
感想、でも書こうかな、久しぶりに。


以下、拍手レスになります♪
ブログの拍手レス→
サイトのClapレスになります。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム