2009 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7/29-30拍手レス♪  07/30/2009  
(*´ェ`)、 晶さんが♪

晶さんのデートアプリ配信ニュースを聞き
忙しくて死にそうなのを(!!)
思わず忘れて、
ひゃっっほーっと叫んだつぐみです(笑)

そして今日から樫原さんへ
突入いたしました♪
真壁とのお別れが辛くて
数日間、スペラブの16日目を
保存せずにブッチしながら
プレイしていたんだけど・・・
晶さんのニュースを聞いて
前に進む勇気が出てきたよ(!?)ww

現在、私生活がたてこんでおりまして(!)
(詳しくはリアタイでww たいしたことないけど)
更新がのんびりになってますー。

書きたいこととか
お話のUPとかやりたいんだけど
なかなか週末ぐらいしか
今週は時間がないなぁ。

なので、ここ1週間ぐらいは
温かく見守ってやってください♪

〔現在のプレイ状況〕
・ 執恋→樫原さん1日目
・ 恋同→雅弥デート後3日目(公認ED狙い)
・ 戦国→小十郎完結編3日目(地獄狙い)
・ 幕末→高杉8日目(極楽だな)






以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

(*´ェ`)、真壁が素敵なんだ♪

いつも仲良くしていただいている
きょう様より、素敵な真壁のお話を
戴きました。

タイトルは『闇夜の中で』。

タイトルからわかるように・・・
夜の情景です。
裏、まではいかないけど(!)
ほんのりとww ←!

すごく大好きなお話で
読むとドキドキします(笑)
しばらく独り占めしていたんだけど・・・。

せっかくだから自分が
読みやすいところに収納したいし
独り占めするには、
もったいないお話なので(!)
ぜひ他の方にも読んでいただきたくて
サイト収録もしながら・・・
ご紹介させていただきます。

サイトに先に収録しています。
名前変換で読まれたい方は
サイトのほうへどうぞ♪
(創作お話の収納庫と書かれたところです)


『闇夜の中で』。
Authorはきょう様になります。






以下、創作になります。

上記のように、
少し夜の情景を
含んでいます。

お読みの際は、
そのことをご了承の上
ご興味のある方のみ
お読みください。


 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) 樫原さんは明日から!

・・・・多分(爆)

今日、夕方ごろ待望の
(いや、危険極まりない)
真壁のスペラブなんで
もし、真壁にやられて
アホになっていたら
保存しないまま、
数日間真壁のスペラブを見ては
保存しないようにブッチして
〔延々とそれの繰り返し〕
行う危険性があります、あたし。


とはいえ。

7月末に配信予定と書かれてた
樫原さんの配信が
いきなり昨日でびびりました。

以下、長いので畳みます(爆)
ネタバレというより
あたしのアプリ不具合・・・(?!)について。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
(*´ェ`)、沢山の拍手、ありがとうございます。

ブログの記事もそうだけど
サイトのほうも。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
応援されてるよ・・・嬉しい。

中岡さんの「柔らかい身体」が
予想以上に反響よくて
びっくりしました。

拍手御礼で置いていたので
読まれてる方も
多かったと想うんだけど
今更ながらBlogにUPして
良かったかな、と想っていたから。

あたし、このお話好きなんだ(笑)
中岡さんのお話で
「恋愛写真」が一番好きだけど
この「柔らかい身体」も好き。


先ほどブログの拍手数が
2500になりました。

すごい・・・2500ポチって。
この間2000だったと想ったのに
早い。()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ

魔莉さんが言っていたけど
拍手のポチって
ほんと戦闘力だわ(爆)

ブログの拍手数が一番嬉しい。
なんか1つ1つの記事に
拍手してもらえて、ちょっとづつ
増えていくからw

拍手励みに、たゆまず努力します。
特にお話を書くことに関して。
こういう場を自分が持ててることが
すごく嬉しいから。
大事にしたいです。


・・・・・・・・・

真壁の秘密を書いております。
書き終わって推敲する段階。
いつかは書きたかったテーマ。

だから少し慎重に推敲して
自分が納得いく形にして
UPしたい。
できたら今週中にUPしたいな。



【サイト更新】
Novel:「夜の遊園地」
Novel:「夜の遊園地 TAKAYA SIDE」 from NaNa様!

【Blog更新】
〔戴き夢〕『闇夜の中で』 真壁from きょう様!


まずサイトの更新から。

Novelのところに
5月12日の大木隆也の
誕生日のときに
プチイベントとして
NaNa様ゆん様とコラボしたお話、
「夜の遊園地」をUPしました。

( ゚Å゚) めっちゃ長いよ(爆)

あたしがヒロインサイドから
NaNaさんが隆也サイドから
書いてくれたお話に
ゆんさんのイラストがついてます。

ヒロインサイドも、
隆也サイドもどっちもUPしました。
対で読んでいただきたいな♪

すっごく長いお話なので
名前変換で収録するのに
なかなか重い腰が上がらず(爆)
ようやく2つを収録できて
ほっと一息ついています。

これで連載以外に書いたお話は
非公開でプレゼントした
お話を除いて全部だと想う。

数えてみたら夜語りで出した
お話を加えても
27このお話ぐらい。

( ゚Å゚) 書いてる気はするけど少ない(爆)

連載がね、多いからww
連載もそのうち収録します。


あと、Blogの更新。

いつも仲良くしていただいている
きょう様より素敵な真壁のお話を
戴きました♪

いつもながら、
ま か べ ですよ(爆)

タイトルは『闇夜の中で』
タイトルから内容は
想像してください( ̄∀ ̄*)イヒッ

すごく素敵なお話なので
戴いてしばらく
一人だけで読んでおりました(笑)

かれこれ3週間前ぐらいに
戴いたかしら?ww

その間、独り占めさせてもらい
もう気持ちは充分に
補給されました!

それで今回、自分が
読みやすいところに、と想って
今回BlogにUPして、
サイトにも戴き夢として収録予定。

いつも素敵なお話をありがとー!

今週は、あたしも
真壁のお話を
書きあがるはずだし、
きょうさんの真壁のお話もあるから
真壁週間ですねー!!


昨日から樫原さんが配信されてるのに(爆)


以下、拍手レスになります。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
サイトのCLAP御礼として書いた
執恋のSSです。
執事、中岡さんのお話で、
名前変換はありません。

CLAPは今、「秘密」をお題に
ちょこちょこ書いています。
今置いてるのは
ウォルフのと、このお話の対。


最初に出した中岡さんの「秘密」。


『柔らかい身体』を今回、
CLAP御礼から外して
NOVELに移動するので、
そのついでにBlogの
創作カテゴリーにも追加。


(*゜エ゜)b Blogにおいてたら読みやすいから。


自分がね(笑)

現在、この『柔らかい身体』の続編、
というか、対のヒロイン視点を
CLAP御礼SSとして置いています。

『柔らかい身体』シリーズ(?)として
もう少しこの中岡さんとヒロインの
お話は続くかな。

もうちょっと書きたい。

あと、「秘密」お題の真壁も
樫原さんも、書きたい。
大木とか誠吾は書けるかな?
(彼らの秘密が思いつかない)(笑)

まぁ、そういうことで。


以下、創作になります。
ご了承の上、興味のある方のみ
お読みください。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
( ゚Å゚) ただいま甲斐の国に滞在中。

真田幸村を通常終幕、
武田信玄を極楽終幕
迎え、
現在、信玄完結編4日目です。

( ゚Å゚) 幸村地獄からはじまったMy戦国暦。

とりあえず通常終幕で
その縁起の悪さを
一蹴できたでしょうか。

信玄極楽は・・・(笑)

とりあえず感想でネタバレなんで

 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
T△T).。oOコゴロー終わった。

極上終幕でした。

初日から、◎を
最終日までキープだったから
極上なことは
わかっていたけど・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
色んな意味で暴れたいです(爆)

以下、ネタバレありです。
ものすごく吼えている・・・かもww
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
T△T).。oO 新しい執事ではなかったらしい・・・

先日の「新しい執事?」のお話。
「執事達の恋愛事情」のスタッフによる
新しいアプリゲーム、での話題
らしいです。


T△T).。oO・・・ってことはやっぱ樫原さん後はどうなる?

結構期待していたんだけど・・・。

ああ、ほんと執恋のその後は
どうなるんでしょうか?
CDとかボイスとか、
そこらへんで更新していくのかな?


【サイト更新】 ←大幅改装中
・ Clap御礼SS 秘密シリーズ『Like a Peach』(中岡)
・ Novel 『柔らかい身体』(中岡)


【Blog更新予定】
〔執恋〕創作:柔らかい身体 (中岡久志)
〔幕末〕桂小五郎:極上終幕
〔戦国〕甲斐の国(幸村通常、信玄極上)


以上です。

サイト更新。

サイトのTOPページを
改装中です。
宣伝がうるさいので、
それを下げるために
あれこれと画策しております(笑)

Clap御礼SSで、最初に出した
『柔らかい身体』〔中岡久志〕の
続編というか、対で書いた
『Like a Peach』をUPしています。

『柔らかい身体』はNovelに
今日明日、移動します。

なので、Clap御礼SSは
『飾らない言葉』(ウォルフ)と
『Like a Peach』の2点になる予定。

あと、読みやすいところにって
ことで、Blogの方にも。
2箇所でUPになるんだけど、
ミラーサイトというか、
どちらでも読めるように。

新しくUPした『Like a Peach』は
中岡さんの視点から書いた
『柔らかい身体』の
対というか続編?(笑)
ヒロイン視点です。


この秘密シリーズの中の
「柔らかい身体」は、
もうちょっと続く予定。


連載、じゃないけど
短編集みたいな感じで
また中岡さん視点やヒロイン視点で
その後を書きたいと想っています。

なので、「Like A Peach」の
ところでも書いたんだけど
このお話は、
『柔らかい身体Ⅱ』(笑)


ブログのほうのUPは、
あとは幕末と戦国。


幕末はいつも通り感想を。
桂小五郎、あたしはコゴローと
呼んでるんだけど・・・・
あれこれといいたいことがある(爆)

そして戦国。

甲斐の国を手形で縦横無尽に
走り抜けた結果、
現在、信玄の完結編をプレイ中。
なので、幸村と信玄をまとめて
感想書きます。


以上、この週末にUPできたらいいな。


以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイトの順です。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) 書きたい記事が多いけどまとまらない。

恋同、戦国なり幕末も
まとまりある終わり方で
着々と攻略中。

そのうち書く、と言いながら
なかなか手をつけられてないです。

(ノДT)アゥゥ

【サイト更新予定】
・ Novel 『eclipse of the love』収納


先日書いた皆既日食のお話を
サイトの収納庫に収録します。

この記事書いてから、
ちょっと時間してからかな。

拍手コメントや空拍手も多くて
嬉しかったです♪
想いっきり自分仕様で
あんなヒロインで
勢いあまって書いちゃったからwww

まぁ、たまには
勢いあまって
書きたい衝動のまま
時間が押してても書くと
すごくすっきりするもんだな(爆)


サイトに収納して。
名前変換できるようになれば
また違う印象で読んでもらえるだろうな。


あと、執恋の
大木隆也の誕生日に
書いた、NaNaさんとの
コラボのお話、
『夜の遊園地』も
ええ加減(!)収納したい・・・。

ただ、あのお話は
ものすごく分量があり
覚悟しないの(?)収納するのに
時間がかかるんだ。

いちお収納しているお話は、
誠吾のお話を書けば、
オールキャラになる!

瞬も、ウォルフも書いているから。

そろそろ拍手Clapのお話も
更新しないとな~と思いながら、
先日の皆既日食のお話を書いて
満足しているので・・・・
どうだろう(笑)

あ、ダンスの連載、続きの26話を
書かなくては!!
ほとんど最近は
週末に更新してるからな。
そして分割も作らねば、ね。



以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
2009年7月22日。

日本で見れる皆既日食の日でした。

皆既日食を見れて・・・
とてもドキドキして
素敵な想い出を作りました。
本当に素敵だった。
神秘的で見惚れてしまったなぁ。

この想い出を大事にしたくて
気がついたらお話を書いてました。

お嬢様が恋人である
専属執事の真壁と一緒に
皆既日食を観るお話です。

長いので分割しています。
その1その2その3 )
携帯閲覧で
切れてしまう方はこちらをどうぞ。


以下、創作になります。
ご了承の上、お読みください。


 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
7月下旬~10月初旬  07/22/2009  
ちょこっとメモ。

来週から8月上旬まで
私用で忙しくて
しばらくお話書けないです。

ブログの更新はします。
今みたいにゆるゆると。

10月までの約2ヶ月間、
創作UPがぐっと減り
他のサイトへ遊びに行くのが
一時なくなるだけ。


( ゚Å゚) 別にお知らせする必要もないと想うのだけど・・・。



8月上旬に一度戻ってきて
1回目の山場が終わり、
そのあと、しばらく緩々して
9月終わりから10月初めまで
また忙しい山場、第2弾です。


( ゚Å゚) リアルに死んでると想う。


(笑)、なんて必要ないぐらい
真面目にそう想う。


その7月末~10月までの
しばらくブログの予定。

レポ、中心になるかな。

創作は合間を見て
書いたのをちょこっと
UPしたりはするかもしれない。

ん、状況が読めん。

とりあえずレポでの
更新をします。

樫原さんの
配信もはじまるし
執恋のほうも動きがあるので
レポをしながら、ちょこちょこっと。

本格的にブログを
創作のお話や連載やら
サイト運営で
ぐいぐい更新するのは・・・
9月終わってから。

7月末~10月上旬までは
「夏ばてしちゃってる」的な
感じで見守ってください(爆)

ここ数ヶ月もそうなんだけど、
お友達のサイトも
本当にROM専になると想います。
今以上に遊びに行けない。

ひたすら、夏の間は
篭っています・・・。
篭らざるおえない状況なんだ。


リンクしてくださってる方々、
申し訳ないです。


とりあえず。


T△T).。oO中岡さんのお誕生日には
戻ってきたいー!!

中岡さんの誕生日・・・・
出来たら何かやりたい。

お話でも書こうか。

それとも夜語りリクで書いている
2つの中岡さんの話を
完成させるべきか・・・。

迷う。
ああ、でもリクが先だね、やっぱり。


以下、私的メモ。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
7/21-22拍手レス♪  07/22/2009  
(゜エ゜)皆既日食楽しかったね!

午前中、10時ごろから11時ごろまで
ずっと皆既日食を楽しんでました。
(仕事しろよww)

携帯で撮る~!と頑張ってて
首が痛くなった(笑)
大騒ぎしながらみんなで
皆既日食を楽しんだー。

一番感動したのは、
皆既日食の太陽の欠け具合より
その周囲を丸く囲むようにできた
虹でした。

円型の虹なんて初めて見て
感動しました♪

それはさておき。

現実の忙しさから
逃避するようにゲームに
明け暮れてます(爆)←ダメだろ

合間を見て、がーっと進んでます。


特に戦国とかはその餌食(爆)

手形があるので、
ばりばり進んで、
伊達政宗極楽をとった後、
甲斐の国に潜入し、
幸村の通常、信玄の極楽をゲット。

地道に進むという言葉は
あたしの中から消えたのか?(爆)



T△T).。oO大丈夫だろうかこんな調子で。

手形はいいにしろ、
あまりにも早く攻略しすぎて
興味が尽きないか心配。

とりあえず今日、これから
信玄の完結編をするよ。


あと、幕末はコゴローが終わりました。
色々言いたいことがあるwww

執恋は相変わらず真壁との
生活です。

ビリヤードフラグを出したので
KYやめて、キラキラ出しまくって
真壁様の服を着ております。

樫原さんまで間に合うかな・・・。
今週末ぐらいって
踏んでいたけどお知らせこないね。


恋同はお友達からの推薦で
3年後の雅季デートを目指し
雅季の夢ED目指してます。
ああ、KYだよKY(爆)


というわけで、拍手レス♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
〔執恋〕新しい執事?  07/21/2009  
( ゚Å゚) し、新キャラ登場!?

執恋お友達からのメールで
思わず、朝ごはんを食べながら
スプーンを落としそうになった
つぐみです(爆)

か、樫原さんが配信された後だろうか・・・。

以下、ぐたぐたと
あたしの新しい執事への希望(!?)が
書かれております(爆)
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
T△T).。oO 連休が終わる・・・

少々遊びすぎて
風邪気味なつぐみです。
(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪(苦笑)

来週から研修なので、
その準備でぱたぱたしてました。
いえ、現在進行形でばたばた。

ちょっとゲームのほうにも
身が入っていません(爆)

【現在の進行状況】
〔執恋〕真壁7日目・・・ビリヤードフラグ来ました
〔恋同〕3年後御堂さん婚約ED→目標見失い停滞
〔幕末〕桂小五郎8日目・・・コゴロー面白すぎ(苦笑)
〔戦国〕伊達政宗:通常終幕→目標見失い中

心の支えが執恋の真壁スペラブと
幕末(こっちは毎日楽しい)なので
頑張る。

幕末、桂小五郎の中間報告を
しようと想っていたけど、
既に明日で9日目なんで(笑)
多分極楽終幕だはずだから、
終わってからレポります。

恋同と戦国に関しては
目標を見つけて、攻略しよう・・・。
戦国はまだまだ目指したいところが
あるから(甲斐の国とか未開拓)
自分で目標設定できるとしても、
恋同は・・・・どうしたものか。


以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
T△T).。oO・・・目標が定まらなくて。

恋人は同居人。

プレイし始めて、もはや10ヶ月になる。
ずいぶん長い間、付き合っています。

で、現在、目標を見失ってまして。
3年後の御堂さんの婚約・夢EDを
とった後、どこへいけばいいのか
わからなくなって、プレイしていません。

どこかオススメルートあったら
教えてくださいませ。
ちなみに、あたしがまだ
スチルゲットしてないのは。


〔修一〕
・ デート後(公認ED)
・ 3年後(夢ED)

〔裕次〕
・ デート後(秘密ED)
・ 3年後(夢ED)

〔雅季〕
・ 3年後(夢ED)

〔雅弥〕
・ デート後(秘密ED)

〔瞬〕
・ 妹(?)ED
・ デート後(公認・秘密ED)
・ 3年後(夢ED)

〔御堂〕
・全てクリア(爆)



3年後のデートまでしたのは
雅弥と御堂さんだけ。
(つーか、雅弥なんか夢ED3回したから、当然だなwww)


(゜エ゜)瞬がだいぶ進んでない・・・。


なんだかんだ言いながら、
双子は順調にクリアしてます。

修ちゃんと裕次は普通。


スチルをゲットするために
プレイしているわけじゃなくて、
あたしの場合、どちらかというと
シナリオ重視なので・・・。

まぁ、素敵なスチルがきたら
きゃーきゃー言うのだけど。

てか、もう既にほとんど
ストーリーは見ているから、
あとは、素敵スチルを目指して
プレイするべきか?

てか、書いて想った。

あたしは雅季が
一番好きだと想ってたけど
御堂さんより攻略してない(爆)


御堂さんなんて、
全てスチルゲットしてるじゃん・・・ww
気がついたら、なぜか。

むー。

御堂さんに負けないように(?)
雅季をプレイするべきか?
雅季の3年後夢EDとって
デートしてみるとか。

T△T).。oO・・・とりあえず目標立てないと。

どうやって遊んでいいか
既にわからなくなってきてる。
でも、辞める気は・・・ないんだよね。

不思議と。

ここまでプレイしてきて。

んー、辞めたくはないけど、
面白いものが少なくなってきてて
どうにか、楽しみたいって想ってるんだ。

どうにかならんかな。


とりあえず、目標決めて
全然プレイしないっていう事態は避けよう、とほほ・・・。

上の状況を見て、
これ目指したらいいよ?とか
アドバイスあったら
教えてくださいー。

既に自分でどこに行けばいいのか
決められない状況になってます・・・。


 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
26話もすぐにお届けします。

T△T).。oOああ、怖い。
やばいぐらいに長いと想う。

1話から25話まで来ちゃいましたよ・・・。
最初から読むと大変なことになるよね。

既に22話あたりから
題名をつけることができないほど
更新するときはぎりぎりだったりします。

25話は23話の続きから。
樫原さんと2人っきりで話をしてます。

24話は屋敷に残っている真壁の視点でした。
ずっとずっと真壁は留守番中で
気になっていたので・・・。

サイトの収納庫にも
「ダンスのお相手は?」で
カテゴリーを作ろうと思いながらも、
1~25(まだ続く)で量がはんぱないので
まだ移しきれない状態です。

ここ最近、連載に関しては、
真面目に取り組んでて、
できるだけ更新が遅れないように、
1週間に1は出したいから。
連載、頑張ります。
早く幸せになりたい(爆)

いつも読んでくださって
ありがとうございます。

応援してくれる方が多くて
すごく幸せだと想ってます。
本当に本当にありがとうございます。

【前回までのリスト】

・ダンスのお相手は?1 幕開け
・ダンスのお相手は?2 レッスン開始
・ダンスのお相手は?3 甘やかしてくれる人
・ダンスのお相手は?4 誘惑
・ダンスのお相手は?5 揺れる心
・ダンスのお相手は?6 告白 
・ダンスのお相手は?7 情熱
・ダンスのお相手は?8 好きという気持ち
・ダンスのお相手は?9 イアリング
・ダンスのお相手は?10 嘘の数 
・ダンスのお相手は?11 涙色の空
・ダンスのお相手は?12 熱
・ダンスのお相手は?13 廃墟の中の2人
・ダンスのお相手は?14 2人だけの世界
・ダンスのお相手は?15 口紅
・ダンスのお相手は?16 夕暮れ
・ダンスのお相手は?17 どこまでも
・ダンスのお相手は?18 禁止の言葉
・ダンスのお相手は?19 ワルツ
・ダンスのお相手は?20 知らなかったこと
・ダンスのお相手は?21 執事と令嬢
・ダンスのお相手は?22
・ダンスのお相手は?23
・ダンスのお相手は?24

以下、創作になりますので、
ご了承の上、お読み下さい。


↓↓↓
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
【7/19Blog更新予定】
〔執恋〕創作:連載「ダンスのお相手は?」25
〔幕末〕桂小五郎:中間報告

連載、UPできるー!
嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒッ

想ったより。。

( ゚Å゚) 時間がかかってしまった~!

そして長くなってしまった・・・。
途中で切ったよ(苦笑)
本当は26話とセットで
読んでもらいたいので
26もほぼ書けたから、
これは数日中に。

T△T).。oO・・・どこまで長くなるんだ?
不安になるぞ、さすがに自分でも。


あと、幕末は。
維新派の桂小五郎が現在7日目。
中間報告をちょびっと。

恋同は御堂さん、
夢・婚約EDしたのですが、
まだデートしてない(爆)
記事を書く時間がなくて。

戦国はようやく昨日から
プレイ再開しました。

よし、拍手レスいきます♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
(*´ェ`)、なかなか更新が滞てるね。
とりたてて、報告することがない(爆)

どんなだよww

( ゚Å゚) !!!!
あ、そうだ、忘れるところだった☆

ウォルフの待受フラッシュ出ましたね!

44ポイントあるから、
買おうかな・・・・(笑)
といっても、
ウォルフの待ち受けを飾るかな・・・。

最近、仕事関係で
携帯を使うことが多いので
真壁と中岡さんの待受けさえ
設定できない状況・・・。

でも、彼の甘いセリフを
聞いてみたい!!(気がする)←(笑)

(゜エ゜)大木や誠吾なら迷わず買った。
晶さんだったら迷うことない!!
大騒ぎして購入したよ!!!(爆)


相変わらず晶さんが大好きです。
てか、誰も訊いてないしwww

んー、どうしよう。
ウォルフの愛の言葉か・・・。
考えようww


それから、創作の更新について。

連載の「ダンスのお相手は?」は
明日書く予定なので、UPできそうなら
また記事でUPするか、
リアタイでお知らせします。

書く気満々で、今日は今の時間も
ばりばり仕事を片付けてます(笑)

再来週からの研修のため、
前倒しの仕事があって、
ほとんど休日返上なのだ。
といっても、PCで資料作ったりの
雑務が多いから。

土曜日は午後から
ダンスのレッスンだし、
日曜日はダンスの
イベントに行った後
その打ち上げにも参加するし。

とりあえず、土曜日の午前中は
連載を書く時間、確保。
書きたい、書きたい、
書きたい気持ち。


すごく・・・切ない気持ちもいっぱいだけど。


なぜか、連載を書いていると
切なかったり苦しかったりする。
でも、それでも書きたいと思う。
だから書いている気がする。
だらだらとwww(爆)←

キャラへの萌えとか、
そういうのもあるけど
なんだろう・・・。

連載書きながら感じるのは
非常に・・・・自分自身かな。

真壁と樫原さん。
どっちも好き。
だから辛くなるのか?(笑)

とりあえず、ごたごた言わずに
連載、UPできるように
頑張ります。あの続きは、
もう喉元まで出掛かってる状態だから。
あとは文章にするだけですな。


以下、拍手レスになりますー☆


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
(゜エ゜)高口のシークレット終わった!

晶さん2枚目での
2ヶ月間逡巡からの
ダメージ(!!)を
回復すべく(爆)

高口誠吾を
プレイしておりました(笑)

デートするためにバトラにしようか
それとも着実にスチル埋めるため
シークレットにしようか
悩んだ結果、
半裸を拝むことに決定www

無事に半裸を拝んだ後、
今現在、真壁をプレイ中ですw

以下、誠吾のシークレットED
感想+ちょっとだけネタバレw
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
T△T).。oOここは執恋ファンのブログだけど。

すいません。
幕末が楽しくて(爆)

執恋はほぼ全員ローテ終わって
今現在、そこまで報告することがないので
目下、自分がはまっている
幕末の記事ばかり更新してる気がしますw


とはいえ。


新撰組の3人目。
沖田総司をプレイし終わり、
極上終幕でした。
9日目のレポの続きになります。
レポの合間に、ちょっとだけ
小言(!)を入れつつ。

新撰組の三人、
近藤勇、土方歳三、沖田総司を
終わってからの感想を
ちょびっとだけ載せました。

レポなので、ネタバレしてます。
ご注意ください~!
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
T△T).。oO 沖田総司について語らせてくれ。

幕末、新撰組の3人目、
沖田総司をプレイ中。

あまりにも残しておきたい
シナリオだったので
レポってしまいました(爆)

9日目のシナリオ。

話は、沖田に別れを
告げられたところから
はじまります。

新撰組にスパイとして
入り込んだヒロイン。
沖田総司付の女中になるものの
すぐに正体がばれて、
沖田に監視されるはめに。

そんな生活の中
子猫を拾ったり話をしているうちに
お互いに好きになっていく2人。

沖田がある意味、
押せ押せなんだよね(笑)
ヒロインのほうは沖田のこと
好きだし。

好きだけど。

いつも明るい笑顔の沖田だけど。


2人でデートした後。


浪士に襲われた際、
沖田はヒロインを守ろうとして
問答無用でそれら浪士たちを
容赦なく滅多斬り。



それを見たヒロインは
血の海で気絶。



お松さんの家でしばらく休憩してて。

意識が戻った後、
沖田から別れを告げられました。


歩く道が違いすぎる、と。
人斬りで血にまみれた自分と
ヒロインは違うから。
ここで別れようと。


(ノДT)アゥゥ

そこからのお話。

レポってます。
思いっきりネタバレです。
てか、セリフとかめっちゃ書いてる。

ツッコミとか、なにか
自分の感想を入れるには
めちゃ真面目な展開なので、
もうそのままUPしちゃう。

ネタバレご注意ください。
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
( ゚Å゚) 極楽だった・・・・

なぜ?(爆)

小十郎完結編、1周目の
つぐみです。

以下、その感想と
疑問について。
激しくネタバレしてます。


 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
7/13-7/15拍手レス♪  07/15/2009  
【7/15-17ブログ更新予定】
〔幕末〕沖田総司9-10日目(極上終幕)
〔幕末〕維新派入りました
〔執恋〕高口誠吾シークレットED
〔戦国〕小十郎完結編

ちらちらと、この3日間で
これくらいUPしたいな。


てか、これくらいの
出来事がありましたww


戦国の小十郎。
完結編、最終日なんです。
どの終幕だろう・・・。
とりあえず◎なんだけど・・・・。
それを見次第、書こう!!




・・・・・・・・・・・・


T△T).。oO ←拍手コメントが消えたショックで落ち込み。

昨日12日は、
ダンスの発表会でした。
うちの先生の教室と、
その相棒の先生の教室の
合同で、「発表会」という
名前をつけながらも
実は懇親会(笑)

参加者全員が家族のように
仲良くできる場にしたいという
想いからのイベントで、
踊った人たちと沢山お友達になったよー。

同じ趣味の世界で活動しているから
イベントとか行ったら、絶対どっかで
顔をあわせるし(笑)
趣味のお友達がちょっとづつ
増えていくのが嬉しいです。

学生時代の友達、
職場関係でのお友達、
そして趣味のお友達。
どれも大事だけど、
最近はこのブログをはじめ、
趣味のお友達が増えてますね~♪

思いっきり踊って、
沢山にこにこして楽しかったー!

この土日は、ずっと
更新停止していた連載
「ダンスのお相手は?」を再開できたし、
イベントも楽しめて、大満足でした。


あ、海にも行ったしね(笑)
非常にプライベートが充実!


連載の更新、
ちょこちょこと書いていこうと
思います。やっぱりね、きちんと
始めたものは終わらせたい。

終わらせたいし、
この話がどこへたどり着くか
あたしも見てみたいから。


書くのが楽しみです。


書き始めたら、するすると
絡まった紐が解けるように
かけるんだよなぁ。



それまでが、エンジンかかるまでが
実は時間がかかるww



これと平行しながら、
少し時間あるときには
サイトの拍手御礼を更新します。


というのか。

拍手御礼で秘密シリーズと名づけた
SSを書いているのだけど、
もしかしたら、そのページで
ちょっとづつ別の連載を
おこうかと思っています。


前から書きたかったお話を。


ダンスの連載が終わってから、と
思っていたんだけど、
気持ちは熱いうちにww
(鉄は熱いうちに打てw)


拍手御礼のところで
ひっそり載せるような
ストーリーでいいかなぁと思いつつ。

これはまだ構想中。
ちょっと書いてはあるけど
まだ載せるほどじゃないし。



とりあえず、しばらくは
ダンスの連載の更新+
夜語りのリクを書かなくては!


ああ、夏が終わる前に
夜語りのリクをお届けしたい!!
あれが終わらないと落ち着かないし、
待たせてるー!!って気持ちが
落ち着かないんだ・・・。



以下、拍手レスになります♪
レス、遅くなってごめんなさい(><)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
拍手エラー6/30~7/12  07/13/2009  
拍手コメントのデータが
吹っ飛びました。

6/30~7/12分・・・。

FC2のエラーで昨日。

(ノДT)アゥゥ

6月30日から昨日までの
データ、それも拍手コメントのが
全て消えてます。

な、なぜ?
非常にショックなんですけれども・・・。

日曜日の午前中、FC2に
繋がらないなぁと思ってて。
たまたま繋がったときに見たら、
あれ?おかしい、と気がつきました。

戴いていたコメントは
全て読んでいたはず。
レスも・・・していたはず。
しかし、ショックが大きすぎる・・・。

とりあえず、6/30~7/12(日)までの間に
拍手コメント書いたけど、
レスないぞーって思われたら、
FC2のエラーで消えてますので・・・
ごめんなさい!!
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) 久しぶりに更新します。

1ヶ月空きました・・・。
その間、連載への応援を下さった方々、
本当にありがとうございました!
(ああ、過去形で書いちゃってるけど
現在進行形で応援されてます!)

ちょっとばたばたしてて
創作が進んでいないけど
連載に関しては
のってきたら書く、って
感じなので、25話もすぐに
届けられるんじゃないかなと想います。



いつもすごく励まされて。
それで頑張れてるんだ、
連載に関しては。

長いから、本当に(笑)
ああ、どうして?と
自問自答するぐらい。

それでも書きたいことは沢山あって。
出来るだけ丁寧に書こうとすると
やっぱりこうなってしまう。
じりじり進んでいます。

そういう長さを許してくれて
読んでくださって
応援してくださってる方がいて
あたしは、本当に幸せだと想ってます。
その気持ちに応えたいです。
応えられるように頑張ります。




【前回までのリスト】

・ダンスのお相手は?1 幕開け
・ダンスのお相手は?2 レッスン開始
・ダンスのお相手は?3 甘やかしてくれる人
・ダンスのお相手は?4 誘惑
・ダンスのお相手は?5 揺れる心
・ダンスのお相手は?6 告白 
・ダンスのお相手は?7 情熱
・ダンスのお相手は?8 好きという気持ち
・ダンスのお相手は?9 イアリング
・ダンスのお相手は?10 嘘の数 
・ダンスのお相手は?11 涙色の空
・ダンスのお相手は?12 熱
・ダンスのお相手は?13 廃墟の中の2人
・ダンスのお相手は?14 2人だけの世界
・ダンスのお相手は?15 口紅
・ダンスのお相手は?16 夕暮れ
・ダンスのお相手は?17 どこまでも
・ダンスのお相手は?18 禁止の言葉
・ダンスのお相手は?19 ワルツ
・ダンスのお相手は?20 知らなかったこと
・ダンスのお相手は?21 執事と令嬢
・ダンスのお相手は?22
・ダンスのお相手は?23

以下、創作になりますので、
ご了承の上、お読み下さい。


↓↓↓
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
T△T).。oO 怒涛のごとく。


更新してます。


【ブログ更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?24


( ゚Å゚) よ・・・ようやく!!(爆)

連載の更新が出来ます。
いつも通り、深夜枠で。
ほっとしてますww

てか、唐突だろ、自分!!!

書く気に火をつけてくださった方々、
本当に心からお礼を申し上げます。

すいません・・・・1ヶ月あまり
連載の更新が止まってました・・・。

待ってる人いるのかな?って
疑問はいつもあるんだけど、
励ましてくれてる方もいるから・・・
更新して読んでもらえるかな?


毎回、連載に関しては
謝ってばかりなんだけど・・・。
今回は書く余裕がなくて止まってて。
いろんな方から「連載更新待ってます」とか
「連載読んでます」とかコメントを戴き
それを励みに・・・・(ノДT)アゥゥ


とりあえず、書いた。
書けた。ほっとした。

本当はこの続きまで書きたかった。

だけど、枚数的に
これ以上書くと
分割しないといけないので
ここで止めました。

25話と24話で、今日の書き始めの予想、
1話分だったのに、やっぱり長くなり
25話分のが流れてしまった・・・。

25話の分は多分すぐにお届けできるかな。
連載は更新し始めたら
気持ちがのるっていうか、
意外とすいすい進むので。

( ゚Å゚) またしばらく連載WEEKか?(爆)

ってことで。

久しぶりなので、
またエンジンぐずついていますが。
「あれ?こんなところから?」って
展開だけど、とりあえず25話まで
待ってもらえれば。


以下、拍手レスになります。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) めっちゃ幕末ハマってる(爆)

おきたやばい。
げんざい、おきた7にちめ。

プレイしながら

「め、名言キましたー!!!」
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

と、部屋で1人
奇声を上げてます(爆)←どないやねん

おきた、たしかに人気あるだけあるよ。
思わず漢字が飛びそうになる(笑)


とりあえず、以下、
ネタバレしてます。
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
T△T).。oO 謙信様~~☆

めちゃくちゃ癒された(笑)

なぜ、あんなに
謙信ところでは
癒されるんだろう・・・・。
不思議だ。

てか、戦国の魅力を
あたしは味わってるんだろか?
普通に人気がある
小十郎は人並みに好きだけど
政宗とか信玄とか
全然プレイしてないしな。

唯一、戦国で心落ち着けて
(ああ、面白いな)と思えたのが
越後の国だった・・・・(爆)

というわけで。

手形でどんどん進んで
早くも飽和気味になっている
あたしではありますが。

上杉謙信の通常と極楽の
2つの結果を見て。

とりあえず、そのことについて
あれこれと書いてみたー☆

以下、ネタバレです♪


 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
( ゚Å゚) やばいんでしょ。

(゜エ゜)うん。

樫原さんが7月に配信されること
決定しているのにー!

今の状況・・・。

高口11日目(7月11日現在)。

月末に配信だとして。
あと19日。

(ノДT)アゥゥ

高口終わったあとに
あと1人行けるかな?
予定ではシークレットだから
7月16日あたりに終わるんだ。

で。
樫原さんの配信が20日前後なら
数日間やらないで
待っておくんだけど・・・・。


さすがに1週間ぐらいプレイしないとか
あたしとしてはありえないので(!)
樫原さんに行く前に
真壁をはさもうと思うのね(爆)

(゜エ゜)真壁のスペラブ取りたい。

って思ったら。

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

樫原さん配信まで、
プレイ制限時間20時間を
フルに稼動しても・・・
間に合わないかな。

(ノДT)アゥゥどうしよう。

とりあえず、現在レポる余裕もなく
20時間ぎりぎりで回してます。

久しぶりに制限時間をチェックして
厳しく(!)プレイしているよww
晶さん以来だ(爆)

晶さんのときも、
結構配信日にあわせるって
こうやって急いだんだよな。

とりあえず、そういう状況で
慌ててプレイした高口9日目。
お茶会フラグ最終日です。

以下、ネタバレですー。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
T△T).。oO 死にそうな1週間だった・・・。

ああ、なんていうか。
めちゃくちゃ荒れてました(爆)

多忙+精神的ストレス故
ブログも更新どころじゃなく
拍手レスなんて
出来る状態じゃない!


ってことで、しばらく沈黙(笑)

心に余裕がなかったです・・・。


(ノДT)アゥゥ
どうにか週末になり
生き返った・・・。

無事に週末まで生き延びて
今日は久しぶりに太陽があるうちに、
いえ、日付が変わらないうちに
帰宅できました(爆)

なので、ちょこまかとブログを触ったり
サイトの更新をして、非常に満足♪


【お知らせ】
・リアルタイムのコメント欄を撤去



【サイト更新】

〔Npvel〕密やかな夜(樫原侑人)
〔My trasure〕ひとつになれたら From kyo!
ページ修正をちょこまかと。
(晶さんのお誕生日のとことか)


【ブログ更新予定ちまちまと】
〔戦国〕上杉謙信:通常&極楽
〔幕末〕沖田総司 中間報告
〔執恋〕高口9日目 (お茶会3日目)


( ゚Å゚) 色々とお知らせが。

リアルタイムのコメント欄を
撤去しました。
一時撤去、ね。

仕事関係で
留守にすることも多いので
ブログの更新も滞りがち。

でも、いつも戴く拍手コメントは
すごく好きだから。
日々の活力なんで(爆)
できるだけ残したくて。

でも現状、なかなか拍手レスが
迅速じゃなくてごめんなさい(><)
(遅くてもレスは確実にw)

と、こんな状況なんで、
管理しやすくするために、
リアルタイムのコメント欄を撤去しました。


今現在あけているのは、
* このブログの拍手コメント
* サイトのClap
* ブログのメールフォーム(PC閲覧のみ)
の3箇所です。

ちょっと様子を見て、メールフォームも
撤去するかもしれません。

サイトのClapのほうには、
拍手御礼のSSをつけているので、
残しています。

常にチェックしているのが、
ブログの拍手コメントと
サイトのClapのみです。
どうぞお気軽にご利用くださいー♪



サイト更新では、
きょう様から頂いた
真壁のお話
「ひとつになれたら」と
最近書いた樫原さんの
「密やかな夜」を
2つ、収録しました。

名前変換できるので、
もしよろしかったら、あちらでも
お読みくださいませ♪

「密やかな夜」は、あまりにも
中岡さんが可哀想だったので
続編を書きながら(!)
少々手直ししました・・・。
あまりにも中岡さんに
ひどすぎた・・・(ノДT)アゥゥ



ブログの記事更新は。
現在のゲーム状況(笑)

戦国は手形で一気に進み、
だいぶ前に終わった上杉謙信を
2終幕まとめて感想を。

幕末は現在20時間プレイを
厳守中(笑)
かなりハマってます♪
新撰組の沖田総司をプレイ中。

執恋は7月配信の樫原さんに
合わせ、現在厳しく(!!)
制限解除20時間ぎりぎりプレイ中。
高口11日目まで来てます。
レポしている余裕がないので
9日目はお茶会フラグ3日目として
ちょびっとだけ。



(現在進行中のまとめ?)
・ 執恋→高口11日目(シークレット行きます!)
・ 恋同→3年後御堂さん9日目(婚約ED狙い)
・ 戦国→小十郎続編2日目(極楽狙う)
・ 幕末→沖田総司7日目(極楽いけるだろ)



以下、拍手レスになります♪
非常に・・・レスが遅くてごめんなさい。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム