2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
戦国と幕末どっち?  06/30/2009  
(゜エ゜)戦国と幕末どっちがオススメと聞かれて。

えー、あたしのオススメ?(笑)
単刀直入にいうと幕末なんだけど、
それは

①あたしが竜馬のイラストに激惚れだからww
②幕末している人が少ないようなので仲間を増やしたいww

なんて、非常に私情まじりなことなんで、
とりあえず、客観的にこの二つを比べて
長所を出してみました♪

それを読んで、どうぞ検討してくださいませ☆
人それぞれ、携帯ゲームに関して
遊び方とか惚れ具合とか、
どういうところがいいと想ってるのか
違うと想うので♪

以下、長いので畳みます。

 | GAME:その他  | Page Top↑
(゜エ゜)久しぶりだ、恋同。

3年後の雅弥の記事じゃないのが!!(爆)


3年後の雅弥を
夢エンド3回出して、
もうヤダー!とばかりに
3年前に戻り、
御堂さんの秘密エンドをゲットしました。

以下、ちょっとした感想&ネタバレで。
 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
【戦国】伊達政宗終了  06/29/2009  
( ゚Å゚) また一気に進んでおります。

伊達政宗。

地獄終幕でした(爆)

どんだけ地獄を見れば
気が済むんだー!!??

言ってやってください。

以下、ネタバレで。
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
(゜エ゜)日曜日が終わる・・・。

いや、終わったかw

中岡さんの話を書いているため(?)
携帯の待受を幕末の竜馬から
中岡フラッシュに換えたつぐみです。
久しぶりの中岡さん、
それも私服モードだぜ!


【サイト更新】
〔Clap !〕秘密シリーズ『飾らない言葉』(ウォルフ)



ブログ更新は昨日書いたから(爆)
そして昨日書いたうち、
どれも書いてないからwwww←

まぁのんびり更新しましょう♪


サイトでの拍手御礼として
書いているSS。

通称(!)『秘密シリーズ』ですが、
今回、ウォルフを初書きしたのを
UPしました。

( ゚Å゚) !!初書きウォルフ!


先日、リアタイで出した
SSS(たまに書くお話みたいなもの)を
以前からウォルフの話に使おうと想ってて。

想っていたけど、なかなか形に
ならなかったので、あの部分だけを
SSSに出した後。



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

突如として神到来(爆)


その日、樫原さんか真壁の話を
書こうと想っていたのに
なぜかパワーがウォルフへ(笑)

てことで、ウォルフの話が
1つ仕上がりました。



( ゚Å゚) オールキャラまで、あと1人!



あと1人は誠吾なんですが、
彼のお話は4月時点で
夜語り分として途中まで
書いたのがあるので
それを仕上げてしまえば、ね♪

ウォルフが書けるとは
想わなかったので、
オールキャラ目標で多分
彼に一番最後まで
苦しめられるだろうと
想っていたのですが、
案外すんなりといけたね(笑)

というわけで。


中岡さんの秘密の後ろに
ウォルフの秘密をつけました。
ページをランダムにしたいんだけど
やり方がわからないんだよね。

なので、普通に
2人分置いてます。



(゜エ゜)も少し増えたら中岡さんから移動しよ。


ま、こんなページがあっても
いいかなってぐらいな気持ちで。


どうぞ興味がある方は
サイトのほう、覗いてみてくださいww



以下、拍手レスになります。
ひょえーってぐらい、遅くなりました。
すいません、毎度のことではありますが・・・。


ブログの拍手→
サイト&リアタイ順で♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
6/27更新予定  06/28/2009  
(゜エ゜)魂抜けてる。

リアタイでも書いたように
踊りすぎです(爆)←

拍手レスまでって想っていたけど
ちょっとそこまで気力がなくて
今半分目が落ちかけなんで、
とりあえずの更新報告だけ。

【サイト更新】
〔novel〕「キスの数だけ!」(中岡久志)収録
あちこちちょこちょこと。


【ブログ更新】
〔戦国〕伊達政宗最終報告
〔執恋〕晶さん2枚目スチル最終報告
〔恋同〕御堂さんデート後5日

(゜エ゜)こんな感じかな。

あと、創作のお話が明日UPできたら
明日。手直ししてできたら明日、って感じ。
もし出来なかったら2~3日後かな。

リク夢か秘密シリーズで
真壁書いてます。終わらなねーww(笑)


拍手レス、明日します。
あと、更新のことに関しても。
あれこれと、ね。

とりあえず、今書くと半分頭が寝てるから
大変なことになるwww




【現在のゲーム進行状況】
〔執恋〕晶さん10日目
〔恋同〕3年後雅弥1日目
〔戦国〕伊達政宗最終日
〔幕末〕土方歳三3日目


(゜エ゜)無難、かな♪

ということで。
おやすみなさい~!!


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
〔幕末〕二人目は土方  06/28/2009  
(゜エ゜)2人目は新撰組の土方

最初の男(!)を新撰組の近藤さんに
(もうエンドレスで近藤さんでもいい!)
想うほど惚れ込んだ後。

維新派に行こうかと想っていたんだけど、
近藤さんが好きすぎて、
ちょっとでも姿を見たいが為に
新撰組をまた選んだ
つぐみです(笑)


で、以下ネタバレww
現在土方3日目。
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
〔戦国〕小十郎終了  06/28/2009  
(゜エ゜)手形で物凄い勢いで進んでみた(爆)

なにしてるんだよー!!と
言ってやってください(笑)

水曜日の夜。

久しぶりに時間が空いたので、
(よし。なんか面白いことをしよう)
ということで。

丁度、戦国で両が
課金制度になって、手形
(ようするに制限時間1回パス券)
が出たので、購入してみました。

どどーんと20枚ね!(笑)

(゜エ゜)・・・いくら携帯料金を見直したからって。

最近使いすぎだな。

と。

少々反省をしつつ。

この20枚を使って、
怒涛の勢いで奥州へ乗り込みました

そして噂の小十郎をプレイ!!!

T△T).。oO 小十郎・・・・・。

(ノДT)アゥゥ

これだけで察して!!

通常終幕
でした。

以下、ネタバレ&叫んでおります。
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

最近荒れています。
詳細はリアタイで。
非常に。

情緒不安定+私生活のストレスで
うわーんってなってます。

口癖は「いやだ」

この言葉で周囲を
汚染(!)してます(爆)


それゆえ、いつも以上に
自分のブログに篭ってます・・・。
遊びに行きたいけど、
ごめん、今前向き&明るいコメントを
残せない自分がいる・・・。

って、ここで謝っても
しょうがないんだけど!!



そんな、しょうがないあたしに、
きょう様が素敵なお話を
プレゼントしてくれました(ノДT)アゥゥ

きょう様、大好きです!!

もうこの言葉を
何度言っても足りないです。
ありがとう、だけでは伝わらない
それ以上の気持ち。

癒されました!

リアタイで爆発気味な
(ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!)
毎日を送っているあたしを
心配してくれて
書いてくださったお話。

この真壁が、
憎いほど優しいです(笑)

戴いてすぐUPするより
しばらく自分ひとりだけで
味わっていました(笑)

携帯で受信して、
イライラしたり、疲れたなって時に
それをこっそり読む自分ww

(ノДT)アゥゥ 優しいよ、真壁・・・。

いや、優しいのは
これを書いた、きょうさんか!(爆)


日々、お仕事とか
ストレスとか、色々で
イライラされてる方に
すごくオススメなお話♪

近々サイトのほうの
MY TRESUREに
収録させていただきます。
頂き物のお話が見事に
真壁で埋め尽くされているのをみて
ニヤリとしつつ。


きょうさんの描く
真壁がすごく好きです。

あたしが描ききれない
執事と恋人モードを行ったり来たり
甘かったりきちんとしていたり。


その切り替えが憎たらしいほど
素敵なんだよ、これが!!(爆)←興奮気味


と、あたしの興奮気味なのは
抑え目にして♪


以下、創作になります。
ご了承の上、ご興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。

名前は****にしました。

Auterはきょう様になります♪


 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
( ゚Å゚) じょうちょふあんてい。

平仮名で書くと
そこまで重みが無いな(笑)

〔サイト更新〕
・ (夜語)最終夜「ゆびきり」収録
・ (夜語リク)「ねがいごと」改訂版 収録
・ (NOVEL)→(夜語)に「Your Sweet Kiss」を引越し



〔6/26Blog更新予定〕

〔執恋〕山/科/晶スチル
〔戦国〕奥州:片倉小十郎最終日


(゜エ゜)サイトへお引越し順調。

あと残り。

6話ぐらいかな。

記事でUPしてないのもあるので
それも余力があれば。

拍手御礼の中岡さんのお話、
『柔らかい身体』を
読んでくださる方が多くて
嬉しいです♪

(゜エ゜)一度やってみたかったんだ♪

他のサイトさんとか回っているときに
拍手御礼のSSとかがあって、
それが楽しみで。
いつか、自分とこでも
できたらいいなっていう
小さい夢が叶いました。

次の秘密シリーズは
真壁か樫原さん。

Lエ`)(なぜか樫原さんが書きたいんだ・・・why?)

それも連載じゃなくてSSで(爆)
最近樫原さんの話を
引越しさせながら読んだせいかな。

あと、魔莉さんへの捧げ夢だった
『ねがいごと』は大幅っていうか
ある程度改訂しました。
収録するお話は収録しながら
書き直ししたりしてるんだけど・・・。

『ねがいごと』を書いたときは
本当に不調でどうしようもなくて。
UPした後も気になっていたので
収録しながら、少し手を加えて。
より官能的になりました(爆)←どんなだよww


ブログの更新のほうは。

戦国LoVERSで両を使い
手形を購入して、
怒涛の勢いで進んでおります。

(゜エ゜)・・・終わったの小十郎。

その記事は明日出すことにして。

晶さんのスチル報告は
明日で完了、なはず。

Llエ`)晶さんの終わることを見越して
大木と高口の為にドレス買ったww

愛する晶さんの為に(!!)
2ヶ月ほどずっと晶さんプレイをしてきて。
流石に2ヶ月もすると
他の執事に行きたくなってまして。

晶さんが終わったら
高口に行く予定☆

(゜エ゜)めっちゃ気分転換♪

デートするために執事EDを
狙う予定なんだけど、
でも、彼のシークレットスチルも欲しい☆

高口は途中まで書いたお話があるので
それを完成させたいって気持ちもあり、
とりあえず、次は高口って決めてます。

ああ、でも中岡さんの
シークレットも欲しいんだよね。

(ノДT)アゥゥ執恋のスキップもあればいいのに。
紹介で手に入れられる5枚チケット。

誰にも執恋のことを
紹介したことが無いので
チケットとか使ったことが無いです(爆)
ああ、それは縁遠いね。



てなことで、以下拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイ順で♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
〔幕末〕近藤勇最終日  06/25/2009  
T△T).。oO・・・近藤さん・・・・!!!!

幕末LOVERSの新撰組、
近藤勇をプレイ終わりました。

(ノДT)アゥゥ

めちゃ近藤さん好きだった。

戦国の幸村と1日違いで
最終日を迎えたのですが、
思いっきり近藤さんでは
本当に泣きそうになりました・・・・。
大丈夫か、自分?!(爆)

通常終幕でした。

以下、物凄く叫んでおります。
勿論ネタバレ(爆)
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
( ゚Å゚) ・・・・幸村終わった。

地獄だった(爆)

で、感想ちょびっとww
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
( ゚Å゚) 2枚目、いよいよです。

ブログを通して
晶さんの2枚目スチルゲットの
協力をしてくださる方が多くて
本当に嬉しいです。

それで、今回、ゆまさんと2人で
再度ルートを検証し、
ゆまさんに提示したルートで
2枚目スチルが確認されましたー♪

( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

で、あたしの方はちょっと遅れて
5周目に入っていたので、
今、晶さんの5日目。

あれこれと細かいし、
かなり攻略記事なので
畳みます。

激しくネタバレしています。
読まれる際はお気をつけ下さい。


PCでは記事を畳んでいますが、
携帯閲覧ですと
そのまま下に表示されます。


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) ・・・気がついたら0時越してた(爆)

倒れて、起きたのが0時過ぎww
このパターン辞めようよ、自分(笑)
今日、蒸し暑かった~。
体調管理が大変です。


【サイト更新】

①Clap御礼として『柔らかい身体』(中岡久志)設置
②Novelに追加収録
* 『Call My Name』
* 『Special Day!』
* 『真壁帝国の全貌』
③Illustrationに短歌収録


【6/24-25 Blog更新予定】

〔執恋〕戴き夢:『ひとつになれたら』fromKYO !!
〔執恋〕山科晶2枚目スチルルート
〔幕末〕近藤勇最終報告
〔戦国〕真田幸村最終報告


///////////

えっとまず、サイト更新から。

①Clap御礼のSS

( ゚Å゚) ようやく設置できた♪

以前、このブログでも
やろうと想っていたんだけど、
拍手御礼の短いお話。
サイトのClapボタンから、読めます。

この拍手御礼のSSは
『秘密シリーズ』と題して、
できるだけ沢山のキャラで
書いていこうと想ってます。

今のところは、
中岡さんの秘密(!)だけを
置いてます。

このお話は自分でもすごく好きだな。
衝動的に書いてしまいました。
衝動的に書くときは
いつも中岡さん(笑)

感想などはあちらのCLAPの
方からどうぞー★
で、レスはこちらのブログ、
もしくは、サイトでレスのページ作ります。



②サイト更新:NOVEL3点

以前書いた樫原さんのお話2つを
ようやく収録しました。
どちらも名前変換無しです。
変換してしまうと、話が通じなくなるので
名前変換無しにしました。
あと収録で残っている
キャラは大木か・・・。

真壁帝国のほうはギャグです。
なので、名前変換とか無しです(爆)
ちまちま更新してみたりしたー。


③Illustrationに短歌追加。

晶さんのBirthdayのときに、
れんげはちみつでhoney様から
戴いた短歌です。
短歌に合う画像を見つけたりとか
なにやらでUPが遅れていました・・・。
ごめんね、れんげはちみつhoneyさん・・・(ノДT)アゥゥ
素敵な短歌なので、良かったらどうぞー。




で。


ブログの更新に関して。


予定としては25日までに。
4つほどUPしたいと想っています。

①きょう様からの戴き夢
真壁の優しさ溢れるお話を戴きました♪
ああ、ほんと癒されます(爆)
忙殺されそうなときに
本当に効く~~♪
結構前に戴いていたのですが、
あはは、独り占めしておりました(爆)


②山科晶2枚目ルート
ようやくわかりました。
ほぼ確実、かな。
どのルートっていう選択肢が絞れて
で、そのルートに行き着くまでの
これまでのデーターを
どうみるか?というのを考えてて、
それで記事にするのが遅れています。
協力してくださったゆま様に感謝!!
自分も今、そのルートで
2枚目スチルへひた走りしてます♪


③④戦国と幕末
どちらも最終日間近です。
戦国は幸村、幕末は近藤さん。
(ノДT)アゥゥ近藤さんとの別れは辛いや。
でも竜馬に向かってがんばるー。



以上、長かったですが、
更新予定でした。

以下、拍手レスになります♪

ブログ拍手レス→
サイトClapレス→
リアタイレスの順で♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
〔幕末〕近藤勇6日目  06/22/2009  
( ゚Å゚) よっしゃー!

戦国と幕末の記事は
一緒にしてみよう♪(笑)

なんていっても、
姉妹サイト(?)だから♪

と想っていたんだけど、
別にしないと、ネタバレか、ということで
こちらは幕末の記事でww

現在、近藤勇6日目。
レポじゃなくて、ただの感想(笑)

すいません。
微妙に叫んだりしながら、
以下、ネタバレしてます。
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
6/19-22拍手レス♪  06/22/2009  
Lエ`)拍手レス、遅れてた・・・。

久しぶりにこんな4日間とか
放置してしまいました(汗)

その間。

週末は買い物をしたり
手芸をしたり、本を読んだりして
休みを満喫。
充電期間です。

いちお、ゲームの方でも
少し動きがあって。

①晶さん2枚目ルート発見なりか?!
②幕末にものすごくはまる
③恋同の3年後雅弥、またもや夢エンド



③とかありえない・・・(爆)
どんだけやる気ないんだ、自分。

今日から、もう雅弥は諦めて
御堂さんのデート後5日間をやります。
公認EDだけだから、秘密ED目指す。

真面目に雅弥に阻まれて、
恋同からヤル気が
一気に喪失、いえ、
墜落中・・・
(←とりあえず今は離れてみる)


雅弥、3年後の姿は大好きなのに
どうして、夢EDを3回もしちゃうの?
さすがに4周目をすると、
1ヶ月雅弥じゃないか(爆)

戦国と幕末は、記事をUPしたところ
意外に同じゲームしてる人から
「やってるよおお」との絡みがあり
めちゃくちゃ嬉しいですw


以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
6/19現在  06/20/2009  
T△T).。oO 色々ありまして。

ああ、何もお話がかけない状態です。
詳しくはリアタイにて
(中継は終わった・・・・)

私情で物凄い暴れ方をし(!?)
それで疲れてしまったんだ。
大爆発→死神到来→鎌を振るう、
なんてことがありまして。

とてもじゃないけど、話を書ける
心境じゃないのです。
今日ぐらい拍手レスをしたかった・・・。
連載のダンスの更新だって・・・。
でも、今の状態では書けない、んだよね。

心身疲労、って言葉が
当てはまる状態なので、
回復するまで(というか、この週末)は
のんびりとしたいと想います。

本を読んだり、
お茶飲んだり、
手芸してみたり。

いちお、お話を書かない代わりに
サイトの方へのお引越し作業を
集中的にやりたいと想います。

創作で書いてきたお話の移動や
そのほかのコンテンツを作ったり、などなど。

lエ`)とりあえず。
名前変換でお話を読めるように。

ただ、それだけのために作ったww


4月の雨サイトへ

PCの方は、そのまま
上のバナーから
飛べると想う。

携帯からの方は、
ブログの上部にある
記事の上のほうからの
バナーから飛べる(はず)

工事中、なんだけどね(苦笑)


T△T).。oOこういうお知らせだけではつまらないので。

追記で現在のゲーム状況を
書いてみました。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
樫原さん配信ニュース  06/18/2009  
( ゚Å゚) ・・・・・

T△T).。oO・・・・

(*´ェ`)、・・・・

7月から樫原さんのシナリオが
配信されるそうです。
拍手コメントで知って、
(Kさんありがとw)
公式で見てビビッた。

やばい。
樫原さんが配信とか。
やばいでしょ。

・・・・最後の聖域だったのに!!(爆)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

すいません。
嬉しいのか
嬉しくないのかわからない。

ただ言えるのは、
連載だとはいえ、樫原さんを
よく書いてきたからか、
微妙に、いえ、かなり自分は
思い入れがあるんだ彼に、と
今更、いえ、先ほどはじめて知りました。

結構ショックだったかな。

どうしよう(爆)


lエ`)<連載で樫原さん書いててイメージ違ったらどうしよう。


そっち?(爆)

とりあえず、樫原さんをプレイできる条件は
整っているので・・・。
配信されるまで、というか、
当分、執恋は辞めないけど・・・・。

ちょっとショックが大きい。
なんていうか、向き合えない。
樫原さんのことでは色々あったから。

シナリオ配信していないからこそ
実は物凄く好きだった、のかも。
わかんない。
とりあえず、真壁や晶さんほど
あたしの心をさらってくれないことを
祈るばかり。

樫原さんのこと好きだよ?
好きだけど、なんていうか、
シナリオ配信を聞いてショックだった。

好きだったから、
微妙に、心の奥底では
独り占めしている気持ちだったのかな。

わかんないや。

ただ、びっくりしてる&オロオロしてる。

(TдT)

T△T).。oO今日、すごく凶暴化してて(←私情にて)

暴れた後に、このニュースで
一気に放心しました。
なんなん、今日って!!!

だめだ、なんかまともに
思考できない。


私情にて暴れた挙句、
爆弾落として、(樫原さんの爆弾を浴び放心して)
帰宅したので・・・・。

あまりにも放心状態のあたしが
おかしかったらしく、
これからまたスタバへ拉致られてきます。

T△T).。oOあたしを探すならスタバで(爆)

そう言われてもおかしくないほど
毎日スタバ生活www

ちょっと心を落ち着けよう。
ビックニュース過ぎて、心臓がばくばく。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) 新しいゲームを登録した。

いきなりなんですが、ね(笑)

月の初めでもないのに、
新たな携帯ゲームを登録しちゃった。

登録したのは
『戦国LOVERS』
『幕末LOVERS』 (爆)

( ゚Å゚) どっちも似てるじゃんwww

(゜エ゜)いや、問題はそれよりも2つ同時登録でしょww


戦国の方は、
お友達のサイトでも評判だったし
気になってもいたので・・・。

ちょっと恋同のことで真面目に凹み
仕事のストレスというか
拘束時間の長さ(缶詰)で
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」となって
勢いで登録(爆)

新しいことを始めたら、
気分転換できるかな?と想って登録。

で、戦国を登録して、その公式を見てたら
幕末LOVERSの宣伝も出てて、
そこを観にいって、普通に
坂本竜馬に一目惚れ(爆)

T△T).。oO めっちゃツボだったね、あの姿。

こっちはまじで自分の一目惚れで
ポチリましたwww
坂本竜馬を攻略するまでに
長らく、(最短で2ヶ月?)かかるとわかりつつ。
それでも登録したー。

戦国も幕末も、とりあえず
8月ぐらいまでプレイして
それから決めようかな。
続けるかどうかは。

幕末は坂本竜馬がいるから(!)
結構勢いで続きそう。

でも、ま。

シナリオのとか、そのほかの要素とか
あれこれ見てからの判断かなぁ。

(゜エ゜)執恋は辞めないから。

あ、恋同も辞めないけど(今のところ)

とりあえず、4つのゲームを
することになりました。

お話を書いたりするのは
執恋だけだと想うから、
その他3つは今までどおり、
プレイ終了後、攻略感想ぐらいかなww

戦国、幕末されてる方、
どうぞこの話題でも絡んでくださいませ♪


 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
6/16ー18拍手レス♪  06/18/2009  
(*゚エ゚)少し忙しさが収まった・・・!

リアルタイム日記も更新できぬほど
見えない敵と戦ってました(爆)←

なんていうか、あっけなく解放され
思わず今日は買い物DAY!にしちゃった★
戦利品に関しては、リアタイで(爆)

ようやく落ち着きそう(な感じ)だから、
明日ぐらいから又お話を書こうかと
想っております。

さっきまでちょっと書いてた。
夜語りのリク夢、
(晶さん、中岡さん)書いてます。
ダンスは・・・まだ手をつけてない(爆)

SSを書き始めると連載が書けなくなるから
どちらか一方を進めて、
その間は一方を休めて、じゃないと
気分が変らなくて、書ききれないなぁ・・・。

とはいえ。

2000ポチでのお祝いのお言葉、
ありがとうございました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
このまま。どこまで行くかな。
ちょっと楽しみ♪

ランキングとかは
ほとんど入ってないから
(ブログ村もID忘れて、カテゴリさえも変えられないww)
なんというか、緩々でやっていきます。

とりあえず、執恋RANKぐらいかな
ランキング登録してます、って言えるのは。
乙女系サーチは登録したけど
どうなってるかわからんし(爆)
外すほどの理由もないし、
登録するほどの理由もないってところかな。

きちんと、サイトにお引越ししたら考えよう。
ちょっとづつお話を引越しさせると
想いながらも、作業難航中・・・(爆)

頂き物のお話も多いから、
きちんと収録したいのに!!
(ノДT)アゥゥ もらったお話だけでも、
もう既に7つあるのに(どれも素敵!)
まだ1つしか収録してない・・・。
がんがれ、自分。


以下、拍手レスになります♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
★ :゚*☆※>(‘-‘*)祝!拍手2000回(*’-‘)<※★:゚*☆

気がつけば、14日の夜、
拍手回数が2000回を超えました!

ありがとうございますー!
ありがとうございますー!
めっちゃ嬉しい★★


なんていうか。
こういうお祝いを
自分がするとは想ってなかった(爆)←


()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ

2000回超えるとは・・・・・ww
びっくりだよ。

てか、1000回の時はいつ越したか
わからなかった(爆)

これまで拍手を下さった皆様、
本当にありがとうございます。
コメント付の拍手もさることながら、
空拍手も、応援拍手も
いつも励みになっています。

以下、感涙と感激と
嬉しさのあまり叫んだり、
統計みたいのを取ってみたりして
あれこれと書いてみたので、
長いし、畳みます(爆)

 | GAME:その他  | Page Top↑
6/15拍手レス♪  06/16/2009  
T△T).。oO・・・・

すいません。
リアルに凹んでます。

いきなり仕事が猛烈に忙しくなり
明日から午前様な感じ・・・。

とりあえず1時までに
帰宅できることを喜ぼう。
小さな喜びを重ねれば
毎日だってハッピーだよ(多分)
(↑めちゃ自分を自分で励ましてる)

進み具合によっては水曜日には
解放されるだろうか・・・。
遅かったら金曜日まで詰まってるな。

ストレス?忙しさ?のあまり
雰囲気が荒れてる(爆)


ついでに、恋同で
雅弥を2周目、結果。
また夢エンド。

(これに関しては凹みすぎなんで・・・)


書きたいものが沢山あるの。
晶さんのリク夢を猛烈に書きたい。
ほぼ出来てる(自分の中では)
連載の続きを書きたい。

なのに!

リアルなあたしのPC画面には
持ち帰りの仕事が表示されている!!(爆)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰がやるかwww

〔文句言いながらも、どうせ後で片付けます〕





以下、拍手レスになってます♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
〔恋同〕雅弥2周目  06/16/2009  
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

雅弥2周目終了。

1周目と同じ
夢エンド
でした・・・(爆)

あたしと御堂さんへの
道を阻むのは
雅弥か・・・・?!(爆)

・・・リアルに凹みました。
頑張れ自分・・・。

すいません。
追記はめちゃ凹み記事です。
かなり、「辛い切ない苦しい」
言ってます。

なので、読むと辛くなる方は
読まないでくれたら・・・・
ありがたいです。
 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
企画:「4月の雨、夜語り」で募集した
リクエスト夢になります。

リクエストしてくださったのは、
ブログに遊びに来てくださっているsana様。
お題は『君の味が知りたいから』で
「切甘、ヤキモチ」がテーマ
山科晶さんで、とのことでした。

( ゚Å゚) あはは、激甘だぜ!(爆)

lエ`) 思わずキス三昧ww

(゜エ゜)晶さんweek今日で終わるけど。

すいません。
今週は晶さんBDだったので
晶さん尽くしになっております。

未プレイな人が多いので
なんともいえないのですが・・・。
多少ネタバレあり?
てか、ネタバレになってるんだろうか・・・?(爆)


実は夜語りのリクで
晶さん希望はお二人。
Sanaさんと蓮さんの分。

なんで、sanaさんのを先にUP、
次は蓮さんのリク夢になります♪

長いので分割を作っています。
( その1 その2 )

sanaさんからのご好意で、
リク夢の名前は「****」にしています。


以下、創作になります。
ご了承の上、ご興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
6/14拍手レス♪  06/14/2009  
T△T).。oOああ、ダンスまで書けなかった・・・。

すいません。
ゆるゆる更新させてください。

きつきつなスケジュールで書いても
しょうもないので(!)
書き直しするくらいなら、
じっくり書けるように。

今日は夜中まで帰らないので。
月曜、火曜日に書いて
それから連載はUPします。
せめて週1ペースではUPしたいよね。

先ほど、晶さんのリク夢をUPしました。
いちお、晶さんweekだったので!
そして予定ではあと1つ、晶さんの話を
書く予定なんで、それも来週へ持ち越し・・・。

お話の引越し、進んでません(爆)
連載をどうしようか想ってて。
お引越しするなら、改訂したいんだよね。



以下、拍手レスになります♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
ああ、なんていうか、
最近、幸せモードじゃない、自分?(爆)

いつもブログに遊びに来てくださっている
きょう様から、素敵な真壁のお話
戴きました!!


(ノ゚Д゚)<い、戴いちゃったよおおお!!!(爆)

ここんところ、素敵な真壁のお話を
戴くことが多く(魔莉さんの「君の言葉」とか)
がくがくぶるぶるしながら、
幸せを感受しているつぐみです(笑)

先日UPした真壁のリク夢『ねがいごと』を
読まれて、勢いでひとつのお話を
作ってしまった、とメールが来て数日後。

きょう様が初めて書いた夢だそうです♪
イラストを描かれるのは知っていたけど
もはや書き手の方にもまわるとは!(爆)

もう、真壁の、この、もう!! (←言葉にならない)

きょう様、本当にありがとうございます!
いやはや、晶さんに生気を奪われている
あたしではありますが(2枚目スチルの件を含め)
一気に真壁へ心が戻りました。

真壁に会いたいなぁ・・・って呟くことより先に
きょう様の書かれた真壁にきゃーきゃー
言っております(爆)

てなことで。
掲載許可を戴いたので、
ブログでUPします。
Auterはきょう様です。

以下、創作になります。
ご了承の上、ご興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。

 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
【6/13-14更新予定】
〔夜語り〕リク夢: 『your sweet taste』FOR SANA (山科)
〔執恋〕頂き夢:『Have a taste』 From KYO ! (真壁)
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?24 



(*´ェ`)、お話ばかりだね(笑)


夜語りのリク夢、晶さんのお話です。
Sanaさんからのリクエストになります。
今、7割書き上げた。
こちらは遅くても土曜日には。

頂き物の夢は、きょうさんから頂きました♪
うはー!真壁ですよ、真壁!!!
数日前に戴いていたのですが、
晶さんの誕生日やらなにやらで、
UPできないまま・・・1人で読んでおりました(笑)
こちらも遅くても土曜日にはUPします。


で、連載。『ダンスのお相手は?24』。
今週末、更新する予定です。

まだ書いてないけど(爆)
今から書くけどーwwwwww←(爆)

ちょっと体調があまり良くないのもあるし
ダンスのレッスン(←あたし自身の)あるので
もし週末に更新できなかったら、
月曜か火曜日には。
目標としては日曜日、かな。


引き続き、樫原さんと格闘です(苦笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゜エ゜)めまぐるしくて。

昨日の晶さんの誕生日までに
あれこれあって、もう、手がつけられない
状態でございました(爆)
無事に、晶さんの誕生日話を
UP出来ただけでもキセキだ・・・・。

ご覧になってくださった皆様、
ありがとうございましたー!!

昨日、お友達から戴いた
晶さんの誕生日祝いのイラストを
手元にある分は全てUPしました♪
10枚もあるとかすごい(笑)
ちょっとびっくりした♪
あと、数枚また届く予定なんで、
届き次第収録します。

あと、地味に4月末の自分の誕生日に
戴いた晶さんのイラストなどなども、
そのうち、あちらへ収納しようかと。
晶さんギャラリーが出来る(笑)
ある意味すごいww

とりあえず、あたしの中では
地味に晶weekです♪




以下、拍手レスになります♪

メルフォでご連絡くださったお返事と
リアタイのレスと、サイトのCLAPの
レスも一緒にしています♪

あと、サイトのCLAPは外しました。
あたしがまだサイトのコンテンツの
使い方に長けてないので
上手く使えなくて(ノДT)アゥゥ 

拍手してくださった方々、
コメントくださった方々、
ありがとうございました!

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
★ :゚*☆※>(‘-‘*)HAPPY BIRTHDAY !AKIRA!! (*’-‘)<※★:゚*☆

大好きな山科晶さんの誕生日です。

張り切って・・・・お話書きました。

しかし。

大好きすぎて、上手く書けない!(爆)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

山科軍の砂糖菓子攻撃のごとく
甘いセリフを連発しようとして
返り討ちに遭い、
これではだめだと、晶さんの
誕生日シナリオをやって、
またまた伏兵にやられるという始末。

どんだけ書くのに時間がかかったのやら!

エネルギー吸い取られました(爆)
晶さんのお話を書くと、
こうなるんだ・・・っていうのを
久しぶりだったから忘れてたよww

夜語りで書いた『月夜の晩は』さえ
もう、書きながら死にそうだったのに。
1ヶ月も経つと、そういうことを
忘れてしまっております。


で。

晶さん誕生日ということで、
お友達から戴いた
晶さんの誕生日祝いのイラストを
サイトの方でUPしてます。
えっと、これから届く予定のもあるみたい(笑)

まだ全てUPできてません。

あと、誕生日以前に戴いた
晶さんのイラスト各種(!)もあるのですが、
なかなか全部紹介できないままで(汗)

プチ企画、どころか、
ひっそりすぎることになってしまい、
なんていうか、期待してくださった方々、
申し訳ないです。
しかし、いちおできる限り、
晶さんを集めてみました♪

夢小説設定で、晶さんのお話をUPしてるし、
この誕生日のお話も、これからUPします。


とりあえず、晶さん、
お誕生日おめでとう~!!


そういう気持ちを込めて。

後ほど、サイトの方で
名前変換できるようにUPします。



以下、創作になります。

ご了承の上、ご興味のある方のみ
どうぞお読みください。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
(゜エ゜)全部、まだ収録してないけど・・・・

サイト『4月の雨』できました。
携帯閲覧だと上手く繋がってないので
すいません、ページ上のリアタイの上の方から
お入りくださいませ。



現在、山科晶誕生日WEEKとのことで
晶さんに関係するイラストと
お話のみあります(爆)


( ゚Å゚) 本館はこのブログだから、サイトはなんだ・・・?(笑)


今、コンテンツは2つだけ。
とりあえず、晶さん関係だけ。
(あとからは増えるけど)


Illustration【イラスト】のところに
晶さんの誕生日に合わせて
お友達から戴いたイラストを収録しました♪
(現段階でまだ作業中ww)

Dream【夢小説】
これまで書いた晶さんのお話を
夢小説設定で、名前変換できるように
なりましたー♪( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

晶さんの誕生日夢も、ブログでUPした後、
夢小説設定で、こちらにも収録します。


T△T).。oOまだまだ工事中なんだけどw



どうぞ、遊びに来てくださいませー★



あと、サイトに関して、
あれこれ追記にて。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) !!!!!!

・・・語ることが多すぎて、
ぶっ倒れそうです(爆)

明日だよ~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
もう、時間にして1時間ほどしかないよおおお!
晶さんの誕生日。

【6/11更新予定】
〔執恋〕晶さんのお祝いイラストお披露目
〔執恋〕創作:晶さんBirthdayのお話

( ゚Å゚) が、がんがる・・・っっ!

晶さんのお誕生日に合わせて
手元にお友達から晶さんのイラストが
届いているので、それを公開しつつ。

誕生日の夢は11日夜ごろにでも。

その間、このブログじゃなくて、
サイトの方(←いつからサイトだよwww)で
ようやく、これまでの夢の名前変換やらが
できるように整備中なので、
そちらで、あたしがこれまで書いた
晶さんのお話3作を夢小説設定の
名前変換で試験的に公開します。(笑)

あたしは、ブログだと気軽に読めるから
こっちでお話をUPが好きだけど、
でも、名前変換があれば、お話を読んでいて
違和感を感じたりとかいうのが、
減ると想うんですね。

だから、ぜひ名前変換での
お話の収録ページは作りたいと思ってて。
それが、丁度晶さんのイラスト収録と
重なってしまい、整備不良のまま、
一部だけ出してしまうんだけど・・・。

明日の晶さんのお話も、ブログでUPした後、
名前変換できるように、サイトの方にも
移動します。


以下、拍手レスになります♪

ちょっと時間が空いてしまいました、
ごめんね。
体調不良でぱたっとしてしまったり、
徹夜で暴れてしまったなどなど、
多数の原因により(!)・・・・。(T∀T;)アセアセ
言い訳無しで、すいません(汗)
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
6/8拍手レス♪  06/09/2009  
(゜エ゜)晶weekだぜ!!(爆)

ああ、木曜日の誕生日までに、
あたしは、晶さんのお話を
書き上げなくてはー!

って想うんだけど、
現実、真壁にひきづられてるwww

「時代は山科晶!」なはずなのに、
真壁の素敵なお話をもらったり、
ダンスの連載が23話でようやく
巻き返しが来たせいか、
続きを書きたくて・・・・
(しかたないんです)←カッコ内小声

晶さんの2枚目スチルの記事、
ひそかに訂正というか、加筆しております。
新しい記事をUPするのは、
混乱するので、元の記事に加筆。

今日はいちお更新予定、あるけど
更新できるか、まだわからないので、
予定無しで、拍手レスで記事をUPしてます。


以下、拍手レスになります♪

沢山の拍手、ありがとうございましたー!
前に書いたお話や、夜語りも
読んでくださる方がいるようで、
ありがたいです。

書いてて良かった(ノДT)アゥゥ





そして、すいません。

今、ちょっとふらふらするので、
リアタイレスまで書いてから
更新しようと思っていたんだけど、
今日のレスは拍手レスだけで(T∀T;)アセアセ

多分、貧血か、なんかだと思うから、
寝ます(爆) ごめんね、
リアタイレスは明日書きます。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム