2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) ああ・・・核心に迫りつつある。

樫原さんの良いところを
沢山沢山書きたいんです!
樫原さん、大好きだから。

なのに、なぜか書いていると、
樫原さんが腹黒に見えるという
大変なはめに・・・(T∀T;)アセアセ
違うだろ、自分・・・。

樫原さんはもっと素敵で
もっと優しくて、もっともっと・・・・
とりあえず、素敵なはずなんだ!

激しくキャラ崩壊を
しているような気がします。

それだけは避けたいのに!!
大好きなのに、樫原さん。
だから?上手く書けないのは・・・?

もう、樫原さんへの謝罪の気持ちで、
樫原さんLOVEなSSを書きたくなりました。
ごめん、樫原さん・・・。

(すいません、以上、樫原さんに捧げる懺悔でした)


長くてすいません(←恒例)
でも、一生懸命なの。
ちゃんと蛇行しつつも、
終わりに向かってる。
うん、大丈夫。

溜息が出るけど、でも・・・。

ぐたぐたをどうにか抜け出して
きちんと終わりを書きたい!
そう願うあたしがいます。
この21話、かなり、格闘しました。
22話も、格闘してます。
ああ、かなりの精神力使ってるよ。

真壁・・・・(ノДT)アゥゥ

読んでくださる方がいて、
本当に嬉しいです。
長くなって、本当に申し訳ないのに、
それでもいつも応援してくれる
方がいてくれて、
いつもいつも感謝してます。



【前回までのリスト】

・ダンスのお相手は?1 幕開け
・ダンスのお相手は?2 レッスン開始
・ダンスのお相手は?3 甘やかしてくれる人
・ダンスのお相手は?4 誘惑
・ダンスのお相手は?5 揺れる心
・ダンスのお相手は?6 告白 
・ダンスのお相手は?7 情熱
・ダンスのお相手は?8 好きという気持ち
・ダンスのお相手は?9 イアリング
・ダンスのお相手は?10 嘘の数 
・ダンスのお相手は?11 涙色の空
・ダンスのお相手は?12 熱
・ダンスのお相手は?13 廃墟の中の2人
・ダンスのお相手は?14 2人だけの世界
・ダンスのお相手は?15 口紅
・ダンスのお相手は?16 夕暮れ
・ダンスのお相手は?17 どこまでも
・ダンスのお相手は?18 禁止の言葉
・ダンスのお相手は?19 ワルツ
・ダンスのお相手は?20 知らなかったこと


以下、創作になりますので、
ご了承の上、お読み下さい。


↓↓↓




 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
【5/31更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?21

( ゚Å゚) めっちゃ格闘した。

昨日も一昨日も書いてたけど
全然まとまらなくて、
樫原さんと格闘しておりました。
どうにか・・・まとまったかな。

連載なんで、出来るだけ日をおかずに
UPしたくて。ほら、長い話だから
長らく時間を置くと、忘れてしまうし(爆)

推敲したり書き直しをしたり、
21話、22話は、本当にあたしとしては
「正念場」という言葉がぴったり(爆)
ああ、ちゃんと書き終わっている
最後の話までにたどり着けるように、
頑張る!!頑張る!!

そして、今日は携帯閲覧のテンプレート触ったり
リアルタイムを改造したり、
あれこれしておりました。
リアルタイム、PC閲覧だと左上にあるんだけど
わかるんだろうか?(T∀T;)アセアセ
携帯からだとすぐわかるよね♪
リアルタイム、本当にリアルな
あたしの生活です(爆)

リアルタイム書いてて想った。
本来、ブログって、リアルタイムみたい
日常的なことを綴るのが
普通な気がする・・・(爆)

今現在、このブログはゲーム用の
お話をUPしたり、レポとかで
限られた情報しか流していないけど、
でも、リアルタイムは垂れ流しだから(爆)
もう、ほんと、あたしの思考そのものww
アホだよねー★←結局そこww


以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
携帯閲覧を大改造♪  05/30/2009  
携帯閲覧からの
テンプレートを
大改造しました♪

( ゚Å゚) ただテンプレ変えただけだけど♪

いつも、あたし自身は
PC閲覧で、PCから更新なので、
このPCの黒画面で鳥かごがある
テンプレの雰囲気が、
自分のブログって気がしてます。

なんだけど、携帯から
閲覧できるようにした時に

(*´ェ`)、ま、こんなんでいいかな。

なんて気軽な気持ちで
猫のテンプレートを使ってて♪
「4月の雨」ってタイトルだから、
それに似合うかしら?
と思ったのね。

それで設定して、
早2ヶ月。
(だってブログ再開したの3月だからw)

いつも携帯閲覧のお友達が
たまにPCからブログを覗いてくれて
びっくりすることが多かったです(笑)

雰囲気が
全然違うからね!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨日テンプレの数値をいじり
それでページが壊れたのを機に(!)
PCから閲覧のイメージに
近づけるように
携帯閲覧のテンプレートを
変えました。

だいぶ、PCから見る
雰囲気に近いと思う♪

これまでの携帯閲覧の
爽やかなイメージを
軽く裏切ってしまって
すいません・・・。


それにしても。

黒を背景にして
創作、特に連載とか読むと
全然イメージが違うね!
やっぱ、黒って感じだなぁ(笑)
内容が黒々としているからww

文字はサイズ1で
小さ目が好きなんで
あたしは普通なんだけど、
やっぱ文字小さいかな?

お話の文字組みとかだと
これくらいの小ささがいいんだー。

久しぶりにタグを触ったので
なんかおかしいページが
あったりしたら、お知らせくださいませ。

あと、文字醜い、違った
見にくいとかww

ブログについての
ページも更新しました。

うるさかった、画面上の表示から
ランキングなどの登録を下げて、
拍手レスのリンクを置いたよ。

多分、これまで
レスを探すのが
携帯からだと
時間かかったはずだから。
(てか、レス読まれてるのか?)(爆)


さあ、あとは創作だけでも、
まず、夢小説移行できるように
ちょっと作業してきます♪


 | GAME:その他  | Page Top↑
企画『4月の雨、夜語り』で募集しました
リク夢の第一弾です。
『4月の雨、夜語り』に関しては、
こちらへどうぞー♪

リクエストしてくださったのは、
『月夜のLucciola』のまりあさん。

お題は『言葉じゃ上手く伝えられないから』。

この御題にそって、
まりあさんからのリクエストで、
小川洋子作品の世界を
モチーフに描いてみました。

あたしも大好きな小川洋子作品!
まりあさんとあたしの
大好きな共通点です。

小川洋子作品の『薬指の標本』を
知っている方だったら、
なんとなく伝わるんじゃないかな。

このお話を書くに当たって、
まりあさんがイラストを
描いてくださいました。
優しそうで素敵な真壁です。

とても、プライベートなお話なんで、
執事のときの真壁じゃありません。
あたしの大好きな眼鏡なしの真壁♪
ああ、もうプライベートモード
丸出しです(笑)


このリク夢、意外と深夜枠なので、
ああ、ちょっと過激(?)、
ちがうな、えっと、少しエロスが
漂うかもしれません。





以下、創作になります。

ご興味のある方のみ
お読みください。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
5/29拍手レス♪  05/29/2009  
【5/29更新予定】
〔執恋〕リク夢:靴 FOR MARIA

( ゚Å゚) 予想以上に
晶さんの攻略記事に時間がかかって・・・。


いるのです(爆)


ああ、3周目、早くも3日目です。
今日、創作をUPしたら、
またこつこつ書こう。

簡単にかけるんだけどさ、実は。
仮説とか、なんとか、あれこれと
情報収集しているとまとまらなくて。

とりあえず、今日はリク夢を1つUPで
許してください!!(爆)
(誰に対して謝ってるのやら・・・ww)

リク夢は夜語り企画ものです。
ようやく夜語りのリク夢を
1つ1つ書ける状態になってきて、
ほっとしてます。
だいぶお待たせしてます・・・。

今回、まりあさんのリク夢が
一番最初に来たのは、
彼女が6月から諸事情で
ネット落ちする、との連絡を
先に頂いていたので、
その前に届けたい!と思い
5月末までに!と書き上げました。

けして贔屓とかじゃないです(爆)
(どんな言い訳じゃw)

順当にいくのなら、リクを頂いた順、
もしくは、今回はお題で募集したので
お題の順番でUPしていくのが
いいんだと思うけど・・・。
どうぞお許しくださいませ。


以下、拍手レスになります♪

最後にリアタイの
コメントレスあります。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
5/28拍手レス♪  05/29/2009  
( ゚Å゚) 真壁フラーッシュ!!

強烈パワーであたしの生活を
侵食しております。
むむむ、真壁め!!(爆)

もう、携帯を開くたびに
真壁のドキドキ発言で、
ぶっ倒れそうなつぐみです、
(*゚エ゚)ノ ボンソワール♪

もう、真壁語録がすごすぎですww
この調子だったら、
土日の真壁の私服姿とか、
プライベート発言がどうなることやら!!

やばい、
想像すると倒れそうだ・・・。


話を変えよう(爆)


昨日予告した、
山科晶スチル攻略の記事、
今まとめているんだけど、
今日は出せないです・・・
ごめんなさい。


1周、2周目のデータを見て、
ちょっと分析してます。
分析っていうほどのことじゃないけど、
とりあえず、その選択肢を
全部書くのがww



明日、かな。


で、明日は
真壁のリク夢をUP予定です。


企画:夜語りのリク夢で真壁、
まりあさんのリクエストしてくれたお話です。

テーマは
言葉じゃ上手に伝えられないから」。


( ゚Å゚) 真壁のお話とか、超久しぶり。

真壁フラッシュでやられている自分には
かなり・・・・真壁の話を書きながら、
きゃーきゃー言う羽目になりました(爆)

やばいです、アホだろーってくらい
真壁に反応している・・・・ww

ま、それはさておき。

連載で真壁を書いているとはいえ
(ほぼ連載は樫原さんに持っていかれてる?)
あたしが書いた真壁の
お話って実は少ないです。

ホワイトデーのと、
卒業祝いのお話ぐらいかな。
好きだからこそ、SSで書けなくて。
なぜかSS書くときは
中岡さんで書いてしまうし(笑)

久しぶりに・・・書きました。
もうやばい。ただ、ただやばいww
(日本語になっていない時点で察して)(笑)

好きだから、真壁のお話は
なかなか書ききれないんだよね。


それはさておき。
(拍手レスに入る前の話が長いww)


夜語りのリク夢を
ようやく書き始めて、
自分でもほっとしてます。
そのほかのリク夢、9個も
順に書いていきますー。



以下、拍手レスになります★


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
T△T).。oO おおおーまいごっとですよ。

久しぶりの恋同の記事です。
えへへ。

Lエ`)(久しぶりって書かなくてもわかるよw)(爆)

毎回、恋同の記事を書くときは
久しぶり~って書くけど、
それはしょうがないです。
だって、プレイしてて
エンド迎えたときしか
書かないから(爆)

今回はまとめて3年後のルート、
修一と雅弥のエンドについてです。

以下、ネタバレなんで、たたみます♪
 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
【5/28更新予定】
〔執恋〕山科晶2周目終了の報告
〔恋同〕3年後シナリオ、修一と雅弥

(゜エ゜)明日更新する。

晶さんの2枚目スチルゲットに関して、
ああもう!模索中です。
中間報告を出した後、
あれから・・・ああ、もうショックすぎて。
とりあえず、2周目の報告です。

恋同はあいかわらずのんびり。
修一ルートと雅弥ルート終わって。
今日からは裕次に行きます!
なので、その2人分の終了後の感想を♪
(遅いよ、UPwww)

明日木曜日から連休なんで、
その間に連載のダンスと、
リク夢の真壁のお話を1つUPするつもりです。
まあ、木曜日~日曜日の間にね。

以下、拍手レスになります。

創作についての記事で、
思ったより沢山の方から
お便りを頂いたり、拍手いただいて、
その気持ちがとても嬉しかったです。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
〔執恋〕創作について  05/26/2009  
日曜日。

知り合いの油絵個展を
観にいってきました。
そこで、その画家の先生と
とても良い出会いをしました。

色々あって、ぐたぐた悩んでて、
衝動的に「書きたくない」と
リアタイで書いたあと、篭ってて・・・。
そんな時の出会いで、
こんなタイミングで出逢えるなんて
思っていないことで、
すごくすごく嬉しかったです。

なので、その出会いから
あたしが感じたことなど。
「書くことについて」、「創作」について
少し語りたいと思います。

( ゚Å゚) 決意表明(?)みたいなものなの。

独り言というか、
感じたことを忘れたくないから、
文章にしておきます。
畳みますね~♪

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
5/25拍手レス♪  05/26/2009  
( ゚Å゚) おお、目まぐるしいぜ!(爆)

月曜日は違反残念会(!←リアタイ参照)、
火曜日は勉強会、
水曜日は送別激例会(爆)

4月から私情で離れて
寂しがっている人がいるので、
その人のために激励会w



なんていうの?


あたしの夜の時間が
全て外出で埋まってる(笑)
珍しい~♪華やかだなwww 

木曜日から連休なんで、
それまで昼間も夜も
予定詰めまくり。

やってやるぜ、おおやるぜ!
1人燃えてますwww←


(゜エ゜)ただ。連載が気になって。


あんな切り方をしたので、
早めに次のお話をUPして、
ああもう、本当に真壁に逢いたくて
しょうがないのです!!
(←文章になってないw)


早く書いて、
真壁のもとに帰らなくては(ノДT)アゥゥ
真壁が待ってるのに・・・。

そこに行き着くまでに
右往左往しながら、
いえ、蛇行しながら、
とりあえず頑張ってます。
(あたしじゃなくてヒロインがww)


そして。
ああ・・・晶さん・・・。
最悪、というか、
予想もしない執事エンドでした。
そして、スチルなしです(ノДT)アゥゥ(爆)
ショックすぎて。
後ほど。てか木曜日頃・・・。


以下、拍手レスになりますー♪

最後の方には、
リアタイのコメントレスです★
あちらにもコメントありがとうございます♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
5/20-5/24拍手レス♪  05/25/2009  
数日、お留守にしておりました。
更新なくて、ごめんなさい!


リアタイも止めてて。
ご心配をおかけしました。


言い訳はリアタイの方で・・・。
ここでまた書いてしまうと
二重になってしまうので(T∀T;)アセアセ

更新止まっていた間、
気づかれなかったら
それはそれで良かったな・・・♪



【5/25更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?20 ←UP済
〔執恋〕創作:創作について
〔恋同〕3年後*修一&雅弥ルート終了


「ダンスのお相手は?20」は
いつもの2話分の量が・・・(T∀T;)アセアセ

すいません。
でも途中で切ると
話しにならないのです。

相変わらず、書きすぎじゃー。
いつか全文を推敲して、
文章を削りなおすとなれば、
もっとスマートになるはず・・・全体的に。
今、どうしても太ってるね(爆)←


そして、もう1つ、創作についての記事ですが、
こちらは、ここ数日感じていたことやら
決意表明というか、あたしにとって
創作ってこうありたいな、とかいう
決意表明です(爆)
誰も読む需要はないのだけど、
とりあえず自分自身の決意表明としてw

恋同の記事は久しぶり。
そして、いつもEDを迎えてからしか
UPしないというwww
前はレポもしていたんだけどなぁ。
とりあえず、御堂さんを目指して
修一終わり、雅弥を攻略中。
雅弥は明日結果が出るので、
それを見て書きます。



以下、拍手レスになります。


リアタイにも現在、
コメント機能をお試ししてますw
リアタイのコメントのお返事は
拍手レスの後につけましたー。
拍手コメントくださった方には
一緒に書いてます。



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
すいません。
長いです。

切れちゃうかも。

ああ、でも、途中で切ると
全然1話分の内容がないのです。
だから、許してほしい・・・・(←まじで謝ってる)


ちょっと苦しい展開に。
ああ、ラブラブ度合いから
遠のいているのですが・・・。

真壁に逢いたいです。
パーティなんてそっちのけで
真壁とラブラブしたいと
本当に心から思うつぐみです。

なんかやけに20話は・・・。
ラブラブから遠いですね・・・。
ここまでラブラブ度合いが低いのは
初めてなんですけれども(T∀T;)アセアセ

続きは数日空けてUPします。







【前回までのリスト】

・ダンスのお相手は?1 幕開け
・ダンスのお相手は?2 レッスン開始
・ダンスのお相手は?3 甘やかしてくれる人
・ダンスのお相手は?4 誘惑
・ダンスのお相手は?5 揺れる心
・ダンスのお相手は?6 告白 
・ダンスのお相手は?7 情熱
・ダンスのお相手は?8 好きという気持ち
・ダンスのお相手は?9 イアリング
・ダンスのお相手は?10 嘘の数 
・ダンスのお相手は?11 涙色の空
・ダンスのお相手は?12 熱
・ダンスのお相手は?13 廃墟の中の2人
・ダンスのお相手は?14 2人だけの世界
・ダンスのお相手は?15 口紅
・ダンスのお相手は?16 夕暮れ
・ダンスのお相手は?17 どこまでも
・ダンスのお相手は?18 禁止の言葉
・ダンスのお相手は?19 ワルツ



以下、創作になりますので、
ご了承の上、お読み下さい。


↓↓↓

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
「執事たちの恋愛事情」の
二次創作になります。

不定期連載で更新してます、
「ダンスのお相手は?」19話です。

真壁と樫原さんが
出てくるお話なんですが、
現在樫原さんワールドww

樫原さん、意外に好きなんですが、
その気持ちが伝わるといいなぁ。

3夜連続で、17-19まで更新したので、
数日休んで、週末頃にでも
20を更新する予定です。

長いお話なので・・・
今までも読んでくださっている方にも
本当に感謝です。



【前回までのリスト】

・ダンスのお相手は?1 幕開け
・ダンスのお相手は?2 レッスン開始
・ダンスのお相手は?3 甘やかしてくれる人
・ダンスのお相手は?4 誘惑
・ダンスのお相手は?5 揺れる心
・ダンスのお相手は?6 告白 
・ダンスのお相手は?7 情熱
・ダンスのお相手は?8 好きという気持ち
・ダンスのお相手は?9 イアリング
・ダンスのお相手は?10 嘘の数 
・ダンスのお相手は?11 涙色の空
・ダンスのお相手は?12 熱
・ダンスのお相手は?13 廃墟の中の2人
・ダンスのお相手は?14 2人だけの世界
・ダンスのお相手は?15 口紅
・ダンスのお相手は?16 夕暮れ
・ダンスのお相手は?17 どこまでも
・ダンスのお相手は?18 禁止の言葉




以下、創作になりますので、
ご了承の上、お読み下さい。


↓↓↓

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
【5/20更新予定】
〔執恋〕創作:「ダンスのお相手は?」19
〔恋同〕3年後シナリオ修一ルート

この後、深夜枠で、0:00に創作はUPします。
予約投稿済ませた~♪
3夜連続UPしたので、
少し休憩を挟んで、(というか、続きをまとめて)
週末頃にまた連日UPしようかと思ってます。

エンジンかかってるから、
書けると思う。
うん。連載の気分だね、ばっちり。


ただ、一言言わせて。



もうね・・・・。

T△T).。oO 飽きるほど長いww

20話まで来ちゃってるよ?
やばいでしょ。
てか、そろそろきっちり・・・。
うん。次に繋げるためにも、
きっちり終わらせます。
てか、昨日番外編まで書いて、
(本編終わらせないとUPできないじゃん・・・)と
一人でつっこんでおりました(爆)

とりあえず、連載に集中しようと決めて
だんだん、エンジンがかかってきました。
樫原さんワールドが続くのだけど・・・
真壁応援のエールが届いてて、
あたしとしても、真壁がんばれ!と
思ってしまう今日この頃(笑)

あともうひとつの記事は、恋同の記事。
3年後シナリオの修一ルートが終わったので、
とりあえず感想をば。
こちらは、さらり、とね。


以下、拍手レスになります♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
いつもブログに遊びに来てくださってる、
『月のlucciola』のまりあさんから、
素敵なイラストを頂きました♪


覚悟してください(爆)


まず1枚目。


まりあさんからの頂き物1


( ゚Å゚) !!!
や、優しそうでwwww

(*´ェ`)、かっこいい・・・晶さん♪

晶さん13日目の披露宴で、
既に甘甘になっている晶さんの魅力に
やられているつぐみです・・・ww

まじで、優しそうな晶さん・・・・見惚れますなぁww




まりあさんからの頂き物2

そして2枚目。


( ゚Å゚) !!!!!ナーオ!!!!

↑久しぶりに呼んだw

めっちゃこちらも優しそうでw
真壁が爽やかで、なによりも!
眼鏡をかけてないwww

眼鏡をかけてない真壁って
和服が似合いそうだな~なんて
妄想したのが遠い昔のよう・・・・。
(正確には、真壁9日目レポあたり)

この凛とした優しさのある真壁が
執事だったら、あたし、
中岡さんに爽やか大賞をあげるより、
真壁にあげるよ!!!(爆)

↑なんのこっちゃw


そして最後のイラスト。

まりあさんからの頂き物3

上の2人が1枚に収まってる~♪

(*´ェ`)、と、投票するならどっちにする?右?左?ww

( ゚Å゚) ・・・・右。

lエ`)いや、左でしょ。

T△T).。oOどちらにも一票ずつ。

(*´ェ`)、じゃあさ。2人から告白されたらどうする?どっちにする?

( ゚Å゚) ・・・・むずいな。

lエ`)(フタマタキボウ)←

T△T).。oO ああ、とりあえず晶さんと結婚して真壁が専属執事で一緒に嫁ぐ(爆)

↑新たな未来嗜好www

つーか、最初の2枚だけでも、だいぶ
驚異的だというのに、この2人が
1枚に収まってしまうところが
もう、ね。


T△T).。oO・・・・ずっとみてたいねww

いやはや、まりあさん、素敵なイラスト、
ありがとうございました~!!

かなりテンション上がってきてます♪
自分がイラストをほとんど描けないものだから、
嬉しくて♪素敵な晶さんと真壁、ありがとうです!!

あたしも、恩返しできるように
夜語りのリク夢、頑張りますー!!!



 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
【5/19更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?19
〔頂き物〕まりあさんからの素敵イラスト♪

(゜エ゜)明日の更新予定★

思わぬことで。

連載の「ダンスのお相手は?」。
18話をUPする前に
手直ししてて気がついたのが
(こりゃあ、1回分にしては分量が多い?)。

T△T).。oO連載だから分割を作らない量でUP!

なので、急遽1話分を
2回に分けて、18と19に。
沢山、樫原さんを書けて満足ですww
(↑どんなだよww)
明日の19話の樫原さんが好き♪

久しぶりに書いているので、
エンジンかかるまでが遅いw
でも、連載をしばらく集中して書きたいから、
リク夢と、その他のお話は、
様子をみながら書いていきます。

今日も、実は連載を書きながら、
もうひとつ書いたし(笑)
そして、エロいしww
どこかでバランスを取るために、
お話を書くときに
2つの作業をしてしまう自分。




あと、もうひとつの記事は、
頂き物の紹介+UPです。
自分の誕生日の記事もUPが
途中までだったや・・・・(T∀T;)アセアセ
すいません、お話書くのに一生懸命で
なかなかUPできないままです・・・。




以下、拍手レスになります♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
「執事たちの恋愛事情」の創作になります。

連載している、
「ダンスのお相手は?」
18話になります。


ようやく樫原さんを書けた!


本当は、18-19で1話分
だったんですが、長すぎたので、
分割して、2話分にしてます。


なので、今日明日の18,19は
樫原さんがかなり出てきます(笑)

いやぁ。樫原さんを書くと、
止まらないんだよね・・・・。
本題に入る前に
どうしても、樫原さんと
絡ませたくなる・・・(爆)

かっこいい樫原さんを
目指してますw
樫原さん、結構大人なところが
お気に入りだったりします。



続きの19は、明日UPします。
本当だったら、18-19で1話分で
その内容で書いていたから、
今日で2話分UPしたいくらいだけど・・・。


連載だから、
連日UPの方がいいかと思って。


ちょっと1話の量が
長くなりつつあり、
もし分割じゃないと読めない、
とかありましたら、お知らせ下さい。
調整します。



【前回までのリスト】

・ダンスのお相手は?1 幕開け
・ダンスのお相手は?2 レッスン開始
・ダンスのお相手は?3 甘やかしてくれる人
・ダンスのお相手は?4 誘惑
・ダンスのお相手は?5 揺れる心
・ダンスのお相手は?6 告白 
・ダンスのお相手は?7 情熱
・ダンスのお相手は?8 好きという気持ち
・ダンスのお相手は?9 イアリング
・ダンスのお相手は?10 嘘の数 
・ダンスのお相手は?11 涙色の空
・ダンスのお相手は?12 熱
・ダンスのお相手は?13 廃墟の中の2人
・ダンスのお相手は?14 2人だけの世界
・ダンスのお相手は?15 口紅
・ダンスのお相手は?16 夕暮れ
・ダンスのお相手は?17 どこまでも



以下、創作になります。
どうぞ、ご了承の上、お読み下さい。






 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
「執事たちの恋愛事情」の
二次創作になります。

真壁と樫原さんが出てきます。

大まかなあらすじとしては、
ヒロインは真壁さんと恋人設定。
で、樫原さんもヒロインを好き、という
三角関係ですww


白凛学園のクラスメートから
誕生日パーティへ招待され、
そのためにダンスを樫原さんから
ならうことになり・・・・・、
そして現在に至ります。


このお話は、
ようやく誕生日パーティへ
来たところから、の続きです。


不定期連載で、
現在話は17まで来ています。
だいぶ長い連載になりました。


前回の更新から、1ヶ月以上も
開いてしまいました。


4月末の夜語り期間中に
UPする予定が
書ききれずに、今日まで
遅れてしまったこと、
約束していた方々に
本当に申し訳なく思ってます。


しばらく連載に集中するので、
終盤まで来ている
このお話の最後まで
是非お付き合いいただけたらな、
と思います。




【前回までのリスト】

・ダンスのお相手は?1 幕開け
・ダンスのお相手は?2 レッスン開始
・ダンスのお相手は?3 甘やかしてくれる人
・ダンスのお相手は?4 誘惑
・ダンスのお相手は?5 揺れる心
・ダンスのお相手は?6 告白 
・ダンスのお相手は?7 情熱
・ダンスのお相手は?8 好きという気持ち
・ダンスのお相手は?9 イアリング
・ダンスのお相手は?10 嘘の数 
・ダンスのお相手は?11 涙色の空
・ダンスのお相手は?12 熱
・ダンスのお相手は?13 廃墟の中の2人
・ダンスのお相手は?14 2人だけの世界
・ダンスのお相手は?15 口紅
・ダンスのお相手は?16 夕暮れ



以下、創作になります。
どうぞ、ご了承の上、お読み下さい。






 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
( ゚Å゚) こ、攻略らしき記事?

久しぶりかも。

いや、久しぶりというより、
2枚目スチルに関する記事を書いて以来、
これが2度目だwww(爆)

攻略らしい攻略を書くことは
あまり気に留めてないので、
普通にゲームレポぐらいなんだけど。

てか、ゲームレポもだいぶ
一人の妄想の世界へ旅立っているけどww(爆)

とはいえ。

晶さんのスチル回収に関して。
2周目中間地点、10日目で気づいたこと。

いちお、ネタバレ関係だと思うので
追記で載せておきます。




 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
【5/17更新予定】
〔執恋〕連載:ダンスのお相手は?17
〔執恋〕山科晶スチル考察~中間報告

以上、2点です。

( ゚Å゚) めっちゃ久しぶりに更新らしい更新だ(爆)

最近、意欲が落ちているわけじゃないけど、
だらだらしながら(!)リアタイを一生懸命
更新していました(爆)

約1ヶ月以上更新が空いてしまった
執恋の連載、「ダンスのお相手は?」を
更新します。
真壁と樫原さんが出てくる話で、
樫原さんとパーティに行ったところで
更新が止まっていました。

約1ヶ月以上空いていたので、
思わず書きすぎてしまい(!)。

3回分ぐらい書けてるので
安心して(?)更新できます。
なので、17を今日の深夜枠で、
18を明日月曜日の深夜枠で、と
考えています。

( ゚Å゚) やっぱ連載だから続き日でUPしたいじゃん?


(ああ、これぞ連載・・・・)
なーんて、1人で胸を熱くさせてます(爆)←

もう終盤だよね?終盤だよね?って
わかっていながらも、
なぜえ、3回分ぐらい
あるんじゃ、自分~?www
かなりツッコみたいです、
自分自身に対して。

長々と続けるのが、続けられるところまで
続けるのが目的じゃなくて。

もう連載の最後は
書き終わってるんですよ、実は。
もうずっと前から。
10あたりを書いている時から。
時折手を加えて、修正しつつ
今まで、最終話を暖めてます。
そこにたどり着くまで、が、
長いんです、実は・・・(爆)

なので、またお付き合いいただけると
嬉しいな、って思ってます。

(*゚エ゚)ココまで来たら自分のために書いてるよね。



連載かぁ・・・・。

久しぶりすぎて恥ずかしいです。
もう誰も読まなくてもしょうがないね、
って気持ちと同じぐらい
一人連載を続けていることが
恥ずかしいって言うか。

うん、恥ずかしい(笑)

まだやってるの?感というか、ね。

読んで欲しいと思ってUPするのに、
こんなに遅くてすいませんって気持ちと
もう誰も待ってないだろうな、って
一人凹む気持ちと。

なんだか、UPするのに
引け目を感じてしまう
今日この頃です。

とはいえ。
連載の「ダンスのお相手は?」は
あたし自身が書きたくて書いている話なんで、
もう、UPしちゃいます(爆)


すいません。
長いですな、ここまで。


そして、もう一つの記事、
晶さんのスチルについて。
これは、晶さんの全スチルを回収しようとして
あれこれと画策していた自分自身の
これまでの経過報告といいましょうか。
中間報告です。

攻略というのかな。
あれこれと仮説を立てて
考えるところがあって、
それで記事にして
まとめてみることにしました。

今から書くので、今日UP予定。
もしずれこんでも、明日かな。



以下、拍手レスになります。
先日UPした、大木のプチ企画
「夜の遊園地」だけじゃなくて
これまでの創作のお話も読んでくださってる
拍手が多くて、とても嬉しく思ってます。

ありがとうございます~!




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
大木隆也誕生日祝いの「夜の遊園地」の
アンサーストーリー。

「夜の遊園地 Side TAKAYA」を
お送りします。


(*´ェ`)、なにかやりたいな。

その言葉でお誘いして、
「Cream-Kei」のNaNaさまと、
「MADE IN LOVE」
ゆんさまにご協力いただきました。


まず、隆也のお誕生日のお話、
「夜の遊園地」をヒロイン視点から
あたし、つぐみが書かせていただきました。

その先行のお話に対して、
アンサーとして、隆也視点から
NaNaさまが書いてくださったのが
このお話になります。

「夜の遊園地」は、対の形で
この「4月の雨」ブログでもUP、
NaNaさんの「Cream-kei」でもUPされます。

NaNaさんところでのUPでは、
夢小説の名前変換もあるので、
そちらで、すごく楽しめると思います!
だって、大木が名前を
読んでくれるんですからね♪

NaNaさんが書かれたお話の後ろ
いつもだったら、あとがきを書くとこに、
あたしの感想、いや叫びがかかれてますww


あたしが書いたヒロイン視点の
「夜の遊園地」 前編 後編
こちらからどうぞ。

隆也視点からのお話も
分量あるので、分割を作っています。

その1その2その3



以下、創作になりますので、
ご興味のある方のみ、お読み下さい。




 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
のっけからテンションが上がってますw

【5/15更新予定】
〔大木Birthday!〕
創作「夜の遊園地」Side Takaya FROM NaNa!



大木隆也の誕生日祝いのお話、
「夜の遊園地」のアンサーストーリー、
隆也視点のお話が、届きました!

書いてくださったのは、執恋友達の
サイト「Cream-kei」のNaNaさま

同じストーリー展開だとはいえ、
どうして隆也視点からなると、
あんなステキなの?!(爆)

ともかく、拍手レスをUPした後、
アンサーストーリーをUPする準備に
取り掛かります★

連載のダンスは、今書いているので
1、2回分ぐらいのUPできる分量ができたら、
更新予定のあと、UPします。
もちろん、深夜枠で(笑)

↑↑
深夜枠での更新、って言葉自体、
久しぶりに使うなぁwww





以下、拍手レスになります♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
5/12-5/13拍手レス♪  05/14/2009  
( ゚Å゚) よっしゃー!また休み期間に入るぜ★

明日は一日親睦会という名の
ピクニック+歓迎会でございます。
夜の歓迎会だけ頑張って
昼間は適当に遊ぼう(笑)
同期とサボりをしようと
真剣に相談していたりします(爆)

今日も午後休みで、
ずっと寝てたり、
岩盤浴で寝てたり、
今も既に眠りそうだったり(爆)

ようするに遊び疲れをしていますww

(゜エ゜)ま。遊びも大事よねぇ。

ここんところ、自室にこもって
お話を書いたりするのが多くて
独りの世界が多かったので、
こうやって明け方まで友達と
遊んだりしてると、なんか、
違う世界にいるみたいだよww

明日もほぼ休み、
金土日も休みなんで、
じっくりお話を書こうと思ってます。

夜語りのリク夢も書く予定だけど、
今しばらく、更新が止まっている
連載の「ダンスのお相手は?」の
更新を先に行いたいので・・・。
しばらく、創作がUPされるのが
遅いかもしれません。

リク夢やSSに関しては、
ある程度UPする時期が読めるんだけど、
連載のダンスだけは、書いてみて
調整して、あれこれあるので、
なかなか読めない・・・。

この「ダンスのお相手は?」を
更新することに関しては、
リアタイ日記で書こうかなって
想ってます。


なので、しばらく更新予定は未定。



以下、拍手レスになります。





 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
5月12日の大木隆也の
誕生日祝いに書いたお話、
「夜の遊園地」の後編になります。

前編はこちらから


長いので分割を作っています。

その4 その5 その6


プチ企画として、
ゆんさんのイラスト、
そして、このヒロイン視点の
「夜の遊園地」を受けて、
NANAさんがアンサーとして、
隆也視点のお話を
対で書いてくださる予定♪

NANAさんのアンサーは、
後日♪




以下、創作になります。
ご興味のある方のみ、
お読み下さい。



 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
Happy Birthday! Dear TAKAYA !!!

★:゚*☆※>('-'*)オメデトウー!(*'-')<※★:゚*☆



大木隆也のお誕生日のために
書いたお話です。


大木の誕生日に合わせて、
なにかちょっとしたことをしたいな、と想ってて・・・。


執恋お友達のNaNaさま(HP:Dream-kei)
ゆんさま(HP:MADE IN LOVE)
「一緒に遊びませんか~?」と
声をかけたところ、
快く承諾していただき。

嬉しいことに、大木の
ちょっとしたBirthdayPartyをすることになりました。


お話のイラストをゆんさんにお願いし、
あたしとNaNaさんがお話を書く。


あたしは、ヒロイン視点から。
NaNaさんが隆也視点から。

1つのお話を、
ヒロインと隆也の視点から。

それで、先攻はあたしの書いた
ヒロイン視点の『夜の遊園地』です。


で、後攻のNaNaさんが隆也視点から
アンサーストーリーを書いてくださいます♪


あたしの『夜の遊園地』がとても
長い話なんで、誕生日前日の今日から、
11日~12日明日まで、
前編・後編に分けてUPします。


お話が長いので、いつものごとく、
分割分を作っています。

その1 その2 その3


以下、創作になります。

ご興味のある方のみ、
どうぞお読み下さい。



 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
T△T).。oO 久しぶりの拍手レスですいませぬー(汗)

隆也の話にかかりっきりでした(爆)
過去最高の、Word120枚越えをし
(編集して改行入れたら、250枚になった)←ww
あわあわしながら、書いておりました。

でも!

(*゚エ゚) 今日の夜から隆也の誕生日祝いなんだ~♪

【更新予定】
〔執恋〕創作:夜の遊園地 前編 (5/11 22:00)
〔執恋〕創作:夜の遊園地 後編 (5/12)

以上、二つの記事を更新予定。
もちろん、長いので
分割を作っています♪


大木の誕生日祝いをしよう~!ってことで、
執恋お友達に声をかけてみました。
そしたら、快く賛同してくださって♪

「Cream-Kei」のNaNaさまと、
「MADE IN LOVE」のゆんさまと
三人で、大木のBirthday Partyを
することになりました♪


ゆんさまのイラストをつけて、
あたしとNaNaさんがお話を書く。


それも、あたしはヒロイン視点から。
そのお話を受けて、
NaNaさんが大木視点から♪


先攻は大木の誕生日を祝う
ヒロイン視点であたしが書いた
『夜の遊園地』です。

( ゚Å゚) な、長すぎてさ・・・・。

先攻なのに、なかなか書きあがらなくて
後攻のNaNaさんにご迷惑を・・・(T∀T;)アセアセ
ごめんね、NaNaさん・・・(←いつも謝ってばかり)


でも!!
きっとNaNaさんだったら、
とてもステキなアンサーを
書いてくれるはず!!

ていうことで。

とりあえず、11日~12日は
『夜の遊園地』を
前編・後編でUPします。

一緒に大木の誕生日をお祝いしましょう★


以下、拍手レスになります♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
(*´ェ`)、久しぶりだ、恋同w

ひそかにやってます、恋同。

そして、今さっき雅季の
恋人シナリオ(←遅w)の
秘密エンドをクリアしました。



以下、それについて叫んでますw
もちろん、ネタバレありw





 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
5月12日は。  05/08/2009  
( ゚Å゚) 5月12日は、大木の誕生日だ!


以下、大木の誕生日について
語ってます(笑)




 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
T△T).。oOああ、だいぶ遅くなったんですが・・・。


先月の25日、あたしの誕生日でした。

その時に沢山頂いたイラストや
お誕生日のお話を、遅ればせながら!!!
本当に遅くなってしまったのですが、
記事でUPさせてください!


沢山の拍手でのオメデトウメッセージも
受け取ってて、本当に特別な
誕生日でした。

そのほか、メールで
プレゼントを送ってくださった
執恋お友達もいらっしゃって。

本当に幸せ者です、あたし(ノДT)アゥゥ

戴き物が、イラストと
お話(SS)をあわせて、10以上あるので
すこしづつUPしていこうかと思ってます。
画像を沢山UPロードするには
今、ちょっと時間が・・・( ̄Д ̄;;

SSはSSでテキストでお持ち帰りして
そちらは、あたしがじっくりと、
むふふっと読んでます。


イラストを頂いた分は、追記の方に
こっそり掲載させてください♪

晶さんがいっぱいで、
晶コレクションになっててwww

見ているだけで、心がドキドキしますw

お話もそうなんだけど、
とても優しいお話や
誕生日にちなんだお話で、
あたしが大好きな真壁から届いてて。
もう、ほんと悶え死ぬくらいな勢いです。

ひそかに2日に1回ぐらい読んで
悶えてるってナイショですw
元気のもとなの。

イラストなり、お話なり、
本当にどれも嬉しいプレゼントばかりで!

夜語りの期間でもあり、
なかなかUPする時間がとれないまま、
今日まで来てしまいました。

紹介とお礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(><)
とても嬉しすぎて・・・。
今日まで独り占めしてました(爆)

すごくプレゼントしてくださった方の
温かさが届くようで、
じんわりと心が温かくなるつぐみです。

ちょっとづつUPしていくので。
まだ全部ではないです!!


すこしづつ感想とお礼を交えながら、
紹介させてください。


以下、頂き物の紹介になりますーww





 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
5/5-5/7拍手レス♪  05/08/2009  
連休が終わり、
日常生活に戻ったつぐみです。
こんばんは~。

連休は部屋でまったり
漫画を読んだり昼寝したり、
お話を書いたり、
友達とカラオケに行ったり、
彼氏の実家へ遊びに行ったり
急な仕事を片付けたり、と
まあ、それなりに休めました。

〔現在プレイ中〕
(執恋)晶さん4日目(2周目)スペラブ狙い
(執恋)真壁とデート(激しくリプレイ中w)
(恋同)雅季恋人2/5日目(秘密ED狙い)

(*´ェ`)、かわり映えしないですね。


以下、拍手レスになります♪
二日ほど遅くなりました、ごめんね(><)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム