2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夜語り、最終日の夜は
大木隆也のお話になります。

タイトルは「ゆびきり」。
テーマは約束です。

このお話は、執恋お友達の
ゆんさまと一緒に作りました。

ゆんさまから戴いたイラストを元に
あたしが大木のお話を書いて。
書いたお話の進行状況によって
またイラストを描いていただいて。

ゆんさまのご協力がなければ、
このお話はかけませんでした。

最終話らしく、明るいお話に
なりました。
とても、未来を感じさせる
温かいお話だと思います。

大木のお話を書くのは
これが初めてです。
だから、こうやってUPするのは
ドキドキしているのですが・・・・。

夜語りのトリでもあるので、
充分に愉しんでもらえたらな、
って思っています。

長いお話なので、分割を作っています。
その1その2 その3


以下、創作になります。
ご興味のある方にのみ、お読み下さい。

 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑
〔夜語り〕第六夜は、山科晶さんのお話です。

タイトルは『rainyday』。

執恋お友達の蓮様と
一緒に作ったお話です。

蓮様があたしの誕生日に送ってくれた
SSをもとに、このお話が出来上がりました。

「」のセリフは、蓮様が全て書いてます。
あたしが書いたのは、「」以外の
情景や心理描写など。

2人で1つのお話を作りました。
雨へのあたしの想いを
汲んでくださった蓮様が
書いてくださったセリフが
あったからこそ
このお話が出来ました。

蓮様、ありがとうございます!

雨の優しいお話になっていると思います。

少し長いので、分割を作ってます。
携帯で全文が切れてしまわれる方は
こちらでどうぞお読み下さい。
その1その2


以下、創作になります。
ご興味のある方のみ、
どうぞお読み下さい♪



 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑
『4月の雨、夜語り』、
第五夜は、ナイトメアです。

『春が来るまで』というお話で、
執恋のストーリーでは
絶対ありえない
シチュレーションの恋です。

ネタバレするのもなんですが。
とりあえず、執恋キャラでてきます。

禁断の恋を描いてみたかった。
あと、献身的な愛も。



このお話は、暗いです。
ひたすら、暗いです。



以下、創作になります。
どうぞ、ご興味のある方のみ
お読み下さい。





 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑
(*´ェ`)、 昨日は沢山の拍手ありがとうございました!

ちょっとびっくりしましたが、
夏実さんと慎一郎のお話、
夜語り第三夜の『雨の日は隣にいて』が
好評だったのが、とても嬉しかったです。

あまりラブラブなシーンは出てこなくて、
語りメインだし、夏実さんも執恋のシナリオで
あんまり出てこないので、想像して書いた
お話、そのものになってます。

たまには、ああいうお話もいいかな。

あと、長すぎて、分割でも切れているらしいので
2分割を3分割にしています。
多分、これできちんと読めると思います。

毎回、長いお話ですいません。
こんなに長いお話を聞かされたら、
夜も眠るに眠れないってね(苦笑)




【夜語り】
本日27日(月)第五夜
『春が来るまで』 (ナイトメア



本日の夜語りはナイトメアです。
とても・・・とても暗いお話です。
そして、執恋のシナリオと、
かなりかけ離れてます。
これは、あたしが今まで書いたお話の
どれとも繋がってません。
もちろん、執恋シナリオとも繋がってません。

ものすごく、妄想たっぷりというか、
創作です。
時間はいつもどおり23:00から。


以下、拍手レスになります。

企画中で、創作を読みにきてくださってる方々、
空拍手も、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
『4月の雨、夜語り』に
ご参加ありがとうございます♪

第四夜は山科晶さんのお話で、
『月夜の晩は』です。

激甘です。
最初で注意しておきます。

晶さんと2人で
山科家の別荘へ
出かけることになったお話です。


長いので、分割にしております。
1つの記事で読めない方は、
その1 その2 からどうぞ。



以下より創作になります。
ご興味のある方のみ、
どうぞお読み下さい。


 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑
4/25-26拍手レス♪  04/26/2009  
( ゚Å゚) まずレミオロメンについて語らせてくれ(爆)

昨日、久しぶりにタワレコに行って、
視聴して出会ったのがレミオロメン。
BESTが出てて、それを視聴して、
ものすごく・・・・びっくりした!

『SAKURA』とか、以前、執恋友達の
NANAさんに送った捧げ夢の
『Kiss with Cherryblossom』の
世界そのものじゃないかー!
てか、この歌聴いたことなかったけど、
すごくぴったりな歌だ、と愕然としたわけです。

もし、そのお話を書いているときに
『SAKURA』を知っていたのなら、
本当にもっとあの世界に近づけて書いていたかもw

あと、『粉雪』
視聴のヘッドフォンで聴くと、
耳にダイレクトに音が伝わるので、
思わず、その歌声に痺れました。

なんですか、あの声は!!(爆)

弦楽器のような震えが
めちゃくちゃ気持ちいいです。
ギターやベースとか、
そっち系の音の揺らぎを
思い出しました。

少しとがった感じのストリングが耳につきながらも
音の重なりに温かみがあるというか、
一本の太い木をイメージします。
多分男の人だから、身体を伝わって
響く音が違う。共鳴した音が作る、
微妙な揺れやかすかな音が良い。

チェロとか、大きな弦楽器を
演奏するときの身体に伝わってくる
あの振動を感じます。

やばい。
まず、痩せたり太ったりしないでね!!(爆)
共鳴が変るからwww

そう、声の共鳴する、
その揺らぎがすごく良い。
響きがすごく好き。
音階を降りるときの、
微妙な音の重なりとか。

その声に、一目惚れですよ。
揺らぎがすごく好き。

やばいです。
声に惚れてしまいました。
てか、『粉雪』の声で、普通に話されてたら
つーか、真壁にも晶さんにも似合わないが、
隆也とかどうよ?(爆)

すいません。
声優に関しては、まったく無知なんですが、
初めて、声萌えを体験しました・・・・。

やばい・・・。
耳を使う仕事なんで、
ヘッドフォンやイヤホンは
原則禁止(自己規制)なんだけど、
ずっとヘッドフォンで聴いておきたい・・・(爆)



すいません、語りすぎww


以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
4/25拍手レス♪  04/26/2009  
拍手レス、途中までなので、
残りは26日、今日かww、
別記事でUPしますー。




・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚Å゚) 誕生日でした。

なんか、すごい勢いであれこれあって、
ついていってません、つぐみです(爆)←ガンガレ

沢山のプレゼントを戴きました。
すごくすごく・・・・嬉しい。
なんで、日本語にはbetter→bestみたいな
最大級の表現がないんだ?

あ、あるかwww

恐悦至極でございま~す♪(爆)

あまりの嬉しさに、アホさ全開で
リアタイの方で、うちのウサギが暴れてます。
どうぞ、多めに見てあげてください。

お友達サイトも回ることが出来ず、
なんか、すごく忙しいのですが・・・なぜだー?

多分、書いた創作の推敲に
時間がかかってるんだと想う。
あとは、書くものに心をとられているからだろうか・・・。

全然遊びに行ったりとか出来ず、
すいません。
ご挨拶も十分に出来なくて。
尻切れトンボなメール返信とかも、
本当にごめんなさい。

ちょっと今日明日は、
あれこれと片付けます!
そして、遊びに行きます!
頂き物紹介します!

あ、でも夢小説の名前変換は
今回の企画期間にはできないわw
こればかりは、時間のキャパ越えてるww
なので、企画期間が終わってから、
創作は全て夢小説に行こうしませうー。
名前変換・・・・あった方がいいよね?
ブログですぐ読めたほうが楽?




以下、拍手レスになります♪
企画期間中で、夜語りのお話に
沢山拍手いただいてます。
コメントくださった方も、
空拍手の方も、本当にありがとうございます♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
『4月の雨、夜語り』第3夜は
九条院慎一郎と夏実さんのお話
『雨の日は隣にいて』です。


ヒロインの姉の夏実さんの視点から、
九条院慎一郎に出会ったときのお話を
語ってもらいました。

ヒロインが九条院家に来ることに
なったところからはじまるプロローグ。

そもそも、九条院慎一郎と
姉の夏実さんが結婚しなければ、
ヒロインがお嬢様になることもなかったわけで。


慎一郎と夏実さんの出会いを、
あたし風に想像してみました。


お話が長いので、分割を作っています。
携帯で全文が1つの記事で読めない方は

その1その2その3 でどうぞ。




以下、創作になります。
ご興味のある方のみ、お読み下さい。



↓↓↓↓





 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑
〔夜語り〕第二夜の二つ目のお話になります。

一つ目のお話、
「愛に降る紫雨」を書かれた瑞穂様に
捧げる、アンサーストーリーです。

「愛に降る紫雨」のお話と
対になって読めるように
書きました。

ナイトメアです。

以下、創作になります。

ご理解のうえ、
お読みになられる方は下からどうぞ。
 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑
『4月の雨、夜語り』の第二夜です。

本日の夜語りは、
2つのナイトメアになります。


どちらも、真壁直樹です。


1つ目は、いつも仲良くしていただいている
『CLOVER』の瑞穂さんから戴いた
『愛に降る紫雨』です。


2つ目のお話は、瑞穂さんから戴いた
『愛に降る紫雨』に対して、
あたしがお返事として献上しましたお話、
『深海に響く雨音』です。


2つのお話が対になっていると想います。

どうぞ、先に『愛に降る紫雨』からお読み下さい。



以下より、頂き物のお話になります。
創作ですので、ご了解下さいませ。



↓↓↓↓↓
 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑
企画『4月の雨、夜語り』のリク受付、
昨日23日に無事終了いたしました。

ご参加くださった方々、
本当にありがとうございます~!
嬉しいです。うふふふ♪

リク受付の印として。
応募くださった方々、ご確認ください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

『キス』


1、照れながら赤い頬に(キス) 【きょう様リク:真壁】

2、小鳥が餌を啄むように【樒様リク:真壁】

3、呼吸を奪う程の【魔莉様リク:真壁】

4、唇を甘く噛んで【幸様リク:中岡;めっちゃ甘くてイチャついて抱きしめあってキス】

5、君の味を知りたいから【sana様リク:山科晶;切甘orヤキモチ系】

6、舌を絡め合って 【リサ様リク:大木】

7、「すき」が流れ込む【ゆん様:中岡】


8、思考さえ蕩ける
【紅咲様:真壁;我を忘れるほどの真壁w】

9、挨拶がわりの【蓮様:山科晶】

10、言葉じゃ上手く伝えられないから【まりあ様リク:真壁;小川作品】


・・・・・・・・・・・・


できれば、リク夢を書くときは、
その方のお好きなこととか、
「こういうシチュ希望」とかお聞かせ願えればw
気軽に拍手コメントからポチってください。

(メールフォーム復活したらそちらからでもどうぞw)

できるだけご希望に沿いたいです。

リク夢はできれば、夏までにお届けできたら!
書いていくのはお題順ではなくて、
構想がまとまってかける分からUPしていきます。
どうぞ、しばらくお待ちくださいませ。




以下、つぐみの叫び(笑)↓↓
 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑
企画『4月の雨、夜語り』、
昨日より始まりましたー♪

わーい★

【夜語りラインナップ】
第一夜:「ぼくの好きな人」古手川瞬

第二夜:ナイトメア
「愛に降る紫雨」(by瑞穂様)
「深海に響く雨音」(byつぐみ)真壁直樹

第三夜:「雨が降る日は隣にいて」九条院慎一郎




現在のところ、
第三夜までのラインナップです。


昨日のスタートは大人しく(!)
瞬の話から始めました。
企画でなかったら、
きっと書くことがなかったかも(笑)
3年後の瞬が、ウォルフのように
激美形に(?)なることを
めちゃくちゃ期待しているつぐみですw


そしてそして。
瑞穂さんから、秘密の指令を受けて、
この企画期間内に、
絶対に悶死することが確定いたしました・・・・(爆)
これは、後日判明ってことで・・・wwww


以下、拍手レスになりますー!

昨日はたくさん・・・空拍手も多くて
企画一日目だということで、
本当に、心温まってます。
拍手してくださった皆様、ありがとうございます!!!


↓↓↓↓
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
『4月の雨、夜語り』1日目の夜です。

ご参加くださってる皆様、
本当にありがとうございます。

今日から1週間、
夜語りと称して、
少しばかり、色々な恋のお話を
お聴かせしたいと思います。


1日目の夜語りは、
古手川瞬のお話です。


アプリの中では一番年下の15歳の彼。


執事エンドを迎えたという設定の下。


時間軸を3年飛ばして、
3年後の古手川瞬と
ヒロインを描きました。


あたしが考えてる3年後の瞬。


きっとウォルフのように
かっこいい男になってると思います。



少し切ないお話かもしれません。
瞬のもつ、温かさや純粋さが
伝わるといいな。



携帯からで途中で切れてしまわれる方は
分割も作っています。
(その1)(その2) から、どうぞ。



以下、創作になりますのでご注意下さい。
どうぞ、ご興味のある方はお読み下さい。
 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑
『4月の雨、夜語り』

期間:4月23日(木)~4月30日(木)
基本的にUP時間は、毎晩23:00。


【現在公開中】
第一夜:ぼくの好きな人 (古手川瞬)

第二夜:ナイトメア 『愛に降る紫雨』 『深海に響く雨音」 真壁直樹

第三夜:雨の日は隣にいて (九条院慎一郎&夏実)

第四夜:月夜の晩は (山科晶)

第五夜:ナイトメア 『春が来るまで』

第六夜:rainyday (山科晶)

第七夜: ゆびきり (大木隆也)




春の終わりの4月後半。
「夜語り」と称して
お話の続く夜へ
ご招待いたします。

どうぞ、気軽にご参加くださいー♪

ナイトメアSSもあります。
(闇に満ち溢れて、読むと危険!な種類:暗い話とか)
ナイトメアのお話は
注意書きを出しますので、
ご注意くださいませ。


(企画内容)
◇リク夢受付  
終了いたしました。


【決定したリク内容】

お題『キス』
書き上がったのは(済)と記事のリンクをつけてます。

(済)1、 照れながら赤い頬に(キス)【きょう様リク:真壁:林檎のあおぞら】

2、小鳥が餌を啄むように【樒様リク:真壁:人目に隠れてちゅ】

3、(済)呼吸を奪う程の 【魔莉様リク:真壁:病的なほどギリギリ切ない系】

4、唇を甘く噛んで【幸様リク:中岡;めっちゃ甘くてイチャついて抱きしめあってキス】

(済)5、君の味を知りたいから【sana様リク:山科晶;切甘orヤキモチ系】

6、舌を絡め合って 【リサ様リク:大木:砂糖5杯分の激甘ケダモノ系w】

(済)7、「すき」が流れ込む 【ゆん様:中岡:2人で眠るベッド】


8、思考さえ蕩ける【紅咲様:真壁;我を忘れるほどの真壁w】

9、挨拶がわりの【蓮様:山科晶】

10、(済)言葉じゃ上手く伝えられないから【まりあ様リク:真壁;小川作品】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記、お知らせでした!


以下、この企画について
あたしが想っていること、徒然です。

よろしかったら、
どうぞお読み下さい♪
 | 【企画】4月の雨、夜語り  | Page Top↑
中岡4日目  04/22/2009  
( ゚Å゚) ・・・・裏切り者。


T△T).。oO !!


Lエ`)・・・・まさか買うなんて。

( ゚Å゚) そだそだ。

Lエ`) 真壁ファンなはずなのに!

( ゚Å゚) 帝王から鞍替えか?

T△T).。oO ・・・・だって・・・・。

Lエ`) 真壁の待ち受け買うつもりでポイント貯めてたのに!

( ゚Å゚) なのに課金してまで買いやがって!(爆)


T△T).。oO・・・やさしさが・・・・・


足りないからいけないんだよおおおおお!!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!


Lエ`)逃げんな。

( ゚Å゚) あーあ。50ポイントも買ったらしいぜ、あいつ。

Lエ`) まぢ痛いよね。

( ゚Å゚) ほんとだよ。


T△T).。oO・・・・いちお真壁待受分とGW分のポイントって考えて50ポイントだよ?


(以上長いので、やめます)
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
4/22拍手レス♪  04/22/2009  
今日は特に更新はありません。
あ、中岡4日目ぐらい?(笑)
↑たいしたことあるじゃんww

明日から企画【4月の雨、夜語り】なんで、
その準備をしてますので、
特に、取り立ててw


で、今のあたしの関心はというと。

↓↓↓


T△T).。oO なかぴょん。

( ゚Å゚) !それなら、ひさぴょんがよくないか?

Lエ`)マカベーコンには負けるわなw(爆)

以上、中岡さんの愛称を考えている
つぐみですw

今日から中岡さんのデートアプリが
配信されてますね♪
1日だけのアプリかと思っていたら、
執恋お友達からメールで、
なんと数日届くとの情報が入り、
思わず目が( ゚Å゚) !ってなったつぐみです。

真壁も出てくるそうだ・・・・(爆)
(↑そこ?そこなの?)ww

いやはや、中岡さんとダラダラな
執事生活をしているつぐみとしては、
月末の真壁とのデート・・・・・
やばい、真壁とデートって書くだけで
震えてきそうだね・・・!!!(爆)
(どんだけ好きなのー?w)

すいません。
真壁ファンの皆さん。
けして独り占めはしませんので。

皆さんが独り占めしている真壁の
執事服の裾ぐらいを、ちょっと
触らせてもらうだけでいいですから。
(↑やけに自重気味w)

以下、拍手レスになりますー♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
中岡3日目  04/22/2009  
(すいません、このレポ、3日前のなんでww)




【3日前の会話】



Lエ`)なんかつぐみが、またヘンなことを考えてるらしいよ。

( ゚Å゚) あれじゃん、中岡フラーッシュ!

T△T).。oO 買おうよ。

Lエ`) GWアプリでもポイント使うんだよ?

(*´ェ`)、どうせ真壁フラーッシュを買うにもポイント足りないから。


( ゚Å゚) 50ポイント買おう。そしたら中岡&真壁&GWもいける。

Llエ`)ノ 要検討してみりゅよ。






3日目の結果:買いました!(爆)




ってことで。


真壁、いや違ったww
中岡3日目です(笑)

ずっと真壁○日目って書いていたから、
思わずクセが出てしまったwww(ノДT)アゥゥ ←(爆)

かるーくレポって選択肢のキラキラぐらいなんで
するーって読んでくださいな♪

以下よりネタバレです。
あ、それから、真壁擁護なんで、
たまに中岡さんに冷たいですwww(爆)


ご注意下さい!
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
【4/22更新予定】
〔執恋〕『4月の雨、夜語り』お知らせ詳細
〔企画〕『4月の雨、夜語り』リク受付(専用記事)
〔執恋〕中岡4日目


〔企画〕『4月の雨、夜語り』
リク受付用の専用記事をUPした後
拍手コメントから送ってもらう形になります。

リク、くるかなー?
ちょっと心配でありながらも、楽しみ。


〔執恋〕中岡4日目。

しょーこりもなく、レポしてます(笑)
企画期間中は、レポを休む予定なんですが、
とりあえず、選択肢や
話の内容だけはメモろうと想いながら、
手書きでメモるんだったら、
キーボード打った方が早い、と、
打っていると、ほんと長くなります( ̄Д ̄;;


創作を書いてて、
リアルタイム日記の方を
よく更新してます。
それも、デコメ絵文字使いすぎて
ページが重い(爆)



以下、拍手レスになります♪


↓↓↓↓↓
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
(゜エ゜)やりたいことが沢山あって。

23日からの『4月の雨、夜語り』準備で
ぱたぱたしているので(!)
特に更新はないです。

すいません・・・たいした企画でもないのに(汗)

【4/21-22更新予定】
〔執恋〕中岡3日目
〔企画〕『4月の雨、夜語り』 詳細お知らせ

現在、まだPCメールが復旧しておりません!
なので、メールフォームを外しました。


メールフォームを通じて
フリリク申込を送ってくださった方のメールを
久しぶりに外出先で確認して、
かなり慌てました、ごめんなさい!


受付、まだです・・・(汗)


本当だったら、1人1人お返事を返したいのですが
PCメールが復旧していなくて
読むだけで精一杯でした・・・、すいません(><)




以下、拍手レスになります。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
中岡2日目  04/20/2009  
(゜エ゜)中岡2日目。

かるーくレポってみよう。


まず?昨日気づいた点。

(*゜エ゜)b中岡さんは優しいから、甘えないように気をつける。


以下、ネタバレになります。

↓↓↓

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
いつもブログに遊びに来てくださってる
きょうさまからのリクエスト夢です。

リク内容は『ヒロインの卒業を祝う真壁』

時間軸は、白凛を卒業する頃なので
1年飛んでます。
長かったので、前編後編にわけました。
こちらは、後編になります。

前編はこちらから。

携帯で全文が1つの記事で読めない場合は、
その1その2に分割しております。
(カテゴリー:創作ー分割)


以下、創作になります。


↓↓↓↓
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
すいません、タイトルの言葉を
叫びたかっただけです・・・(汗)

恋同のお二人。。

あたしの本命は雅季なのですが、
先ほどまで、今日が誕生日だってことを
すっかり忘れてました・・・・。
ごめん、要さんのことしか考えてなかったww(爆)

乙女ゲーを始めるきっかけになったのは、
mixiのログインのところのバナーで
雅季と雅弥の二人が出ていたのを
ぽちったことが原因です・・・。

それが今では(TдT)wwww

ごめん、執恋はまりすぎだよね・・・。
でも、わかって。
今月末の創作のを一生懸命かいてて
今日はそれで一日終わったのよww

そしてさっきまでご飯食べるの忘れてて
ようやくパンにありつけたところだから。
(つーか、書いていると食べる時間忘れる)
カフェオレ飲みすぎてか、
コーヒー飲みすぎで胃が痛いー。

今日、西園寺家は、多分すごいパーティだよねぇ。
あたし、今から、公式見てこようっと。
つーか、今日はもしかして、CDも発売日?
買わないけど、とりあえず気になるwww

あ、話がそれてしまったけど、
双子のお誕生日、おめでと~~♪
 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
【4/19-20更新予定】

〔執恋〕中岡2日目
〔執恋〕リク夢:Graduation ~all for you ~ FOR KYO!後編


( ゚Å゚) お待たせしてました♪

あ、待ってる人いないかも、ですね、すいません。
調子乗りすぎました・・・。

きょうさまからのリク夢『Graduation 』後編を
21:00にUPします。
長いので分割のも作ってあります。

前編はこちら。

前編も長かったのですが、要約するなら、
白凛を卒業したヒロインと真壁のお話。
卒業式のシーンから前編は始まりました。
1年分、時間軸が飛んでおりますので、
お気をつけ下さい。


( ゚Å゚) こうやって時間軸を飛ばすと、ほんと創作ぽぃよねw

まず。
リアルタイム日記を
読んでてくださった方はわかるかもしれませんが、

( ゚Å゚) !まじでぱねぇ!

って感じです(笑)あたしにとっては!(←注意)
色んな意味でww


今、『4月の雨、夜語り』の準備に
力を注いでいるので、更新は軽めです(笑)


以下、拍手レスになりますー♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
中岡1日目  04/19/2009  


中岡さんの2周目、始まりました・・・・。


やばいです。


なにがやばいかって?


Σ(|||▽||| ) めっちゃ中岡さんがカッコいいこと!!(爆)


↑今更かよw



以下、ネタバレありますので、ご注意ください。

↓↓↓
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
うわ・・・・。

めっちゃ久しぶりに恋同だww

晶さんのレポを書いているときに
修ちゃんと要さんの恋人シナリオが
配信されて、レポに手が回らなくて
それで、おろそかになっていたのよね・・・(汗)


というのは、建前でございましてwwww

修ちゃんの恋人1日目のシナリオにやられ
(ガクガクブルブル)←ある意味混乱した、
それで、これはひとまず、執恋が落ち着かなくては
できませぬーってことで、後回しにして、
雅弥の妹エンドをせっせと励んでいたわけですw

〔雅弥の妹エンド迎えられたーww〕


以下、ちょっとばかりネタバレなんで。
たたみます。


↓↓↓↓
 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
〔お知らせ〕

カテゴリー『〔執恋〕創作ー分割』について。



創作のお話が長くて、
携帯から全文が読めないこともあるとの
お知らせを受けて、少々臨時ではありますが、
対処しております。

1つの記事で読めないと思われる、
連載の『ダンスのお相手は?」15話、16話など
数作品、カテゴリー「〔執恋〕創作:分割」にて
とりあえず、置いております。
中身は一緒です(笑)

これまで、文字数が多くて
全文読めなかった方々、申し訳ないです。

今のところ、カテゴリーを作って
臨時的に分けておりますが、
今後、UPの際に、文字数に気をつけるか、
それとも、1つの記事でどうにかできるようにするか、
分割という形で、1つのお話を2箇所の置くような
感じじゃないように、持っていこうと思ってます。

紛らわしいしね(苦笑)

てか、書きすぎだろ、あたし・・・・(爆)

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
(゜エ゜)今日は特に更新はないの。

あ。あるかw
恋同の近況レポのみ(笑)

予告したとおり、真壁レポ終わったら
月末の『4月の雨、夜語り』の準備で
しばらくは、拍手レスと中岡さんのちょびレポのみ。

(ノДT)アゥゥ 中岡KY生活。

真壁は帝王なんで、楯突く意味で(?)
KYしても、「どーだどーだ、ふふふ」と
S化して御主人様気取りもできるのですが(←)
(てか、反対に喜んでる?www)
問題は中岡さんですよ!

彼はあんなにも・・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
優しいし★別名、菩薩ですからね。
そんな彼にひどい仕打ち、
(例:KY選択肢+他の恋人の服)なんて
さすがに心が痛むので、詳しいレポは無しで。

あと、20時間きっちりプレイしないと
月末の真壁デートに間に合わないのでw
(実はこっちが真意?ww)

というわけで、以下より拍手レスになります。

リアルタイム日記を読んでくださってる方は
知ってるかもなんですが、木曜あたりから
ちょっと体調不良で臥せっておりました。
なので、拍手レス、遅れてしまってごめんなさい(><)

それも、拍手レス好きなんで、長いですww(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
真壁15日目  04/17/2009  
T△T).。oO・・・・・。

T△T).。oO 今日で終わりだね。

( ゚Å゚) 無事にいけばな。

T△T).。oO・・・むしろ無事じゃない方が嬉しくないか?

( ゚Å゚) ・・・・スペラブはさすがにないから、ラブ?

( ゚Å゚) ・・・・ありえんでしょ。告白もないのに、ラブなんて。

T△T).。oOそれもそうだな。


Lエ`)早く決着をつけよう。

T△T).。oO・・・・真壁を見れなくなるのが悲しい。

( ゚Å゚) ああ、それは確かに。。。

T△T).。oO 犬であっても、やっぱり真壁は真壁だった。

( ゚Å゚) ・・・・ナーオ。

T△T).。oO ナーオ。

( ゚Å゚) ・・・・。明日から名前も呼べなくなるって辛いな。

T△T).。oO でしょ。

( ゚Å゚) ・・・・・。




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



T△T).。oO・・・・あたしも暴れたいよ。

Lエ`)もう、いい?


T△T).。oO 君はクールすぎるよ。

Lエ`)だって誰かが締めなくちゃ、始まらないじゃん。

T△T).。oO・・・もうこういう3人で喋ることもないね。

Lエ`)b 確かに。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

T△T).。oO・・・・どうせ終わってから反省会あるから。

Lエ`)そだね、始めよっか。

T△T).。oO今日は、真壁用のドレスを着よう。

Lエ`)おっけ。


T△T).。oO最後だしね。

Lエ`)うん。


以下、ネタバレしております。
ご注意下さい。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
4/17更新予定  04/17/2009  
( ゚Å゚) 真壁がおわつた。

ナーオとの愛憎の日々が終わり、
あたしとしては、少し気が抜けております。

しかしー。
月末にはデートアプリで逢える!

それに、今月末は「夜語り」もあるので
寂しくなっているわけにはいきません★

「夜語り」のお話に反応してくださった方々、
ありがとうございます♪
嬉しいー★準備、はりきらなくちゃw


【4/17更新予定】
〔執恋〕真壁15日目(バドラーエンド)


T△T).。oO 昨日頭が痛くて、眠ったのよね。

ちょっと体調が悪いというか、乱れてる(苦笑)
リアタイ日記でご心配をおかけしてます。
ごめんなさいね(><)

なので、いつも、この後に拍手レスを書くのですが、
ちょっとまだ本調子ではないので、軽く一言だけ。


明日午前中に、改めて拍手レスします。



NaNaさま・・・メールありがとうございます♪なんかね、多分体調不良と重なったから、かも(苦笑)ナナさんの優しさにあたし、助けられて、ちょっと復活してますw


紅咲さま・・・・慎一郎がリアルにいたら、と考えたら、たまりませんww大好きー★


きょうさま・・・真壁、お待たせしててすいません(><)コーヒー+ミルク+チョコレートソースの樫原さん、よくわかりますw 確かにそんな感じw 夜語り、ぜひ参加してください♪

りんさん・・・・真壁への愛は・・・微妙なラインです。メール待ってます♪てか、あたしが送ろうかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ

マメシバさま・・・・あ、その設定、あたしも考えてました。それも中岡さんでw 

魔莉さま・・・・不具合、おしえてくださってありがとうございます!多分、分量が多いので、まりさまの携帯で読めないと思うので、明日、15,16、Graduationを半分ぐらいに分けて、記事作ってしまうので、記事の日時とか、明日土曜日の更新予定+拍手レスでご確認くださいませ~♪ 


幸さま・・・・そうです。カレンダーには大きく赤丸です♪そして、リクはこーちゃん・・・・以外にしますね。あとでこっそり行きますw


まりあさま・・・・連載、楽しみにしてくださってありがとうございますw 真壁好きとのことで、嬉しいです♪ 


蓮さま・・・・・リアタイ、頭痛ので止まってましたね(苦笑) 今、ちょっと晶さんに誘惑されかかってます・・・(謎)



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
Blog『4月の雨』の管理人つぐみです。

いつも、遊びに来てくださってる方々、
たまたま今日、こちらに遊びに来てくださった皆様、
どうもありがとうございます。



【4月の雨、夜語りのお誘い】


4月はあたしが生まれた月で、
12ヶ月で一番好きな季節でもあります。

ブログ名に「4月」「雨」を持ってきたのは
この2つがあたしの大好きなものだから。


今現在『執事達の恋愛事情』を中心に
ゲームレポUPしたり、
創作の連載やら、SSなどをUPしていますが、
今月末を機に、もう少し遊んでみたいなってことで
『4月の雨、夜語り』と称して、
ちょっとしたお誘いを申し上げます。

どうぞ、お誘いにのってくださる方が
少しでも沢山いたらな~って思うつぐみです。




期間:4月23~30日頃まで(詳細はまた後で)

(内容)
★フリリク募集
★期間内、創作SSを中心にUP



*フリリク募集に関して*

現在、あたしのPCメールが壊れてるので
復旧する22日ごろから受付しようかと思ってます。

受付内容や、数などは
これから詳細を決めて、またお知らせします。
(というか、応募してくれる人いるのかな?)笑



+++++++++++


フリリクがこなくても、23日前後から
創作SSを毎日1つづつぐらいは、
UPしたいと思っているのでw

いちお、オールキャラのSSが出来るように、
まだお話書いたことがない、大木や高口、
ウォルフに古手川、慎一郎(!)のSSを
書き始めてます。


大きくやりたいな、っていうより、
ちょっとだけ遊びたいな、
ぐらいな勢いなんで、地味にwww

自分の誕生日をまぁ祝いつつ、
ブログとして、丁度きりがいい時期だし、
執恋ブログを始めて、沢山楽しい事もあり
色んなお友達も出来て、すごく充実してるので。
日ごろの感謝も込めて。

気軽に、お声をかけていただけると嬉しいです。


・・・・・・・・・・・


今、真壁レポが14日まで来ており、
15日で終了するので、その後は、
中岡さんの執事エンドを目指しつつ。

中岡レポは省略で数日分UPしながら、
月末の「夜語り」まで、創作中心に
あれこれと準備しますので、
更新頻度がゆっくりになります。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム