2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
執恋お友達のサイト「MADE IN LOVE」のゆん様
捧げる、お礼SSです♪

いつも、ゆんさんからは、素敵なイラストを
頂戴していますので、そのお礼も兼ねて( ̄∀ ̄*)イヒッ

特に、爽やかな晶さんとかね!!!
あたしに初恋の人、
シャルルを思い出させてくれたww(爆)


ゆんさんの描かれる柔らかいタッチのイラストが
大好きなので、ぜひとも、その柔らかさを持った
SSにしたいな、と想っていたのですが・・・。


夜桜、桜吹雪を想像して書きました。

だから、いつもとは違って、幻想的な雰囲気で。
中岡さんが専属執事についているお嬢様に
想いを寄せる真壁です。
(てか、この設定自体で、切ないな)


ゆんさん、このお話を受け取っていただけますか?


リク内容は「あたしの書きやすい執事さんで、甘甘で」
書きやすい執事・・・・と考えつつも、
ゆんさんが一番好きな執事が真壁とのことなので、
「真壁で甘甘」にしました。

甘甘な仕上がりになったかは・・・・微妙っ!(T∀T;)アセアセ
あたしなりに、甘くしたつもりではあるんですが・・・。
どうでしょうか。





どうぞ、この先は創作になります。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
真壁5日目  03/31/2009  
そろそろ、コーディネイトのネタが
尽きてきました・・・・。

( ゚Å゚) とっておきだった「制服」も来ちゃったしな!

コート1枚だけ着ていたら、
プレイ中に樫原さんにもれなく注意されるらしいですが、
あいにく、コートは購入していないので・・・。


【本日のお召し物】
髪型:エアリーポンパドール(ウォルフ)
帽子:中岡さんからのプレゼント
セット服:サロペット(既製服、大木&高口)
フェイス:ガーリークール

( ゚Å゚) 今日は、大木と高口にアピってみた。

なんか、毎日髪型が一緒なんですが、
これは実はワケがありまして。

ウォルフ用に、金髪のクルクルパーマのを
購入したのですが、ウォルフ以外に使えなくてwww
なので、宝の持ち腐れなんで、
こんなときだし、使ってしまえ!ってワケです。

T△T).。oO 昨日・・・中岡さんに逢ったときに制服だったのが痛い。

中岡さん好みの服を毎日選んでいたのに、
本人に会えた肝心の日に、誰からも萌えてもらえない(!)
「制服」を着用していたのが、自分としては痛手でした・・・。
なので、急激にコーディネイト欲が下がってるwww


よし、5日目行きますかー!

毎日、出陣(!)する前に着替えるのがメンドイw
早く8日目とかになって、真壁仕様の服で
毎日歩きたいものよのぉ。

そして、サイトからアプリ起動したら、
中岡さんが立ち姿でいる。


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
中岡さん!!!(号泣)
昨日、制服着ていたのは、
あれは間違いだから!!!!



たくさん言いたいことがあるのよ、貴方には!(爆)


なーんて、追いすがりたいところですが、
時間もないので(?)真壁、入ります。


以下、ネタバレしております。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
T△T).。oO ばりっと死んでおります。

原因1.真壁からのメールを読んだ
原因2.創作、ばりばり書いているから
原因3.あたしの時間が24時間だから


まず、原因1について言わせてください。
昨日、某所で雑誌企画で真壁から
送られてくるというメールを読みました。

言っていいですか?

即死でした。



もう、(笑)とか(爆)とかwもつきません。
即死です。断言します。

丁度昨日の夜、創作やSSを
あれこれと書いているときに読んだのですが、
30分ぐらい、再起不能になってました。
恐るべし・・・真壁。

あんなメール読んだら、それで妄想膨らませて
またホワイトデーメッセージみたいに
SSを書きたくなるじゃないか!!
てか、あれでSS書いたら、あたし、多分生き残れません(?)
内容に関してはノーコメントで・・・・。
あの内容を書くこと自体、あたしにとって禁忌です。

原因2と3は、しょうがないもの。
物理的な理由ですね。(原因1は精神的なもの)

書きたい衝動にかられ、それで身体がひきづられてます。
ダンスのレッスンも行きたいんだけど、
家にこもって書きまくりたい。
書かせてください!って誰かに頼み込みしたいです(?)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
踊るのも好きだけど、
今は書きたい気分なんだよぉぉお!
躍らせろや、書かせろや、と暴れてます。

すいません、暴走してます約1名。

とりあえず、昨日のショックで
灰色の脳みそ(←ポアロ風)が
やられてると思ってください。




【3/31更新予定】
〔執恋〕真壁5日目
〔執恋〕捧げ夢「桜舞い散る春の夜に」fot Yun (19:00)

以上、2点です。

捧げ夢は、いつも素敵なイラストを送ってくださる、
『MADE IN LOVE』のゆんさまへのお礼SS。
夜桜のお話なので、夜にUPします。
こちらは真壁の切甘系かな。

昨日は、まず即死していたので(!)
お友達のサイト巡りもできなかった・・・。
ごめんなさい(T∀T;)アセアセ
今日、ちょろちょろ回りますね~♪




以下、拍手レスになります♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
真壁4日目  03/30/2009  
今日もまた中岡さん好みの服を着ようと、
サイトへお着替えに行ったら、
真壁が出てきたー!!!(爆)

「常にお傍に仕えるのが執事というものでございます。気になさらずに」

少し目を伏せた表情で立ってるんだけど
絶対背中と額に目があるよねw
第三の目、どころじゃなくて第四の目まで(笑)


【今日のお召し物】
髪型:エアリーポンパドール
帽子:中岡さんからのプレゼント
セット服:制服顔:ガーリークール

( ゚Å゚) 制服ってなんのためにあるの?(爆)

誰もコーディネイトにハートがつかないんですがww
てか、ついたら怖い?(笑)

今日は髪の毛はウォルフ、人気のない制服を着て、
とりあえず中岡さんからのプレゼントの帽子も被ってみたw
誰にも萌えてもらえない格好ww
てか、このコーディネイトおかしすぎるからww

ま、こんなときじゃないと、こういうのも
組み合わせられないしねー!


( ゚Å゚) これで今日も好感度下げるのだ★

ちっ。
お着替え終わったから、そのまま
サイトのロゴ下の、「アプリ起動」から
アプリをやろうと想ったら、また立ち姿が真壁ww

ま、まかべ・・・・www
さっきからしつこいな(笑)

で、今回は
「私の趣味趣向・・・?お嬢様のお知りになるべきことは何も御座いません」なんて言ってる。

( ゚Å゚) だったらお前、なんでさっきから出てきてるんだ!(爆)

なんて真面目に対応してみてwww ←アホ
(ようするに真壁と絡みたいだけw)

さっさ、4日目行きますよー!



以下、ネタバレしております。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
(*゜エ゜)b素敵サイト様2軒リンクはいりました♪


★『CLOVER』 ** 瑞穂様 **

恋同、禁恋2、執恋を扱われてるサイトさまです。
すごく素敵なお話を書かれてて、
実は、あたしが恋同始めた頃から、
ひそかに片思いブクマをしていたサイトさまでございます♪
こうやってリンクまでさせて頂けるなんて、
恐悦至極の4文字に尽きます。

文章がとても、詩的で素敵。
情景が浮かんでくるような雰囲気を持っています。
サイトのコンテンツも充実してて、
たまにイベントなども開催されてます。
沢山の素敵イラストなども拝めて、
ほんと目の保養になります。
ブログのはじけ具合も大好きです♪

片思い暦が長かった相手と、ようやく結婚できましたw
どうぞ、仲良くしてくださいね~!


★『MADE IN LOVE』 ** ゆん様 **


いつも、柔らかいタッチで爽やか&甘いイラストを
描いてくださっているゆんさんが、念願のブログ開設♪
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ おめでとうございます♪
ブログができたからには、ゆんさんの素敵な
イラストを、常時拝めるという得点付ww

あたしは、彼女の描くイラストの柔らかさが
とても好きです。あたしがイラストかけない分、
尊敬していることもあるんですけど、
あの爽やかさと甘さは、あたしに出せないものがある!(爆)
どうぞ、これからも、仲良くしてくださいね~♪





 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
土日、外出してて、連載1つ、創作1つを
UPしたんですが、なんか、拍手を沢山頂いてて、
びっくりと嬉しさで卒倒しそうでしたっ(爆)
初めて、1日でこんな沢山拍手もらった・・・(涙)

ありがとうございます!
びっくりしたけど、ほんと嬉しかったです♪
(頑張ろー)と小声で誓いましたww ←

特に「恋愛写真」〔中岡SS〕が好評で
あたしとしては・・・すごくすごく嬉しかったです。
「恋愛写真」、あたし自身がすごく気に入ってるます。
自分が思うように書けたな、と思えた奴だったから。

そして、あたし自身のために書いた初SS(笑)
SSはUPしていないのも含めて、あれこれ書いてるけど
お友達への捧げ物なので、書いた自分の手を離れた存在です。
純粋に自分のために書いた初SSが「恋愛写真」で嬉しい♪

「ダンスのお相手は?」も中岡さん視点をいれたので、
どうだろうか・・・?と不安でドキドキしていたのですが、
好評で嬉しかったです。真壁もっと出さなくちゃ、と
想いながらも、中岡さんを書くのに集中してしまった(苦笑)

てか、どっちも中岡さんばかりじゃんww
ひそか、自分の中で中岡さんフェアかもしれません(笑)


【本日の更新予定】
〔執恋〕真壁4日目
〔執恋〕素敵サイト様2軒ご紹介♪

少なっ!(爆)

SSを書きながら、ダンス13をチェックしてて
息切れして、ばったりと寝ました。
久しぶりに観た映画『グランブルー』で
号泣したからだ・・・。



以下、拍手レスになります♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
「執恋」の創作になります。

中岡さんの視点から描いています。
甘い、というよりは、切ない、かしら。
熱烈な愛情、とでもいえばいいかな。

書き始めたら止まらなくて、
一気に書いてしまいました。

初の中岡久志さんです(笑)
好きだけど、彼を書けるか不安でした。
あたし解釈の中岡さんです。

あとがきをお話の最後につけてます。



この先は創作になります。
よろしければ、どうぞお読み下さい。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
連載している〔執恋〕の創作、
「ダンスのお相手は?」12になります。
長くなってきました・・・・。
でも、大丈夫です(!?)
終盤ですからww (←誰に言ってるのやら)

いつもは、数日空けて数日連続で
深夜枠UPなんですが、
13は、連続でUPできないので、
また1~2日空きます。




【前回までのリスト】

・ダンスのお相手は?1 幕開け
・ダンスのお相手は?2 レッスン開始
・ダンスのお相手は?3 甘やかしてくれる人
・ダンスのお相手は?4 誘惑
・ダンスのお相手は?5 揺れる心
・ダンスのお相手は?6 告白 
・ダンスのお相手は?7 情熱
・ダンスのお相手は?8 好きという気持ち
・ダンスのお相手は?9 イアリング
・ダンスのお相手は?10 嘘の数 
・ダンスのお相手は?11 涙色の空


以下、創作になります。
どうぞ、ご了承の上、お読み下さい。







 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
非常に私事ではあるのですが、
なんで自分は真壁直樹が書けないんだろうと
激しく悩んでいます。


甘い話で、なんか読んでて、
キャー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)って
なるような、悶える話を
書きたいのですよ。

すごくテンション上がると言うか。

LoveLove具合がぱねー奴を
書きたいんです。


ドキドキ感と言うのかな。

お友達のサイトでそういう真壁を読むたびに
あたしはかなり一人ハイテンションで
騒ぐのですが、はたと考えてみて。

なぜあたしは、こういうの書けないんだろうと振り返るわけです。


で、よくよく思い返してみるに、
連載にしろ何にしろ
あたしが書く奴は



暗い!!!(爆)(>_<)


↑声を大にしていいたい。


キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oってする
悶えポイント無し(爆)


どちらかと言うと
心臓刺してえぐって
『胸が痛い…』系(笑)←



もっと読んで下さる人に
(o≧∇≦)o(o≧∇≦)oo
(≧∇≦o)o(≧∇≦o)と
されるような話を書きたいなと
切実に思って、一人で悶々としてます。


レポとかだと、だいぶハイテンションなのに
なぜ創作では性格が違うのか?

大きな謎です。

自分で書けたら、ほんと楽しいし、
明るい楽しさを読んでくださる方々に
提供出来るのに…。
シリアスで申し訳ないです(汗)


ちなみに最近あたしが非常に悶えたSSは
六花さんとこの呼び捨てのお話と
りんさんとこの三次元の真壁(笑)(*´∇`*)

なんで皆さん、こんな素敵なお話を書いちゃうの?(笑)
こんなお友達持って幸せwww

あたし、自己充電出来ないんで
二人のサイトでSS読んで悶えてます!←変態ww

襲われたい~襲われたい~と絶叫したのは内緒です(笑)

すいません、執恋への萌えポイント上がってて
だいぶ、自分にぴったりあうのを見つけると、興奮しやすくなってますっ!(爆)

やっぱな。

あたし、性質が暗いから
文章になると、そこら辺がでてくるんだはず(笑)

ほんと、下らない話題ではあるんですが、今のあたしの中の最大の疑問ですwww

悶えるような、激甘な真壁を書きたい~!!

書きながら、心臓発作起こしそうな甘い真壁とか!!


……、すいません。
先程まで、連載のダンスの真壁を書いてて
シリアス過ぎて、毒にヤられたつぐみでした!(爆)





 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

ゆんさんから、ステキなイラストを頂戴いたしました!

嬉しいです!

ありがとう、ゆんさん!!


なぜか、サイトに遊びに来てもらっているだけじゃなくて、
こうやってイラストまでいただいちゃって、
あたし、本当にいいの?って気持ちでいっぱいなんですが、
すごく・・・可愛くて爽やかなイラストで。
嬉しい気持がいっぱいです。大事にしますね!



てことで、ご紹介~★

まず、1枚目♪

山科晶さんとお嬢様のラブラブな1シーン。



20090323223033




T△T).。oO めっちゃ甘い雰囲気が流れてるww

晶さんだったら、ほっぺたをこうやって
触ってくれそうだよね~!
キザな動作だって、晶さんにかかれば、全てステキですw
キスして欲しいです、晶さん!!!
お嬢様のご機嫌な笑顔がかわいい~♪

この爽やかさ、見てくださいよ!!
あたしには、絶対出せない!
イラストでも、文章でも!!!(爆)




そして、2枚目♪


山科さん、単体・・・・・。


20090323223031




あたし、これを見て、ベッドに倒れました。


言っていいですか?

T△T).。oO<「王子様じゃん、まるまる!!!!」(爆)


めっちゃ、この気品にあふれた晶さんって、どうなの?
ステキすぎる・・・てか、爽やかで気品がありすぎて、
みていられないんですけどwww

昔、あたしが好きだったコバ●ト文庫「愛してマリナ」シリーズの
シャルルを思い出しました・・・・(多分知ってる人はいないかもと思う)
あたしの10代前半のオトメゴコロを全て奪っていった人・・・。

まじで、シャルルだったのか、晶!?←w


もしかして、晶さんがものすごくあたしの中でHITだったのは
シャルルだったからか?と、動揺した次第ですww
(シャルルは、IQ220(だっけ?)で天才でフランスの貴族出身)

とりあえず、2枚目で、ほんと、倒れてしまった・・・・。

ステキすぎるよ、ゆんさん!

リベンジしたいって、書いていたけど、
まず、全然そんな必要ないから!!
そして、あたしにシャルルを思い出させてくれてありがとうwww(笑)

今日、真壁を執事に選んだものの、
晶さんをみると、胸がときめいてしょうがなかった、つぐみ。
ゆんさんの晶さん2連発でも、やられました・・・・。


晶さん・・・(ノ゚Д゚)ノ<好きだよーーーー!!!

ステキな晶さんをありがとうございます、ゆんさん!


あたしも・・・ゆんさんが楽しんでいただけるように、
日々努力します♪
そして、お礼のSS,構想練りますので、また出来上がり次第★

本当にありがとうございました!!!





 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
真壁3日目  03/28/2009  
T△T).。oO ナーオ、2日ぶりだね

あれこれと忙しくて、
真壁との日々をおろそかにしていたつぐみです。
真壁、ごめん!!
でも、君も待っててくれたよね?www

サイトに行って、今日もまた
『中岡さんを執事にしたかったけど、真壁になっちゃった』設定での服をアバターに着させようと思ったら
私服の中岡さんに挨拶されましたw

わかってるじゃないか、中岡さん!ww

SSも書いたし、あたしと中岡さんが
妙に仲良しになってきてるね(笑)

と思って、今度マイページに行こうとして
ボタン間違って、アバターショップに行ったら、
『真壁直樹のオススメ』コーナーがあったっ!(爆)
ま、まかべ・・・・wwww
思わぬところで動揺。

Lエ`) ごめんね。7日目ぐらいまでは放置だよ、真壁。

真壁好みの服を徹底して着ていないあたしに対して、
真壁からのメッセージでしょうか?
それも、真壁オススメ服、
ほとんど購入してるんですが?!(爆)

早く、買い物フラグ以外のシナリオになって、
真壁のためにオススメ服を着たいな~と
心より思ったつぐみです。


〔本日のお召し物〕
設定:中岡さん好みの服を着たんだけど、真壁に少し心揺れる

・髪型:ラブリーサイドテール (真壁)
・帽子:中岡からのホワイトデープレゼント
・セット服:マフラー付ワンピース
・フェイス:ガーリークール

(゜エ゜)ラブリーサイドテールにしてみた。
髪型だけだから、褒められないだろうっ!(爆)

しかし、中岡さんはコーデだけハート、
真壁はアイテムもコーデもハート。

なんで?

髪型だけしか、真壁好みじゃないはずなんだが・・・・。
髪型とフェイスの組み合わせがいいから?
もとから持っているマフラー付ワンピースも、
組み合わせによっては、真壁好みになるわけだろうか・・・?

疑問が残るのですが、とりあえず
2日放置していたので、
コーデで真壁にハートがきても許そうww




以下、ネタバレしてますー。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
T△T).。oO 初めて昨日は予定を更新できなかった・・・。

昨日はダンスレッスン後に、
これまた先日の後輩の愚痴の原因の人に捕まり、
それから開放されたら、他の先輩が
あたしの部屋に押しかけてきて(!)
そのお喋りにずっとつかまっていたという・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんか最近、知り合いにつかまって
愚痴ばかり聞かされてるよなwww
てか、人気者すぎないか、自分!?(爆)

1人でこもって書きたい時なんだけどな、今・・・。

【3/28-3/29の更新予定】
〔執恋〕真壁3日目
〔執恋〕創作・連載「ダンスのお相手は?」12
〔執恋〕創作・SS 「恋愛写真」

今日の夜は外出予定で、明日の分まで
予約投稿しました。
少しゆっくりめの更新になります。
なんせ、レポより創作のほうを多く出したいので。

「ダンスのお相手は?」12、久しぶりに更新。
もちろん、「深夜枠」です(笑)
ちょっと間が空いての更新になってしまったな・・・。
13以降もほぼできているので、
来週あたりに、ばーっとUPしたいなと思ってます。
本来だったら、13までUPできるまで準備してから
12をUPしたかったけど、昨日は時間なくて、13まで
完成できなかった・・・・。大事に書きたいところなので、
時間がかかってます。熟成させてる、自分の中で(笑)

もうひとつの創作、SS「恋愛写真」は、
中岡さんのお話を書きました。
初、中岡さん(笑)
ひそかに、No3くらいで好きなんですけどねw
もちろん、№1と№2は真壁と晶さんです。
どっちがどっちかは、内緒w

創作のSSを書きたい気持ちがいっぱいで、
あれこれと、途中まで書いていたりしてます。
なので、まとまったら、来週あたりはSSを多めに
更新したいです。
お礼に捧げたいお話も、書き始めてるし。



以下、拍手レスになります♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
初めていただいたリクエストで書きました。
リク内容は「山科晶さんとの切ない話」。

執恋お友達のHP「ぽわーん」ゆゆまる様に捧げます。

SSと言いながらも、結構長いお話です(笑)
甘めの晶さんを描いてみました♪

あとがきは、お話の一番最後に♪


どうぞ、ゆゆまるさん!
晶さんを受け取ってください♪





以下、創作になります。
 
↓↓↓
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
再び、萌えてきました、執恋に!
創作意欲UPです。

燃えてきた理由は、LINK先の紅咲さんのサイトで
とても素敵な真壁のお話を読んだから♪
素敵な真壁に卒倒しそうになり、大絶賛なつぐみww
あたしも、このブログは「執恋」用だったな、と思い出し、
また執恋に戻ってきてますw いい刺激をありがと、紅咲さん!

いちお、執恋で自分的に創作載せてる
Blogだーと認識してるので、もりもり・・・書くぞー!

と、昨日の夜は張り切ってたのですが、
3月末で仕事関係での人事やら(?)で
大変な目にあった後輩から急な電話で拉致られ(!)
7時間あまり捕まり・・・・(汗)
寒い中、海沿いで話をしてて、風邪をひきそうだった。
ダンスレッスン後で身体疲れてるなかの長話は結構きついww

・・・修ちゃんも真壁も待っているのはわかっていたけど、
でも、今一緒にいて愚痴を誰かに吐きたい後輩との時間も大事。

という訳で、昨日の夜は、修ちゃんも真壁もしてない・・・(汗)
忠犬ナーオを2日も放置してて、
餌あげにいかなくちゃ、と思いながらも、
あたしの心は昨日、帰宅後は晶さん一色でしたww(爆)
今日、これから真壁をやろうっと。

修ちゃんは、ちょっと待って。
今、書きたいSSや連載があるから。
お願い、執恋に浸らせて。
執恋での創作が落ち着いたら、
修ちゃんの胸に飛び込むから!(爆)


【3/27更新予定】
〔執恋〕創作 捧げ夢SS ~ゆゆまる様~
〔執恋〕真壁3日目

初の、捧げもの夢小説(SS)で、ゆゆまる様に捧げます。
以前からリクエストはもらっていたものの、
SSとか書けるか不安で渋っていました(苦笑)
山科晶さんとの甘いお話です。

今、創作で書こうとしてるのが、「ダンスのお相手は?」
ほぼ書き終わってるんだけど、推敲中・・・・。数日中だと思います。
不定期連載、だよね・・・・とほほ。
あと、お礼SSでゆんさまと、NANAさんに書く予定。
そして、きょうさんからのリクが1つ。
なんで、近日中の創作は連載分と、SS3本になります。


そして、真壁3日目もUPします。
真壁に逢いたい~!昨日逢ってないからさ・・・。
今日もまた、KYに成り下がり、
「中岡さんが執事じゃなくて真壁だって。あれれ?」
設定で、頑張りますww

以下、拍手レスになります。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
素敵サイト様リンク♪  03/27/2009  

素敵な執恋サイトさまとのリンクが一軒はいりまーす♪



「Cream-Kei」管理人:NaNaさま



先日リクエストで真壁との甘いお話「以心伝心」を
書いていただきました♪
コンテンツでは「執事たちの恋愛事情」ほか、
「恋人は同居人」や「ダーリンは芸能人」などもありますー。

素敵なイラストや夢小説があって、
NaNaさんのサイトはとても楽しい♪
あたしは、彼女の書く夢小説が好きです。


お持ち帰りOKのイラストを2枚いただいてきました♪



デフォの真壁がとてもかわいいw 


20090327073636



腹黒な樫原さんの笑みが素敵ww


20090327073638



どうぞ、NaNaさん、仲良くしてくださいね!!












 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
『Cream-kei』のNANAさまから、捧げ夢を頂きました!!!

題して、『□『TELEPATHY-以心伝心-』です。
それも、真壁で!!!!!!

初対面というか、遊びに行ったときに
リク受付をされているのを知り、
NANAさんの書かれた夢小説が気に入ったあたしが
図々しくもリクをしたところ、すぐさま叶えてくださいました!!

その書くスピードもさることながら、
内容も・・・・・まじで素敵です。

あたしのリク内容は『真壁とLOVELOVE』(笑)
ドンだけあほなんだ、と、ツッコんでくださいww

で。

その捧げ夢を掲載許可いただいたので、
ご紹介したくてw 追記に載せました。

ご紹介よりも、自分のブログにUPして、
読みたいときにすぐさま読みたいあたしだったりしてwww

以下、頂いた夢小説になります。
そして、ヒロインの名前が、つぐみ、なんで、
すいません、ご了承くださいませ。


 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
「恋人は同居人」の長男修一のシナリオです。

デート後5日間の1日目になります。

恋愛アプリで、恋人認定・妹認定を受けたあと、
デートをした後に解禁のシナリオです。

けっこう・・・R18なので。


以下、ネタバレです。

 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
すいません。昨日の夜中は、
ほんと「give up」なことで、ご心配おかけしました・・・。
皆さんからの優しいお言葉が胸痛かったです。
なんで、こんな、ヘタレなんだ、自分!(汗)
あれくらいのことで!!あれくらいのことで!!!



T△T).。oO 昨日は修ちゃんで燃え尽きた・・・・。

「恋人は同居人」の修一の続編シナリオが
昨日配信となり、それをプレイしたあと、
あまりの衝撃に壊れてしまったつぐみです。
おはようございます(苦笑)

一夜明けて、昨日の直後のショックは
だいぶひきました・・・・。うん、頑張れる。
人間、予想もつかないことが起こると
大好きな人とのラブシーンでも、
動揺のあまりに混乱するということが判明。

瑞穂さんの言うとおりだった・・・・。
大人組の続編はR18覚悟で
臨まなくてはいけなかったんだ・・・・www(爆)
すいません、ご心配をおかけしました(汗)

【本日の更新予定】
修一 デート後5日間の1日目
素敵な頂き物(夢小説)

以上の2つですww
自分で書いたのは、修ちゃんのだけww
真壁は・・・昨日出来なかった・・・・。
修ちゃんで力を使い果たして。

( ゚Å゚) 修ちゃん!ちょっと控えてくれないと真壁に支障出る!!!

素敵な頂き物は、「Cream-kei」のNANA様より
頂いたお話です。リクを叶えてくださってありがとう!!
真壁とつぐみお嬢様(( ゚Å゚) ぷっ!)との甘いお話ですw
掲載許可を頂いたので、記念にこちらでもUPしたいな、と。
その素敵さは、頂き物の記事で・・・・♪


以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
give upしそう…  03/25/2009  
今、修ちゃんのデート後をプレイしたのですが、
あまりの衝撃に打ちのめされ、
とりあえず誰かになんか言いたくて…。


なんか…、一日目、
レポで書いてたんですが、
修ちゃんに襲われるは、
スチルはエロいわ、
胸元リボンを口で外されるは
自制心効かない修ちゃんやらで、
あたし、強烈過ぎて
ショックでやられてます(汗)


ほんとヤバい、と連発しながら
プレイしてたのですが、
終わった後、泣きたくなりました。

なんか…、修ちゃん大好きなのに、
すごく、襲われた感一杯で、
なんていうか…呆然としてます(汗)

あたし、あまりにも強烈過ぎて、
倒れそうになって、ある意味、
動揺してます(涙)

早くも一日目から耐えられない気持一杯で
リタイアしそうな位。
修ちゃんのこと、大好きなんですが、
この気持ちってなんでしょうか?!

あまりにもエロくて
耐えられそうにないって
感じなだけだけど(爆)

激しいラブシーンに
ついてけなかったというか、
まずレポしながら
死にそうになるし(笑)

すいません、長々と(汗)

明日の2日目までには
修ちゃんLoveがまた
復活してるはずなんで、
とりあえず頑張ります(涙)好きなんだけど、興奮と悶えの
限界値ぎりぎりまで来てて、
これ越したら、耐えられなくなるから
リタイアになる数歩手前のつぐみでした。

すいません、まぢで動揺してます。

修ちゃんのデート後5日間の一日目は、明日午前中にupします。

修ちゃんショックで、今日は真壁をプレイ出来ない(涙)


 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
修一10日目&デート  03/25/2009  
(*´ェ`)、無事に修一の恋愛アプリ終わった・・・・。

妹エンド、迎えられましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

妹ではいたくないけど、
妹エンドは迎えたかった!
どんだけ、今日まで、このために
KYに成り下がってきたか!!!(爆)

努力報われた・・・・。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。

だって、これで、恋人認定・妹認定で
デートできるもんね。

妹エンドのスチルもゲットしたし。
スチル「放課後の彼」絵は好きなんだけど・・・・。

T△T).。oO なんか、めっちゃ「俺様」な角度のシュウちゃんww

かっこいいんだけど・・・・www
あたしを組み伏せて下さい!!
って心の底から叫びたくなりました(笑)
(変態だろ、あたし)

あたしとしては、恋人エンドの
頬を触られてる甘い印象が強かったので、
この俺様ぶりにはびっくりしましたww
ま、いっか、お兄ちゃんだしw

(*´ェ`)、とりあえず、この辺からネタバレ区域?


 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
真壁2日目  03/25/2009  
( ゚Å゚) さー、今日もやって来ましたよ!

真壁でございま~す♪
なるほどTHE真壁ワールド!☆彡
ささっと、2日目に行きましょうかねー。

(今日のお召し物)
《テーマ》
晶さんに執事をしてもらいたかったけど
ダメだったから第2希望の中岡さんを
樫原さんに相談したところ、なぜか、
第3希望の真壁が派遣されてきてしまって戸惑うお嬢様

髪型:ゆるゆるパーマ(晶さん仕様)(ノ_・。)
帽子:中岡さんからのホワイトデープレゼント
服:最初から持ってる中岡さんが好きな紫のワンピ


( ゚Å゚) 言っていいですか?

最初から持っている服で、中岡さんが好きな
Aラインのワンピにブーツの組み合わせあるじゃないですか?

あれって、あたしが普段出かける時にしてる格好と
かなり被ってるんですけど!!ww

やっぱ、あたしは中岡さん好みなのかしら・・・・(汗)
先日、紫色のワンピを着てお出かけをして、
その外出先で鏡を見たときに
(これって・・・・見た覚えがある!)
そう思って、記憶をめぐらせたら、
たどり着いたのが中岡さんでした。

3次元のあたしの世界に手出ししてくるのは、
晶さんと、真壁だけだと思っていたら、
中岡、お前は水面下で動いていたんだな!(爆)ww

と、前フリは長いので、始めますwww

以下、ネタバレですー★

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
昨日は野球が勝ってよかった♪
ちょっと遅いですが、それが言いたくて(笑)

日曜日に観たダンスショーの刺激で
猛烈に踊っている、つぐみです。
昨日はラテンダンスのレッスンでした。
そして今日もダンスレッスン、明日もね。
明後日も・・・(笑) 

ずっとブログ更新や創作で
座っている時間が長かったので、
自分では気がついてなかったけど、
意外と身体の方はフラストレーションたまってたみたい。
精神的には充実してるんですけどねww

久しぶりに昨日はラテンダンスでサルサやレゲトン、
メレンゲにサンバをめちゃくちゃ弾けて踊ってきました。
久しぶりに逢った先生から、レッスン後、
「なんか踊りが色っぽくなったけど、なに考えてるの?」
と聞かれ、(真壁のことです)とは、言えなかったつぐみです。
恋してるから、でしょうか?!ヽ(゚∀゚)ノ ヒィ~~ww(爆)


【3/25の更新予定】
〔執恋〕真壁2日目
〔恋同〕修一10日目・デート

以上になります。もう1本更新できるかな~と思うのが
執恋であるんですが、まだ準備できてないので。

真壁2日目。あほな妄想で沢山文字数を使ってしまい、
これがレポなんだろうか・・・?と翌朝、激しく後悔中。

恋同、今日から修ちゃんのデート後5日間をやります。
なんで、レポは昨日の分w おっしゃー!(気合)
修一の大人のエロスでトロトロに溶ける日々が始まるぜ。


以下、拍手レスになります♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
【恋同】修一9日目  03/25/2009  
T△T).。oO 最近サボっててごめん、修ちゃん。

3月25日に、修一と要さんのデート後5日が
配信決定しましたね~!
そのニュースを見て、慌てて修一をプレイしている
つぐみでございます(苦笑)

だって、修一9日目で止まってたんですよ。

えっと、修ちゃんとの日々が止まっていた理由は、
①執恋で忙しかった(晶さんとの愛の日々などなど)
②修一の妹エンドを迎えるための選択肢で萎えた
以上の2つの理由によって、
あたしと修ちゃんの仲は妨害されておりました!!(爆)

T△T).。oO 妹エンド憎い!(爆)

デートをするために、恋人エンド+妹エンド・・・・。
修ちゃんってわかりやすくて、恋人エンド迎えられやすいと
思うんですね。ぜったい裕次よりわかりやすい。
執恋みたいにアイキャッチがでなくても!

( ゚Å゚) <修ちゃんののツボは全てまるっとお見通しだw

昨日23日に9日目をやり、今日24日に10日目をやれば、
その結果次第で、今日デートして、明日からはデート後5日だー!

( ゚Å゚) <全ては計算どおり!(←違

ちなみに、もう自分の中では妹エンドだろう、と決定してます。
これまでの涙ぐましい努力(例:ひたすらKYな選択肢を選ぶ)が
ここで報われないで、どこで報われる!!!(爆)

これで、恋人エンドだったら、鼻で笑います。



以下、ネタバレになります。
ご注意下さいー★


 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑
真壁1日目  03/24/2009  
( ゚Å゚) ああやるぜ!やってやるぜ!!!!(爆)

真壁2周目を決めたつぐみでございま~す♪
俄然、やる気が出てきたwww

晶さんを終えて、達成感と晶さんとの別離の哀しさで
2日ぽかーんとしていたのですが、
お友達のサイトで真壁レポを読み、復活しました。
まだデレデレなっていない真壁のレポでさえ、
読むだけで、顔が緩むのを実感する今日この頃。

真壁への愛を実感したのでございます。

( ゚Å゚) <鉄カーテンみてろよ!

お前はあたしに首ったけだ!!w(爆)←かなり強気
もう、お前があたしにベロンベロンに惚れていることは
2ヶ月前から、百も承知www
(真壁終わってからウォルフ→高口→瞬→晶さんだったから)

実に、2ヶ月ぶりに真壁をやるんです。
この2ヶ月・・・・、それだけ空いたとしても、
あたしの心は、真壁から離れることはなかった!!(←若干嘘)

( ゚Å゚) なんていっても、シークレットの半裸みたしな。

裸の付き合いですよ、真壁とは、もうすでにっ!(爆)

さあ、頑張ろう、これから16日♪
「真壁と過ごす16日」・・・・www
やばい、文字にするだけで、
それが脳内変換で「エロい」に変わる(笑)

今回、スペラブ狙いで行こうかと思ってます。
それも、買い物フラグを出さずにww

真壁を最初にやったときに、普段着やら
髪型やらドレスまで全部買っているのですが
(どーだ、真壁、あたしからの愛を実感しろ!)
買い物フラグが出る7・8日まではそれを使わず、
ひたすら、KYな選択肢をして(!!)、
服装も、そうだな中岡好みにしておこう、にして、
好感度を上げずに、前に見なかったシナリオを見てみたいな、と。

(゜エ゜)ほら、2周目だから、新鮮さが欲しいじゃん?

若干、いえ、はっきりと、真壁の好みは
もう既にリサーチ完了してて、
どの選択肢でLOVEキャッチが出るかは知ってるのですが、
あえて、それをはずすぜ!
これぞ放置プレイw 真壁、悶えてろwww ←誰?

最初の1週間は
「中岡さんに執事してもらいたかったけど、
真壁になっちゃったー、あれー?」風

頑張りますw (どんなだよwww)

( ゚Å゚) いや、ほんと、中岡シークレットいく予定だったからさw

ドレスまで買ったのに・・・中岡さん、遠ざかってる(←違)
遠ざかってるのは、むしろあたしの方かwww

で。このまま7~8日目まで様子を見て、
買い物に行かないシナリオがきたら、それでラッキーと。

そのあとは、出し惜しみしていた真壁好みの普段着を着て、
髪の毛も、真壁好みでw たまにドレスを着ちゃう♪
いちお、買ってあるからもったいないじゃん?
もちろん、スペラブ狙いなんで、
披露宴ではドレスは着ません。

真壁が染めてくれたらしい、
通称「俺色に染まった」ドレス
今回披露宴では出番なしww

( ゚Å゚) 7日目までは、好き勝手な服を着よう。

とりあえず、持っているドレスを着てみる?ww
晶さん用ドレスと、中岡さん用ドレスあるし。
そして、そうだなー、髪の毛はウォルフ好みの金髪にしようwww
(ある意味、真壁に些細な意地悪w)

着替えをしようと思って、サイトに行ったら、
真壁がいた。ちょうどいいタイミングじゃないか。

「常にお傍で仕えるのが執事というものでございます。気になさらずに」
( ゚Å゚) <ふふんww
今のうちだ、そんなことを言っていられるのはwww
見ておれ、真壁♪

ある意味、決意表明をしたところで、
真壁1日目レポ、行きます~♪

これより下はネタバレになりますので、ご注意下さい!

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
【本日の更新予定】
〔執恋〕真壁1日目
〔恋同〕修一9日目
〔執恋〕ステキな頂き物UP

以上、3つですー♪

真壁、2周目を始めました(笑)
晶さんとの別離&疲労で、倒れてたんですが、
2日休んだら、元気になってきたw
そして、真壁をプレイ。存分に笑えました(←?w)

恋同の修一は、久しぶりにUPかも。
レポというより、軽い感じw

で、あとは、頂き物のUPです。

以下、拍手レスになります♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
執恋の創作です。
連載してます、「ダンスのお相手は?」の11話になります。

真壁が出てきます。
ドロドロ・・・中なんですが、
ようやく、LOVEな感じが出せたかと思います。
いつも読んでくださっている方々、ありがとうございます。

いよいよ、深夜枠になりつつあるんですがねーww
いつも夜中の更新ですいません(><)



【前回までのリスト】

・ダンスのお相手は?1 幕開け
・ダンスのお相手は?2 レッスン開始
・ダンスのお相手は?3 甘やかしてくれる人
・ダンスのお相手は?4 誘惑
・ダンスのお相手は?5 揺れる心
・ダンスのお相手は?6 告白 
・ダンスのお相手は?7 情熱
・ダンスのお相手は?8 好きという気持ち
・ダンスのお相手は?9 イアリング
・ダンスのお相手は?10  


これより下は、創作になります。


↓↓↓↓
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
素敵サイト様リンク♪  03/23/2009  
いつもblogに遊びに来て頂いてる紅咲さんのサイト、
『紺碧の空』様とリンク貼らせていただきました!


真壁プレイ中で、彼女のレポを読み
悶えてる、つぐみです(笑)
執恋の創作もあります♪♪

いやはや、リンク増えると
嬉しいなぁ☆(*´∇`*)

紅咲さん、どうぞこれからも仲良くしてくださいね!
真壁の魅力について、語り合いましょう!!(笑)
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
昨日の基地内でのダンスショーを思いっきり
楽しんだ、つぐみです。

友人の踊りっぷりに刺激を受け、
一緒に行ったダンス友達からは、
熱烈な愛のラブコールを受け(?!)、
帰宅してから、思わず踊りたくなって
自室で2時間ほど練習。踊って踊って・・・。
疲れ果ててお風呂入ってぐったり寝ました(笑)

いつもだったら、予約投稿したものが
きちんとできているか確かめてから寝るのだけど
昨日はそれさえも・・・www

自分が踊っている姿をラブコールされると
なんだか恥ずかしいのですが、
もっと技術を磨きたいなって気持ちで燃えてます。
ダンスもそうなんだけど、文章書くのもそうだな。

最近、書き物をすることが多くて、
踊るのが少なくなってきていたので、
すこしづつ時間配分して、
踊りにも集中したいなと思いました。

今夜もダンスの練習に行ってくるぞ!


【本日の更新予定】
・〔執恋〕創作 「ダンスのお相手は?」11

昨日、踊るだけ踊って寝たので、全然何もしてないww
執恋、新しい執事に真壁を選ぶつもりなんだけど、
昨日もプレイしなかったや・・・(汗)2日放置www
あと、恋同もやらなくてはー。

それから、拍手レスと更新予定のカテゴリを作りました。
拍手レスは、そちらにまとめた方が
探しやすいかと思ってww


【現在リク受付したもの】
・山科SS・切ない系(ゆゆまるさん)


以下、拍手レスになります。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
執恋の創作『ダンスのお相手は?』の10です。

だいぶ、長い話になりました。
最近シリアスなんで・・・(笑)
て、笑うところでもないんですがw
すいません。
もっと軽いノリを目指していたはずなのに
いつのまにか、ドロドロだぜっ!(爆)

この先は創作になります。
真壁と樫原さんが出てきます♪


【前回までのリスト】

・ダンスのお相手は?1 ~幕開け
・ダンスのお相手は?2 ~レッスン開始
・ダンスのお相手は?3 甘やかしてくれる人
・ダンスのお相手は?4 ~誘惑の~
・ダンスのお相手は?5 揺れる心
・ダンスのお相手は?6 告白 
・ダンスのお相手は?7 情熱
・ダンスのお相手は?8 好きという気持ち
・ダンスのお相手は?9 イアリング


この下は、創作になります。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
(*゚エ゚)ノ ボンジュール♪

なんか、嬉しすぎる!!!!

「まふっとした感じ」の末さん から、
とっても・・・・とってもステキなイラストをいただきました。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

manga0322.jpg



イラストは執恋創作『ダンスのお相手は?』9からの1こま。
ステキすぎる!
この二人の抱きしめ具合、
いつみても、どきどきするんですがwww
やばい・・・wwww
自分が抱きしめられてるかのようにどきどきする(笑)

あたしは、末さんのイラストがすごく好きで。
先日、ちょっと強引に(!!)頼み込んだんです。
『あたしの創作のイラストとか、ちょっと書いてもらいたいですー』

( ゚Å゚) <お前恥ずかしすぎるだろ、こんな!!!

ってひとりでツッコミつつ、どうしても見てみたいなと思っていたのが・・・・。
こんな風に叶うなんて(ノДT)アゥゥ

末さん、本当にありがとうございます!!!
ありがとうー!!嬉しすぎて・・・・、あたし・・・・・(号泣)
ど、どうしたらいい?どうしたらいい???
あたし、どうしたらいい???(←嬉しさのあまり動揺)
あ、あたし、な、なんか、お返ししなければ!!!!(汗)
この感動と嬉しさをどう表現すればいい??!!www

真壁カッコよすぎるww
そして、かなり雰囲気でてるww
まじで、抱きしめてて!!!!
ほんと、めっちゃカッコイイ!!!
あたし、もう、終わってもいいです(←違)
真壁~~いやだ、まじで、その手を離さないで!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

自分で話を書いておきながら、
うらめしいです、この展開(笑)
これを見て、夜中、ベッドの中で(目が覚めたときに見た)
絶叫しました。

T△T).。oO真壁~~!!大好きだよ~~!!!!
晶さんに寝返る(?)なんて、言ってごめん・・・・(爆)
やっぱ、真壁を執事にして、16日間頑張るよ!!(←昨日休んでた)

末さん、もぅ、ほんと、愛してます!!!(爆)

やばい、ほんと、気持ちがどんどん大きくなるwww(笑)
あたし、こんな描いてもらって、嬉しすぎて。
やる気が注入されましたwww
あたしなりに、ステキな真壁書けるように、頑張ります!

末さん、本当にありがとうございました!!
またどうぞよろしくお願いします!!!!


( ゚Å゚) (<・・・・ずうずうしいwww)





以下は拍手レスになります♪


 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム