2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 忘れずに送りました。

執学の公式で
確か22日から
Xmasメッセージ交換会が
始まってます。


キャラからの
プレゼントがもらえるのは
Xmasとホワイトデーぐらいなんで
本命の久遠寺に
あたしはメッセージを送りました


プラス、お友達に
見せてもらった
浦野先輩、湊兄弟の
メッセージもネタバレww

以下、ちょっとネタバレwww
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚) レポったら長くなったので。

前編・後編に分けたのですが・・・。
なぜ長くなったかというと・・・・。


16日目シナリオに
真壁キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!からです(爆)

すいませんwwww
真壁大好きなんで(笑)
好きすぎて
それで新城を放置して
真壁に抱きつく勢いです(爆)

以下、新城スペラブの16日目の
レポになります♪


( ゚Å゚)い、いちお新城レポだよwwww


激しくネタバレ&真壁至上主義な
あたしのレポが続いてますwww
どうぞご興味のある方は
お読み下さい(笑)
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚)何を思ったんだ自分?!(爆)


新城スペラブを取った時に
その告白がとても好きで
思わずほぼ全文レポを
とってしまってましたwww

いやはや(笑)


全文レポを取るなら


( ゚Å゚)b 久遠寺か祐馬君と決めているのに!!

新城は?


ということで激しく。
ネタバレしております。

久遠寺LOVE&真壁至上主義なあたしが
レポったので、ご注意下さい。

いちお新城スペラブレポです(笑)
興味ある方は
どうぞお読み下さいww

 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚)・・・新城の紹介もしないうちに。

新城10日目を
レポってお届けしちゃう
つぐみです(爆)

新城いい奴なんだよ!
男気があるっていうか・・・。
ほんと男の子って感じ。
しっかりもので
ちゃっかりしてて
要領が良くて。
男らしいかな、かなり。


裕福ではない家庭で
兄弟が多く(長男ww)
特待生として奨学金をもらって
翠凛学園に通っている新城。
庶民の感覚ばっちりです。


執事になるのは
食いっぱぐれがなさそうだし
兄弟達の生活もみてやれるから。

(ノДT)アゥゥいい奴だ。


そんな彼のネタバレで。
翠凛学園の学園祭、
翠凛祭での出来事を
九条院家@執恋Ver.
レポってみましたwww



( ゚Å゚)単に慎一郎&樫原ペアが好きなだけだ!!


以下、ネタバレしております。
ご注意下さい。

 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑
〔執学〕湊祐馬FriendEND  11/07/2009  
ヽ( ゚Å゚)ノ 既に1週間以上過ぎたけどww

湊祐馬、Friend Endでした。

ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェって
びっくりしつつ14日目で終わり
すぐさま次の執事、
新城に入って、現在新城9日目。

忘れた頃に~♪ではありますが
湊祐馬FriendEndについて
ちょろりと感想を♪

以下ネタバレしております。
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム