2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)奇跡だと想う・・・。 (←大袈裟

幕末LOVERS。
新撰組、近藤勇。
3周目にして
念願の極上終幕をGETしました!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

嬉しさのあまりwww

以下、感想をちょろり。
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
( ゚Å゚)!!!またもや!!

今度は幕末?!!wwww
また叫ばせてください(爆)
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
いつも思うんだが・・・(笑)

幕末のスタッフって
なんでこんなギャグたっぷりな
企画をしてくれるんだろうww

幕末LOVERSをプレイ中です。

最近、源平LOVERSの
入会キャンペーンも
始まりましたね~。
(というのはいいとして)

最近の意識調査の
「ドジそうな志士」結果について。

ちょろりと叫びました(笑)

 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
すいません。
こんなん記事にするつもりは
なかったんだけど・・・(爆)

( ゚Å゚)!!あまりにも面白くてww

幕末の公式で先日のアンケート、
『神経質そうな隊士番付』
発表されておりました。

それについて
ちょろりと(笑)
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑
〔幕末〕山南配信決定  08/26/2009  
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

幕末LOVERSの公式を
観にいってみってみたら。


9月16日山南敬助配信決定。


( ゚Å゚) !!!!

・・・・斉藤さんはいつ?(爆)



斉藤さんが大好きすぎてwww


山南さんかぁ・・・♪
嫌いじゃない。
新撰組だし(爆)

沖田を平穏終幕か極楽終幕が
プレイ条件って意外と楽だ♪

大人の男の人で
おとなしくて・・・
土方にいじめられたりする時も(!!)
庇ってくれて・・・。

ほんと、優しい大人の男の人って感じ。

Σ(|||▽||| ) やばい。

そうやって
優しい・大人」って考えると
あたしのツボじゃないかwwww

( ゚Å゚) 斉藤さん配信じゃなかった残念!

って記事にする予定がwww

思わず山南さんへの期待が
募る記事になってしまったwww

とはいえ。

山南さんが配信されて・・・。
新撰組来たら、
次は維新派?

維新派で配信ってなると・・・・
んー考えられるのは勝海舟(笑)
悪くない、ちょい悪オヤジだしwww(爆)

ああああああ・・・・。
ようやく攻略キャラ増えたね。
斉藤さんまで道開けるといいな♪

今現在、坂本龍馬6日目。
◎で驀進中。
2枚目スチル、素敵でした。
龍馬をプレイしてよかったと思ったww
惚れ直しましたwww

龍馬終わったら近藤さんに戻って。
新撰組に居座ろう(笑)

てなことで。

9月も幕末楽しみますー☆
いえ、斉藤さんが出るまで
幕末楽しみますww
 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム