2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ひゃー!
もらってしまったw

すいません。
若干、テンションがおかしいです(爆)

Christmasプレゼントに
まりあ様から
久遠寺と真壁のイラスト
戴いて、1人で
きゃーきゃー!言ってますw


よし、画像が連続するので
たたみますww
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
いつもブログに遊びに来てくださる
sana様より戴いた
樫原さんのBirthdayお話です♪

( ゚Å゚)Birthdayといっても!

誕生日絡みではあるけど
全然今の季節もいけてます(爆)

どんな説明やらwww

11月の樫原侑人誕生日企画の際に
作品参加予定だったお話で
あれこれと都合があり
この時期になってしまったのだけど・・・。
(あたしの手元には結構前に届いてたよww)


すごいです。
どんな一言感想やねん?と
自分でも想うんだけど
話の流れや観察やあれこれ。
すごいです。
その一言に尽きるよ、sanaさん!


以前戴いた幕末LOVERSの
土方のお話もそうだったんだけど
しっかりしたストーリーです。
1つのお話として
読んでいただけるんじゃないかな。


記事が長いので
携帯機種の関係で
1つの記事で読めない方は
分割にてどうぞ。
( その1 その2 その3 )


あと、注意として。
樫原さんが煙草吸ってますw
いや、その姿が
カッコいいのだけどw


以下、創作になります。
Authorはsana様です。
創作であることをご了承の上
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
いつも遊びに来てくださっている
執恋お友達の奈奈子さんから
またまた執事オタク真壁の
お話をいただきました♪

結構前に戴いていたのですが
なかなかご紹介するタイミングがなく
今まで持ち越してしまったのだけど・・・。


今回のお話のテーマは
執事オタクな真壁の「気遣い」です(笑)


相変わらず執事オタクな
真壁のデフォメが面白くて
読みながら
そこら辺で笑ってしまうあたしです。


お話の終わりに
ちょっとした感想をつけました。


以下、創作になります。
Authorは奈奈子様です。

創作であることを
ご理解とご了承の上
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。

 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
Mokkoさんから戴いた
執事な真壁が見られるデートのお話、
『それぞれの王国』です♪


10月頃に戴いていたのですが
企画やあれこれで
ご紹介できないまま
11月になってしまったー(ノДT)アゥゥ
いちおハロウィンの話題も
入っているというのに!

すいません・・・。

とにかく!
真壁とのデート。
それもあのランドでのデート(笑)
真壁のこだわりが炸裂してますww
こういう真壁大好きです。

お話の終わりにちょっとした
感想をつけました。


以下、創作になります。
AoutherはMOKKO様です。
創作であることをご理解と
ご了承の上、
興味のある方のみどうぞ
お読み下さい。
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑
真壁の戴き夢です♪

執恋お友達のきょう様から
研修中のお見舞いとして
お話を戴きました!!

( ゚Å゚)だいぶ前にもらってたけど☆

独り占めしてましたwww
きょう様すいません(爆)

甘いです。
真壁が甘いです!
優しいです!!
きゃーってぐらい(笑)

ちなみにザッハトルテは
あたしが大好きなのでww
きょう様がリサーチしてくれました♪

素敵に甘くて・・・
こんな恋人チックな真壁を
ありがとうー!!
きょう様の描く真壁、
大好きです♪

( ゚Å゚)b 真壁率が上がる(爆)

最近樫原侑人企画で
サイトの収録お話の
真壁率が50%から下がったのでwww
企画終了後は早急に
真壁率を上げるため
頑張ろうー!と、なぜか
きょう様と話していたつぐみです(爆)

ちょっとした感想を
お話の後ろにつけました。

自分の名前だと照れるので
****にしてますwww

Authorはきょう様です。
以下、創作になります。
ご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。

 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム